Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 私の幸せが始まった日 




今日 9/25は

最愛のシュンが生まれた日

17歳のお誕生日でした




私が片想いしている

大好きなブロガーさんが亡くなった愛する子へ

お誕生日にこんな言葉を贈っていました




「生きていたら○○歳」という考えは 私の中にはありません。

もう生きてはいないのだから。

今頃は年を重ねずに、元気なままで過ごしているはず。

いなくなった日を悲しむよりも

この世に生まれてきてくれた日をうんとお祝いしてあげたい。

もうこの世にはいなくても、変わらずにそう思う。

14年前の今日、この世に生を受けました。

私の人生最大の幸せの始まりです。


私の元へとやってくる日に繋がった、一番大事な日。







この言葉を読んだ時

うんうん・・・とうなずきながら涙しました


SN370047.jpg


SN370049.jpg


SH3E0022.jpg


当たり前のように過ごしていたシュンとの時間だったけど

突然の別れで心にぽっかり穴が空いちゃった



「 あぁ・・・なんてなんて幸せな時間だったんだろう 」 って



シュンがこの世に生まれてきてくれたから

こうしてシュンに出会えたから

今の私がいるんだって・・・・



本当ですね

シュンのお誕生日こそが

私の 「 人生最大の幸せの始まりの日 」 でもあるんだって



シュンの姿はないけれど

私の心の中では いつだって一番大切な子

愛しい子






シュンのために

シュンを想って


P9252434.jpg


シュンくん

お誕生日おめでとう




だけど

やっぱり

おかあさんはシュンに会いたいよ

この手で抱きしめてあげたいな







相変わらずセンスないけど(;一_一)
シュンを想いながら頑張って作ってみましたぁ~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

みんなで美味しく頂きました♪



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

コメント

しゅんくんもko-miさんに
出会えた日が最高の日と
思ってますよ(^-^)
今頃美味しそうなケーキの周りで
ko-miさん達を伺ってますよ♪♪
早くケーキ食べようよ!って(^-^)
お誕生日おめでとうございます(^-^)

チロも先日4才を迎えました!!

URL | ちろにすと②さん #-
2014/09/26 00:17 * edit *

日付が変わっちゃったけど、シュンくん、お誕生日おめでとう。
愛情いっぱいのケーキを作ってもらって、ko-miさんのまわりで
しっぽをぶんぶんふって喜んでいると思いますよー。
かわいい弟、妹がいっぱい増えても、シュンくんのことをまず第一に
考えてくれるko-miさん。シュンくんはとっても幸せですね~。

URL | sherrymamaさん #-
2014/09/26 07:25 * edit *

シュン君 お誕生日おめでとう!
17歳になったのね。
ママに愛を溢れるほど貰って育ったのね♡
幸せだったね。。
美味しそうなケーキを沢山食べたでしょうね(*^^*)
嬉しいね!

シュン君にお願いがあるの。
ミルクって名前の女の子が居るの。
気がキツイ子だけどお友達になって下さいね。

私もミルクを心の中で抱きしめています。

温かい涙が溢れました。

URL | クローバーの愛さん #-
2014/09/26 07:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/26 08:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/26 10:12 * edit *

本当に素敵な言葉だなあ。。

身に沁みますねええ。。

うれしくなりました。(=^・^=)

URL | ちわわんさん #-
2014/09/26 10:36 * edit *

シュン君と同じ日に
生を受けたえみりぃ
これもなにかのご縁ですね。
シュン君家族になれたこと感謝しているよね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/09/26 10:57 * edit *

心に染みる、言葉ですね・・・。
私の元へとやってくる日に繋がった、一番大事な日。
確かに、そうです。
いつまでも、お祝いしてあげたいです。
シュン君も、きっと喜んでくれてますね。
ママの手作りケーキ、美味しい~って、言ってくれてますよ。
センスないなんて、そんなことないです!
こた母より、100万倍、センスあります!

URL | こたろう母さん #-
2014/09/26 11:36 * edit *

シュンくん、お誕生日おめでとう☆
先日の記事でko-miさんがシュンくんの17歳のお誕生日…って書かれていた時、すごく素敵な考え方だなって思ってたんです。
私も同じ気持ちになるだろうなーって思います。
私にとって、2月10日と4月29日は一生特別な日です。

シュンくん、ママが作ってくれたケーキ本当に喜んでると思います!!
きっと食べにきたはず!
うまうまー♪っていうニコニコ顔が目に浮かびます。

シュンくんの写真見ていて、やっぱり出雲と表情が似てるなーって思いました。
あんなヤンチャ坊主と一緒にしてごめんなさーい(笑)

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/09/26 12:49 * edit *

こんにちは

1日遅くなっちゃった

シュンくん、17歳のお誕生日おめでとう
また、シュンくんのお顔が見れてうれしいな♪

とっても素敵な言葉
何度もなんども読み返してしまいました
そうですよね!
こうやって、この世に生まれてきてくれたから
私たちと出会って
そして、人生最大の幸せの時間を一緒に過ごせるんですよね


ko-miさんの愛情がたっぷり詰まったケーキ
きっとシュンくんも喜んで食べてくれたんでしょうね
シュンくんの笑顔が目に浮かんじゃった

URL | そんこさん #-
2014/09/26 12:50 * edit *

こんにちは~(^^)

25日はシュンくんのお誕生日♪
ko-miさんとのつながりが生まれた日。
だってそう、みんなそのお家に来るために生まれてくるの~♪
シュンくん、ありがと~(*^_^*)

ko-miさんや、他の誰かが
こうしてお祝いしているのを見るの好き(^^♪
きっと、お祝いされている子が喜んでいること
伝わってくるから、見ているこちらも嬉しくなるんだろうな~(^^)

ko-miさーん(^^)
シュンくん、ケーキ食べに来てるよっ
嬉しそうにふるしっぽのフサフサ見えるもん(^^)v

ko-miさん、私ね(^^ゞ
ケーキの向こうのシュンくん
あの写真大好きなのーっ(*^_^*)
めちゃめちゃかわいいんですもんっ♪

URL | ぽりるさん #-
2014/09/26 14:01 * edit *

こんにちは♪
またしてもウルっとです☆
素敵な言葉ですね♪
ほんとですね、、いなくなった日を悲しむよりも
この世に生まれてきてくれた日をお祝いする。
今はこの世にいなくても
確かにこの世にいて、同じ時間を共有して
わたしたちを幸せにしてくれたのは事実。
だから、愛おしい子が生まれた日はずっと大事。

とっても素敵です・・・☆
我がコの生まれた日・・わたしの幸せに繋がる大事な日。
わたしもそう思うことにします・・
なんだかますますお誕生日が愛おしくなりそうです♪
この先、ずっと。
ko-miさん、シュンくん、いつもありがとうございます(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2014/09/26 15:04 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
シュンへお祝いのコメントありがとうございました^-^
とっても嬉しいです
そして
シュンも私と出会えた日が最高の日だなんて(涙)
嬉しくって嬉しくって・・・ちょっぴりしんみりさんだったんですが^^;
思わず笑顔になりました!ありがとうね^-^
きっときっと一緒にみんなでケーキを食べてくれたと思います

チロくんも9/21がお誕生日でしたね!
1年がとっても速くって速くって・・・><
あらためて「チロくん4歳のお誕生日おめでとう!」
ちろにすと②さん、ブログ再開はまだめどがつきませんか??
4歳になったチロくんに会いたいなぁ~❤

URL | ko-miさん #-
2014/09/26 20:00 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん
シュンへおめでとうのお祝いをありがとうございました!
いつもいつも欠かさずコメントも頂けてとっても嬉しいです^-^
昨日はお仕事もお休みだったのでゆっくりみんなでお散歩したり
プチトリミングに連れて行ってさっぱりして~
シュンのために、みんなで美味しく食べよう!ってケーキを作って~
何だかお休みの日のほうが大忙しで^^;
9/25中にちゃんとUPしてあげなくっちゃ~って思いながらも
気の利いた言葉が毎度ながら浮かばなくって・・・
シュンへの想いは何年経っても変わらなくって
ただただ・・・無理な願いなのに「会いたい」と
だけど
そんな私は毎日ちゃんとご飯も食べて寝て・・・大笑いして。
元気でいれてるんですよね

シュンのお誕生日は私の幸せのはじまり
シュンが元気でそばにいるときも感じていたけれど
姿のない今、一番実感できることなんですよね^-^
シュンのお陰でこんなに幸せな時間が今もまだ続いています
可愛い子たちに囲まれてシュンもきっと一緒にお祝いを喜んでくれたと思います^-^

URL | ko-miさん #-
2014/09/26 20:12 * edit *

9月25日は、シュン君のお誕生日だったんですd(^-^)ネ!

今年も、ko-miさんの愛情たっぷりケーキで
お祝いしてもらえて、シュン君、喜んでますね(*^▽^*)

シュン君、お友達に
『僕のママは、世界で1番優しいママなんだよ』って
自慢してますよ=^-^=うふっ♪

ステキな言葉に(*ё_ё*)きゅん・・

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/09/26 23:52 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
シュンのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございます
一緒にお祝いして頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)

元気だった頃ってまるで空気のような存在で
私のそばにいてくれて当たり前だったので
会えなくなった時の空虚感がものすごかったんですよね(涙)
可愛くって可愛くって甘やかして育てちゃいましたが
あの子が残してくれたすべての時間が今も宝物です
食べるのが大好きだった子だから
お誕生日にはみんなで美味しいものを一緒に食べて
とっても賑やかなひと時を送りました~♪

可愛いミルクちゃん
クローバーの愛さんのブログを拝見して涙したことを思い出します
でもね
ミルクちゃんとシュン
とっくに仲良く一緒に走ったり~楽しく遊んでいますよ(*^_^*)
だって
こうしてクローバーの愛さんと私が一緒に幸せな時間を共有できるのは
ミルクちゃんとシュンからの贈り物ですからね^^

これからもず~~っと心の中で抱きしめてあげましょうね(^-^)
「生まれてきてくれて、私をおかあさんにしてくれてありがとう~」ってね!

URL | ko-miさん #-
2014/09/27 00:17 * edit *

ちわわんさんへ

おはようございます~^^ちわわんさん
いつもありがとうございます~^^

ね・・・とっても素敵な言葉ですよね
私も拝見した時は心がじ~んとね(涙)
しんみりしてばかりではなくって
大切なひとり娘を失って悲しみばかりなのに
とっても前向きな方で~
ヨーキーのはーちゃんへの想いが溢れるブログで大好きなんです(*^_^*)
あ。もちろん私の一方的な方想いなんですけどね(^_^;)

ちわわんさんからのコメントにも
私胸がじ~んと熱くなり嬉しくなりましたよ~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/09/27 09:24 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~(*^_^*)hahaさん
いつもありがとうございます~^^
えみりぃちゃんのお誕生日の記念旅行楽しいでいますか??

本当に・・・
えみりぃちゃんをお迎えしてお誕生日を知った時
とっても嬉しかった~
「シュンと同じ日に生まれた子~なんて可愛いんだろう^^」ってね
えみりぃちゃんは1歳!
シュンは17歳!
大変な事もい~~っぱいあったけれどどれもこれも大切な宝物
「幸せが始まった日」をこれからも一緒にお祝いしましょうね!

URL | ko-miさん #-
2014/09/27 10:00 * edit *

こたろう母さんへ

おはようございます~(*^_^*)こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

私のもとへとやってくる日に繋がった一番大事な日
人生最大の幸せが始まった日

なんて素敵な言葉なんでしょう
あらためて
本当にその通り!って涙が溢れてしまいました

新しく家族になった子達
こたろう、りん、風太、そして沙羅と一緒にお祝いです^^
これからもこの日を楽しく嬉しく過ごそうって~

え??こた母さんより100万倍センスがあるって??(笑)
まっさかぁ~(~_~;)あははー!!
こた母さんのセンスはピカイチですからねー!!

URL | ko-miさん #-
2014/09/27 10:05 * edit *

akikoさんへ

akikoさんさんおはようございます~(*^_^*)
シュンへお誕生日のお祝いの言葉ありがとうです!
遠く離れたボストンでakikoさんにお祝いして頂けて
私すご~く嬉しいです!!

akikoさんのブログでも以前「ちいちゃい出雲くん」を拝見してて~
いつかいつかちっちゃいシュンのフェルトマスコットも作りたい!って・・・
今回札幌にも作家さんがいらっしゃって~
この日を楽しみにしていたんですよ~

ケーキはね
いつもお願いしているお店が定休日ってことと
冷凍の効かないケーキなのでその前に取りに行くことができなくって~
「じゃあ!!」って思いきって作ったんです(~_~;)
見栄えはイマイチですが~「シュン♪シュン♪」って~鼻歌歌いながら作りました(*^_^*)
だから~愛がた~くさん注入されているBirthdayケーキなんです(笑)

可愛い出雲くん~
出雲くんを見ているとシュンと送った楽しい時間が蘇ります(*^_^*)
akikoさん本当にありがとうね!

URL | ko-miさん #-
2014/09/27 10:19 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして一番にお祝いのメールもとっても嬉しかったです~(*^_^*)
本当にありがとうございます!

ねっ
とっても素敵な言葉~
愛する我が子へのたくさんの想いが溢れた言葉
読んだ時にうんうんと泣きながらうなずいていました(涙)
ホントにその通りだなぁ~って
だから今年のシュンのお誕生日は新たな気持ちで迎えることができました(*^_^*)
たくさんの幸せな時間を残してくれたシュン
今まだその幸せが続いています(*^_^*)
シュンと出会ってこたろうりんとの生活が始まり風太や沙羅
今はこんな大勢の子達と毎日笑ってるんですもの^^
そして
そんこさんやたくさんのわん友さんと出会えて~
いつも「ありがとう!」ってシュンとお話しています(*^_^*)

ケーキ、本当はいつも頼んでいるところに頼みたかったんですけど
またまた取りに行く都合が合わなくって(>_<)冷凍できないのが残念(泣)
出来栄えはイマイチですけど
愛がい~~っぱい詰まったオリジナルのケーキです♪
みんな瞬殺秒殺で食べてくれたから~シュンもきっと喜んでくれたかな~(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/09/27 17:22 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもいつもありがとうございます~^^

シュンに一緒にありがとう~って言って頂けて嬉しい!
ホント!シュンと出会えたことが私の人生を変えたって言ってもいいくらい!
わんこのいる生活がこれほど楽しくって幸せだなんて・・・
こうして今毎日笑顔で暮らしていられるのはシュンと4兄妹のおかげ~
ぽりるさんと出会えたのもブログでたくさんの楽しいを知ったのも~
全部全部に感謝です~(*^_^*)

シュン帰って来てくれたかな~
ケーキ美味しい!って食べてくれたかな~
4兄妹が嬉しそうに食べる背中見て涙出ちゃったよ~(涙)
シュンも尻尾フリフリ一緒に食べてるよね~(*^_^*)

ぽりるさん
ありがとうね(^-^)
あのシュンはハツコが買ったばかりのデジイチで写した可愛いショット
嬉しいお言葉に感激です^^

URL | ko-miさん #-
2014/09/27 18:57 * edit *

シュン君17回目のお誕生日おめでとう!
素敵な言葉ですね、読んでてジンとしました。

産まれてくれたから出会えたんですね、そこが始まりですもんね。
シュン君は今もママの腕に抱っこされてるんじゃないですかね~
ママと同じ気持ちで見守ってくれてると思いますよ。

ケーキ美味しそう、前に教えてもらったのノートに書いてるだけで
まだ作った事は無いんですけど、今度挑戦してみようかな
ko-miさんの美味しそうだし。
シュン君もウマウマして「美味し~❤」って言ってくれてますよ。。。

URL | ももママさん #-
2014/09/27 19:27 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん
いつもいつもありがとうございます~^^
拍手コメからもいつもお優しいメッセージとってもうれしいです

ホント・・・素敵な言葉ですよね
ひとり娘のはーちゃんへ・・・いつも愛がい~~っぱい溢れるブログなんですよ
一度もコメントとかできてなくって~未だに片想い継続中です(^^ゞ
17歳の、今年のお誕生日はこの想いでいつも以上に元気でお祝いができました(*^_^*)
シュンもきっとそんな母を見てきっと喜んでくれたと思います!

お誕生日が私と出会うための、私の最大の幸せに繋がる大切な日
シュンとお別れした日を悔やむことはもうやめよう!って
そんなことを誓えた一日でした(^-^)

「お誕生日が愛おしくなりそう♪」
なんて温かな言葉
ライナ母さんらしくって胸が熱くなりましたよ
こちらこそいつも本当にありがとうね

URL | ko-miさん #-
2014/09/27 21:10 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
シュンへ
そして私へお優しいお言葉本当にありがとうございました~
とってもとっても嬉しいです^-^

ちゃいママンさんもいつも記念日には美味しいケーキを♪
さすが7チワちゃんの・・・アンたんも一緒だから8チワちゃんのママ!
忙しい犬育の中た~くさんお出かけしたり~
マンちゃんパパさんもちゃいママンさんもわん達といつも一緒に楽しんでらっしゃる
尊敬の気持ちと~羨ましくも本当に憧れです!

ね~素敵な言葉ですよね^^
この言葉を頂いてから(勝手な片想いなんですけど~(^^ゞ)
今年のシュンのお誕生日は新たな気持ちで迎えることができました(*^_^*)
会えない淋しさよりも「出会えた喜び」を今まで以上に感謝する一日になりました

URL | ko-miさん #-
2014/09/27 21:18 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして
シュンへお誕生日のお祝いのコメントすっご~く嬉しかったです!

シュンは抱っこが大好きな子だったんですよね~
ママっ子で(^^ゞ誰よりも先に、一番に私の胸へ飛び込んでくれた子でした
今でも仕事から帰宅する私へ求愛の遠吠え(笑)してくれたこと思い出しています(涙)
「声から忘れて行く・・・」って聞いたことがありますが
私はしっかりあの子の声も未だに耳にちゃんと残ってます(*^_^*)

シュンの姿が見えなくなってから3回目のお誕生日は
この素敵な言葉のおかげで~
みんなと賑やかに過ごすことができました~
もうメソメソなんかしてないよ~って(*^_^*)

ケーキは前にお友達から教わったレシピをちょこっとアレンジしました(^^ゞ
お肉と野菜のケーキです
星形の人参も7ちょうど5つ
みんなで仲良く分けっこしましたよ~♪

今度ぜひモモちゃんのために作ってね~
超簡単だから!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/09/27 21:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/29 17:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/516-2d6d2f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)