Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大きいね~うん!大きいっ(^_^;) 




先日 4兄妹のおやつを買いました



初めてのおやつです

届いてビックリ


ずいぶんと 大きいっ(笑)

P9172040-1.jpg

マザーネイチャー・パピーミルクレシピ

口コミがまぁまぁ良かったのとセールだったんです(笑)




一個一個の大きさはこんな感じ

P9172046-1.jpg

サクッと割れてご褒美用にもGOODかな

お友達にも少しおすそ分けしちゃお~~♪


もちろん大喜びで食べてくれました








そうそう

大きいと言えば・・・・




私の風邪薬のこの量

P9172043-1.jpg

なかなか良くならず 4度目の来診(涙)

先生にお願いして 「 最強 」 の このお薬を出して頂きました

1か月分です




横から見たらこんな感じ

P9172044-1.jpg

職場の相方が 「 お弁当箱みたい(笑) 」 って・・・

確かにね



気管支が弱くって最終的に咳がとれない(涙)

だけど このお薬

最強だけあって とっても効きてくれます











この日は午前中に沙羅も病院へ行ってきました


混合ワクチン6種の接種と健診です

P9162032-1.jpg

うんうん!すっご~く頑張ったもんねー



今年春に 「 癲癇疑惑 」 の発作を起こした沙羅

約半年 様子見という事で 狂犬病のお注射も見送りました


9月のワクチンの時期とも重なったので

一緒に診て頂きました




P9162034-1.jpg

うんうん!知ってるよ~すっごくお利口だったねー



5月にも似た症状があったんですが

前回よりも軽く

癲癇の発作と言う感じではなくて

色々思い当たることもあってブリーダーさんや獣医さんとお話しした結果

「 強度のストレス 」 から起こったのではないか・・・と




P9162033-1.jpg

疲れたもんね、寝ていいんだよ~


強度のストレスかぁ・・・・

我が家のアニキ達との関係かなぁ・・・

色々と心当たりがあるのでちょっぴり複雑です(涙)



ただそれ以来 この症状はまったくないので

ゆっくりゆっくり時間をかけて見守るしかないのかな~と


以前、この癲癇疑惑の事では
たくさんのお友達にも ご心配をして頂き
本当に申し訳ありませんでした(涙)
それと同時に
たくさんのエールを頂き 本当に嬉しかったです
ありがとうございました





P9162035-1.jpg

あ。寝ちゃったね(笑)


もうひとつ気になることと言えば

やっぱりの 「 心臓の雑音 」


獣医さんいわく 不整脈もないし、ちょっと流動的な雑音で

生まれ持っての特性みたいな感じもすると・・・・

日常生活にも問題ないし 今のところ心配することはないそう



しいて気をつけるとすれば

「 体重の管理!!これ以上太らせてはダメ!! 」 と


なんとなんと

沙羅の体重が 1.94Kgに

体重増加が心臓に負担をかけて一番良くないからって

ごもっともです(涙)




最近ものすごーく食欲が旺盛で

「 食欲の秋 」 を堪能していた沙羅さん

元気いっぱい食べる姿が本当に嬉しくって

ついつい喜んでいたダメ母です










確かに大きいよねー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


覚書

6種混合ワクチン 7560円
 エコー検査  1080円

沙羅は今のところ避妊手術の予定がありません
定期的に こうして子宮の状態をエコー検査して頂くことにしました



※ コメント欄お休みしています
何かありましたら拍手コメからお願いしますね(^_^;)






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/513-42d85fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)