Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 やっぱりハシゴはしんど~(>_<) 




前回の続きです

すみません、もう少しお付き合いくださいね(^_^;)




豊平公園を後にして向かった先は

「天神山緑地公園」

昨年の桜の時期に遊びに行った以来です
記事はコチラ →


DSC_0217.jpg


天神山緑地2014紅葉


DSC_0224.jpg


DSC_0222.jpg

やっと赤色に逢えましたね(*^_^*)

真っ赤な落ち葉の絨毯の上に放牧~♪
カサカサと音を立てて遊ぶ姿がとっても可愛かったです



DSC_0232.jpg

やはりバラバラです

この時も 母は大きな声で必死に叫んでたんですけどねー



りん様 「うりゃぁ~」からの

DSC_0251.jpg

目ん玉ひんむいてるし~(笑)



こたろう 「ひぇ~~~」(笑)

DSC_0253.jpg

こたろうの顔が~必死だね(笑)



チョロ松風太は沙羅と一緒も嬉しそう♪

DSC_0249.jpg

ボケボケだったけど 可笑しい 可愛かったので~♪



DSC_0260.jpg

またまた発見!可愛いツタの木が~
こう見ると何だかお洒落な感じがしますね~♪


こちらの天神山緑地公園は結構な山(標高85M) ← え??全然??
さすがにアップダウンが多くって~きつかったわぁ~







そして

4つめの公園に向かったのが

我が家の大好きな真駒内公園でした~♪


DSC_0339_201410251347369df.jpg


DSC_0284.jpg


DSC_0271.jpg


DSC_0338.jpg

真駒内公園が一番バランスよく紅葉していました
青空だったらもっともっとキレイだったでしょうねー





ホントだね
みんな平和 平和ー♪

DSC_0333.jpg

なぜなら・・・・

DSC_0329.jpg

風ちゃんがいないからーっ!!(笑)

DSC_0334.jpg

風ちゃんはすぐに平和を乱すから一緒に抱っこはできません





またまたベンチ撮影♪

バラバラな4兄妹をご覧くださいませー
(なんかワンパターンになってますねぇぇ(^^ゞ)


DSC_0307.jpg


DSC_0316.jpg


DSC_0320.jpg


DSC_0317.jpg

もう十分だってねー!
しつこくってすみません



公園を一周していたら 木のつるがイイ感じに低くって
わんこの撮影スポットに最高!

・・・・って

DSC_0346.jpg

やっぱりバラバラ~

ウォーキングされている人が気になって気になって
なんカット撮ってもこんなもん
ひどいね(涙)





最後はこの木!
自然の力を感じましたね~

DSC_0350.jpg

まるで芸術作品みたい





ここ真駒内公園はこたろうとりんの 「公園デビュー」 した思い出の公園
この2年半たびたび訪れていた公園でしたが

人にもとっても優しい公園なのでとにかく人が多い!!
(ウォーキングやランニングなど)

激吠えする姫を迎えてからちょっと足が遠のいてしまって・・・

しばらくぶりに来ましたが
やっぱりいいな~






挨拶し過ぎですから―っ(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

この日は4つも公園をハシゴして母は筋肉痛に・・・

もともと体力のない沙羅は
頑張って歩いたのと激吠えして興奮したせいなのか
帰宅後にダウンしちゃったんですよね(>_<)

ハツコに叱られました

疲れちゃったね
無理させちゃったかな
ごめんね

反省反省

あ。今は沙羅とっても元気ですからご心配無用ですよ(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは♪
素敵な紅葉~☀
やっぱり素敵なお写真です~、ウットリ♪
沙羅ちゃんダウンしちゃったんですか!!
でも今は元気とのこと・・ヨカッタです☆
ふふ♪大きなお声であいさつし過ぎちゃったんですか?!(笑)
可愛いなー、沙羅ちゃん♪
お顔だけ見てるととても「大きな声でご挨拶」する感じには
見えないんですけどね!!!
意外な沙羅ちゃんです♡

りんちゃんの「うりゃ~」やこたろうくんの「ひえ~」に
ひとりでクスクス笑っちゃいました!
風くんと沙羅ちゃんのラブラブモードにもホッコリ☆
こたくんとりんちゃんの公園デビューの記事も
拝見させて頂きました!
やっぱりちっちゃい!!!(笑)
そして可愛いーって♡♡
今日もたっぷり楽しませて頂きました!!
みんな、ありがとうヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/10/25 15:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/25 16:26 * edit *

こんばんは~(^^)本日2度目~(笑)

さすがに1日4つは大変でしたか(^^ゞ
って、そりゃそうでしょ~(笑)
私だったらもう、途中でいないわ~
あ、でもおいしいものがついてくるならどこへでも(^^)/あはは

桜の時期と紅葉と、雰囲気ぐっと変わりますね。
どっちがいいかと聞かれたら・・・どっちもいいなぁと(^^)v
きれいな紅葉の中、みんな楽しそうだな~(^^♪
うりゃーっ!に、ひえ~・・・うーん、楽しそう(笑)
えへへなふたりも楽しそう♪

真駒内公園、こっちもいい景色~(*^_^*)
ここはランにウォークに人がたくさんなんですね。
さぁーちゃん、ご挨拶に張り切って疲れちゃたかな。
それで疲れたのはko-miさん・・・かな(^^ゞあは
でも元気にご挨拶のさぁーちゃん、かわいいだろうな~(^^)
真駒内公園での写真はどれもいい感じ~♪
りんくんとさぁーちゃんの2ショットいいなぁ(^^)

抱っこが平和なのは風太くんがいないから・・・
相変わらずなんですね(笑)

ko-miさん(^^)
たくさんのいい景色を見せてくれてありがとう!
やっぱり北海道はいいなっ♪

URL | ぽりるさん #-
2014/10/25 21:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/25 21:59 * edit *

ko-miさん、紅葉名所4カ所めぐりってうらやましいほどぜいたくな
秋の休日だけど、それは疲れますよね~。でも、時期を逃すと見ごろが
終わっちゃうから一気に行きたくなるのもわかります~。
おかげでとってもきれいな紅葉、見せていただき、満足です!!
やっぱり北海道の紅葉って格別、きれいですね~
さぁーちゃんは、自分も疲れちゃうだろうから、根気よく、お外で
ほえないトレーニングをしてあげるといいかもしれませんね。
最近、こたろうくんのお顔が人間に見えて仕方ありません。
誰だろう・・・俳優さんに似ているのですよね~
りんちゃんとこたろうくんは仲良しなのに「うりゃー」があるんですね。
さすが、ナイスショットを押さえていて、カメラのプロです!

URL | sherrymamaさん #-
2014/10/25 22:01 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもいつもコメント本当にありがとうございます!

札幌の紅葉もそろそろ終盤になりました
お天気が良いととっても綺麗なんですけど
曇り空だと本当にもの淋しい気分になっちゃいます(>_<)
お天気とお休みが全然仲良くしてくれないお陰で~
なんだかパッとしない紅葉写真ばかりです(涙)
でも~おかげで?!「これでもか!!」ってなくらい短い秋を満喫できました♪
お散歩で毎日歩く公園も季節の変化をのんびり感じることができて
4兄妹と幸せな時間となりました~

しかしねー
四つも公園をハシゴしちゃダメよね~(^^ゞ
沙羅はご視察が忙しくって~帰宅後はしょんぼり(泣)
食欲もイマイチで~小刻みに震えるし~心配しました
でもでも~猛元気ですからね!
沙羅はあの小さな体で一体どこからその大きな声が?!(;一_一)
人ごみにお出かけできないのが今後の課題ですね(涙)

こたりんちいっちゃいでしょ(笑)
特にこたろう!貴重なパピーショットなんです(笑)
あの子・・・すぐにオッサン、あ。大人か・・・ははは(^^ゞ
大人になっちゃった様な気がします(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/25 23:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/25 23:56 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
2回目のご訪問ありがとうですよ~(*^_^*)
とっても嬉しいです~~~(笑)
私も行かなくっちゃぁ~(^◇^)

うんうん・・・なんか思った以上に後できた・・・(>_<)
私は筋肉痛だし~(苦笑)
沙羅がね~やっぱり小さいせい??女の子だから??
男の子の(うちの3兄弟)パワーに比べるとすぐにバッテリー切れ(涙)
激吠えし過ぎっていうのもあるんですよね
お出かけした日は帰宅後いつも元気なくって・・・・
体力温存できる!元気になれる?!おやつやサプリやフードあるのかなぁ~
真剣に考えています(+_+)

なかなか遠出できない我が家
そして~人混みは絶対NG(夫が言ってます(-_-;)
せっかく壮大な北海道に住みながら素敵な場所をブログでご紹介できないのが残念です
そう考えるとシュンとはた~くさんお出かけしたっけ~
やっぱり一人っ子で人間優先の生活だったから楽だったんですよね~
私は大変な思いしてもたくさんお出かけしたいんですけどね!
そんなんで結局近場の公園を・・・攻めてみた!(笑)
来週には雪マークもついていたし~短い秋を一緒に急ぎ足でご紹介!
青空だともっともっとキレイだったと思います~(*^_^*)

ぽりるさん~元気に挨拶する沙羅
全然可愛くないです!(涙)
いきなり激吠えですよー(号泣)
まず嫌われちゃうタイプです・・・トホホ(>_<)

URL | ko-miさん #-
2014/10/25 23:56 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん
いつもいつもたくさんのコメントありがとうです~(*^_^*)

そうなんです!休日となると近場でもいいから~と
紅葉スポット巡りの今年の秋♪
すぐに落葉しちゃうので急がなくっちゃ~っとかなり慌てました(^^ゞ
おかげで無理がたたって・・・(汗)筋肉痛です~
(mamaさんとはまた違った??筋肉痛でしょうかねぇ~笑)
でもね、せっかくのお休みがいつもあいにくのお天気で(涙)
快晴の下での紅葉はもっともっとキレイだったはず~
mamaさんにもっともっとキレイで美しい紅葉をお見せしたかったです~~^^

沙羅はね
うんうん・・・ちょっと真剣に考えているんです(涙)
トレーニングの必要があるなぁ~って・・・
夫は連れてお出かけできない!って言いだすし(それはまずあり得ない!!(^^ゞ)
そう!本人が一番しんどいですよね(>_<)
この日も帰宅後の体力消耗の激しい事・・・食欲までなくなってしまって~
本当に心配しちゃいました(涙)
小さなあの子にはお兄ちゃん達3兄弟と一緒の行動はハードルが高いのかも~
やっぱり何をしてても3兄弟は元気元気で!(ある意味ホッとします(^_^;)

こたろう!ホント~(笑)
言われてみたら・・・確かに!人間顔してる!!(^^ゞ
え~~っと・・・ほら!!あの方!!(顔は浮かぶのに名前が~)
いろんな方々に真似されている~声がかすれている男優さん!!
刑事役やお父さん役の~~~
あぁ~名前が出てこない!!
あ!!
平泉成だ!!(・・・ってmamaさん思っていた方と違う??)(笑)
・・・ってやっぱりオジサマですよねぇ~(*^_^*)

りんとこたろうのお散歩バトルは恒例です(^^ゞ
すっかりお家では遊ばない二匹ですが~(まったり縁側のおじいちゃんやってます(^_^;)
お外では必ずこんな風に遊ぶんです!
その背後で風太も参戦!とってもパワフルで楽しそうですよー!!

URL | ko-miさん #-
2014/10/26 00:34 * edit *

すっかり紅葉ですねぇ!
セナまも地方はまだまだですよ。
お昼はまだ半袖で平気なくらい。
私は夕方散歩でも半袖ですけども。
紅葉の季節はヒトだらけになるのでねぇ。。。

相変わらず 見事な視線の外しっぷり。
もうコレはわざと? あえて? でしょうか?   笑
ベンチでのリードのわらわら具合も最高です。
こうでないとね~ ko-miファミリーはね~?

さぁ~ちゃんダウンするほどの挨拶疲れ?
いったいどんだけ???    

体力回復したらまた挨拶に行こうねっ!?

URL | なっち!!!さん #-
2014/10/26 04:58 * edit *

いやー、どの公園も素敵!
赤一色もいいですね~。
こっちの紅葉は日本のような一色で染まる感じは少なくて、色んなカラーが混ざったような感じでした。
またBostonian Walkでupしようと思ってますが(upが遅くてホントすみません…)
そして4兄妹もとってもイイ表情!
こたりんくんのひと味違う表情にも笑っちゃいました。
今回のシリーズ、こたろうくんのキリッとしたショットが多くて、ファンの私としては嬉しい限りです★
男前ですね~。
そして4人一緒に抱っこ…と思ったら、あれれ。
風太くんだけは足元だったんですねー(笑)
沙羅ちゃん、ちょっと頑張り過ぎちゃったみたいですが、元気に回復しているようで良かったです!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/10/26 07:20 * edit *

お~!
綺麗に紅葉してますね~。
真っ赤と真っ黄の世界、素敵です~。
うんうん、芸術作品のようです。
お散歩デビューした、思い出の公園を、
新たにお迎えしたワンズとお散歩。
感慨深いものがありますね。
集合写真は、ばらばら?
自然な感じで、とてもいいと思います♪
みんな、自由なところが、特に!(笑)

URL | こたろう母さん #-
2014/10/26 10:38 * edit *

なっち!!!さんへ

おはようございます~(*^_^*)なっち!!!さん
いつもありがとうございます~^^

なっち!!!さん地方はもう少し先ですかねー
そろそろ色づき始めた頃かな~
まだまだ暖かなんでしょうね~・・・って半袖!?うっそぉ~(>_<)
あ。でも冬は極寒でしたねぇ~(^^ゞ一緒一緒♪

いやはや・・・ホント!
見事なはずしっぷりでしょ(笑)
なんで??って言いたい!!(こういう時って全くコマンドが効かない!泣)
せめてワンカットくらい目線くれてもいいんじゃないかな~って思うんですけどね(^_^;)
凄いカット数ですよー(たまに頭にきて連写しちゃう(笑)
バラバラが我が家のステータス(笑)
今後もきっと変わらないと思いま~す(*^_^*)

沙羅の挨拶ぶりったらハンパない・・・(>_<)
興奮し過ぎて疲れちゃったんでしょうね~
気をつけなくちゃ~ね(^_^;)
体力復活したので早速ご近所散歩行きましたよぉ~♪

URL | ko-miさん #-
2014/10/26 10:49 * edit *

akikoさんへ

akikoさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

お天気が良ければもっともっとキレイだったと思います~
お休み出かけても毎回こんなお天気で~
パッと晴れてくれないんですよ~(涙)誰のせいか??
それでも札幌市内の公園はイイ感じでした~
そろそろ終演かな~(今週は雪マークも・・・(>_<)
akikoさんの住むボストンは札幌と同じような気候
そちらの紅葉も是非見せてくださいねー!

akikoさんありがと~~~(*^_^*)
こたろうのことそんな風に言って頂けて嬉しいなぁ~
体は大きいけれどお家でも存在感薄くって(笑)
あまりに手がかからなくって~(あ。時々かかりますけどー(^^ゞ)

相変わらず風太は危険なんです~
平和を乱す子・・・
一緒に抱っこできないのが悲しいです~(涙)

沙羅はおかげさまで元気になってます(^_^;)
性格なんでしょうかね~
男の子のパワフルさには脱帽です!!

URL | ko-miさん #-
2014/10/26 10:56 * edit *

こたろう母さんへ

おはようございます~(*^_^*)こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

本当はお天気が良かったらもっともっとキレイだったと思います~
快晴の下での真っ赤と真っ黄の世界~
あぁ~私も見たかった!!(笑)
最後の木はすごいでしょー!!
思わず目を引いてしまいました!まるで作品ですよね~
自然の力ってすごいなぁ~ってしみじみ^^

バラバラ集合写真
もうね、あきらめました(笑)
これが我が家のスタイルなんでしょう・・・きっと(笑)
夢はやっぱり麗しの3兄弟様のようにカートでお利口さんにして頂く事~
・・・ってカートないじゃん!!(^^ゞ
カートが欲しい・・・最近の病気です(再発です!笑)
来年のお出かけ目標にカート貯金しようかなぁ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/26 11:25 * edit *

ko-miさんこんばんわ(^_^)/
天神山緑地公園v-34ステキなところですね~
落ち葉の上をみんなでカサカサ♪ 楽しそう♪
倫ちゃんの「うりゃあ~」の瞬間!可愛いのに迫力あるお顔だこと)^o^(
並んで歩く風太くんと沙羅ちゃんもとってもカワイイです♪
真駒内公園はまるで外国みたいにオシャレな風景ですね~ヽ(^o^)丿
どのお写真もほんとうみんな可愛いです♪
沙羅ちゃん、楽しすぎてつかれちゃったのかな?元気が回復して良かったです^^

URL | バニラママさん #n1u30Iq2
2014/10/27 00:16 * edit *

バニラママさんへ

こんばんは~☆バニラママさん^^
コメントありがとうです~
お返事が遅くなってしまってすみません><

ホントはね
お天気が良かったらもっともっと紅葉が映えてキレイだったと思います(^_^;)
お休みの度にお天気がイマイチで~(涙)いつから雨女に?!って(苦笑)
天神山緑地は春には梅や遅咲きの八重桜がとっても綺麗で~
秋のお散歩は初めてでしたがとっても良かったです~
真っ赤な落ち葉の絨毯で子供たちが元気に遊ぶ姿がとっても可愛かったです

こたろうとりんはいつも仲良し~
お外で遊ぶ時はこんな風にワイルドな顔に(笑)
そうそう!バニラママさん!可愛いバニちゃんとりんがお誕生日が一緒でした!
何かお伝えしたいことが~って前々から思っていたんですけど~
最近どんどん記憶障害が~(>_<)←年なんです(^^ゞ
可愛くって大好きなバニちゃんと同じお誕生日だなんて~
光栄でとってもしあわせで嬉しくなりました♪

沙羅は元気にしていますからね~
ご心配頂きありがとうございます!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 00:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/530-8bb71c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)