Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Wanマルシェへ行ってきました♪ 




以前から楽しみにしていた

「 vol.2 Wan マルシェ in ban.K 」


秋晴れの9/21(日)

我が家の選抜、沙羅を連れて

めーちゃんと一緒に行ってきましたよ~♪


wanマルシェ


嬉しいことに

久しぶりに雲ひとつない晴れた日曜日となりました(*^_^*)




センターロッヂ1F入ってすぐに

壁に一面、愛犬の自慢写真がた~くさん♪

「 Wanもみ写真総選挙 」

来場者の投票で大賞が決定

P9212126-1.jpg

家の子達も思い切って参加すればよかったな~っと

ちょっぴり後悔しました(^^ゞ

「 ブサカワイイ 」 には自信あったんだけどな(笑)




こちらは畳のフロアで 「 愛犬が喜ぶ健康マッサージ 」 講習会の様子です

P9212139-1.jpg

愛犬の4大リンパ節を優しくマッサージ

みなさん真剣なまなざしでワンちゃんと一緒に参加されてましたよ~





こちらは 2Fのマルシェフロア

そんなに広いフロアではなかったんですけど

たくさんの人で賑わっていました

P9212140-1.jpg


P9212142-1.jpg




そして

今日のこのマルシェでとっても楽しみにしていたのが

「MOGU」さん

犬のおやつ工房 「 MOGU 」 さん

こちらの美味しいおやつと

先日ご紹介させて頂いた 「 ウニツブと消しゴムはんこ 」

unikoさんとお姉さまのakiさんとのご対面





2Fマルシェ入口で待っててくださった unikoさん

お若くってとってもスレンダーな美人さん

P9212095-1.jpg

初めまして~♪ なのに

まったくそんな感じがしなくって・・・・

早速沙羅を抱っこしてくださいました




お姉さまのakiさんにもめーちゃんを抱っこして頂いて

P9212098-1.jpg

akiさんは穏やかで笑顔のとっても可愛らしい方

ず~~っと沙羅やめーちゃんの名前を優しい声で呼んでくださってました

さすが 元トリマーさんだけありますね

なんかね、分け隔てなく動物を可愛がってくださる方だな~って

温かなお人柄を感じました





私もunikoさんと一緒にパチリ♪

P9212107-1.jpg

細くってスタイル抜群の unikoさんの横に並ぶと

まるでお相撲さん、力士みたいな私





「MOGU」さんの売り子さんで来ていたakiさん

すっかりお仕事のお邪魔してしまってスミマセンでした


P9212105-1.jpg

unikoさんメイドの可愛い 消しゴムはんこがた~くさん♪

すごい人気でどんどん在庫がなくなって嬉しい悲鳴


P9212104-1.jpg

MOGUさんの 無添加おやつのクッキーにジャーキー

思わず口に運びたくなるくらい美味しそうなんですよ~

もちろんワンコ用なんですけどね(笑)

たくさんのお客さまで大盛況でした♪





そんな unikoさんにお願いしていた

オーダーの消しゴムはんこ

P9212347-1.jpg

一目ぼれした 白黒チワワちゃんと

ハツコのお仕事用に名字の入った黒チワワちゃんはんこ

あぁ~やっぱり可愛いわぁ~


そして

お姉さまのakiさんのショップ

「 あきの部屋 」 で見つけた素敵なネックレスとブレスレット

DSC_0570.jpg

天然石ソーダライト・スワロフスキーと天然石タイガ―アイ・スワロフスキー

ネックレスは相方と互いにプレゼント交換します(笑)

一緒に選んで決めました

こんなにお安くっていいの??って申し訳ないくらい(涙)


そういえば

unikoさんもとっても可愛らしいネックレスされてましたね~



ハンドメイドの温かさにますます惚れこんじゃうわぁ~



unikoさん akiさん

お会いすることができて本当に本当に感激でした

またいつかご一緒させて頂ける日を楽しみに・・・

今度はウニツブちゃんとこたりん、風太のご対面を実現させましょうね♪

本当にありがとうございました








まだまだお楽しみがい~~っぱいだったこの日♪

長くなりそうなのでまた次回へ

がんばってすぐにUPするぞ~~!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ko-miさん おはようございます(*^-^*)
なかなかコメント残せていませんでしたが
楽しく拝見しておりました♡
その後、風邪の具合はいかがですか?
こちらもめっきり朝晩は寒いくらいになってきましたので
北海道はもう寒いんでしょうね。。。
どうぞご自愛なさってくださいね!

Wanマルシェ、楽しそうですねー(*´▽`*)
わたしもしばらくそういうイベント行ってないので
そろそろ行きたいな~って思います☆

そして、とっても素敵な消しゴムハンコ作家さん!
作り出される作品からも温かなお人柄を感じますね♡
チワワちゃんのハンコ、かわいいーーーー!!
わたしもSHOP用にお願いしようかなぁ( *´艸`)

続きも楽しみにしております(*^-^*)

URL | **miwaさん #-
2014/09/23 07:14 * edit *

楽しみにされていたWANマルシェ、行かれたのですね~
ホント、澄み渡った青空の下、素敵なもの、おいしそうなわんこ
おやつがいっぱい!至福のひとときでしたね!
うに子さんとko-miさんのツーショット、美女ユニットって感じですよー。
こういうお店、あこがれます。買うほうもですが、売るほうも・・・。
夢があって心が優しくなれますよね・・・ってうに子さんやko-miさんは
日常から心は優しいのでいまさら、優しくなる必要もありませんが・・
これだけ盛況だと、やっぱり、選抜隊!4+1全員というわけには
いきませんね。さぁーちゃん、連れていってもらえてよかったね。
こたりんふうちゃんにはお土産いっぱいかな?
次回も楽しみにしています。

URL | sherrymamaさん #-
2014/09/23 07:26 * edit *

おはようございます!
わんマルシェ楽しかったですね~♪
さぁーちゃんを見つけて、すぐ声をかければ良かったんだけど、
めーちゃんいないし・・・間違ったら恥ずかしいよな
って思ってちょっと躊躇しちゃいました(//∇//)

「 Wanもみ写真総選挙 」・・・。私もウニツブ出してみればよかったな~ってちょっと後悔・・(笑)
さぁーちゃん、めーちゃんに会えた感激でかなりうるさい姉妹だったと思います。お騒がせしました(´∀`;)
家に帰ってウニを抱っこしたら、めっちゃ大きく感じました(笑)

ネックレス、ダンナさんとって、仲良しですね~~ヾ(≧∇≦*)❤❤

今度は今回会えなかったkobubuさんもみんな一緒に会いたいですね!
色々とありがとうございました!
続き楽しみにしてます♪

URL |  unikoさん #-
2014/09/23 08:14 * edit *

おはようございます。

Wanマルシェ、大盛況だったんですね。
色々なイベントや、小さなお店が沢山集まったマルシェ、楽しそうでいいなぁ~。

unikoさんの作られたチワワのはんこ、可愛いですね。
私も欲しくなっちゃうな~。
お姉さんの作られたアクセサリーも、とっても綺麗ですね。
姉妹揃ってハンドメイド作家さんなんて、素敵~。

続きが楽しみです♪

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2014/09/23 09:07 * edit *

**miwaさんへ

**miwaさんおはようございます~☆
コメントありがとうございます!
いえいえ~こちらこそいつも読み逃げで(~_~;)

初めてお出かけしたワンコのイベント~
マルシェだけあって楽しくってわくわくしちゃうショップさんばかり♪
もっともっとゆっくり回りたかったなぁ~(*^_^*)

消しゴムはんこもとっても可愛くって~
unikoさんや**miwaさん~ハンドメイドされる方の素晴らしさ~
いつも温かでその方のお人柄がうかがえますよね~
こうして手にとってみてあらためて感じます^^

札幌は今日も快晴ですよー
朝晩はめっきり寒くなって気温差がこの老体にはきついです~(>_<)
お陰さまで体調も随分と復活しています
**miwaさんも風邪引かないようにね^-^

URL | ko-miさん #-
2014/09/23 10:48 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございます~mamaさん^^
いつもいつもコメントありがとうございます~

楽しみにしていたWanマルシェ♪
久しぶりに快晴で暑いくらいでしたよ~
ロッヂ内はたくさんの人で大賑わい!熱気がムンムン~
沙羅だけで限界だったのでやはり3兄弟はお留守番で大正解(笑)
MOGUさんの美味しそうなおやつをお土産に~大喜びでした(^^ゞ

本当に・・・夢がありますよね!
作り手さんも~こうして手にとる買い手さんも心がほっこりしますねー
unikoさんは思っていた通りお若くってスレンダー美人さん
お姉さまもお人柄が伝わるくらい素敵な方~
ウニツブちゃんに会えなかったのは残念でしたが
ブログされている札幌の憧れのブロガーさんにも偶然初対面できたり~
次の更新でご紹介できたらな~っと❤

mamaさん~
お陰さまで体調もほぼ万全になってますからねー!
たくさんご心配して頂き本当にありがとうでした(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/09/23 10:57 * edit *

Wanマルシェ、行ってきたんですね~。
沙羅ちゃんが選抜♪
ママとのお出かけ、楽しかったかな~。
消しゴムハンコ、可愛いですよね。
次々と売れる・・・って、納得です。
こた母も、行ってたら買うと思います♪
アクセサリーも、ナイス♪
ハンドメイドの温かさ、確かに感じます。
楽しいお出かけでしたね~。

URL | こたろう母さん #-
2014/09/23 11:28 * edit *

こんにちは♪
今日もとーっても楽しそう♪
昨日かな・・unikoさんのブログで
この様子を拝見していて・・♪
「あれ、沙羅ちゃんとめーちゃんでは・・?」
なんて思ったら大当たりだったので
ウキウキ&ワクワクしていたところです☆
なので今日はko-miさんのレポも見れてとっても嬉しいです♪
unikoさんもakiさんも素敵な方なんだろうな・・って
伝わってきました!
もちろんko-miさんも素敵な方ですよ~!!
みなさん素敵な姉妹で羨ましいです~♡
(わたしは弟のみなので・・・^^;)
続きも楽しみにしています❤

それとそれと・・いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
いつもウルって❤
ですよね、今を楽しく・・・ですよねヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/09/23 14:42 * edit *

こんにちは♪

待ちに待ったwanマルシェへ行かれたんですね~
手作りの並ぶ催し 私も大好きです~
みなさん上手に作ってらしてスゴイですよね。

unikoさんの消しゴムハンコ やっぱり可愛いい~♪
お名前入りもいいですね♪
愛犬のマッサージ講習も 写真選挙も楽しそう~
お天気な青空の下で こんな催しいいな~って思います^^

さーちゃん 選抜よかったね♪
なんか美味しいうまうま もちろん食べたよね~(笑)

続き楽しみにしてま~す♪

URL | ren母さん #-
2014/09/23 15:57 * edit *

こんにちは。
wanマルシェでko-miさん姉妹とお会い出来て嬉しかったです。
差し入れまで頂いてMOGUさんと感激してました。
さぁーちゃん小さくて可愛くてポッケに入れてお持ち帰りしたかったです!!
めーちゃんは写真より美人さんですね。(将来大物になりますよ。)
今度3兄弟に会えたらさすらいのこたろう君と仲良しになりたいなぁと思ってます。

消しゴムはんこ・ビーズアクセサリーもUPして頂いてありがとうございます。
たくさん使って下さいね。

URL | akiさん #bgj.TIac
2014/09/23 16:05 * edit *

unikoさんへ

こんにちは~☆unikoさん^^
このたびは本当にお世話になりました^^
わざわざお願いしていたはんこやアクセサリーを届けて下さって~
unikoさんはやはり思っていた通りお若くって美しい方でした^-^
こんなオバちゃん相手にありがとうね~^^;嬉しかったです!
そしてお姉さまのakiさんと沙羅とめーこをず~~っと抱っこして下さって
MOGUさんでのお仕事まで中断させてしまって><ごめんなさいね(涙)

もっともっとゆっくり回りたかったなぁ~って言うのが正直な気持ちで
(あれから1時間くらいで帰宅しちゃったので~><)
でもでも~美味しいおやつに可愛いはんこに~素敵なアクセサリーを
ゲットできて大満足でした~♪
あのあとよくカフェで会うチワワちゃん兄弟や
密かにお邪魔していたブログの兄妹ちゃんや~
3ワンの多頭飼いされている憧れの大人気ブロガーさんにも初対面できて
私もお得意の大興奮でした(笑)
そうそう!!愛犬自慢写真「Wanもみ写真総選挙」参加すればよかったよね~^-^
手作りご飯の講習会やためになる事もた~くさんで~
来年もぜひまた行きたいなぁ~っって思いましたよー^^

今度はぜひうにつぶちゃんとこたりん、風太のご対面で!!
その日をまた楽しみに頑張りま~~す(笑)

PS
相方とは夫ではなく・・・
職場の仲良しさんのことなのでしたー(笑)テヘッ♪
夫には可愛らしすぎて・・・勿体無くって(笑)
プレゼント交換なんかしましぇ~~ん^0^

URL | ko-miさん #-
2014/09/23 16:59 * edit *

ちびまろんママさんへ

こんばんは~☆ちびまろんママさん^^
いつもありがとうございます^-^

Wanマルシェ行ってきましたよ~♪
お天気にも恵まれてとっても気持ちが良かったです
(盤渓だから寒いかな~なんてね^^;)
同じ札幌にお住まいのマロンちゃんにも会えないかなぁ~
なんて密かに願っていたんですよ~^-^
unikoさんはじめブログされている方や
何度かカフェで会ったことのあるお友達や~
「あ。あのワンちゃんはもしや?!」なって事もた~くさんあって(笑)
無添加で美味しいおやつやお願いしていたチワワンのはんこに~
手作りのお洋服やフードやグッズ、羊毛フェルトの可愛いお店や~
目移りしても~大変でした(笑)

こう言うイベントにははじめての参加でしたが
とっても楽しかったです^-^
うんうん!unikoさんやakiさん~そしてちびまろんママさんも素晴しい作家さん♪
物を作り上げることの楽しさや夢があって本当に羨ましいです^-^

URL | ko-miさん #-
2014/09/23 17:20 * edit *

こんにちは~(^^)

楽しそう~♪いいなーいいなーっ(^^)
ワンコも楽しそうだし~(^^)

unikoさん、美人な雰囲気伝わりますっ!
作られるアクセサリーの雰囲気のまま
お姉さまも素敵な感じで~(*^_^*)
美人さんに会えるイベント・・・いいねぇ ←何か違う?(笑)
ko-miさんも負けてないわよーっ(^^)vイエーイっ

さぁーちゃんもめーちゃんも
人負けしないのかな?
抱っこされてうとうとしちゃってるし~(笑)

ko-miさん(^^)
妹さんがめーちゃんを家族に迎えてよかったですね♪
ドッグカフェもドッグランも、わんこイベントも
一緒に楽しめますもん(^^)よかったよかった♪

そうそう。
札ドはね~・・・行きたかったけど
休みじゃかなったから行けなかったんだーっ(>_<)ううっっ

URL | ぽりるさん #-
2014/09/23 17:54 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~♪

はい~~Wanマルシェ行ってきましたよ~♪
ここず~~っとお天気が不安定でしたが思いっきり晴れてくれましたー^^
夫が行けなかったのでやはり選抜は1匹か2匹^^;
可哀相でしたが3兄弟で仲良くお留守番していただきました><
その代わり??美味しいおやつに大喜び^0^
花より団子な3兄弟ですからねー(笑)

そうなんです!消しゴムはんこ可愛いんです!!
ワンコだけじゃなくってたくさんの可愛い子ちゃんが~
無添加で北海道の素材をふんだんに使って手作りされているMOGUさんのおやつに
お店は大盛況でしたよ~♪
アクセサリーもナイス♪♪でしょ~^-^
タイガーアイで金運UPUP!!美味しいご飯にオモチャに~庭付き一戸建て!
あぁ~夢は果てしなく続きます~~(笑)
いやいや・・・冗談抜きでまじめに素敵でした~(お値段も申し訳ないくらい><)
ハンドメイドされる方ってホント素晴しいですよねー!!

URL | ko-miさん #-
2014/09/23 18:27 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~♪

そうなんですよ~unikoさんったらさすがなんです!!
早々にちゃんとUPしてくださって(涙)
沙羅とめーこをた~くさん抱っこして下さって^^
私も先にunikoさんブログで娘たちを拝見しました~♪ルンルン♪
unikoさんもakiさんも思っていた通りとっても素敵な方でした^-^
次は主役のウニツブちゃんとご対面したいです!!
お願いしていたはんこもアクセサリーもと~~っても可愛らしくって~
撮影センスのない自分がほとほと嫌になっていたところなんです~><
この可愛らしさ・・・ちゃんと伝わってるのかな~(涙)ってねー^^;

この後ブースを回っていたら嬉しいことが!
以前カフェで何度か一緒になったことのあるチワワ兄弟くんや
密かに「あ。札幌のブロガーさん??」っていうチワワの兄妹ちゃんや~
コメントを時々頂く札幌でも大人気の憧れのブロガーさんにも偶然ご対面できたり~
上手にご紹介できるか自信ないですけど・・・
楽しみにしていてくださいねー!!

こちらこそ~
ライナ母さんライナちゃんには沢山の元気と癒しを頂いてますよ~
ありがとうねーライナ母さん^^

URL | ko-miさん #-
2014/09/23 18:37 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~ren母さん^^
いつもりがとうございます~♪

楽しみにしていたWanマルシェ♪
澄み切った青空の下、めーちゃんと一緒にお出かけしてきましたよ~^^
ren母さんも作り手さんですからね~^-^
ホントこう言った手作りのイベントいいですよね~
私なんか情報すらなかなか入手困難なので今まで行ったこともなかったんですけど
少し色々調べてどんどん足を運ぼうかな~なんて^^
unikoさんやakiさんにいっぱい教えていただいてね~^-^

消しゴムはんこもアクセサリーもおやつも~
やはり手作りの温かさを深く感じますよね^^
ず~っと感激しっぱなしでしたよ、私かなり興奮してたかも~(笑)

今回も軽量級の沙羅の選抜で行って来ましたが
今度はみんな連れて一緒にお出かけしたいなぁ~って
お留守番させてる3兄弟を思うとちょっぴり切なくなったり~^^;
(この日はみんな出かけて3兄弟だけでお留守番だったの)
やっと少しづつお天気も安定してきたので
大きな公園やラン、紅葉も一緒に楽しみたいなぁ~って思います^-^

URL | ko-miさん #-
2014/09/23 19:43 * edit *

akiさんへ

こんばんは~akiさん^^
このたびはたくさんお世話になりました~
MOGUさんにもどうぞくれぐれも宜しくお伝え下さいね~
(お仕事の邪魔をして・・・すみません><)

沙羅とめーちゃんをた~~くさん抱っこして下さって
本当にありがとうございました~すっごく嬉しかったです!!
駐車場や入り口ではワンコラ吠えていた沙羅もunikoさんやakiさんに会った途端
すっかり大人しくなって~(珍しいんですよー^^;)
私もね~なんだか初めて会ったとは思えないような不思議な感覚で・・・
特にakiさん~以前どこかでお会いしたことなかったですかね~^▽^

これから雪が降るまでもう少し秋を楽しみたいと思いますので
樽川や金山方面へ出かけたときには必ずMOGUさんへ立ち寄って
美味しいおやつを買いにお邪魔させていただきたいと思います!
その時はうちのやんちゃ3兄弟にぜひ会ってやってくださいねー!
さすらいの髙倉健さんことこたろうと仲良しに~
だなんて嬉しいお言葉・・・←健さんって言ってない??(笑)
きっときっとこたろうも喜んでくれるはず~^-^

そして
素敵なネックレスとブレスレットも
色々お気遣い頂き本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますねー^-^

URL | ko-miさん #-
2014/09/23 20:14 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
いつもいつもコメントありがとうございます~☆

うんうん!すっごーく楽しかったです~
ブログで知り合ったお友達とまたこうしてご対面~
緊張していたのに何故だか??初めまして~な感じがしなくって~
unikoさんもお若いのにしっかりされた方で~
お姉さまもさすがもとトリマーさんだけあって
こんなうちの子たちまで「愛」を感じましたよ~^-^
可愛い消しゴム(今度はヨーキーちゃんに挑戦ってお姉さまからリクエストも!)
そして素敵な天然石のアクセサリー♪
すっごく気に入りました(めちゃめちゃお財布にも優しくって~涙)

うんうん!そうなんですよ~
妹がめーこを迎えてくれたお陰で姉妹仲も安泰(笑)
5才も離れていたのでなんとな~く疎遠気味だったのが
可愛い息子や娘たちのお陰で感謝感謝なんです~^-^

そっかそっか・・・
札幌にはこれなかったんですねー
かなり盛り上がってたようですよ~(お友達が行ってました!)
来年はぜひ~来てね!!ぽりるさん~待ってるよん^▽^

URL | ko-miさん #-
2014/09/23 20:22 * edit *

楽しそうなイベントですね(*^▽^*)
雲ひとつないお天気ショット、
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

消しゴムはんこ
かわいいですd(^-^)ネ!
ハンドメイドのネックレスとブレスレットも
キャッ(^^*))((*^^)キャッ ステキ~
無添加おやつも気になる~
近かったら、行ってみたかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さぁ~ちゃんもめーちゃんも
抱っこしていただいて良かったd(^-^)ネ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/09/23 23:19 * edit *

wanマルシェ こんなに楽しい所なんですね♪
色んな手作りを見てると嬉しくなりますね!
私も昔はしてました♪
大好きです!
行けば一日中居たいと思います。

選抜は、沙羅ちゃん♡
抱っこして貰ってるお顔が幸せそうです。
消しゴムハンコも可愛いし、ネックレスも素敵です!

ko-miさんの美魔女ぽいのが見れて嬉しいですよ(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2014/09/24 00:44 * edit *

すてきなマルシェなんですね。
いろいろなものがあると
対、あれもこれもってほしくなっちゃうよね。
素敵な方との出会いもあって
行ってみてよかったっていう時間だったでしょう。

URL | maririnhahaさん #-
2014/09/24 06:47 * edit *

こんにちは~

とっても楽しみにしていました~♪
お天気もすごく良くって楽しさ倍増だったんじゃないですか~?
写真をみているだけでも
すっごく楽しかったんだな~って思っちゃいましたよ♪

選抜の沙羅ちゃんとめーちゃんも
たくさんの人はお友達
そして、美味しそうな匂いで大興奮だったんだろうな~(笑)

消しゴムのはんこ、めちゃくちゃ可愛いですね♡
私も、仕事で領収書に印鑑を押すんだけど
お取り寄せして押しちゃおうかしら~(笑)

そして、そして
おやつも美味しそうですよね~
お誕生日にゼリーがよさそうって思ったんですが
これはお取り寄せ出来ないみたいで…
とっても残念です

unikoさんとakiさん、とっても素敵な方なんだろうな♡
だってこんな素敵な物を作られているんですもん
ko-miさん、こんな素敵な出会い
とっても嬉しいですよね~♡
千葉にもマルシェやってくれないかな…

そして~
めーちゃん、8ヶ月おめでとう~♪
早いですね!
もう8ヶ月!!
お顔もパピーちゃんの顔から素敵なレディのお顔になってきましたね
ますます、めーちゃんから目が離せないわぁ~♡

URL | そんこさん #-
2014/09/24 11:22 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
いつもありがとうございます~♪

そうなんですよー!
このところお天気が不安定だったので心配してたんですが
雲ひとつない秋晴れ~暑いくらいでした^^;
ロッヂでのマルシェでは手作りの作品がた~くさん♪
お洋服のお店も何店かあってオーダーしたかったのが本音です(笑)
無添加の美味しいおやつも安心で安心^^
お手ごろなお値段でとってもありがたいです^-^
お土産のおやつに大喜びでした~♪

さぁーちゃんもめーちゃんも最初はギャウギャウやってましたが~
不思議とご挨拶はパッタリお休み(笑)
あの熱気が伝わったのかな~^^
ブログで繋がった大切なご縁がここでも~
unikoさんやakiさんにた~くさん抱っこして頂き
他のブロガーさんたちともご対面できて
楽しい思い出がまたひとつ増えました♪

URL | ko-miさん #-
2014/09/24 20:03 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます^^
私も同じ気持ちですよ~
大好きなお友達のブログでご一緒できて嬉しいです♪

ホント!たくさんのワンコに関わるグッズ
ハンドメイドで心も温かくなりますよね!
おお!クローバーの愛さんも作られてたんですか??
楽しいですよね!うんうん!一日中いてもいいくらい(笑)
大切な可愛いわが子のためになるもの
そして私自身が元気になれて心が豊かになれる時間でした^-^

この紐沙羅が選抜メンバーでしたが
ず~~っと抱っこされて、またたくさんのお友達にも抱っこして頂けて
私も沙羅もとっても幸せです❤
消しゴムはんこにアクセサリー♪とっても可愛くって大満足です!
おやつも安心安全な無添加~一個一個丁寧に手作りされてて
今度は4匹でお買い物にお邪魔したいと思ってます^^

え??誰が美魔女っぽいですって??(笑)
モザイクでも恥ずかしくって隠し切れなかったので><
でもでも~クローバーの愛さんの「愛」を感じますよ~
いつもありがとうです~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/09/24 20:29 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^

ホントですね~
たくさんの手作り品やわんこ達の体に良さそうなフードやおやつ♪
私たち飼い主にもとってもためになる講習会など~
盛りだくさんのイベントでした^^
ブログを通して知り合ったお友達にも会えたり~
密かに応援しているワンコちゃんやブロガーさんもた~くさん来場してました
また新たな楽しい思い出ができました
本当にわんこ達には感謝の気持ちでいっぱいですね!

URL | ko-miさん #-
2014/09/25 00:05 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ホント~最近ず~~っとお天気が不安定で
実は心配してたんですよね~
澄みきった青い空、気持ちの良い秋晴れとなって最高でしたよ~♪
今回も選抜で沙羅とのお出かけでしたが(みんなごめんねー(泣)ってかんじでした)
いつもご挨拶に大忙しの沙羅もこの日はたくさんの方々に抱っこして頂けたおかげ??(笑)
とっても静かにお利口にしてくれました(*^_^*)ホッ(^^ゞ

消しゴムはんこにアクセサリー
無添加のおやつに・・・どれもこれも大満足でした~
unikoさんやakiさんにもとっても良くして頂けて感激❤
こうしてブログで知り合ってご対面ってすっごく緊張しますけど
実際お会いしてみると妙な安心感と言うか・・・とっても初めてとは思えない?!
だから~いつか、いつの日かそんこさんとお会いできた時もこんな感じなんだろうな~って(*^_^*)
MOGUさんのおやつのゼリー!!可愛いですよね!
今度はお店へ行ってゲットしてきますからね~♪

めーこの8カ月におめでとう~♪をありがとうです~
早いですよねー!!
まだ1歳前の子ってことをついつい忘れちゃうくらい(笑)
可愛くってお笑い担当のめーちゃん♪
またぜひめー子ブログにも遊びに来てくださいねー♪
そんこさんいつもありがとうねー!!

URL | ko-miさん #-
2014/09/25 00:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/514-7c7bcacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)