Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 紅葉散歩♪公園をハシゴしたよ~(^^ゞ 





久しぶりのお休み、4兄妹と一緒に

紅葉を満喫したくって・・・・

大きな公園を 4つハシゴしてきました~♪





まずは

月寒公園からスタート


DSC_0137.jpg


DSC_0136.jpg

う~ん・・・・
何だかもう終わった感が

DSC_0135.jpg


DSC_0144.jpg


DSC_0140.jpg

カルガモさんへ求愛中の沙羅です(笑)



その背後で3兄弟がー

DSC_0138.jpg

なんとココでデジイチに入れていた
16GBのSDカードが壊れました(涙)

「このカードは壊れている可能性があるため使用できません」って

まだ半分も使ってなかったのに・・・
どういうこと??



ちょうど公園の一部が改修工事中だったので
池の外周を一周だけ お散歩して
月寒公園を後にしました







車にもう一台置いてあったハツコのカメラがあったので
そこからSDカードを入れ替えて~と




お次に向かったのは・・・・

昨年の夏以来の 豊平公園です♪

DSC_0148.jpg


DSC_0154.jpg


DSC_0188.jpg


DSC_0150.jpg


DSC_0172.jpg

こんなに小さな可愛い木のツタも発見
寒さに強いクロッカスの花も元気に咲いていましたよ~





お母さんがパシャパシャとカメラに夢中になるも
この子達もモデルを頑張ってくれていました♪

相変わらず目線は頂けませんでしたが―

DSC_0159.jpg


DSC_0169.jpg


DSC_0183.jpg


DSC_0195.jpg

目線の先には何があったのかなぁ??

でもでも
とっても自然な感じでお気に入りの一枚になりました


お借りしたベンチはちゃんとキレイに拭き拭きして~と
ありがとうございました♪




お天気が パッとしなかったこの日でしたが

それでも一緒のお出かけが本当に嬉しくって・・・・
ものすご~くた~~っくさん撮ってしまった


デジカメってホント手軽でイイですよね~♪
ピンボケや失敗画像も簡単に消せちゃいますから
惜しみなく撮影できて大助かりです^^


あと2つ!(笑)
もう少しお付き合いくださいねー





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

この日は帰ってから美容室へ行ってきました

2か月前(確か)パーマをかけて
葉加瀬太郎さんからすっかり伸びきった髪

鏡を見るたび
まるでゴーストライター騒動のあの方みたいだ・・・と(汗)
(佐○河内さん)

「さっぱりスッキリしたい!」とお願いしたらば

あれれ??バッサバッサ切ってる・・・・

パーマもほとんど消えてしまうほどショートカットに

前から見たら「サザエさん」
後ろから見たら「ワカメちゃん」

何年かぶりに襟足バリカンされちゃった・・・・

うっそぉ~っ(苦笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/529-966601a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)