Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お誕生日の4兄妹♪ 




シュンのお誕生日には

たくさんのお友達から お祝いのコメントを頂き

とってもとっても嬉しかったです

本当に本当にありがとうございました


これから先何年も 変わらずにず~~っと

ささやかではありますが

「 私の幸せが始まった日 」シュンのお誕生日を

みんなでお祝いしてあげれたらな~と思っています








pari12-10_201409272319528c6.jpg






そして


シュンのお誕生日の4兄妹さんはと言うと・・・

P9252432-1.jpg

早速 でき上ったケーキにちびっこ達が釘付けです


やだ・・・

わくわく♪ドキドキ

しちゃってるし~(笑)



近いよ~!近いってば~っ

P9252438-2.jpg

ちゃうちゃう! ( ←違う違う! )

 シュンのために作ったケーキだしぃ~


始まった始まったぁ~

ジャイアンこと りん様に続く

我が家の 「 ジャイ子 」

P9252431-3.jpg

食いつきの良さったらハンパな~い

いつだって 「 うまうまレーダー 」 感知中(笑)





その時

大御所 こたりん達は・・・・

P9252465-1.jpg

ちびっ子ギャング達を監視中の私のところへ

こうして 「 撫でて~ 」 と甘えるりん様



それを見守るこたろうさん




最近はちびっ子達にすっかり先を越されている

こたろうとりん

P9252458-1.jpg

だ、そうです(笑)




さぁ~みんなマテだよ~!!

DSC_0593.jpg


まだだよ~
沙羅は伏せができましぇ~ん

DSC_0596.jpg


まだまだ~マテ!



ハイ!イイよ~!!

DSC_0599.jpg

瞬殺・秒殺

毎度ながらあっぱれです(笑)



そして

このコンビはいつもこんな感じ~

DSC_0610.jpg

相変わらず 何にもないお皿に執着中でした

だから 「 チームぽっちゃり 」 って言われるんだよー!
・・・っていうか!りん様デカっ





さらに

この日はシュンのお誕生日の便乗で

4兄妹達にも うまうま~を進呈しましたよ♪

P9252414-1.jpg

前にツルちゃんママから頂いた 「馬肉 」 です

もちろん 「 生肉 」 で~

人間用の 高級馬肉様
ケチケチ小分にして冷凍してたんですのよ~





ではでは

4匹4様の 「 ご馳走待ち 」 をご覧くださいませ




生肉の美味しさを知っている沙羅選手

P9252412-3.jpg

緊張と興奮のせいでしょうかね??

何やらブツブツとつぶやいていますね~(汗)




お次は ブラックコンビ

P9252413-4.jpg

美味しいものを目の前に 直視できずにいるこたろうの横で

風太が狙いを定めておりますねぇ (汗)




そして 最後はりん様!

P9252411-2.jpg

真剣そのもの!目の色が変っていますよー!

誰も盗らないっちゅーのっ!(笑)




ハイ! では

どうぞ!

うまうま~馬っ

しびれる美味しさ~

も~たまりませんっ!!!って感じでしょうか~





だけど・・・

この後悲劇が起こったんですよね

普段でもよくあることなので 気をつけていたんですが

ダイエット中のりんと沙羅

早食いで完食してしまったりんが風太を襲撃したんです

一瞬の戦いの後、武器のないりん様が倒れました
( 武器とは強健な歯の事

耳の飾り毛が血だらけに・・・・

襲撃したにも関わらず敗者となったりん様

痛かったねぇ~(>_<)

可哀相に・・・

きっとどこかかじられたんでしょうねー(涙)

戦いが終わっても 「 キュンキュン 」 と泣いておりました

でもでもさ・・・
襲撃したりんが、喧嘩吹っ掛けたりんが悪いんだよー!・・・って
小さな声で母はつぶやいていたのでした(^^ゞ




まったく・・・

この子の「 本気 」を見せ付けられてしまいましたねー(泣)

P9252447-1.jpg

いやぁ~

女と食べ物の恨みは恐ろしい・・・


もちろんきつくお仕置きをしましたがっ!



そんな大騒ぎだったお誕生日

きっときっと シャイで恥ずかしがり~なシュンは

そばで呆れて見ていたんじゃないかな~なんてね



それにしても

美味しいものがかかると

流血沙汰の修羅場になるってこう言うことなのね

ますます気をつけなくっちゃね









おまけ


シュンのお誕生日に一緒に便乗便乗~♪

私たちも美味しいケーキを頂きました

P9252454-1.jpg

お久しぶりの ポワソン・ダブリールさんです

やっぱり美味しいねぇ~♪




そして


なぜだか??おまけに・・・

こんな大きくて美味しそうなクロワッサンが!

P9252467-1.jpg

「※△○×☆♡・・・にお召し上がりください~^^ 」

なんて店員さんに言われて

んんん??

今なんて言ったのかな~??

小さな声でイマイチ聞き取れなかったんですけど・・・・汗


帰宅してケーキの箱の上の紙袋を開けてみてびっくり!



しばらく ご無沙汰だったので

え??こんなおまけ付きのサービス始めちゃったの??って・・・

ハツコが職場の先輩に聞いたところによると
たま~にプレゼントしてくれるそうです~♪




サクッとしてて バターがお口いっぱい広がって
本当に美味しいクロワッサンでした♪

迷って迷って・・・ポワソンさんに行ってよかった~(笑)




写真を撮り忘れちゃったんですけど

晩御飯は 牛さんと豚さんでしゃぶしゃぶ~をお腹いっぱい(笑)


シュンのおかげで私たちも美味しいがたくさんでした










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんばんは(^^)/

流血騒動まで発展してしまうおいしさ・・・
馬肉って罪ね(ーー;)

ってーっ(@▽@;)
りんくん、大丈夫ですかーっ?びっくりーっ☆

・・・うん、でもりんくんが悪い~・・・かな?(^^;)
でもでもっ大事に至らずよかった!(>_<)
りんくんも風太くんも反省~(^^)/

シュンくんのお誕生日にko-miさんも便乗~?(^^)
いいなぁ♪おいしそうなケーキにしゃぶしゃぶ・・・
いろんな意味で、シュンくんありがとう!ですね(^^)あはは

URL | ぽりるさん #-
2014/09/29 01:14 * edit *

シュンくんのおかげでみーんながハッピーでおなかいっぱいの
1日でしたねー。クロワッサンのお店の人は「ただ今、当店の
クロワッサンをご試食いただいております」みたいなことを言ったの
ですかね?最近、口を開けずに話す人が多くなって、日本語絶滅の
危機!?
それにしてもりんちゃんが襲撃されるとは・・。確かにりんちゃんびいきの
私から見ても、先に手を出したのはりんちゃんだから、これに凝りて
もうしなくなるかな?ほほえみの貴公子の風太くんも先住犬に
売られたけんかを買うとは、かなり強気な一面を持っているんですね。
ワンコの本能ってすごいですよね。
りんちゃんとさぁーちゃんのツーショット、さぁーちゃんの腰回りがかなり
痩せて見えるのですが気のせい??まぁ、これだけ食欲があって元気なら
大丈夫ですね!
食欲の秋、満喫の4兄妹&シュンくん、ko-miさんのハッピーな様子を
楽しませてもらいました!

URL | sherrymamaさん #-
2014/09/29 07:35 * edit *

お~!
みんな、お利口にフセして、待ってますね!
弱冠一名、フセしてませんが、それもご愛嬌です♪
ママの手作りケーキ、一気食い!
それはそれは、美味しかったんでしょうね。
オバちゃんちのワンコが、羨ましい!と申してます(笑)
馬肉をめぐって、血みどろの争いが~!!
でも、仕掛けたりん様がやられちゃったのね(滝汗)
それは、仕方がない・・・とオバちゃんも思う。
んでも、可哀想ね。 ヨチヨチ。
ママたちも美味しいをいただいて、嬉しい誕生日に
なりましたね。
シュン君も、喜んでくれてますね♪

URL | こたろう母さん #-
2014/09/29 10:39 * edit *

りんちゃんかわいそうと言っていいのか、
仕方ないねと言っていいのか。
でも小さな傷でよかった。
幼稚園にカラーして来た仔がいて
兄弟げんかで大変だったって。
ミニピンさんだったけどね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/09/29 11:13 * edit *

シュン君の美味しそうなケーキを待てが出来る4ワンちゃんが偉いです!
揃うって中々出来ないですよね。
流血騒ぎの喧嘩はびっくりですね!
食べ物の絡みは、ワンちゃんも我を忘れて本能が出るんですね。
でも多分本人達は気にして無いでしょうね(^.^)

美味しそうなケーキとクロワッサンですね♪
シュン君のお誕生日をシュン君も一緒に幸せに過ごせて嬉しいね♡
幸せですね。。

URL | クローバーの愛さん #-
2014/09/29 11:57 * edit *

ご馳走ですね~(≧∀≦)
でも流血て……(-_-;)
りんちゃん……そりゃあぁぁ
風太くんに返り討ちされるわ…
それだけご馳走がおいしかったって
事ですね!!
うちはご馳走用意しても初物
食わず嫌いな子なので。。。
おいしく食べてくれる
りんちゃん達が羨ましいです(>_<。)
ko-miさんたちのケーキも
すっごく美味しそう~♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2014/09/29 12:57 * edit *

こんばんは~

愛情たっぷりのケーキにくぎ付けの沙羅ちゃん
すごい真剣ですよね(笑)
そして、馬肉!!
しかも生肉!!!
すごい贅沢なディナーですよね~♡
我が家の3兄妹の「いいな~」ってため息が…

あらら~
りんちゃんとふうたくんバトルしちゃったんですね
りんちゃん、大丈夫?
しょぼ~んなお顔がとっても可哀想
でも、最初に仕掛けた?のはりんちゃんなんですよね
きっともう同じことはしないよね~りんちゃ~ん

ko-miさんたちのケーキ、とっても美味しそう~♡
そして、クロワッサン♪
こんな美味しそうなクロワッサンをおまけにいただけるなんて
嬉しくなっちゃいますね♪

シュンくんのお誕生日
皆でニコニコ楽しい1日になりましたねっ♪

URL | そんこさん #-
2014/09/29 18:18 * edit *

ko-miさんこんばんは〜♪

美味しそうなケーキ^ ^みんなで分けっこで幸せも倍増〜(*^◯^*)
みんなでちゃんとマテできてえらかったですね〜

その後の流血事件は怖かったですね^^;
喧嘩ふっかけたけど返り討ちにあってしまったのね…
可哀想でしたけど これでりん様がもう喧嘩をふっかけなくなりますように…
風ちゃん 見た目は細いしさーちゃんにメロメロなのに
やる時はやっちゃうんですね〜
ko-mi母さんのお仕置き⁈が効いて もう喧嘩しませんように〜^ ^
それにしても人間用の高級馬肉なんですね〜
私まだ口にした事がないんですけど〜
相当な美味しさだったんでしょうね〜(^○^)
シュンくんもアタフタソワソワしながら見てたかな?

ヒト用のもあったんですね(*^◯^*)
どれも美味しそう〜
私も食べたくなりましたよ〜
誰か買ってきてくれないかしら〜
買ってきてくれそうなあの人に頼んでみるとします 笑

ko-miさんいつもいつも温かなメッセージをありがとうございます〜(^○^)

URL | ren母さん #-
2014/09/29 20:11 * edit *

こんばんは!(^^)!

ごちそうですね♪
我が家は普通のカリカリでも喧嘩をよくしてるので
(100%いちごが悪いんですが(;^ω^))
こんなごちそうでたらどうなることか(-_-;)

シュン君のお誕生日会にぎやかで幸せいっぱいの時間ですね(*^^*)

いちご一足先に大人になりました。

URL | ココアままさん #-
2014/09/29 22:59 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

流血騒動・・・
過去にも何度かあったのですが(-_-;)
結局歯のないりんは威嚇だけで負けちゃうんですよー
普段はここまでにならず~なんとか威厳を保ってるんですけどね
時間差で「キュンキュン」小さな声で泣いていたりん
きっと痛かったんでしょうね
馬肉の生肉の美味しさを知って「本能」が~(汗)

シュンのお誕生日~もちろん便乗~♪(笑)
美味しいがた~くさんでした^^
せっかくなのでいつもより美味しいお肉を奮発しました^^
もちろんシュンもしゃぶしゃぶの席にはいつも参加していたので(笑)
一緒に美味しい誕生日を楽しんでお友達のところへ戻ったと思いますよ~♪
うんうん!た~くさんシュンに「ありがとう^^」しました~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/30 00:06 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん
いつもありがとうございます~^^

本当に・・・(*^_^*)
シュンのおかげでおしい秋を(笑)満喫しましたよ~
子供たちだけではなく私たちも!!ね!(^-^)
あはは・・・・(^_^;)日本語絶滅の危機?!
いやや・・・ただの老化?!私の耳が・・・かも(汗)
それにしても、開けてビックリでしたよ~
こんな大きなクロワッサンが!ケーキの数から3人分と判断してくださったんですね~
一個づつ・・・こちらは仲良く頂きました~^^

そうそう!
今回も犬の本性を目の当たりにしましたねぇぇ(>_<)
流血沙汰は過去にも何度かあったんですけど
いつも最終的にはりんのどこかしらに血が(泣)
歯のないりんですが
一応リーダーこたろうの代理?!群れの王者を主張していますからねー
威勢だけはいいんですよね(--〆)
でも~結局きかん坊で負けん気の強い風太は手足も長く強靭な歯の持ち主~
お家の中では天下を取りにいつも狙ってるんです(汗)
あ。でも沙羅には敵わないから・・・もしかして沙羅が女王様?!

そんな沙羅ですが
mamaさんのご心配は無用でございますよ(笑)
全然くびれとかありませんからーーーーっ(^_^;)
ちょうど背中のコートのグラデーションでなんとな~くくびれに?!(笑)
大きさは違うものの・・・あの二匹はとっても似ています(^^ゞ
ぽちゃぽちゃっとして抱っこしやすくって~すっごく好きなんですけど
やっぱり要ダイエット!!なのです~(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/09/30 00:41 * edit *

ひやぁ~ おそろしや 本気の風ちゃん。
ウチも歯のないアゴ弱お兄様が上位ですけども
本気で喧嘩したら絶対まもが勝ちます。
絶対 ぜーったい逆らいませんけども。
セナまもは流血するほどというか 本気で喧嘩した事1度もないけど
友人宅のチワワンもいつも本気喧嘩で毎回流血ですよ。。。
ご馳走パワーは怖ろしい。。。

そんなこんな騒ぎもシュンちゃんは
優しく見守っているのでしょう。。。

それにしてもフードファイターになりつつあるね さぁ~ちゃん。

URL | なっち!!!さん #-
2014/09/30 07:04 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようです~^^
いつもありがとうございます~^^

これがお利口さんと言えるのか??(笑)
沙羅はね、何度特訓してもダメなんですよね~伏せができなくって(;一_一)
だからねー初めは伏せのできる3兄弟が「できる子」に感じたんだけど~(笑)オイオイっ
シュンは伏せからのゴロンもしちゃう子だったのでね~ホント芸達者な子でした^^

美味しいお肉でわんこの本能をみてしまったお誕生日でしたが~
ま。自業自得って事で(笑)
シュンのおかげでおしいお誕生日になりました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/30 11:12 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます~
いつもありがとうございます~^^

えみりぃちゃんのお誕生日旅行無事に帰宅されましたか??
楽しいご旅行でしたね^^

この日はごちそうがたくさんでわんこバトルが勃発(>_<)
気をつけていたんですけどね(^_^;)
わんこの本能を目の当たりにしましたね~(--〆)
幼稚園でもミニピンちゃんが兄弟喧嘩でしたか~(泣)
良く聞きますよね・・・
家はこの数カ月で3兄弟の絆がまた深くなって普段は仲良くしてるんですけど
やはり~新しい何かが絡むと末っ子が暴れますね(苦笑)
群れの序列を完全に無視することが多々・・・
これが今後の課題だわぁ~(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/09/30 11:18 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

みんな取りあえず??待ってますよね~(^_^;)
偉いなんて言われると嬉しくなっちゃうなぁ~(*^_^*)
なかなかキレイに揃ってくれなくって~まだまだですね(^^ゞ

ホント!食べ物の恨み~あ。絡みか??(^^ゞ
わんこの本能を目の当たりにしましたね~(>_<)
何度か過去にもあったのですがやはり本当に「うまうま」を目の前にして・・・
時間差でキュンキュン泣いているりんがますます愛おしかったです
(何をやっても憎めない子なんです~)

シュンのお誕生日は私にとっても大切な日
いつもの当たり前がとっても大事な事でありがたいことだと再認識させてくれる日
これから先何年も変わらずにこの子達とお祝いできたらな~って思います(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/30 11:25 * edit *

ko-miさん、こつぶの誕生日にコメントをありがとうございました~<(_ _)>
とっても嬉しかったわぁ~ヽ(^。^)ノ
遅くなっちゃったけど、、シュンちゃんもおめでとう♡

にしても・・・だ・・・。

シュンちゃんの誕生日、豪華だわぁ~♡♡
うち、こつぶに何にもしてないのよぉ~~反省(・・;)
ちょっと、、いや、、超ハプニングはあったけど
それも思い出よ~~?!
多頭だと色々あるよね...
流血沙汰はうちもチョイチョイあるから分かるよ~(/_;)

URL | ぶっちーさん #-
2014/09/30 16:19 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント!りんの返り討ち・・・(>_<)
可哀相でしたが自業自得ってことで・・・
だけどねー風太を叱っていたら後ろで
「きゅんきゅん」泣いているりんの可愛い事(笑)
やっぱり憎めない子なんですよね~(^_^;)
生肉はわんこの本能をくすぐった最高のご馳走♪
相当な美味しさはわかっていたんですけど~(-_-;)
まさかの流血沙汰とは・・・・(涙)
ますます今後は気をつけたいと思います!!

シュンのおかげでみんなで美味しいお誕生日になりましたよ~♪

チロくんも美味しいケーキ食べれたかな~
チロくんグルメさんですからねー!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/30 23:23 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもたくさんのメッセージありがとうです~
すっごく嬉しいですよー(*^_^*)

ね~沙羅ったら・・・あ。風太もね(笑)
いつだって一番乗りで興味津々~
あれれ?王様のりんの姿が?!ってなくらいすっかりお株を沙羅に取られてしまったみたい(笑)
そして~必ず「ぺろりんちょ」って舐めるんです~なんでもね(^_^;)困ったチャンです
馬肉にバースデーケーキ♪どれも目の色変えて食べていましたよ~
だけど!血を見ましたね~(涙)
トラブルメーカー同士の戦いにこた&沙羅はただただ静観でしたねぇぇ(-_-;)
気づいたらりんの耳の毛に血が(>_<)
「きゅんきゅん」小さな声で泣く姿に思わず抱きしめてしまった私です(^^ゞ
りんには弱いんですよね~(笑)
そんこさんからの言葉もちゃんとりんに伝えましたからね~^^
いつもありがとうございます~(*^_^*)

うんうんシュンのおかげで美味しいがたくさんでした♪
またまた感謝ですね~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/10/01 00:26 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
こちらこそいつもお優しいコメントありがとうです~
ホント嬉しいですよ~(*^_^*)

うんうん!またやっちゃいましたよ~(>_<)
風太はいつもりんには敵わないんですけどこの馬肉にかかっては~
もう~大変でした!(苦笑)そうなんです!相当な美味しさ!!
ガチでやり合ってました(;一_一)
こうなると長い手足に強靭な歯を持つ風太が優勢に・・・
りんは武器がないくせに威勢だけはイイんですよね(-_-;)
返り討ちを浴びたりんの可愛い鳴き声に家族全員メロメロで~
(りんって普段は超大げさ男なんです~だから本気で痛かったんでしょうねー(^^ゞ)
憎めない子で困ります~(*^_^*)

えへへ~♪人間用にも美味しい夕飯とデザートを♪
シュンのお誕生日のおかげでとっても幸せな思いしましたよ~^^
おまけのクロワッサンにはビックリでしたけど(^^ゞ
すっご~く美味しかった(笑)
パパさんに頼んで~(・・・って今日のren母さんのブログで大好きなセブンのデザートが❤)
いつもパパさん優しいですよね!
それにしても「ジャンケン」で争奪戦♪
我が家と同じことしてるren母さん一家にますます親近感です~
嬉しい~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/01 00:41 * edit *

ココアままさんへ

こんばんは~☆ココアままさん^^
いつもありがとうございます~^^

同じですよ(^^ゞ
家もね、カリカリご飯でもりんと風太が性質が悪いんです(;一_一)
必ず大人しいこたろうのお皿を狙うんですよー(>_<)
風太に関しては・・・なぜか沙羅には弱い(笑)
もっぱら「こたろう狩り」
りんは食べものや新しいもの全部が「自分の物!」なので大変(泣)
結局返り討ちで痛い目に遭っちゃったんですけどね(^_^;)
ココアくんに立ち向かういちごちゃん!勇ましいなぁ~(^-^)

そして~
いちごちゃんおめでとうさん(*^_^*)
そっかそっか・・・一人前のレディーに一歩近づきましたね!
めーちゃんももうすぐかなぁ~
沙羅は7か月半くらいだったので・・・
ココアくんの反応はいかに?!

URL | ko-miさん #-
2014/10/01 00:48 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

うんうん!そうなの!風太が本気出すと厄介なんですよね(;一_一)
あの子はそもそも我が家の序列を勘違いしてるので・・・
りんはね、こたろうの持っているおやつだけは横取りしないの
ちゃんと「上」って分かってるのね
でも~風太は一番にこたろうを狩るし(泣)
喧嘩っ早い子なのでりんともしょっちゅうやり合ってます(>_<)困った子です
ただ~今回はりんが返り討ちに・・・
流血沙汰は久しぶりだったんだけど
やっぱり血を付けて「キュンキュン」泣く姿には負けます(笑)
セナくんとまもちゃん、喧嘩してもちゃんとまもちゃん折れるのね
妹だってきちんと心得てる!なっち!!!さんの躾だね!!さすが!

うんうん!シュンも相当な食いしん坊だったけど
ひとりっ子だったからきっと喧嘩は弱いと思う(笑)
甘えっ子だったし~ね(*^_^*)
きっと苦笑いしながら見守ってくれていたはず~(^-^)

え??誰がフードファイターだって??なっち!!!さん
もうね・・・大変(涙)
なんでもこい!って子なの(苦笑)困ったなぁ~(汗)

URL | ko-miさん #-
2014/10/01 00:59 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^
あらためて
こっちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます!
嬉しいね~嬉しいよ!
こっちゃんにはず~~っといつまでも元気でぶっちーさんの傍にいてほしいよ^-^
ぶっちーさんは体調いかがですか??
あまり無理しないでね・・・・
そして
シュンにもお祝いのコメ
ありがとうございます☆嬉しいです(*^_^*)

美味しいものがかかるとダメですね(^_^;)
わんこの本能を目の当たりにしました~(>_<)ビックリ!
沙羅のヒートの時よりすごかったかも(汗)
多頭ってね・・・こんなことやあんなことも~うんうん・・・ホントだ(--〆)
でも~ぶっちーさん家もあるの??なんだか信じられないな~
みんな温厚な子(めいちゃんは元気っ娘か!!笑)ばかりだから~
そっかそっか・・・色々あるよね(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/10/01 01:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/517-0572f867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)