Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 イヌの気持ちって・・・・ 




「 ちょっとコレ読んでみ~ 」と

夫から渡された本


PA090040.jpg


イヌの気持ちは
「見た目」9割わかる!
愛犬がいちばんよろこぶ育て方101



PA090042.jpg

かわいさに隠された愛犬の〝ほんとうの気持ち〟が面白いほどよくわかる!
知れば知るほど、とびきりの笑顔とやさしさが返ってくる!
愛犬との幸せな生活が、もっと楽しくなる画期的入門書。




確かに・・・・

ふむふむ・・・

へ~・・・なるほど




DSC_0941.jpg

そっかそっか

こたろうは抱っこが苦手だよね
それにも ちゃんと意味があったんだ



DSC_0016.jpg

えーーーっ!

りんちゃんは
今でも 時々うんPさんを食べちゃうけど・・・・(涙)
こんなことにも気持ちがあったなんて



DSC_0005_201410100013367c5.jpg

うんうん

風ちゃんがお散歩の帰り道 マンション前でハンスト起こすのも
ちゃんと理由があったんだね



DSC_0999.jpg

はぁ・・・・

さぁーちゃんがいつもしてくれることにはちゃんと意味があって
さぁーちゃんなりの気持ちがあったんだね


それを知って
お母ちゃんは泣けて泣けて仕方なかったよ(涙)




「見た目」で9割わかる
可愛い可愛い我が子達の隠された気持ち

すっごく楽しくって
たくさん勉強にもなったけれど

なんだかとっても切ない気持になっちゃった






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
※ コメントお休み中です(^^ゞ
 
関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/521-2c8b2544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)