Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 あぁぁ~・・・・またかよっ!! 

先日新しく買ったベッド 記事はコチラ

またまたやられました~

DSC02617_convert_20120506233701.jpg

気づいた時には口にくわえていたそうな・・・・・

DSC02618-1.jpg

こらっっ  またかよっ

ショック!!
まだ決済(クレジット)もされてないのにぃぃ~


ベッドって消耗品だったのね ( 泣 )




最近メキメキと成長を遂げている我が家の次男坊りん

DSC02619-1.jpg

胴見ても  どう見ても 胴が太い ( 笑 ) 
こたろうより太いって・・・・????
長さはないけど横幅が・・・ね

DSC02620-1.jpg

首が、くびれてるって・・・・・普通は胴じゃないのかしらん( 笑 ) 
( オヤジギャグが続いてスミマセン




DSC02629-1.jpg

ムンクの叫び ・・・・ではありません( 怖っ )




そしての~ドヤ顔 
DSC02630-1.jpg




GW後半ぱっとしないお天気でしたね~

DSC02628-1.jpg
こんな雨の日は  やっぱ寝ちゃいま~す

DSC02627-1.jpg
家の中ではシャイBOYのこたろう
お昼寝の時はいつもお父しゃんの腕の中です


たまにはお母しゃんの抱っこでも寝て欲しいなぁ・・・・


さて、ベッド・・・・・どうしょう・・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/53-a8b58ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)