Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 実物はもっともっと可愛いんですよ♪ 




う~~ん・・・

何でかな??

どうしても可愛く写ってくれない


PA200242.jpg

う~ん・・・

PA200244.jpg

やっぱり残念なお顔だわ

PA200246.jpg

カメラを向けるといつもこんな感じなのです(涙)

え??家の中だから??



そうだねー 風ちゃんはいつもカメラ目線で
「キメっ」だもんねー

P9212332.jpg



P9212321.jpg

うんうん!さぁーちゃんの寝顔って ホント可愛いよね





沙羅の名誉のため??

可愛い可愛いこんな画像を用意しました
(どんだけ馬鹿親なんだかぁー!!笑)

DSC_0225.jpg

ちょっと上向きで気高いこの顔が大好き



この2匹はまるで叶姉妹のようでしょ(笑)

DSC_0321.jpg

りんは男子だけどねー(笑)



りんはね

お外ではいつも120%の笑顔

DSC_0239.jpg

沙羅とは対照的で 案外写真写りが良いの

実際は かなり「ぶっちゃいく」なんだけどねー





んんん??

あ。

こたくんは・・・・

DSC_0220.jpg

お外なのに珍しく別犬のような顔してる(笑)

いつもはもっとイイお顔だもんねー!!



このカットから上4カットは昨日のお散歩画像です
大きな公園を4つもハシゴしちゃいました(笑)
次回 「 紅葉散歩 」をUPさせてくださいねー!

・・・って、もういいってねー(^^ゞ




でもでも~

家の子達ってやっぱり全体的に

残念顔なんですよねー!

DSC_0003_20141021103838b3d.jpg

ほらね(笑)










おまけ


ちょっとご近所の素敵パン屋さん

ブ―ランジュリーマルセルブさん

「BOULANGERIE MALESHERBES」
(ブーランジュリーマルゼルブ)

PA200266.jpg

クロワッサンやバケット、ハード系のパン屋さん

噛めば噛むほど美味しい味がします

シンプルがゆえに よ~くわかります♪

パン好きにはたまりませんねー(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ご訪問が遅れてすみません(>_<)
元気玉を頂きに これからお邪魔しま~~す♪


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

全然、残念顔じゃないですよ~。
みんな可愛くて可愛くて、萌え萌え~のお顔ですよ~♪♪
ち~ん顔も、みんな揃って、絶妙のチームワークです!(笑)

カメラが苦手なワンコ、いますよね。
うちは、真ん中が苦手かな~。
大して眩しくなくても、眩しそうなお顔をします。
カメラ写りは、長男が一番♪
実物より、カッコよく写ります~。
今日から、旦那様が札幌に行ってます!
そちらは、急に寒くなったんですよね?
コートなしで、大丈夫かしら?

URL | こたろう母さん #-
2014/10/21 11:05 * edit *

やばい・・・お昼前にko-miさんのおいしいブログをのぞいてしまった・・・(笑)おなかすいたっ!!(笑)

お写真から沙羅ちゃんの魅力はじゅ~ぶん伝わってますよ~(*^^*)
寝顔もかわいくって、これじゃ~風太君も夢中になっちゃうよね♪
うちもこの間でかけてみて思ったのですが、やっぱり家での写真より
お外の方がみんなイイ顔見せてくれますよね~!
でもチーンなお顔だってなんだって!このコたちの大切な一瞬♪
・・・と思ってこれからもシャッター押しまくってくださいね(*^^)v

今週札幌は最低気温が2℃まで下がります・・・っていう
今朝の天気予報にびっくりしました(>_<)
ko-miさんも4兄妹もあたたかくしてお過ごしくださいね~!

URL | ちびまゆこさん #-
2014/10/21 11:34 * edit *

えっ!
さーちゃん可愛いですよ♡
こんなお顔をされると「どうしたの?」って抱きしめたくなります♡
ほんと!
お外のお顔は気高いです。
うん! 叶姉妹です(*^^*) りん君、綺麗よ!

こた君のお澄まし顔は、いい男です!

パン美味しそう~♪
パンが大好きです(^o^)/

URL | クローバーの愛さん #-
2014/10/21 12:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/21 15:38 * edit *

え~ฅ(º ロ º ฅ)
さぁ~ちゃん可愛く写ってますよぉ(^-^)
む~…なお顔も可愛いデス!!
りんちゃんの120%の笑顔に私いつも
元気玉貰ってますよー(^-^)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/10/21 18:02 * edit *

こんにちは☆

最初の写真、さぁ~ちゃん迫力満点!!(*^^)/
お口とおめめがたまらなくかわいいですねーー♪
そして、りん様の笑顔!!つられ笑いしてしまいました!
会社でニヤニヤ←危ない人ですね~^_^;

りん様マンガみたいに笑うんですね!?
「ぶっちゃいく」←超聞き捨てならないですよ、ko-miさん(笑)
りん様もさぁ~ちゃんも毛吹きがよくてステキですわ(*^^*)
あ~~~~ 生で見たい~~~~ o(>< )o o( ><)o


またさぁ~ちゃんのかわいい写真待ってますね♪♪

URL | kuniさん #-
2014/10/21 18:07 * edit *

残念なんて失礼な!
みんな可愛いですよ~♪さぁーちゃんプリティーです❤
リンちゃんとの2ショットは本当に姉妹みたい。笑
こたくんとふうちゃんは男らしくていいですよ~

お外で遊んでるお顔は皆いい顔してる!!
ワンコはやっぱりお外大好きなんですね~

URL | ももママさん #-
2014/10/21 20:49 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~♪

残念顔・・・飼い主的には大いになんですけどね(>_<)
特に沙羅はいつ撮っても「ち~ん」なお顔(笑)
シャッターとタイミングが合わないせいもあるのですが(腕だろう!!(^^ゞ)
せっかくのプリチィー❤なお顔を存分に残せず時々真剣に凹みます(苦笑)
反対に写真写りが良いのが(あれで??(笑))次男のりんかなぁ~
沙羅は家でも外でもなかなかいい顔見せてくれないのに
りんはいつも口角が上がって笑顔なんです♪
得してますよねー(笑)
コタしゃんと同じ?!実物よりもカッコイイ??(笑)
いえいえーーー!コタしゃんいつもカッコいいっす(*^_^*)
うんうん!茶―しゃんいつもお目目が~!!(笑)
またこれが萌え萌えポイントでもあるんですけどね❤

おお!!コタ父さん札幌出張とは!!
コートなしですかぁぁぁぁ・・・・(涙)
今日はねー最高に冷えてます(>_<)明日朝はもっとですってー(泣)
風邪引かないことを願っていますよ~~

URL | ko-miさん #-
2014/10/21 21:16 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
いつもありがとうございます~^^

美味しそうなパンでしょ~♪
すっごく美味しいんですよ~(*^_^*)
たま~にハード系のパンが無性に食べたくなるんですよねー
パンを買うたび「パン貧乏だわぁ~」なんて言いながら(笑)

沙羅の魅力をわかって頂いて嬉しい!(笑)←どこまでもおバカっ(^^ゞ
でもねー実物はもう少し可愛いんですよー
タレ目ちゃんで胴も短く短足ちゃん(笑)
ちょこちょこと歩く姿や~
でも~寝顔も大好き(*^_^*)
撫で撫でしながら「沙羅と出会えてよかった」って・・・・
うんうん!風太はいつも沙羅の事見守っていますよ~
…って言うか!!最近みんなのお顔をべろべろと・・・
「兄貴だよ!俺について来て!」って感じ(^^ゞ←完全に序列を勘違いしてる(苦笑)

今日は一日寒かったです(>_<)
午前中お散歩へ出かけましたが風が冷たくって~
「あぁ・・・秋も終わりかな~」悲しくなりました(涙)
いつも温かなお気遣いありがとうですよ~ちびまゆこさん(^-^)
ほっこり温かな気持ちになりました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/21 21:38 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^

えへへ^^;
嬉しいです~沙羅の事可愛いって言ってくださって^^
ね~ホント!!
この「ち~ん」なお顔、毎度毎度「どうした??情けないお顔だよー(^^ゞ」って
抱きしめています(笑)
対照的にお外で見せるこのお顔は気高くって~自信にあふれているみたいでしょ^^
おすまし顔で「なぁ~に??」って声かけてきそう(笑)
叶姉妹のような(笑)りんと沙羅
このカットは私もとってもお気に入りです^^
せめて「道端シスターズ」にしておけばよかったかしら??(笑)
こたろうのこのお顔!なんだか「別犬」みたいですよねー(^^ゞ
いつもはもうちょっとカッコイイんですよー(笑)

クローバーの愛さんもパン好きですか??
美味しいですよねー♪またまた一緒が嬉しいなぁ~(^-^)
一時パン屋さん巡りし過ぎて「パン貧乏」に!(苦笑)
ここのパンも大変美味しかった!
ごまかしのない~シンプルな味!
人気のパン屋さんなんですけど納得ですね(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/21 21:45 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^-^

沙羅の顔って何だかいつも残念顔で~(涙)
せっかくの可愛らしさが全然お伝えできましぇ~~ん(笑)←おバカっ!(^^ゞ
多分ね、この記事をこんな風にUPしたのは
お友達から「そんなことないよ~可愛いよ!」って言って頂きたくって(笑)オイオイっ!
りんの事も!ちろにすと②さんにいつも可愛がって頂き嬉しい!
初めてコメント下さった時も「りんちゃん可愛い~~」って(*^_^*)
りんったらお外ではいつも笑ってますよ~♪
口角がキュッと上がって~口裂け女かりんちゃんか!!ってねー(笑)
このりんの120%の笑顔で私もいつも元気になれます
ありがとうね~ちろにすと②さん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/21 22:23 * edit *

kuniさんへ

kuniさんこんばんは~☆
遊びに来てくださって~コメントも嬉しい~~(*^_^*)
ありがとうですよ~♪

うふふ・・・
さぁーちゃん画像3連発!迫力あるでしょ(笑)
撮っても撮っても全然キマらないっ!(>_<)
カメラの腕か?!って凹むくらい(苦笑)
いつもいつも「ち~ん」なお顔でねぇぇぇ・・・(涙)
実際はkuniさんがおっしゃる通り「お目目とお口がチャームポイントデス♪」
(なんちゃって~(^^ゞ)

りん様の120%の笑顔は飼い主の私も毎回ノックアウト❤
も~~画像見てはニヤついてます!
同じく職場のPCでニヤニヤ(笑)危ない人!一緒です~~~(^◇^)
うんうん!マンがみたいなお顔で笑います!
思わず口裂け女か!!って突っ込みを入れてみたり~(笑)
でも~
ホントこの笑顔でいつも元気になれるんですよね~

実際会ったら「あらら??写真写りイイんでないかい??」って残念りん様なんですけどねー(^^ゞ
ハロくんに似てるなぁ~って思っていましたが
ハロくんの方がずっと可愛くって男前だわ❤

URL | ko-miさん #-
2014/10/21 22:31 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント??さぁーちゃんプリティーですか??❤
すっごく喜んでいる飼い主(笑)
そそそー!!写真写りがねー(>_<)
まぁまぁ~残念で残念で~(涙)いつも「ち~ん」「む~~ん」なんです
モモちゃんいつもすっご~く可愛く素敵だかものね~
モデルさんもカメラマンさんもイイのねー(*^_^*)

ねっつ!!叶姉妹でしょー(笑)
え??せめて「道端シスターズ♪」にすれば良かったかな~(^^ゞ
りんと沙羅のこのカット、すっごくお気に入りなんです(*^_^*)
なかなかキマッたでしょ(笑)←どこまでも馬鹿な親~(^^ゞ

本当ですね~
どの子もやっぱりお外が大好き!
この嬉しそうな顔見たくってお散歩頑張れますよねー!
雪が降るとぐ~んとお散歩率が減るので今のうち存分に楽しみたいと思います^-^

URL | ko-miさん #-
2014/10/21 22:40 * edit *

ko-miさん、ドッグランで走っているさぁーちゃんはとびっきり
いいお顔しているじゃないですかー。きっとさぁーちゃんは、
「私のかわいいお顔を撮りたかったら、どこかへ連れて行って」って
交渉しているんだと思いますよー。女子は男子に比べて巧妙です
からねッ
りんちゃんとさぁーちゃんのツーショット、りんちゃんが少しいつもより
か弱く見えたので、「同胎姉妹の子だっけ?」なんて思っちゃいました。
ホント、よく似ていますよね。背中などのカラーを見ると区別がつくの
ですが・・。
ちーんなお顔もとってもかわいい~!のが親でございます~~
ko-miさんはきっと、さぁーちゃんのちーんなお顔もいっぱい
載せたくて「残念」と称したのでしょう~。
また、紅葉をバックにかわいい笑顔、いっぱいUPして
くださいね!楽しみにしています。

URL | sherrymamaさん #-
2014/10/21 23:13 * edit *

ko-miさん こんばんわです☆
みんなぜんぜん残念顔ではないですよーヽ(^o^)丿
沙羅ちゃんのアップのお顔たまらなく可愛いです~♪寝顔もすっごく♪
風太くんはいつもイケワンだし、倫くんも美形です~
胡太郎くんもカッコいい☆
それぞれ個性があって可愛くて、兄妹がいるってほんとうに羨ましいですv-353

ほんとに、パン好きにはたまらないお写真ですねっ)^o^( おいしそう~

URL | バニラママさん #n1u30Iq2
2014/10/22 00:25 * edit *

こんばんは~(^^)

いやいやko-miさん(^^)
残念なお顔もかわいいのですよ~
って、残念って言っちゃってる!?私!?(^^ゞえへっ
でも、へぼーん☆ってなってるの、ホントにかわいいし~♪
かわいいしかわいいし~っ(^^)
ko-miさんも好きでしょ?ホントは~(^m^*)むふふ

叶姉妹!
りんくんとさぁーちゃんのこのショット、ホント似てる~♪
一緒にいると似ちゃうのかな? ←そんなわけはない?(^^ゞえへっ

おおっ!なんとおいしそうなパン屋さん♪
昨日のお昼、無性にパンが食べたくてパン屋さんに行って
やたらと硬いパンばっかり食べちゃった(^^)
このお店のパン、ホントおいしそう~♪
おいしいクロワッサン食べたいな~(^^)

・・・って、公園はしご!?
ko-miさん、どんだけだ~(笑)
でも楽しみっ(^^♪紅葉の北海道~♪るるっ

URL | ぽりるさん #-
2014/10/22 00:48 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ホント!そんな言葉が出てきそうな顔してますよね~
いつも「ち~ん」「む~ん」な顔ばかりの沙羅
お外で見せる顔は気高くって~自信に満ちた顔(笑)
そして~会う人会う人に過激なご挨拶を(と泣)
お家じゃお兄ちゃん達に従順な大人しい子なんですけどね
あ・・・・コレも沙羅の作戦?!(笑)
いやいやホントに!女の子って意外に思慮深いっていうか~
単純な男の子とはやっぱり違うかも~(^_^;)

りんと沙羅のツーショット♪
いつもよりちょっぴりすまし顔のりん~
確かにちょっとか弱く見えるかも~(笑)
姉妹のようでしょ(*^_^*)かなりお気に入りのショットなんですよ~❤

mamaさんさすが!!(笑)私の心の底もお見通し?!
沙羅はこんなに可愛いんですよ~(*^_^*)なんて見せつけたくって~(笑)
どこまでもおバカな親でございます(^_^;)はははー

そろそろ紅葉も終演ですかねー
昨日からの強風で路肩には落葉がた~くさん
割と近場の大きな公園をハシゴしちゃいました(苦笑)
私も筋肉痛ですよ~(笑)
頑張って早く更新しなくっちゃ(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/10/22 10:24 * edit *

バニラママさんへ

バニラママさんおはようございます~(*^_^*)
嬉しいコメントありがとうでした^^
体調はいかがですかぁ~??

沙羅のアップ顔・・・迫力&貫禄あるでしょ(笑)
多分この立派なおひげと眉毛のおかげ?!
「お写真撮るよ~」ってカメラを向けるも・・・いつもこんな顔なんです(^^ゞ
「え??何か不満あるの??」って聞きたくなるくらいなぶっちょ面(笑)
実物はタレ目ちゃんでお口も「ムニ―」って~チャーミングなんですよ♪
(完全に親バカですねー(^^ゞすみません)

パン好きですかぁ~^^
嫌いな人なんかいないですかね~♪
ココのパン屋さん~小麦の味がしっかりした美味しいパン屋さんでした^^
でも~パンばかり食べてると・・・太ります(>_<)
どうしたらいいものか・・・(~_~;)

バニラちゃんの替え唄~♪
今もず~~っと頭の中でぐるぐるしてますよ~(*^_^*)
気分はバニちゃんと一緒に歌っってます❤

URL | ko-miさん #-
2014/10/22 10:32 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

えへへ♪
そう!残念な顔もぜ~~んぶ大好き!(笑)
「いえいえ~可愛いですよ~」って誰かに言ってもらいたくって(笑)
相変わらず親ばか野郎全開でしょ(^_^;)
でもねーホント毎回撮るたび「ち~ん」「む~ん」「ぼへら~」なの(-_-;)
え??楽しくないって??なんて突っ込み入れちゃったりして~(笑)

うんうん!一緒にいると似てくるかも~(笑)なんちゃってー!!
実際は全然似てなくってねー!!
でも周りからみたら「親子??家族??」ってブラックコンビと一緒に言われてます(笑)

パンってねー魔物ですよね(笑)
無性に食べたくなるってしょっちゅうなんですけど~
何でしょうかねー
美味しいパンに出会えた時に口癖で「これは主食じゃなくっておやつよねー!」って(笑)
ハツコに毎回「お母さんのお得意!また言ってるよー!!」
要するに「別腹」って言いたいの~(笑)はははー!!

公園ハシゴしちゃった~四つも!!(苦笑)
さすがに体力のない沙羅がダウンしちゃった(>_<)(今は元気です!)
私も筋肉痛~(涙)無理しちゃダメだって事がよ~くわかったお散歩でした(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/10/22 10:46 * edit *

うーん。。。可愛くない? 可愛いと思うけど
もっと可愛いって事???
で、りん様はもちょっと不細工って事???
色の薄い子はあんまり可愛く写らないって言うけど
セナも実物はもっともっと可愛いです!
まもは可愛く写ったり不細工に写ったり色々。

こたちゃん鼻大きい??? そう見えるだけ?
なんかこたくんの写真コアラみたいな鼻に見えるね。   笑

風ちゃんはいつも安定して可愛いお顔♪

さぁ~ちゃんのベスト角度の研究続けてくださいよ
報告待ってます。   笑
ちなみにまもは斜め下からのアングルが良いようで。
みつけたのはひまちゃんやけど。    笑

URL | なっち!!!さん #-
2014/10/23 06:52 * edit *

残念顔なんて。
そんなことないよね。
でもわかるなあ〜。
本当はもっと可愛いのに、
写真だとうまく残せないって。
私もいつもそう思ってるもの。
でもさらちゃんは外でいい表情だから
OKよ-!

URL | maririnhahaさん #-
2014/10/23 08:30 * edit *

ko-miさん こんにちは♪

さーちゃんのいいお顔 私いっぱい見させてもらってますよ~^^
でもでも実際はもっといいお顔するの!!っていう気持ちわかります~
カメラだとうまくいいお顔が撮れなかったりしますもんね~
私も蓮のいい顔・・・今だ~!!って撮っても実際は思ったのと違うことしょっちゅうです。
でもko-miさんの好きなこんなお顔のさーちゃんのいいお顔が撮れたら
それはそれはうれしいですね♪
私はすーぴー寝るさーちゃんのやすらか~なお顔も好きですよ~♪
りんちゃんと並ぶと ほんとりんちゃんの方がほんわか
さーちゃんが凛々しく見えますけどそれもいいですよね~
叶姉妹には笑いましたよ あははは~

みんなお外ではとってもいいしますよね。
そんな中 キレイな落ち葉を座布団におうちのようなたたずまいのこたろうくん~^^
おそとでもまったりくつろぎ中なのかな。

URL | ren母さん #-
2014/10/23 10:48 * edit *

なっち!!!さんへ

こんにちは~♪なっち!!!さん
いつもありがとうございます~^^

そそそそーーーっ!!(笑)いつもはもっと可愛らしいってことです(笑)
どこまでも親バカですよー!はははーっ←勝手にやってろ!ってねー(~_~;)
そう!そしてりんは不細工なの!!(笑)
外で見せる顔はほとんど笑顔!!口角がキュッと上がって~
だから写真写りのイイ子なの!

え??私が聞いた事あるのは黒い子の方が表情がわからないって!
確かに~こたろうっていつも同じ感じだし~
タンの入り方なのかなぁ~
めーちゃん(妹の子)も目のあたりが真っ黒になってよく伝わらないって・・・
セナくんはいつ見ても貴公子みたいでカッコ可愛いですよ~
まもちゃんは~「モデルさんかっ!」って思うほどいつも笑顔でチャーミング♪
同じブラックタンでこんな風ににっこりできるのが羨ましい!!
・・・となっち!!!さんのブログでいつも感じております!!(笑)

え・・え・・え・・??
コアラ???(笑)
ホントだ!!この時のこたろうの顔は見た事ない!別物みたいだ!!(笑)
大きいのは鼻だけじゃなくって~顔も体も大きいの!
性格はちょっと弱くって小さい子なんですけどねー(^^ゞ

沙羅のベストアングルかぁ~
そっかそっか…研究しなくっちゃ!!
まもちゃんをより可愛らしく撮れていたのはひま子☆さんのおかげ!!
さすが~ひま子☆さん!キャッツアイのメンバーだけあるわぁ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/23 11:48 * edit *

写真写りの問題ね。。
分かるわぁ~~ものすっごーーーく共感^_^;
うんうん!!沙羅ちゃんは可愛いよ~♡
おショボなお顔が可愛い子は
実物は絶対に可愛い事、保障する!!←自分にも言い聞かせてる。。

URL | ぶっちーさん #-
2014/10/23 17:07 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~(*^_^*)hahaさん
いつもありがとうございます~^^

残念顔・・・どうしてか??カメラ向けるとこんな顔
沙羅だけじゃなくって大体が全員なんですけどねー(笑)
hahaさんもそうですか??
まりりんちゃんやえみりぃちゃん、ブログのTOP画像可愛いですよね~
いつも見てはにっこりしています♪
あんな風に人を笑顔にしてくれたら~なんてないものねだり??(笑)
わんこはみんなお外の風が大好き~
心地よくって開放感溢れてますからね~
お出かけ大好きですぐにバッグインしちゃうような子~
だからか??余計にお家写真は失敗顔なんですよ~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/10/24 09:36 * edit *

ren母さんへ

おはようございます~(*^_^*)ren母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ねー!なかなか思っているイイお顔が撮れませ~~ん(笑)
自己満足かもですけど
「もっと可愛いんだよ~(*^_^*)」って(笑)
お家の中だとなかなか見せてくれなくって~
いつも「退屈なの??」なんて思ってしまう・・・・
お外で見せてくれるイイお顔~
蓮くんも家の子達も~嬉しそうな顔撮れた時って母も嬉しいですよね~♪
そうそう!シャッターチャンスの難しさを痛感する毎日!
ブログを始めて追いかけてきましたけど~未だ上達してないなぁ~って(^_^;)
腕と言うか~センスなんでしょうね~!(笑)

ふふふー叶姉妹(笑)
あんなにセクシーじゃないんですけどねー
グラマーなのがこのコンビと重なっちゃって~
せめて「道端3姉妹」にしておけばよかった~(笑)
りんはぽや~んだし沙羅は眉毛がキリリ!勇ましいでしょ(*^_^*)
こたろうは~相変わらず貫禄あるでしょ(笑)
「こんなところでじっととか・・無理―!」ってな表情なんですよ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/24 09:44 * edit *

ぶっちーさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

ぶっちーさんも共感してくれますか??
でもねー!ぶっちー家の3兄妹ちゃんたちはいつもキマってますよ~^^
上手いなぁ~ぶっちーさんは~♪って私的に大絶賛(*^_^*)
こっちゃんもまめくんもそして姫めいちゃんもいつもキラキラしてます
これはわん達の残念顔のせいにしてるけど~腕かなって(笑)
なので!思いっきり親ばか主張させて頂きました!!(笑)
実物は超めんこいんですよ~~ってね(*^_^*)オイオイっ(笑)

あは~ん❤「おショボ顔」って可愛い表現です~~~
使わせて頂こう~~っと(笑)
ぶっちーさんありがとうです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/24 09:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/25 00:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/25 10:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/528-889d7a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)