Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 失敗は成功のもと?! 






みなさ~ん~みなさ~ん

聞いてくださ~い!



PA010111-1.jpg


お母ちゃんたら

またこんなの買ったんですよー


PA010112-1.jpg


え??

それは さぁーちゃんのなんだけど・・・


PA010118-10.jpg


あれれ??

大きかったかな・・・

いえいえ
沙羅は特別手足が短いからねー(笑)
丈や胴回りはピッタンコ~♪




せっかく見つけた 可愛いワンピ♪


PA010121-1.jpg


昨年買った 3兄弟おソロのあったかなお洋服

さぁーちゃんにも似た感じのお洋服ないかなぁ~って


ね??

なんだかちょっとおソロっぽいでしょ(笑)


さぁーちゃんサイズでバッチリだったんだけどなぁ・・・




風ちゃ~ん ちょっとこっちへ来て~♪


PA050004-1.jpg


むふふ

ぐふふ


・・・・で

やっぱりこうなるよねー!


PA010130-1_20141005155729f20.jpg


さすが!ハイオンタイプの風ちゃん

※ ハイオンとは手足の長いタイプのチワワ


P9300067-1.jpg


手足が長いだけじゃなくって胸骨も張ってる風太

胸元首周りも何だかスッキリでイイ感じ(笑)


P9300074-1.jpg


うんうん・・・・似合ってるね


なになに??

さぁーちゃん何だか 不服そうだねー


じゃっ!!

コレ着てみよ~!!


PA010126-1.jpg


風太の 「 ロック 」~なお洋服!

やっぱり似合うと思ったよ~~(笑)


PA010127-1.jpg


そそそ!! こたろう~

なかなか良い事言うねぇ~(笑)



このお洋服もヤフオクで見つけたんですけど

沙羅に着せたら何だかイマイチで・・・・

「 また 失敗しちゃったかなぁ~ 」なんて思ったんですけど


ま。

こういう着せ方もOKかなぁ~なんて









ホントはりんちゃんに着せたかったんだよー
着せたらパッツンパッツンだったもんねー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

風子ちゃん、ピンクがとってもお似合い~・・なんちゃって。
でも、風太くんのピンク、新鮮です。ピンクと言えばりんちゃんかと
思っていたけど、案外、お似合いですね~。このお洋服、お袖の
幅がもともと大き目なんでしょうね。
風太くんは脚だけでなく、首もすらっと伸びてスーパーモデル級。
そしてロッカー・さぁーちゃんもカッコいいし。ワンコファッション
評論家となったko-miさん、お気に入りの服を買えば、必ず
4人のうち誰かが着こなしてくれるから安心ですね。
風太くん、これからはスカート派!?

URL | sherrymamaさん #-
2014/10/05 17:03 * edit *

風太君どっちも着こなせててモデルさんですね♪
ピンクだったからなんでりんちゃんに着せないのかなって
思ったら最後に答えが^m^
そういう理由だったんですね~。

でもお洋服チェンジができてうらやましいです!
ココアといちごは絶対むりなので・・・。


URL | ココアままさん #-
2014/10/05 21:23 * edit *

こんばんは(^^)/

そうそう、失敗は成功の元ってね~
こたろうくん、ホントいいこと言うねぇ(^^)
ko-miさんっ
こたろうくんもこういっていることだし
失敗を恐れず、これからもどんどん行っちゃいましょー(^^)/
付いてく付いてく(^^)どこまでも~

しかし風太くん・・・いや、風ちゃん
何の違和感もないんですけど~(笑)
りんくんなんて・・・いや、りんちゃんなんて
似合い過ぎて、りんちゃんのために作られた!?
とか思ってしまうくらい似あうと思うんだけど
ぱっつ・・・じゃねぇ(^^;)あは

それにしてもko-miさんっ
さぁーちゃんが来てからお洋服熱加速してますねっ(^^)v
仲間がいて嬉しいなぁ(^^*)
でもね、ふと冷静になって、枚数数えちゃうと
とってもオソロシイことになるから気を付けて~(^m^;)

URL | ぽりるさん #-
2014/10/05 21:59 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん
いつもありがとうございます~^^

ねー!ホントはピンク♪と言えばりん~なのですけど(笑)
残念ながら頭入れたら破けそうでした(泣)
ならば!!風太!!と・・・(風太と沙羅はほぼ着丈以外同じようなサイズなんですよ)
ピンクだし~どうかしら???と思ったら
まぁ~なんという事でしょう(ビフォーアフター風に・・・笑)
意外や意外?!似合うじゃないですかぁ~(笑)
なんてねー!!
3兄弟と似たようなお洋服で探してやっと見つけて(ちょっぴり競って)
お蔵入りにするのが悲しくって(>_<)オイオイっ(^^ゞ
今回のお洋服でよ~くわかったのが
「沙羅は袖つきNG!」ってこと・・・りん以上に短足ちゃんでした~(笑)
風太のスカート・・・・できればこれが最後にしたいなぁ~(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/10/05 23:05 * edit *

ココアままさんへ

こんばんは~☆ココアままさん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ・・・風太に着せちゃいました~(笑)
だってだって・・・沙羅ってばこの服着て歩くと袖の先を踏んづけて
まるで遠山の金さん状態なんですよー(笑)
それに比べて風太は手足が長いから袖つきがピッタリ~♪
ピンクでフリフリスカートってどうなの??だったけれど
ま。いっかぁ~って(*^_^*)
そうそう!!ホントはねーりんにねー(笑)
りんだったらもっと似合っていたかも・・・(^^ゞ

ホントそうですねー
4兄妹いるとどれかこれか・・・誰かかれかにはサイズが合うかも~
めーちゃんにも先日こたろうの小さくなったお洋服あげたんですけど
同じブラタンでとっても似合ってました~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/05 23:12 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!この言葉しか浮かばなかった(^^ゞ
どうしても「お蔵行き」にはしたくなくって~(泣)
危うく「また失敗か?!」って(結果的には失敗に近かったけれど~(~_~;)
控え選手たちに順番に着て頂いたんですけど
りん選手には小さ過ぎてもう少しでお洋服破壊するところ(苦笑)
むりくり着せちゃダメよね~~(笑)
そもそも袖がちょっと長くってもすぐに乱れちゃうから~(笑)
その点では手足の長い風太にバッチグ~~♪
結果オーライ♪ってことで!!(笑)

いやぁ~ぽりるさん!その通り!!(笑)
女の子沙羅が我が家に来てからどんどん増える増える(^^ゞ
家族からま~~っ白な目で睨まれつつ「みんなも趣味ってあるよねー!!」なんて開き直り(笑)
高価なものは用意してあげれないけれどまだまだ止まらない~(笑)
(実はまたまた4兄妹おソロでお洋服オーダー中(^^ゞ)
溜まっていくお洋服の数は数えましぇ~~ん(爆)お~コワイコワイ(>_<)

URL | ko-miさん #-
2014/10/05 23:21 * edit *

可愛いお洋服だけど。さぁちゃんには大きかったのですね!
風太君、よく似合う♡
お顔が女の子のように優しいお顔だしピンクの可愛い服もぴったしね♡
さぁちゃんもロッカー姿がカッコイイ~♡
4ワンちゃんで回すのも楽しいですね♪
同じ服を来ても印象が違うし可愛さも違いますよね。
ko-miさんは、愛するワンちゃんの為にお洋服が増えていくのですね(*^^*)
ずらーって並べて見せて欲しいかも(^.^)

URL | クローバーの愛さん #-
2014/10/06 00:26 * edit *

おはようございます~♪

さぁーちゃんに新しいお洋服^^
女の子っていいなぁ~着せる楽しみがありますよね~^^
めーちゃんにはちょっと大きめだったみたいですけど
手足の長い風ちゃんにホントよく似合ってる~^^
似合ってる・・・ってのも風ちゃん的には(--〆)でしょうけど^^;

ロックなお兄ちゃんのお洋服もこれはまた別のカンジで
さーちゃんに似合ってますけど さーちゃんのちーんな感じを見たら
やっぱりヒラヒラ可愛いのがいいのかな~^^
ko-mi母さんに またまた可愛いのを見つけてもらってね~さーちゃん♪


URL | ren母さん #-
2014/10/06 10:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/06 10:24 * edit *

おっ! また買いましたね(笑)
そっかそっか。
沙羅ちゃんには、お袖が長くて、大きめだったのね。
ハイオンタイプの風ちゃんには、ぴったんこ。
これは、風ちゃんのお洋服になりそう?
うちは、男子にもフリフリ着せちゃうので、ありだと思います!(笑)

なんか今日は・・・。
風ちゃんが、龍に見えて仕方ないっす。
アンヨの長さとか、お顔の小ささとか、共通点がいっぱい!

URL | こたろう母さん #-
2014/10/06 10:39 * edit *

うんうん!
失敗は成功のもと~♪
うちにもイッパイあるよ~(^_^;)

沙羅ちゃん、ピンクのワンピ似合ってたのにねぇ~。。
袖付よりもタンクがいいのかな^_^;
風太君もこの際『風子』として頑張ってみるとかww

URL | ぶっちーさん #-
2014/10/06 12:14 * edit *

こんにちは♪
ふふふ~♪失敗は成功のもと!!
ですよね~♪♪
ko-miさん、、やっぱりお仲間さんです~!(笑)
わたしも何度失敗していることか!!
でもでも、ワンコのものって失敗しても
ぜんぜんヘッチャラな気分なんですよね!
「ま、いっか!次いこーー次!!」って(笑)

それにしても沙羅ちゃん・・・
グフフ♪たくさん笑っちゃった~!沙羅ちゃん、ゴメンネ!
歩けないね~♪(笑)
で、着こなせちゃう風くん!!(笑)
そしてロックな沙羅ちゃん★(笑)
はー!楽しいです~♪♪
でも、誰かが着てくれると嬉しいですよね!
うちはすべてオモチャ行きです~(>_<)

URL | ライナ母さん #-
2014/10/06 15:14 * edit *

ko-miさん、こんばんわ(^_^)
女の子らしい沙羅ちゃんにぴったりのピンク色のお洋服だけれど、ちょっとおサイズが大きかったんですねっ
でも風太くんにぴったり~♪
そして沙羅ちゃんには風太くんのお洋服がぴったりで♪ふたりとも可愛くてとってもよくお似合いです~(*^_^*)
うちは一人っ子なので、お揃いのお洋服って憧れちゃいます☆

URL | バニラママさん #n1u30Iq2
2014/10/06 23:50 * edit *

私達 「散財クラブ」ですからねぇ。。。   笑
どうしてこう嫌がる洋服をばんばん買うんでしょ。  
そしてわりと失敗するんでしょ。   謎。
私も6年間ずーっとSサイズを買い続け
みんなに違うやろ といわれて6年目にしてやっとMですよ。
いままでのSみーんなパツパツですよ。

さぁ~ちゃん、袖なしタイプじゃないとダメじゃないですか
しかも、たくわん眉にヒラヒラスカート付きっ!
風ちゃん、めっちゃ似合ってるし。    笑
で、ロックテイストがめちゃ似合ってるし。。。
さぁ~ちゃんが やさぐれませんように。
パンク娘になりませんように。
唇、鼻ピアスにタトゥー娘になりませんように。。。

そういう私も 浴衣はセナで甚平はまもに着せてる。
だって似合うんやもん!   ね?  ね?    笑

URL | なっち!!!さん #-
2014/10/07 04:33 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^

さーちゃんサイズにぴったりだったはずのこのお洋服
ただ~気になるとすれば「袖」かな~なんて思っていたら・・・
やはりね(~_~;)
沙羅は手足がとっても短い短足ちゃん(笑)
その点ハイオンの手足長さんの風太がイイ感じ~
内心を言えばピンクが似合う「りん」へ(笑)
だけどおデブなりんに着せると壊れちゃう~(^_^;)あはは・・・

ねー・・・
わん達は全然喜んでいないような気もしますが~
最近の私の趣味!「わんこのお洋服集め」って(笑)
ずら~っと並べたら自分のお洋服より確実に多いかも(汗)
あぁ~お恥ずかしい(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/10/07 10:27 * edit *

さーちゃんのワンピめっちゃ可愛いのにお手てが抜ける
これ我が家のカノンも経験あるから分かります
カノンも手足短いタイプやから袖がある服は歩いてたら袖から出てたはずの手が服の中に入ってる
でも風ちゃんがめっちゃ可愛く着こなしてくれたはったから良しと言う事で(笑)
あっ!でもパツパツでもりん様がワンピ着てるの見たかったです

URL | みぃさん #-
2014/10/07 10:51 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~♪ren母さん^^
いつもいつもコメントありがとうです~^-^
ren母さんったらホント律儀なんだからぁ~
優しいお気遣いもとっても嬉しいですよ~^-^

ホントですね~
男の子しか知らなかった我が家(わたし)
初めての女の子は格別に可愛い~~(…ってハツコも娘でした^^;)
お洋服選びが楽しくってね~
蓮くんも妹ちゃんができたらren母さん、ますます製作意欲が!!^0^
ただ~残念なことに沙羅は手足が「どんだけ~?!」ってなくらい短い(笑)
袖つきのお洋服ってすっご~く可愛いのに残念でなりません><
結果・・・ハイオンタイプの風太が着こなす羽目に・・(笑)
そうですね~
沙羅は一応女の子なので~ピンクのお花柄やヒラヒラ~が可愛いかも☆
ますますお洋服集めに拍車の掛かるこの頃
家族からは「自分の秋冬物買いなさい!」って叱られていま~す(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/07 15:00 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんにちは~☆
いつもコメントありがとうです~♪
すっご~く嬉しいですっ!!

ハイっ!!!またまた買っちゃいましたよ~♪
もうねー!誰か止めて!!って感じです(汗)
だけど・・・・楽しい~~~♪♪←家族からは真っ白な目で><
そうなんです
沙羅ったらどの子に比べても一番の短足ちゃん(笑)
多分「短足選手権」があったら優勝間違いなしでしょうねぇぇ~^^;
ドッグランで走る姿。。。。地面にお腹がくっつきそう(笑)
なので・・・せっかくの可愛い袖つきのお洋服は着こなせましぇん(涙)
これからは袖のないものを選びたいと思いますっ!!(笑)

龍ちゃんの風太
やっぱり似ていますよね~
龍ちゃんの激しい激しいひとり遊び見てるとそっくりで~(笑)
まるで風太見てるようですよー!
あ。もちろん龍ちゃんのほうがうんと男前ですけどねー^▽^

URL | ko-miさん #-
2014/10/07 15:14 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~☆ぶっちーさん^^
いつもいつもありがとうで~す^-^

そそそ!!!多頭飼いの大先輩、ぶっちーさんからのお言葉
いや~~~!心強い!!(笑)
ねっ!!ねっ!ねーーーっ!!
でもねーなかなかコレが懲りてないんですよね~私(苦笑)
普通は学習するでしょ??
なぜだか??忘れちゃう訳じゃないのに~(しっかり記憶はあります!笑)

りん&沙羅の体型って規格サイズの丁度中間って感じで~
ワンサイズ下げるとパッツンだし~上げるとがぶがぶなの(泣)
なかなか上手くいきませんよね~
・・・ってハンドメイドでも失敗があるんでした~(苦笑)
短足ちゃんの沙羅には袖つきはダメですね~
今後は半そでか袖なしで・・・←まだまだ集める予定(笑)
わん達は何だか迷惑そうですけどねー^^;

URL | ko-miさん #-
2014/10/07 15:21 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもいつもお優しいコメントありがとうです~

うふふ♡きっとね、ライナ母さんならわかってくださるよな~って(笑)
そうなの!!ワンコのものになると何だかお財布の紐がゆるゆる~~^^;
「よし!次がんばろ~~っと」ってね!(笑)
札幌の寒さと同じくらい家族からは冷ややかな目で見られてますけど~(苦笑)
へっちゃら~~~♪(笑)

沙羅ったら完全にフリーズするの(笑)
歩けな~~い!ってね^^
先日買ったお洋服なんか首周りがちょっぴり大きくって~
気付いたら「チューブトップ」に変身(笑)
あら~セクシ~♡なんて冗談言って笑っちゃいました~
時に遠山の金さんだったりねー(笑)
楽しいでしょ~~~(コラコラっ!オイオイってねー^^;)
こんなお馬鹿な私にいつもお付き合いしてくれて
ライナ母さんありがとうね~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/10/07 17:55 * edit *

バニラママさんへ

こんばんは~☆バニラママさん^^
遊びに来てくださってありがとうです~
すっごく嬉しいです~^-^
風邪のほうはいかがですか~
可愛いバニちゃんに癒されて元気100倍になってるかな~^-^

そうなんです~
せっかく3兄弟とおソロっぽいお洋服見つけたのですが~
なんだかねー^^;上手くいきませんねー(・・・って毎度の事なんですけどね^^;)
この際なので似合う子に~っと風太にぴったりでした(笑)
兄弟がこんなにいてもお蔵入りしているものがた~くさんで
家族から真っ白な目で睨まれてます~(苦笑)
バニちゃんならきっと何でも可愛く着こなすんだろうなぁ~(妄想中・・・笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/07 18:04 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~なっち!!!さん
今日も楽しくって嬉しいコメントありがとうですよ~(笑)
「散財クラブ」会員NO.1はなっち!!!さんでしょう~
私はNO.2ですからね~♪ぷぷぷー
「散財クラブ員募集中」笑

ねーーー!そうなの!!
りんと沙羅が規格サイズの中間で・・・><
これがまたなかなか合わせられない(涙)
なっち!!!さんが培った6年(笑)私の胸にズンズンガンガン響きます(笑)
え??私もなっち!!!さんを追いかけてるって??
あははーん(涙)
・・・でセナくんまもちゃんMサイズはバッチリですか??

このワンピ・・・ポニーテールを軽く妄想してたんですけど(笑)
ロックンローラーかよ!!ってねー(笑)
沙羅は袖つきダメなのにねぇぇ~^^;
やさぐれないよう
唇、鼻ピアス、タトゥー娘になりませんように願っててね!なっち!!!さん(笑)

うんうん!セナくん浴衣~
まもちゃん甚平姿~
すっごーく似合う!!♡あれれ??(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/07 18:18 * edit *

お洋服って手元に来るまでのイメージと着た時の雰囲気に差がある場合ありますよね・・・我が家にもよく起こることです。
でも可愛いいセンスのお洋服ですね。さすがママさんだわ。

URL | プレリママさん #2JEUmp5Q
2014/10/08 00:21 * edit *

みぃさんへ

おはようございます~(*^_^*)みぃさん
コメントありがとうです~♪

うふふ❤カノンちゃんもお仲間でしたか~(笑)
うんうん・・・納得納得(*^_^*)
せっかく買ったこのお洋服、袖つきだったんですよね~(^_^;)
沙羅は袖つきNGでした(笑)
先日買ったお洋服は首周りが大きくって遠山の金さん状態でした(^^ゞ
こういうお洋服は手足の長い風太が担当ですねー
同じチワワでも体重差だけじゃなくこんなに体型の違いがあるなんてね~

あはは―!ホント!!ピンクと言えばりんなのですけどねー
もちろん着せてみましたよ~♪
でもねー残念ながら「パッツンパッツン」(笑)
お洋服が破けるかと思いました~(爆)
その姿も撮っておけばよかったぁ~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/08 10:08 * edit *

プレリママさんへ

おはようございます~(*^_^*)プレリママさん^^
コメントありがとうございます~

ホントですねー
サイズもイイ感じだと思ったんですけどね(~_~;)
なかなかうまくいきませんね~(苦笑)
我が家なんかそれがしょっちゅうで・・・・
どんどん溜まっていくお洋服たち~
れんちゃんぷんちゃんりんちゃんのように着こなしてくれるといいんですけど~
普段はしっかり裸族なので~家族からは真っ白な目で睨まれてるんですよ~(^_^;)
「自分の物買いなさい!」ってねー
わん達の物だとついついお財布のひもが緩みます(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/08 10:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/08 11:26 * edit *

あはは、風子ちゃん!!
ほんと手足が長くてお洋服が映えますねー!!
今回ばかりは褒められても嬉しくない?って思ったらちゃーんとキメ顔!
えらいですねー。
沙羅ちゃんも似合っててかっこいいですよーってこれも本人的には微妙…?
一言でまとめたこたろう兄さん、かっこいいです!
そしてりんさまは人ごと…(笑)
やっぱり4兄妹、とってもかわいくて面白いですー。

ko-miさん、めーちゃんのブログも見せてもらってきましたー。
やっぱり札幌とボストンは似てるー!
こちらもだいぶ紅葉が進んで来ましたよー。
今週末がピークだとか。
そんな中、私はもう8ヶ月(しかも後半)に突入いたしました。
相変わらず好調でーす。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/10/08 13:40 * edit *

ワンコのお洋服って失敗しますよね~(>_<)
ウチも身体の大きさが微妙なので、
サイズが合わなくて着れないの沢山ありますよ~。
それでも全然懲りず・・
ワンコの物なら金銭感覚がおかしくなって
失敗しても「まぁ仕方ない」で終われるから不思議です。
そんなかんじなのでまた繰り返しちゃうんですよね^_^;

でもこのワンピは風太君が華麗に着こなしてるもん!
失敗ではないですよ^m^
沙羅ちゃんもロックのお洋服よく似合ってるし
・・お顔は「ムーン」だけど(笑)
多頭だとカバーしあえるからいいですね(^v^)

URL | kao☆riさん #-
2014/10/08 17:27 * edit *

akikoさんへ

akikoさ~んこんばんは~☆
コメントありがとうございます~^^

akikoさん、8か月の後半ですかぁ~
いやぁ~なんだか早いなぁ~
こうしてお聞きすると何だか自分ごとのようにドキドキ☆
akikoさん頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいよー!!!
そして~可愛い愛息子ちゃん連れてぜひ帰国を~(必ず知らせてね~!!)
遠くボストンと札幌季節も気候もとっても似てるんですよね~♪
今は市内の公園の木々が色づいてきましたよ~
金曜日晴れたら念願のゴンドラに乗って美しい紅葉と町並みを撮ってきますからね~
(・・・って、何だか怪しいお天気なんですけどねー^^;)
出産まであとひとふんばり!
風邪引かないようにゆっくりのんびり紅葉を楽しんで下さいねー!

うふふ♡うちの風子ちゃん(笑)
ハイオンタイプは何でも基本似合いますよね~♪
お洋服が全然平気な我が家のエースに託しました~(笑)
こたりんは他人事~♪きっとホッとしていたはず~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/10/08 19:57 * edit *

kao☆riさんへ

こんばんは~☆kao☆riさん^^
いつもありがとうです~~♪

ホント??ほんとに??
ムギちゃんもお蔵入りしているお洋服あるんですかぁ~??
いや~嬉しい!(←え??そこ??笑)
我が家なんか基本的にみんな裸族なので・・・私のする事には断固反対!(笑)
「いいよ~いらないって!」って声が聞こえてきそう・・・(苦笑)
でもねー今回はせっかくだから風太に着ていただきましたっ!!威張ってる~^^;
そうですよね~多頭飼いだとこうして回せるから~
でもでも~そのせいで??学習できずにいる飼い主なのでした~(笑)
懲りてないんですよね~
また欲しいですもん♪
見れば「かかか・・・可愛い~♪」ってねー!!
家族からは真っ白な目でにらまれている今日この頃です(汗)

URL | ko-miさん #-
2014/10/08 20:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/519-75db444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)