Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 秋を見つけに♪ 




せっかく2連休だったのに・・・

やっぱり残念なお天気でした(涙)


一体いつから雨女??




でもでも

せっかくだものねー!!

近場だけどお出かけしてきましたよ~



もちろん! 秋を見つけに

恵庭渓谷の紅葉を見に行ってきました♪


DSC_0004.jpg


・・・ってまた??

昨年も行ってきたんですけどねー(笑)

記事はコチラ →


DSC_0001.jpg


DSC_0007_20141018010722970.jpg


う~ん・・・・

渓谷の紅葉はなんだか微妙でした


DSC_0199.jpg


だけど

平日にもかかわらず・・・結構な人が

みなさんも秋を感じにお出かけですよね~♪


DSC_0196.jpg


あぁ~うるさかった

感じ悪いチワワ軍団で ホントごめんなさい(涙)

とにかく 沙羅が酷くって・・・
後に続け~~って感じでしょうかねぇ







観光されていた方達に謝りながら・・・

その先にある 「 えにわ湖 」 と 「 漁川ダム 」


DSC_0062.jpg


DSC_0061.jpg


静まり返った えにわ湖はなんだか神秘的で

湖を囲む山々が紅葉していてとっても綺麗でした




さっそく撮影会です(笑)

バラバラな いろんな表情の4兄妹をご覧ください

この時に写したた~くさんのカットの中からTOP画面の画像を選びました♪

DSC_0031.jpg


DSC_0044.jpg


DSC_0052.jpg


DSC_0080.jpg


DSC_0072.jpg


そうなのです

他の方が私の後ろから来ています


DSC_0065.jpg


だからなんです

みんなが上手い事 一斉にカメラ目線(笑)

一番イイお顔じゃないかぁ~いっ!!オイオイ~っ!!





えにわ湖に併設されている

自由広場・桜公園でのお散歩です

今度は桜の季節に来ましょうねー♪

DSC_0026_20141018001123010.jpg


男子チームはさっさとお先に


DSC_0027_20141018001121836.jpg


さぁーちゃんは置いてかれまいと必死でした(笑)




「さぁーちゃんお早くなの―!!」

DSC_0029.jpg

みんなが待っててくれています




沙羅のこんなに可愛い笑顔を見れて

お母ちゃんはなんだか幸せ~な気持ちになっちゃった

DSC_0012_201410180024174d5.jpg

「おかぁちゃ~ん お散歩楽しいねって・・・

うん!

絶対言ってた!!(笑)





帰りは 恵庭市街に入って

道の駅「 花ロード恵庭 」 へ寄って


またまたみんなでお散歩です


DSC_0102_201410180046385c0.jpg


DSC_0086.jpg


DSC_0094.jpg


最後は 大きな大きな秋と一緒に

「 ハイ!チーズ♪ 」


チーム白っぽい子達だけなんとな~くですけどね
やっぱバラバラやんっ








美味しいおまけ


道の駅のパン屋さん 「 ベーカリー工房 カリンバ 」さんで買ったよ~

帰りの車で完食! 美味しく頂きました♪

フラワーロード恵庭

南瓜のプリンパンと南瓜のメロンパン♪


昨年とお出かけ経路がまんま同じで笑ってしまった―(^^ゞ
芸がないですよね~我が家って(笑)






もうひとつおまけ



いくらが美味しい季節ですよ~♪

PA170199.jpg


2連休、2日目は 実家の母を病院へ送迎


帰りに晩ご飯のおかずを持たせてくれました


母から~

大根と手羽先のコトコト煮と野菜のディップも・・・



体調がイマイチな中作ってくれていた

大好きな 母特製のいくらの醤油漬け

ありがたや~~~










今日も長々とお付き合い頂きありがとうございました~
すっごく疲れたでしょ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そんな私も ちょっぴり疲れちゃいました~(笑)オイオイっ
なので・・・
今日はコメント欄おやすみしま~~す(^^ゞ

みなさま~楽しい休日を♪



関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/524-fd2353cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)