Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Wanマルシェではじめまして~♪ 




さてさて 前記事の

Wanマルシェへ行ってきました~♪



続きです





unikoさん akiさん姉妹とお別れした後

沙羅のお里 あぶちゃんちのカフェで何度かお会いしたことのある

チョコタンちわわの

P9212108-1.jpg

モカくんとチョコくんに会いました~♪


色違いおソロのカッコイイお洋服を着こなして

いつ会っても 「 あれれ??どっちがどっちだっけ?? 」 と・・・(笑)

まったく血縁関係がないと言うから驚きです

一緒にいると似てくるのかな??






そして


私の大好きなブログ

「 ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~ 」

札幌在住で大人気ブロガーさんのyayokojiさんご家族を発見!!

何度かコメント頂いたり、私もさせて頂いたり

お庭のBBQパーティーにもお誘いして頂いたり~と。


ですが

まだ 一度もお会いできずにいて・・・・

まさか こんなすぐそばにいらっしゃったなんて


P9212122-1.jpg

お兄ちゃんのクッキーくん、ブランくん、妹のアプリちゃん

はじめまして~♪


いやー3兄妹ちゃん 大人しくってとってもお利口さん!!

実物もやっぱり可愛い~




そして

yayokojiさんも 思っていた通り美しい方で~

P9212117-1.jpg

沙羅の事も 「 ちっちゃくって可愛い~ 」 と抱っこしてくださいました


もう~私ったら緊張しちゃって
そばにいた妹から 「 2オクターブくらい声が高くなってた!笑 」 って・・・
興奮しすぎて正直覚えてないんですよ~(^^ゞ
だからか・・・いつも以上にカメラの腕が・・・・(涙)




モフモフなブランくんからスンスンご挨拶(笑)

P9212115-1.jpg

可愛い3兄妹ちゃんにお優しそうなパパさん

お邪魔するたびため息❤が出ちゃうほど~

ブログも超ゴージャスで とっても素敵なんですよ~

私はこんなんだしね~(>_<)
声かけられてびっくりされたのでは
本当にスミマセン(涙)


でも・・・

これに懲りずに いつか どこかでお会いできたら・・・・

またお声かけさせてくださいねー







そんなyayokojiさんファミリーのそばでニコニコ笑顔で

めーちゃんにお声をかけてくださっていたのが

札幌で人気の ドッグカフェ 「 Dai joubu 」さん

オーナーのパパさんママさんと看板犬のチワワちゃん

P9212124-1.jpg

昨年夏に一度カフェへお邪魔したことがあったのですが

その時は息子さん??のイケメン店長さんにしか会えず・・・・

それきりだったので

ぜひまたお邪魔させて頂きたいと思いま~す♪









さらにさらに

外のブースでは めーちゃんブログのアメブロで

ちょくちょく遊びにお邪魔させて頂いていた

「 マイペースで行くよ 」

陽太くん陽菜ちゃん兄妹ちゃんにも会えたんです~

はじめまして~♪


お兄ちゃんの陽太くんはとってもシャイな男の子♪

P9212155-011.jpg

こんな可愛い笑顔を見せてくれましたよ~



妹の陽菜ちゃんは懐っこくてみんなにご挨拶(笑)

P9212147-1_2014092411272433c.jpg


11月のお誕生日で1歳を迎えるパピーちゃん

ちっちゃくって超可愛かったです~


P9212148-1_20140924112722f34.jpg

めーちゃんとは同級生だね~♪

さぁーちゃんはず~~っとガン見でしたけど~(笑)


また会える日を楽しみにしてますね~ (*^_^*)









そんなこんなで 興奮冷めやら~ずな私でしたが(笑)


この日は ワンコインで 「 愛犬プチお手入れ 」 にも

申し込みをしていたんでしたー


プロのトリマーさんによる 爪切り・肛門腺絞り・肉球ケアの
お手入れが500円のワンコインで!


ワンコインプチトリミング

沙羅は全然余裕な顔してますよね~

ブリーダーさんが小さな頃からちゃんとお手入れしてくれてたからかな~



そして

ここでも モカくんチョコくんがお隣で・・・・

チョコ君モカ君

モカくんは余裕~

チョコちゃんは???(笑)

お目目が垂れ目ちゃんだからかな~

何だか不安げなこの表情がたまら~~ん

いつもカフェでも大人しくってお利口だな~って思ってたんですけど

やっぱりこの日もチョコ・モカくん兄弟、紳士でしたよ~




そう

こんな風に始終 「 クールビューティー 」 で頑張っていた沙羅

P9212134-1.jpg

トリマーさんにも褒められちゃったね

肉球もツルン・プルン♪キレイさっぱりお手入れして頂きました~

めーちゃんはこの日の事すっかり忘れてて前日にお手入れしちゃってたの







このイベントでどうしても会いたかった作家さん

羊毛フェルトのショップ 「 はあとりぼん」さん

P9212157-1.jpg

以前 yayokojiさんのブログでご紹介されていて

ものすご~くそっくりな可愛い子ちゃん達に感動してたんですよね




今回出店されることを知って 是非お願いしたいなぁ~って


もちろん

愛する愛するシュンのマスコットをお願いしてきましたよ~

P9212365-1_20140924101226c0f.jpg

お願いしたのはこの写真

私が一番のお気に入りのシュンくんです



とっても人気の作家さんなので大忙し

来月上旬から製作に取り掛かるっておっしゃってたので

でき上ってくるのはもう少し先かな

ちっちゃなシュンに会える日が 今からとっても楽しみです




明日9/25は シュンの17歳のお誕生日


またひとつ素敵な思い出が増えて

おかあさん とっても嬉しいよ・・・・シュンくん









初めてのわんこイベント

kobubuさんとも会えなくって残念だったし、もっとたくさん参加したかったな~っと

ちょっぴり後悔もあるけど

とっても楽しくって嬉しい事もたくさん!ホント大興奮でした(笑)

「 あ。あの子ブログで見たことあるわぁ~ 」 なんてキョロキョロしてた私

可愛いわんこをた~くさん目に焼き付けて帰路に着きました~


そうそう

本当はね、昨日の 「 動物愛護フェスティバル 」 にも行きたかったなぁ・・・

来年はみんな連れてぜひ行きたいと思います!!!







今度はみんなで行こうね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントのお返事と今日の更新が前後してしまってスミマセン(>_<)
これから急いでお返事させて頂きますねー

今日はコメント欄お休みしていますので
何かありましたら拍手からメッセージ頂けるととっても嬉しいです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/515-2e517dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)