Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 秋の装い~素敵な犬服♪ 





先日 素敵なお洋服が届きました~♪



じゃ~ん♪♪


「 犬服家内工房さん 」の素敵可愛いパーカーです^^


犬服家内工房さん


この画像はお借りしたものなんですが

「 ご注文有難うございます。 明日出荷します(*^-^*) 」

できたてホヤホヤの4兄妹のお洋服なんですよー♪

4兄妹の大きさの違いがあまりにも可愛くって


犬服家内工房さんの素敵パーカー


本当はタグの指定などできなかったのですが

偶然 りんと沙羅のイニシャルタグがあったという事で




ヤフオクで見つけた素敵なお洋服屋さん♪

とっても親切丁寧な対応をしてくださった 店主のカオルさん

シンプルだけどとってもハイセンスで素敵なお洋服ばかり




ではでは

早速着て頂きましょう♪


PA080028.jpg


相変わらず シケタお顔の4兄妹ですねぇぇ・・・


ま。
日頃から 裸族を主張しているご兄妹様なので
仕方ないですよね(笑)




そして

日曜日のご近所散歩にも着て頂きました~


DSC_0054.jpg


それじゃあ せっかくのお洋服が見えませんよー!!

さぁーちゃん?? お尻があがってますけど・・・(^^ゞ

やっぱり揃わないねー(笑)


DSC_0084.jpg


歩くのもバラバラだけど・・・

わんこの後ろ姿に いつも萌えてる私です(笑)


DSC_0115.jpg


この日は快晴!

いつものお散歩コースもすっかり紅葉してますね~♪




では

休憩しましょうか


DSC_0098.jpg


フリーダムだわぁ~(笑)


DSC_0099.jpg


風ちゃ~~ん どっち向いてるの~

お尻でしょー(笑)


DSC_0091.jpg


DSC_0102.jpg


DSC_0103.jpg


やっぱり集合写真は難しいですねぇ~


この時の様子を 犬服家内工房さんのブログでも
ご紹介してくださってます

コチラ → 「お客様の写真 」





犬服家内工房さんの新作がまた可愛いんです!!

ピンクとブルーの可愛いパーカーなんですけど

どうしよっかなぁ~(笑)




でもね

ココ最近 わんこ絡みで  散財   enjoy している私を見て

家族から

「やややーっ!家の子達基本裸族ですからっ!!」 と・・・

そして

「 たまには自分の物、買ったら?? 」と白い目で・・・





大丈夫!!

私もちゃんと自分投資していますから―♪




夏の終わりにね

何年かぶりに お靴を買いました~ (「お」をつけるなよ~笑 )


ずずん♪


P9162031.jpg


大丸のワゴンセール

一足3000円と言うお安さ
( ワゴンなのにちゃんとサイズが揃ってて~さすがデパート?!(^^ゞ )


小さい頃から靴が大好きなこたろう~(笑)
お靴を見て大喜びしてました


だけど
そろそろ・・・ブーツの時期よね(^^ゞ





あ。

そうだ!そうだ!!

バッグも買ったんですよ~ ( ←どうでもいいってねー(^^ゞ )


お母さんのだよー!


合皮だけど 大きくって使い勝手が良さそう♪

この色合いは初めてかも


早速バッグ犬 さぁーちゃんがバッグイン(笑)

邪魔ばかりされて まともに撮れましぇ~~ん




このバッグは 4000円の10%off(笑)

自分投資って言ってこんなもんなんですけどねぇ
( 昔っから 「安上がりな女」って言われてました・・・(^^ゞ )








おまけ


ハツコの 羽田空港土産♪


PA130120.jpg


そう・・・・こたろうの言うとおり

コレは 太りますね(涙)


ハツコの羽田空港土産♪


今回は今まで買って来ていないものをセレクトしたそう

「CINNABON 」 めっちゃ シナモンっ!!

「 ごまたまごプリン 」 でっか~~いタマゴに入ってるよ~(笑)

「 治一郎のバウムクーヘン 」 ネーミングがイイっ!!
( 静岡県ですけどねー笑 )


大変、美味しゅうございました~♪







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/15 03:22 * edit *

自分投資

素敵な色のバッグ!シックですね。
靴も履きやすそう😌

そしてワンちゃんのお洋服、可愛い
😍😍😍 久しぶりにローズに買っちゃおうかな。

雪が積もる前にカフェ、ご一緒したいです🍀

URL | ローズママさん #-
2014/10/15 05:31 * edit *

おはようございます^^
めずらしく?朝からお邪魔します♪

4わんオソロの服、とっても素敵~
微妙に大きさが違うのも、並べてみると分かるから
可愛いねぇ
風太君とシャ~ちゃんは同じっぽいかな?

自分の服や小物って、確かにあまり買わなくなるよね
子供の物が多かったけど、ある程度大きくなると
今度はわんこ服・・・自分のは安物^m^
ko-miさん、デパートでお買い物素敵~
私なんて・・・・ここ数年行ってないような^^;
しかも安さに惹かれ・・・しまら~になってるよ(笑)

URL | コナミさん #-
2014/10/15 08:48 * edit *

またまた、買っちゃいましたね~(笑)
お店のブログも見てきましたよ!
めちゃモデルさんできてます~。
お利口さんです♪
見てたら、うちも冬服買わないと・・・って、
焦ってきちゃった!
ピンクのパーカー、可愛かったですよね(笑)

自己投資、大事ですよね~。
こた母は、結構買ってる(汗)けど、それ以上に
こた父が買うの。
買い過ぎで、困っております(汗)

URL | こたろう母さん #-
2014/10/15 10:45 * edit *

可愛いね~♪
みんな似合ってるよ~♡
今回はタンクだから足の長さは関係ないね(笑)
多頭だと洋服取り出した時にアレ?これは誰の?とか
考えちゃうからアクセント的なモノを個々に付けてくれると
ホント助かるよね~(*^^)v

自分の物も欲しいけど、、ワンコの物を買っちゃう気持ち分かるわ~!!
昔、誕生日に何が欲しい?って聞かれて迷わず
『ワンコのキャリーバッグ』って答えて
自分の物にしなよ~!!って言われたアタシです^^;

URL | ぶっちーさん #-
2014/10/15 12:20 * edit *

可愛い~♪みんなによく似合ってます♪
こんな風な配色にするといいんですね~メモメモ( ..)φメモメモ

北海道は秋らしくなってきましたね~
おうちのなかのシケタ顔・・・のとこで吹き出してしまいましたけど
次のお外の写真はみんないいお顔~
やっぱり4チーちゃんみんないいお顔ってのはなかなか難しいですよね。
歩く後ろ姿も ベンチでくつろぐ様子も みんな楽しそう♪

新しく買ったko-miさんの靴~
右側のピンク色の!
以前私もこれとよく似たグレーッシュって色のを買おうかどうしようか
迷ったことがありました~
結局止めたんですけど なんか似てるのをチョイス・・・ってのが
勝手にうれしかったです^^

ハツコさんまたまた東京へ遊びに行かれたんですね~
今回はお土産もたくさん~あーうらやましぃ~
私も行きたいな~
もうあちこち行きたいとこだらけです^^;

URL | ren母さん #-
2014/10/15 14:01 * edit *

ko-miさん、素敵なわんこグッズ見つける達人、天才ですね~
紅葉をバックに、とても映える素敵なお洋服。そしてセンターで
にっこりのりんちゃん、アイドルのブロマイド(←いまどき・・・・)かと
思うほどのかわいい笑顔。あ、風太くんも「キメッ」が得意でいつも
できますよね~。
こうしてみるといつの間にか4兄妹、自然体で一緒にいるようになって
ko-miさんもひと安心ですね。
お靴、素敵ですね~。こういういろんなものに合わせやすい靴、
探しているのですが、なかなかないのです。
バッグも秋らしい素敵な色合い。さぁーちゃんのお出かけバッグに
なっちゃうかな??
便利な画像ソフト、教えていただいてありがとうございました!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/10/15 14:47 * edit *

こんにちは♪
うーん!!これまた可愛いお洋服♪♪
ko-miさんのステキなセンス、、さすがです~♪
ちょっと秋モードに秋の景色が最高ですよ~♪
シケタお顔・・ちょっとニヤニヤしちゃいました!
そしてフリーダムで吹き出しちゃいましたよ~!
うちなんてひとりなのにいつだって
フリーダムで、、困っているところです!(笑)

ko-miさんの靴もバッグも素敵です♪
やっぱりお買い物上手でらっしゃいますね!!
沙羅ちゃんのバッグINも可愛いな♪
置いていかれないようにINしてるんだよね、沙羅ちゃん(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2014/10/15 15:23 * edit *

こんばんは~

ko-miさん地方もすっごく寒くなってきたようですよね…
体調はいかがですか?
風邪ぶり返していないかな

きゃ~~っ!!!
可愛い~~っ♡
そしておそろ~っ♪
みんなとっても似合ってますよ~ん♡
ショップも覗いてみました
新作のパーカーいいですよね~
私も欲しくなっちゃった

そしてお揃いのお洋服でお散歩
みんなシッポがピーンって立っていて
とっても楽しそう♪
集合写真はそれぞれの個性が出てて面白いですね(笑)

そしてそして~
ko-miさんの新しい靴とバック
すごく素敵~
沙羅ちゃんが好きそうなバックですよね~(笑)
そうそう!
ついつい自分のよりもワンコ達の~ってなっちゃいますよね!
私もそうですよ~
冷たい視線なんて気にしない~ってね

ハツコさんのお土産も美味しそう♡
この時期ってなんだか甘いものが食べたくなっちゃうんですよね♪

URL | そんこさん #-
2014/10/15 23:20 * edit *

こんばんは~(^^)/

あはは(^^)また買ってるし~(笑)
でもわかるっ!買いたくなりますよね。
自分のものよりまずワンコ(笑)
やっぱり4ついるといいなぁ。お揃いってかわいいですもんね♪
フードにポッケ、かわいいなぁ~(^^)
せっかくのかわいいお洋服なのに、シケタ顔~(笑)
そんなお顔も好きだけど~(^^)あははっ

集合写真、きめっ!と並んでいるのもいいけど
こうした自然なのもいいですよ~(^^)v
だんだん、いい感じに並べるようになってるし~♪
でも、バラバラ加減が好い加減(^^)v

待ってましたよっハツコさんの東京土産(笑)
いつも何を買うのか想像して楽しんでるんですよーっ(^^)えへへ
おっ(^^)出た出たシナボン!
シナボンはね~、売ってるの羽田でしょ?
これから出発じゃんっ!もってけないってーのーっ!!!
と、いつも見てるだけなの~(ーー;)
シナモンきっついけどおいしいんですよね~。いいな~(^^)

あ!ハツコさん、ちゃんと帰ってこられました?
台風で交通機関、エライことになってたので
大丈夫だったのかなって~(^^ゞ

↓ キットカットかわいいーっ!
ミエルの真似っこ?
え~っ真似なのに、それよりかわいく作っちゃダメじゃーん(笑)
ko-miさん(^^)いいな~♪

おやつ、めちゃめちゃおいしそう!
ワンコにあげながら、自分で食べちゃいそうだ~(^^♪
いいなーっ北海道♪

紅葉、きれいですね~♪
いい季節ですよね、って言おうと思っていたら雪!
しかも、除雪が出ちゃうくらいすごい雪って~(@▽@;)
ko-miさん、暖かくして過ごしてくださいね(^^)/

URL | ぽりるさん #-
2014/10/16 00:41 * edit *

またやったのね~    笑
でも、今回の服 めっちゃ可愛いっ!
コレはいいわ~っ! 散財じゃなくってよっ!!!
そして恒例のバラバラお約束写真
やっぱりko-mi家はこうでなくっちゃ!
そして ハツコちゃんの土産!
自分への散財 違う 投資っ!

今回の記事は王道やねっ!    笑
最初見た時よりお土産の量は減ってる気はするけども。
(だって最初何人家族なんやろ。。。って思ったもん。  笑)

URL | なっち!!!さん #-
2014/10/16 06:28 * edit *

とても素敵なお洋服ですね!
こんな感じは大好きです。。
シンプルでお洒落で!
みんな良く似合ってる♡
それぞれが思うままに向いてる写真って自然体で
とても素敵です!

大丸のデパートは、京都に出ないとないのですが久しぶりです!
3000円は安いです!
デパートのだから良いものですよね。
お洒落で良いな(*^^*)

バッグもアーモンドグリーンですか?
色もデザインも大好きです。
バッグは気分で良く変えますがお手頃なのばかりです。

自分投資にしなくなりました。。
タンスの中の服を着るには痩せなくては。。

こちらも昨日から随分と寒くなりました。
komiさん 風邪をひかないで下さいね(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2014/10/16 08:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/16 16:31 * edit *

こんにちは♪

と~っても可愛いパーカーですね❤
フードとポッケの色使いが素敵❤
これは欲しくなっちゃいますね!
自分の物って欲しくてもある程度我慢できるんですけど
ワンコの物となると我慢できなくて~
すぐお買い上げ!ってなちゃいますよね^m^

でもko-miさんの靴もバッグもとても素敵で♪
お安くゲットできたなんて、お買いもの上手ですね(^^)v

URL | kao☆riさん #-
2014/10/16 16:47 * edit *

ローズママさんへ

こんばんは~☆ローズママさん^^
うほ~♪コメントすっごく嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます~♪
(お返事が遅くなってすみません><)

今日もお天気がイマイチでしたね~涙
最近はお休みになると雨ばかりで~
せっかくお出かけしても残念な感じです~(恵庭まで行ってきましたよ~^^)

自分投資
たまにはね(^_^;)こんな安物で満足してるんですよ~(笑)
わんこ達には「射止めをつけない!」って感じで散財してるんですけど(^^ゞ
でも~このお洋服はとっても素敵でお気に入りなんです~
すべてオーダーで細部まで要望を聞いてくださって感謝です^^
ローズちゃんにもぜひ秋冬物を♪

はい~❤
雪が降る前に「ダイジョウブさん」へご一緒させて頂きたいです~
ローズちゃんに会いたいです!!(*^_^*)
またお店にも顔出してくださいねー!
ローズママさんとのお喋りがいつも止まりませんけど―私(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/10/16 19:25 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~☆コナミさん^^
コメントありがとうですよ~♪
ホントだ!!「朝からコナミさんからのコメントだぁ~(*^_^*)」と
喜んでいましたよ~私(*^_^*)
お返事が遅くなってしまってすみません><

4兄妹お揃いのお洋服がどんどん増えて行きます
私の小さな喜びでもあるんですよね~
おソロってだけでも可愛いんですけど
少しづつ少しづつ同じものが増えて家族に、いつも一緒なんだ~って(^-^)
うんうん!自分の物は後回し(^^ゞ
イイのイイの!!(笑)
でも~たまには自分投資(安上がりねー(^^ゞ)
大丸でお買い物と言えば「デパ地下」くらいで~(普段は行きましぇ~~ん^^;)
この時は娘の買い物にお付き合いして「お財布に優しい素敵なお靴」発見!!
大満足なお買い物だったの~~~
「しまら~」私の心の友よ~~(笑)大好きです!!!(*^_^*)

シャ~ちゃんの方がスレンダーかなぁ~
風太ただ今2.1Kgくらい~
よく食べる子だけどよく動く子なの(笑)理想的よねー(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/10/16 19:35 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

はい~(^^ゞまたまたお買い上げ!!(笑)
何を見てもわんこ達のものだと欲しくなるんですよ~(あぁ・・・困った(^^ゞ)
モデルはイマイチですけど~
コチラのお洋服ホントいいんですよ~
サイトからも伝わりますよねー(ハイセンスなのが~♪)
縫製もとっても丁寧で~店主のカオルさんがこれまたお優しい方なの!!
うんうん!ピンクのパーカー可愛いでしょう❤
オークションだからライバルた~くさんなんだろうなぁ~(^_^;)
コタしゃん達にもいかがですかぁ~(*^_^*)あ、ライバルだ!!(笑)

自分投資
こた母さんも色々買ってますか~♪素敵ですね!!
知ってる知ってる(笑)コタ父さんもお洒落さんでお買い物好きですもんねー(*^_^*)
私の投資なんかやっすいものばかりだからね~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/16 19:41 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

ねっ♪なかなか素敵可愛いでしょう~~(*^_^*)
四つお揃いだとやっぱり可愛い~~って(笑)親ばかだねー(^^ゞ
そそそー!タンクだからお手手がね(^_^;)抜けなくって着心地もイイですよ~♪
なかなか上手く撮れなくって肝心のお洋服がね(苦笑)
イニシャルタグは無理を言ってお願いしました(^^ゞ
たまたまりんと沙羅のイニシャルがあったので~
ちなみにこたろうはエースの「A」で(笑)一番長男なのでAから~
風太は3男坊なので「C」なんです~~~

あははー!!ぶっちーさん!
「わんこのキャリーバッグ!」って~(笑)
でもわかるわかる!!一緒一緒~♪
私もね、娘に「犬の物かよっ!!」ってよく突っ込まれてます(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/16 20:48 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

えへへ♪さすが!ren母さん!見るところがやはり職人ですね~^^
お洋服作られる方ってこんな風に色々なデザインや生地の感じをみてお勉強なんですよね!
すごいなぁ~尊敬しちゃいますよ~!!(*^_^*)

今日のお休みも近場まで紅葉散歩してきたんですけど
お天気がね(>_<)またまた途中で雨に当たって~
ランの前で断念(泣)この素敵服着せていたので汚れるのがねー(笑)
わんこ達は大きな公園でお散歩して~存分に走ったので帰宅後はぐっすりでしたけど~
やはりお外で見せる顔は全然違いますよね~
お家ではいつもシケタ顔なんですよー(^_^;)
つまらなそう~~~退屈そう~~っていつも思っちゃいます(>_<)

お靴~久々に自分のお気に入りに出会えました(^^ゞ
おおー!!またしてもren母さんと好みが!!(笑)
うんうん!嬉しい嬉しい♪私も一緒に嬉しいですよ~~~(^-^)

ハツコの羽田土産~♪
実は今年になって東京へ行ったのが6回目
お土産も毎回毎回買ってくるので毎回お馴染の物が~(^_^;)
なので今回はたまたま違う飛行機だったのでお土産のショップにも変化が~^^
3人家族ですけど全員食いしん坊なのでそろそろ完食しそうですよ~(笑)
ねーーー!私も年に1度くらい飛行機乗ってお出かけしたいなぁ~(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/10/16 21:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/16 22:16 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして!いつもた~くさん褒めて頂いて~(^^ゞ
mamaさん~私調子に乗っちゃいますよ~~(笑)

でもでも~今回もまたまた素敵なお洋服をゲットできました^^
ちょっと個性的な感じがまたイイでしょう~~❤
こちらのお洋服を見るたび~実はsherryくんの事想うんです~
イメージ的にsherryくんにぴったりなんじゃ~って(*^_^*)
シンプルだけどすっごくお洒落な感じで~sherryくんきっと似合うだろうなぁ~って^^

そうそう!mamaさんから頂いた可愛いアップリケのブランケット
ず~っとブログのトップ画像として活躍して頂いてたんですけど
今回やっと4兄妹~なんとな~くカメラ目線で~(どこが??(^^ゞ)
そう・・・自然体で写ってくれるようになったので~
久しぶりに替えてみましたよ~どうですかぁ~(若干りん贔屓で・・・(笑)りんの顔基準で~)
mamaさん~ありがとうございました~(笑)

お靴~♪
たまたま娘のお付き合いで大丸さんへ
まさかまさかのワゴンセール(笑)ワゴンのイメージって「出てるだけ!」って感じだったのですが
さすが?!デパートは違うの??(笑)普段利用した事ないので???(^^ゞ
バッグはもちろん合皮ですがなかなか使い勝手が良いです^^
沙羅はバッグ見ればすぐに飛んでくるんですよ~(笑)
だから急いでいる時など床に置けないんです(>_<)面倒くさい子なんですよ~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/10/16 22:29 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

ねー!なかなか個性的で素敵なお洋服ですよね~♪
生地もね、とっても上質なんですよ~
まるで人のお洋服みたいな~優しい生地で着心地がいいんですよ~(*^_^*)
店主のカオルさんもハイセンスな方で~とっても優しくって温かな方で~
お洋服も~なにからなにまで感激でした♪
このお洋服で短い秋を~紅葉散歩を満喫できたらな~なんて
今日のお休みもお出かけしたんですけど~
お天気とお休みがなかなか犬猿の仲で(涙)なかなか上手くいきませんねー

え??ライナちゃんフリーダムですか??(笑)
でもねー可愛いのよ!!ライナちゃんは~❤
何をやっても可愛いんです(*^_^*)
家の子達は収拾がつかないっ!!(^^ゞ
でもね~最終的にはバラバラでも「ま。いいっか~(^^ゞ」って(笑)

お靴もバッグもとってもお気に入りです!
雑な性格なのでいつまでもってくれるかな~(^_^;)
そして!!
そうなんです~沙羅はね「お留守番が苦手犬」
お出かけ大好きですぐにバッグへ・・・(^^ゞ
置いて出して~置いて出して~の繰り返しです(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/16 22:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/16 23:10 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
お忙しい中コメントありがとうです~(*^_^*)
すっごく嬉しいですよ~♪
体調もね~お薬をしっかり飲み続けて~ずいぶん良くなりました~(*^_^*)
いつも心配して頂いて~面目ないです(^_^;)
そんこさんこそ~風邪引いてませんかぁ~
時間ある時はお互いゆっくり休みましょうねー(^-^)

ねっ!!ここのお洋服~とってもお洒落でしょ(*^_^*)
ちょっぴり個性的で~今回初めてお願いしたんですけど全部オーダーで~
細部まで色々ご相談に乗ってもらえて~感激でした
やはり作り手さんの優しいお心がこもってますよね~
ピンクとブルーのパーカー♪可愛いですよね~^^
もう~胸がキュンキュン(笑)ドストライク~なお洋服❤
オークションだけに競争率が気になるところですけど~
あぁ・・・欲しい!(笑)
わんこの物は永遠に続くでしょうねぇ~(笑)

そんな私を白い目で見る家族(^_^;)
やっとやっと自分投資(笑)してみましたよ~♪
・・・といってもお安いものばかり(笑)
でも~とっても気に入ってるんだからいいですよねー!!!

ハツコ~先々週は成田発で~
今回は羽田でしたがターミナルがいつも利用しているところと違ったので
変わり種を~♪どれも美味しかったです~(*^_^*)
でも・・・太りますぅぅぅー(;一_一)

URL | ko-miさん #-
2014/10/16 23:20 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^

あはは~また買っちゃった(笑)
だってだって~素敵で可愛かったんですもん♪
気になって気になって~思い切って四枚!!
・・・ってめーちゃんからもリクエストありました~(笑)はははー(^_^;)
そそそーーー!自分の物よりまず「わんこ」(笑)
ぽりるさんなら絶対わかってくださるっていつも思ってます!!(仲間に引き入れようとしてる~(^_^;)
でもねー!相変わらず残念顔なんです(>_<)せっかくのお洋服が泣いてますよね~(涙)
お外へ出ちゃえばへっちゃらなのに~
ミエルちゃんはしっかりと成長性てる~お洋服が全然平気!
お家でもそこでも気にせず着こなしてるでしょう~~いいなぁいいなぁ・・・(*^_^*)

おお!!待ってくださってましたか!!
ぽりるさんのお話したら「うんうん」って頷いてました~
羽田が出発だった・・・ぽりるさん(笑)
それにしても~この「シナボン」びっくり~~~(^_^;)
シナモン好きにはたまらんですけど~凄過ぎっ(笑)
ちなみに夫がおかわりしていました~(^_^;)←無類のシナモンロール好きなんです(苦笑)

ぽりるさん~どう?トップ画像替えてみました♪
そう!我が家に「カメラ目線」とは無縁なのです!!!(爆)
自然がいいけれど~一度くらい4兄妹ビシッと揃ってカメラ見てほしいっ!(涙)

キットカット~可愛いでしょ~~
kobubuさんが「ぽりるさんのミエルちゃんのまねっ子しちゃいました~」って
うれしそうに言ってました(*^_^*)私も嬉しかった~~~
美味しいし可愛いし~~~❤

おやつもねー
クラシックと一緒に送るからね~(*^_^*)
もうしばしお待ちくださいねー♪
ミエルちゃん気に入ってくれたら嬉しいなぁ~

URL | ko-miさん #-
2014/10/16 23:38 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

やった~!!なっち!!!さんのお墨付き!!
嬉しいなぁ~やった~~~(笑)
ねっ!!可愛いでしょう~なかなか個性的な感じで~
またねー生地もとっても上質で~縫製も丁寧なんです~
おまけに店主のカオルさんがまたまた素敵な方で~
色々細かな事まで相談に乗って頂き・・・・
そう!!!!これは散財ではありましぇ~~~ん(笑)ねっ!!

でもって~やっぱりバラバラでしょ(-_-;)
なっち!!!さんきっと褒めてくださるだろうなぁ~って(笑)
それにしても~一度くらいビシッと4兄妹カメラ目線欲しいなぁ~(涙)
セナくんもまもちゃんもいつもめっちゃカメラ目線だし~
なっち!!!さん~なにを小道具使ってはるん??(急に関西弁?!)

ははは―――!!ハツコのお土産も散財か?!
そうかも~~~(笑)
うんうん・・・少なくなったって思うでしょ
だけどねー今年に入ってから6回も東京へ行っていて~
毎回チョコチョコ買ってくるから~写してないの!!(笑)
トータルにしたら・・・・多いよ~~~(爆)
一緒に行ったお友達がビックリしてたって(笑)
来月もまた遊びに行くから~今度は何かリクエストしようかな~(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/10/16 23:55 * edit *

トップの写真、素敵だなあって思ったの。
今回の犬服だよね。
いいですね。
シンプルなデザインだけど
あか抜けてる。
4ワンちゃんにぴったり!
いくらお買い得とはいえ、4ワンにお揃いは
かかるよね、
その分、我慢しなくちゃいけないのは自分かな。

URL | maririnhahaさん #-
2014/10/17 00:20 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんおはようございます~(*^_^*)
いつもいつもお優しいコメントありがとうございます~^^

ねっ!シンプルな中にお洒落さんが~♪
ちょっと個性的で~みんなお揃いで着せたらなんと可愛い事!
(完全に親バカですねー(^_^;)
雪が降るまでのお出かけに大活躍間違いなしの一枚になりました^^

お靴ですが~(まだ「お」をつけてます(^^ゞ)
大丸ではいつも地下の食品かスイーツか・・・くらいで
娘の付き合いでたまたま靴売り場を~
そしたらば!!なんと3000円ですよ!!
おまけにサイズまでた~くさん揃っていて・・・さすが!!って思いました(*^_^*)
かな~りお気に入りになってます^^
大事に履かなくては~(笑)

バッグもね
画像よりグリーンが深い感じかな~
ぐ~んと落ち着いた色です^^
3WAYなので斜めがけもできるし~使い勝手バッチリ♪
私は反対に「コタコタ、くたくた~」になるまで使ってしまって・・・(>_<)
壊れてから新調するって感じなんですよ~
クローバーの愛さんのように色々気分で替えるのもお洒落で素敵です^-^

急に季節の変化を感じますね~
路肩には枯葉が多くなって~ますます物淋しい感じです
そちらはこれからが紅葉シーズンですね~♪
いつも可愛いお花とりんみくちゃんに癒されていますよ~

URL | ko-miさん #-
2014/10/17 11:17 * edit *

kao☆riさんへ

こんにちは~♪kao☆riさん^^
いつもありがとうございます~^^

ね~可愛くってお洒落で素敵なお洋服でしょう^^
家の子達にはちょっと勿体ないかなぁ~なんて(笑)
汚さないよう(笑)大切に着せてあげたいと思います^^
こちらのお洋服はどれもハイセンスだなぁ~って^^
作り手さんの素敵がい~~っぱい詰まってるんですよね~
一枚一枚丁寧にオーダーを受けて作ってくださって~感謝です(*^_^*)

そう!自分の物は我慢できるのに~(笑)
わんこ優先の毎日ですよね~kao☆riさん^^

お靴もバッグも久しぶりの自分投資(笑)
いつも安上がりで「もっと高いもの買ったら??」って言われちゃいます~
がっ!!イイのです!!
特に今回はどれもお気に入りで~お得に買えたことに大満足♪
自己投資ではなく・・・自己満足か??(笑)あはは~
でもねー
kao☆riさん!!私はお買い物上手じゃないんですよ~(>_<)
お蔵にた~~くさんのものが・・・涙

URL | ko-miさん #-
2014/10/17 11:34 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!昨日ね、やっとの思いで替えたんです~(^_^;)
画像の差し替えの仕方を思い出すのにややしばらく・・・(涙)
候補のカットが2枚あって~(どっちもどっち??(^^ゞ)
実はこのカットピントが甘くって~
だけど4ワンがなんとな~くイイ感じで(りん重視なんですけどねー笑)
しばらくこの画像でお世話になるつもりです^^

そう!シンプルゆえに難しい!
なのに~ハイセンスで!!あかぬけてる!!(笑)この言葉がぴったりかも~^^
そして~
お買い得を探さなければ4枚・・・いや!5枚分はなかなか厳しい(>_<)
さっそくめーちゃん(妹の子)からもリクエストが~
昨晩またまたお願いしちゃいました~♪
自分投資よりもやっぱり我が子へ
最近ね、出勤する時必ず玄関で言う言葉
「この子達のご飯代稼ぎに行ってきま~~す♪」が口癖です(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/17 11:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/17 23:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/20 15:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/523-2507c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)