Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 はじめての爪きり ♪ 

爪が伸びてます・・・気になります
カーぺットにも時々引っかかったり・・・・

DSC02546-05-2.jpg


シュンも爪きりが嫌いな子でした( 泣 )
でも、嫌々ながら切らせてくれたんです

だから・・・・小さい頃から慣れさせれば何とかいけるだろう!
・・・・と、試みたんです

しかし・・・・ひどく拒絶されちゃいました

なので!!潔く・・・・
行って来ましたよ

爪きり&足裏の毛のカット
お任せしちゃいました

DSC02581-05-2.jpg

わりとご近所で、ずーっと気になってたんです

1/2Hounds
(ワントゥハウンズ)
さん


まずはこたろうから・・・・

DSC02548-05-2.jpg
イィィ~   こ、こ、怖いぃぃ~

DSC02547-05-2.jpg
ム、ム、ム、ムンギュ~

DSC02555-05-2.jpg
ヒィィ~


踏ん張りながらも声をあげて泣くこともなく、終了~


「大人しっくてお利口さんですねぇ~

いえいえ・・・・とっても怖がりで内弁慶な性格なんです

DSC02573-05-2.jpg

見てください この憔悴しきった顔を!!( 笑 )
しばし震えながらボーっとしてましたよ~



お次は問題児、りんちゃん

DSC02580-05-2.jpg
おぉ!なかなかいい感じ~     ・・・風な~?

DSC02579-05-2.jpg
うんうん、がんばってる~     ・・・的な~?

DSC02549-05-2.jpg
いやだぁ~ いやだぁ~ いやだぁ~!!(泣)    あぁぁ~ やっぱりね・・・

ギャンギャン泣いておりました
トリマーのお姉さんも必死です!!

「すみませんねぇ~この子大げさなんですよぉ  オホホ・・・


DSC02575-05-2.jpg
なんだぁ~??? あのチビ、ずいぶんデカイ声だなぁ~


ハイ・・・・託児に来ていた可愛いわんちゃん達がみーんな見ていましたよ( 笑 )


もう恥ずかしくって、お母しゃんは写真撮る事もやめてました( 汗 )



そんなこんなで初「爪きり&足裏お毛毛カット」を
無事終えて帰宅しました~ ふぅぅ~

DSC02596-05-2.jpg

プチグルーミング(単品)がオール200円!!
そして、3点で500円って・・・・・(なんですよ!!)
ちょっとお安過ぎじゃあないですか!!

次は耳のおそうじもお願いしようっと



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/52-9a115701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)