Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 嬉しい嬉しいお届け物♪ 




3連休もあっという間に終わってしまいましたねー

みなさん楽しい休日を過ごされましたか―?


北海道は15日、今季一番の寒い朝を迎え

大雪山系の黒岳では、紅葉が早くも見­頃を迎えているようですね



えーーー!!

まだ9月ですけど





さて


そんな秋の美味しい味覚の代表

亡き父の故郷鳥取から 二十世紀梨が届きましたよ~

20世紀梨

そう!

さぁーちゃんは 「 初めての梨 」


こたろうとりん、風太を迎えてから3回目の梨

記事はコチラ → と コチラ →




大きな箱の中の梨に興味津々なさぁーちゃん(笑)

P9041891-1.jpg

相変わらずおもろい顔だわぁー (笑)




そして

もっとおもろいシーンを激写!

P9041883-1.jpg

めっちゃ生意気な沙羅姫(笑)

何気に 師弟風太の肩へ手をかけてるし~

超エラそー!!(笑)


・・・てか
風太ものすごーくナデ肩なんですけどー






こうなる(笑)

P9041896-1.jpg

我が家のお姫様はとっても食いしん坊ですからねー


きっときっと

こんな言葉を犬語でしゃべっていたはず~(笑)





で・・・

みなさーん 集合してくださーい♪

P9121969-1.jpg

果物が苦手なこたろうですが

この梨だけは食べるんですよー!!


郷土愛が強く愛犬家だった 父もきっと天国で喜んでるねー




はい

どうぞー

みんなで梨~♪

今年は悪天候のせいで 「 不作 」 と言われた中

送って頂き本当にありがたい・・・

感謝感謝ですね










そして

先日またまた嬉しいお届け便が♪

P9121997-1_20140916124158a22.jpg

またまた このおチビちゃんコンビが・・・


いや~
さぁーちゃんの背中ヤバイわぁっ



このお届け物は 大好きなツルちゃんママから~

ツルちゃんママありがとう~~♪♪

風邪から未だ完全復活できずにいる私へ

「 自家製のにんにく送るから元気になってねー! 」 って・・・

採れたて野菜もこんなにた~~~くさん!

大好物のにんにくに思わず小躍り~(笑)




さらにさらに

たくさんのお野菜と一緒に こんな可愛らしいものも!

P9122007-1.jpg

ママさんのお母様がひと針ひと針編んでくださった

お手製のあったかソックス♪

冷え性のハツコの分まで・・・(涙)




さっそく履かせて頂きましたよー!

P9122009-1.jpg

もちろんピンク~

この通りぴったんこ♪

足元だけじゃなく心もほっこり 嬉しいなぁ~




そして

この子達のおやつも

P9122013-1.jpg

オーガニックのフードのサンプルも一緒に

ありがたや ありがたや~




あれれ??

ここまでの画像にりんの姿がないんですけど・・・


・・・と

P9122023-1.jpg

悪戯大魔王は別な場所で

このオクラちゃんと戯れておりました―(笑)




赤いオクラってはじめてみました
ゆでると薄緑に色づいて
とっても甘くって美味しかった~




ツルちゃんママからの温かな愛情をしっかり頂きました

いつもいつも本当にありがとうございます










そっくりだけど
この子は沙羅ですよー!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今ブログを編集中に 関東地方で大きな地震が!

緊急ニュース速報を思わず見入ってしまったんですが

かなり大きな揺れだったかと

たくさんのお友達が住んでらっしゃるのでとても心配です

びっくりされたことでしょう

大丈夫かな・・・・





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

改めまして!!こんにちは~♪(笑)

先程もお気遣いありがとうございました、、
もう・・ko-miさん、こういう優しいお人柄だから
素敵なお友達もたくさんいらっしゃるんですね❤

梨の周りで・・風太くんと沙羅ちゃんがおかしくって!(笑)
沙羅ちゃん、興味津々!!
って思ったら、風太くんの肩にオテテ!!(笑)
沙羅ちゃん・・可愛いお顔で最高ですね・・面白すぎます☆
果物が苦手なこたろうくんも好きな梨・・お父様も喜ばれてますね♪
(そうそう、愛犬家でらっしゃって
色んな子におにくちゃん・・ですよね❤)

たっぷりお野菜と温かソックス~
ほんとに素敵なお友達ですね!
見ているわたしもホッコリです☆
・・って、ko-miさんまだお風邪・・完治されてなかったんですね!
くれぐれもお大事になさってくださいね!
無理は禁物ですよ!

いつも温かいお心使いありがとうございます<(_ _)>

URL | ライナ母さん #-
2014/09/16 14:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/16 15:11 * edit *

梨・・・美味しいですよね~
高知は新高梨が名産です。こちらも瑞々しくて美味しいですよ。
家の父が梨が大好物なんです。

さぁーちゃんも食欲の秋に目覚めた?!
女の子は美味しいものには目が無いもんね!
モモさんも食いしん坊選手権あったら負けませんよ~笑

沢山の贈り物、良かったですね。
いっぱい食べて早く元気になってくださいね~

あっ↓の記事で洋服作りに火をつけてしまったのがko-miさんとは
思わないよね~ヤフーオークション見て火が着いちゃった。笑
なんて簡単な私ってね。ヘヘヘ

URL | ももママさん #-
2014/09/16 21:27 * edit *

ツルちゃんママ、「大地の会」?みたいにおいしそうな有機野菜、
いっぱい届けてくださったんですね~。そんなきれいな野菜が
いっぱいとれてすごいですね。
りんちゃんはさすがわが道を行く王者!赤いオクラに目をつけるとは・・
梨だけ食べるこたろうくんも面白いですね~、ホント、4人4様・・・
それにしても風太くんはいつもカメラ目線、しっかりポーズをとって
モデル体質ですね~

URL | sherrymamaさん #-
2014/09/16 22:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/16 23:35 * edit *

鳥取の梨な最高ですね!
梨の季節です♪
我が家も今の果物は梨です^o^
沙羅ちゃんの風太君に肩を組んでるのは可愛すぎます♡
仲良しですね♡
皆美味しそうに食べてお父様も喜ばれてます。。

お友達の心のこもった贈り物とても嬉しいですね!
ママさん完治してなかったのですね。
美味しいお野菜を沢山食べて完治して下さい。
無理をしないで下さいね。
赤いオクラは始めて見ました!
元気を貰いそうです♪

チワワ4ワンちゃんのそれぞれの性格や表情が、とても可愛いです♡

URL | クローバーの愛さん #-
2014/09/17 08:36 * edit *

おはようございます~♪

梨~梨~私も大好きですよ~♪
たぶん我が家全員大好き^^
でもスーパーで果物コーナーは素通りする習慣がついてしまっているので・・・^^;
でも何だか食べたくなってきました^^
さぁーちゃんはじめての梨に興味しんしんですね~♪
風ちゃんの方に手をおいて 可愛いんだ~
きっときっとこんな風におしゃべりしてるってそうぞうすると
楽しいですよね。
梨を前にみんなの目がキランキラン輝いてますね~
すんごく美味しかったんだろうな~
こたろうくんも 唯一食べれる果物を満喫できたね~

もうひとつのもぎたてのお野菜いっぱいもおいしそうですね^^
この辺で売ってるトマトとは色が違う・・・
見ただけで美味しそうな感じです。
にんにくもいっぱい(*^_^*)
ko-miさんまだ本調子ではないのですかね。
にんにく料理いっぱい食べて元気取り戻してくださいね~
足もあっためて^^

こちらは秋の風が気持ちいいんですけど
そちらはもう寒くなりかけてるのかな~
週末の天気予報で 今週のいつだったか北海道で初雪が観測されそう?
っていってましたよ~
朝晩の冷え込みには気を付けてくださいね~
という私も元気なんですけど2週間ほど鼻水とくしゃみが止まらず・・・
アレルギーかな~なんて思っていた矢先
今度は鼻の皮がめくれて肌荒れ・・(> <)
よし!今日は私も果物いっぱい買って帰ります~♪

URL | ren母さん #-
2014/09/17 10:16 * edit *

素敵なお届け物が、いっぱい~♪
みんなの、喜ぶお顔が可愛いです。
それに、肩に置いた手も。 ぷぷっ。
こたろうさんは、果物嫌いでしたよね~。
うちのこたろうさんも、果物が嫌いなのですが、梨だけは食べます。
こんなところも、一緒ですね♪(笑)
採れたて野菜ににんにくに、手編みの靴下~。
ほんと、心のこもったプレゼントですね。
これで、風邪もふっ飛ばしましょうね。
北海道は、初冠雪があったみたいですね。
寒くなりますが、体調に気をつけてくださいね♪

URL | こたろう母さん #-
2014/09/17 11:11 * edit *

ko-miさん
こんにちは
何だかお天気もご機嫌ななめだし、
全国的に災害が多くて、被害が出ないようにと
祈るばかりですね。

ko-miさん
沙羅ちゃんが風ちゃんに肩組んでる写真、最高~!
可愛いな~。
梨をもらう風ちゃんのお目目もキラキラ、元気で良いですね!

毛糸の靴下
沢山ありますからね~
かかとに穴あいたら、言って下さい。
寒がりのお父ちゃんの靴下は一生分ありますの。

私は編み物,全くできましぇ~ん(悲)

ko-miさん
完全復活にgo~go~!

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/09/17 11:34 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんこんにちは~♪
昨日は大きな地震ビックリされたでしょう~~
ライナちゃん地方も震度が大きかったから思わず心配になって・・・
無事で何よりです
ライナちゃんが怖がって可哀相だったね(涙)

今年は初めてだけあって??沙羅が興味津々(笑)
ボクが一番のりんの登場が思いのほかなくってあれれ??って感じでしたが(^^ゞ
沙羅と風太7はホントイイコンビですねー
すっかり師弟にしちゃってますからねー(笑)
しばらくこの光景が~肩にしっかり手をまわしてる姿が面白いでしょ(笑)

果物が苦手でなかなか口にしてくれないこたろうですが
この梨だけはモリモリ食べるんですよ^^
父の想いが届いてるのかな~なんてほっこりしちゃいます(涙)
そうそう!いろんな子にお肉ちゃん♪
ライナ母さん覚えてくださっててありがとうねー(*^_^*)

風邪は意外にも長引いてて(泣)
昨日4度目の来診(>_<)最強のお薬を出して頂いたので
これできっと元気になれるかと~(^^ゞ
ご心配いただきありがとうですよー!!

URL | ko-miさん #-
2014/09/17 11:49 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~♪ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!梨美味しいですよねー!!
高知は新高梨って言ってましたよねー!!
甘くって美味しいでしょうねー!
モモちゃんもお父様からおすそ分けもらって喜んでるんでしょうねー♪

モモちゃんVS沙羅!!イイ勝負かと~(笑)
すご~く食いしん坊で・・・体重もめきめき上昇~
昨日病院で体重測ったんですけど~過去最高の数字が(>_<)
先生に「これ以上太らせないで!」ってダイエット忠告が!!(泣)
頑張らなくちゃ~
あの顔で「ちょうだい」されるとついね(涙)

うんうん!ももママさんもハンドメイドされるから~
90分でお洋服完成って神ですよー!!も~~~(*^_^*)
どんどん作品UPしてねー!
楽しみにしてますからねー♪わくわく❤

URL | ko-miさん #-
2014/09/17 12:03 * edit *

二十世紀梨美味しいよね。
父さんこの種類が一番お気に入り。
お父様の故郷なんだ。
いいところですね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/09/17 13:14 * edit *

赤いオクラ初めて見ました!
私もオクラ大好きなんです~(^-^)
美味しそう♪♪
あったか靴下も羨ましい(>_<)
器用な方が羨ましい~~

地震ビックリしました~
私は仕事中だったんですが
留守番のチロととぉちゃんが
あわあわだったそうです。
パニクっくのチロをなだめようとして
噛まれた…と言ってました(-_-;)
物が落ちたりする事はなかったので
一安心です(^-^)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/09/17 20:42 * edit *

こんばんは~

北海道はもう紅葉の季節が始まったんですね~
ニュースで見てびっくりしました!
でも、とってもきれいですね~♡

わぁ~
二十世紀梨だぁ~♪
私も梨大好きなんです♡
ご飯の代わりに梨でもOK~(笑)
我が家の食いしん坊達も大好きですよ~

沙羅ちゃん、興味津々ですね~
風太くんの肩に手まで回しちゃって~(笑)
なかなか見れない光景ですよね

皆のおめめが梨にくぎ付け~
美味しい梨たくさん食べれて良かったね♪

そして、美味しそうなお野菜!
ニンニクパワーでko-miさんの体調も良くなったかな…
温かそうな靴下
これから大活躍しそうですね
愛情たっぷりの贈り物とっても嬉しいですね♪

久しぶりの大きな地震!!
ちょうど仕事中だったんですが
建物がすごく揺れて怖かった~
お家でお留守番をしているひゅって達の事が
とっても心配で
仕事が手につかなかったです
でも、帰ったら元気にお出迎えしてくれたので
ホッとしちゃいました。

URL | そんこさん #-
2014/09/17 22:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/17 23:15 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

ねー!ホントに!色とりどりの美味しい野菜!
真っ赤なトマトにお初「赤オクラ」に緑があざやかなピーマン
そして・・・私の風邪を心配してくださって~
「にんにく」まで・・・
頂いた晩にはさっそく丸ごとホイルで焼いて頂きました(*^_^*)
そして~あったかな手編みのソックスまで・・・
これからの寒い季節にとっても嬉しいですよね(涙)
毛糸の靴下が大好きなので大活躍間違いなしですね!!

りんは控えめながらも(笑)←放浪してました
本当に我が道を歩く子ですよね!
4匹4様で凸凹だなぁ~ってつくづく(^^ゞ
そして
ホントだ!!mamaさんに言われてあらためて風太を見たら~
どのカットもしっかりカメラ目線(笑)
あの子はいつもちゃんとお話をきいてくれるので~
私の「おやつ~」「うまうま~」の声が届くんでしょうね(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/09/17 23:34 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもいつもコメントありがとうございます~
拍手コメにも(*^_^*)すっごくうれしいですよ!

秋の味覚の代表「梨」美味しいですよね~
今年はTVでも不作だとやっていたので・・・
届いた時には本当にうれしくって感謝の気持ちいっぱいになりました^^
それにしても
沙羅ったら生意気でしょ(笑)
思わず激写しちゃいました~(結構な時間このポーズでした(^^ゞ)
後ろ姿が面白くって可愛くって❤
風太は沙羅にだけ逆らえないんですよ(笑)大好きなんですよね(*^_^*)

年のせいでしょうか(>_<)
なかなか完治できず(涙)昨日も4度目の来診・・・
最強のお薬でずいぶん良くなっています(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございます^^
赤いオクラにはビックリでした~
ボイルして色がどんどん変化してあっという間に緑色に~
新鮮でとっても美味しかったです♪

URL | ko-miさん #-
2014/09/17 23:45 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようございます~^^
いつもありがとうございます~^^

梨、美味しいですよね~♪
私も送ってもらったものしか最近は口にしていませんが
若いころよりも大好きになりました~(*^_^*)
沙羅は届いたものなんでも興味しんしんで~(笑)
誰よりも一番乗りでチェックチェックです(~_~;)
風太へ肩に手をまわしてるシーンには大笑い^^
しばらくこんな光景を見入ってました~(笑)生意気でしょ(^^ゞ
こたろうも梨だけは食べるんですよー
夏にあげたスイカも一口だけだし~メロンや苺・・・美味しいものに見向きもしません(>_<)
不思議ですよね!
蓮くんは喜んで食べてくれてますよねー(*^_^*)

新鮮なお野菜も嬉しいですよね~
この真っ赤なトマトも全然熟していないんですよ~
しっかりしたトマトでとにかく甘くって
届いた瞬間思わず丸かじり(笑)
私、にんにくが大好きで~その話をツルちゃんママにしたら
こんなにた~くさんのにんにくを!
こっそりひとりでまんま「ホイル焼き」(*^_^*)
ホッコホッコして美味しかったです~
年のせいでしょうね(涙)なかなか完治できなくって~
4度目の来診で最強のお薬を1カ月分頂いてきました
少しづつ調子が戻って来てますからねー
お気遣い頂きありがとうですよーren母さん(^-^)
ren母さんも鼻水出ちゃうのね
その後どうですか・・・
風邪じゃなきゃいいんだけど・・・(>_<)
美味し物たくさん摂って季節の変わり目乗り切ってくださいね!

URL | ko-miさん #-
2014/09/18 10:42 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようです~^^
いつもありがとうございます~^^

ねー!美味しいものには目がない我が子達!
そうでしたか!コタしゃんも梨しか食べませんか・・・(笑)
ホントだ!こんなところまでご一緒とは!嬉しいです~~(笑)
家もまた最近こたろうがフードを食べ渋ってます(>_<)
手から一粒一粒(涙)めんどうくさ~~い(--〆)
このところず~っと調子よく食べてくれていたので「よしよし」っと思ってたんですが・・・
梨を待つ嬉しそうなキラキラしたお目目が可愛くって~
わくわく感がカメラを向ける私にも伝わりましたよ~(笑)

採れたて野菜も温かな靴下も~優しい愛が詰まった贈り物♪
いつも明るくって元気いっぱいのツルちゃんママ~
楽しいギャグにいつも大爆笑しています^^
ワンコを通じてこんな風に仲良くできて幸せ❤嬉しいですよね!
はい~これで風邪をふっ飛ばします!!(*^_^*)

北海道はもう初冠雪!(>_<)
短い夏が終わった~~っと思った途端この寒さ(涙)
風邪をぶり返さないよう気をつけますねー!
お心遣いありがとうですよーこた母さん^^

URL | ko-miさん #-
2014/09/18 11:00 * edit *

トメかあちゃんさんへ

トメかあちゃんことツルちゃんママさん
おっはよう~~~です(*^_^*)
ホント・・どんどん冬に向かって準備ですね(泣)
過ぎゆく夏の短さ儚さをしみじみ感じますね~
一気に寒気が・・・・またまた風邪をぶり返さないよう気をつけなくては~
ツルちゃんママも気をつけてくださいよー!!
そして
この度もた~くさんの温かな愛を本当にありがとうございました!
まさか本当に送ってくださるなんて!!も~~~!!(^-^)
こんなにたくさん~(>_<)
嬉しくって小躍りしちゃいましたよ~(*^_^*)
お野菜もどれも美味しくって~あっという間に完食~(笑)
赤いオクラも初めて!
トマトも売っているものよりうんと甘くって美味しいの!
ピーマンは肉詰めを作りましたよ~(*^_^*)
さらに・・・たくさんのにんにくも!!
にんにく食べて風邪をふっ飛ばして見せますからねー!!!
手編みの靴下も~早速昨晩履かせて頂きました~(寒かったよね~(泣)
ハツコとピンクを取り合ってます(笑)
あははー!!パパさんの分一生分って―(笑)ツルちゃんママ最高❤
そうそう!!あのおやつ!!美味しいねー!!
人も食べれるって・・・旦那まで食べてましたが「旨い!!」って(*^_^*)
ワン達もボリボリ美味しそうに食べてますからねー!!

沙羅ったら生意気でしょ(笑)
この、肩に手をかけるシーン♪しばらくやっていたんですよ~(笑)
微笑ましくって可愛くって・・・(*^_^*)
風太は沙羅にはめっぽう弱い子です(笑)

雪が降る前にまた一緒に遊んでくださいねー!
次はお里、あぶちゃんのカフェで集合かな~(*^_^*)
楽しみに頑張りますからね―!!
いつもいつも本当にありがとうございます^^

URL | ko-miさん #-
2014/09/18 11:33 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます~

そうでしたか~
父さんこの梨がお気に入りで~♪
なんだかとっても嬉しいです^^
甘さは他の梨に敵わないかもですけど
このみずみずしさったらないですよね~^^
さっぱりとした味が口いっぱいに広がり・・・
シャリシャリ感がなんともいえない~(笑)
鳥取は生まれてから1度しか行っていませんが
父が生前とっても愛していたのを子供心に良く覚えています
数十年ぶりに帰省した父は旧友との再会に男泣きしていたそうです
毎年送られてくるこの梨にはたくさんの想いが詰まってて・・・
感謝しながら今年もみんなで頂きましたよー^-^

URL | ko-miさん #-
2014/09/18 16:01 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~

赤いオクラ!初めて見ましたよ~~^^;
うんうん!オクラってホント美味しいですよねー♪
そのままおかかけて食べたり~パスタに入れたり~
私も大好きです^^
新鮮なお野菜に手編みのソックスまで~
ほっこり温かな気持ちになって感激しました^^
こういうお気持ちがとっても嬉しいですよね!

地震~チロくん地方も大きかったんですね><
震度5といえば何年か前に奥尻沖の大震災で
当時函館に住んでいた私も経験済み
食器戸棚が倒れて大惨事になった記憶が~
赤ちゃんだったハツコを抱き上げて倒れてくるものから逃げた・・・
そんな恐怖体験も(涙)
お留守番のチロくん~ととさまがいてくれてよかった(涙)
でも・・・やはりパニックになっちゃったんですねー><
怖かったでしょうね・・・
ホントいつ何時大きな天災に襲われるか分かりませんね
用心しなくちゃね

URL | ko-miさん #-
2014/09/18 16:15 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
昨日は何度もありがとうございました~
嬉しかったですぅぅ~(笑)
いつもいつもありがとうね^-^

そうなんですよー!
9月に入った途端寒くなって~今日なんか最高で16℃予想><
手先がキンキンに冷えてます~(泣)
大雪山系の旭岳や黒岳には雪が!!
一気に紅葉の時期に突入ですねー^^;
あぁ~やっぱり今年の夏は短かったな~
そしてきっときっと冬の始まりが速いんでしょうねー
体調崩したおかげで(実は夫も一緒に風邪引きに・・・泣)
一番イイ時期にお出かけできず~何だかなぁ~って感じでしたが
体調もずいぶん良くなったので
これから雪が振るまで頑張ってワン孝行できたらなぁ~^^;

そうそう!梨の美味しい季節になりましたねー!
あははー!!ご飯の代わりにってくらい梨好きなんですねーそんこさん^^
そんこさん地方でも美味しい梨ありますよねー!
今年も知り合いから少しおすそ分けで頂いたんですけど
二十世紀より甘くって美味しかったなぁ~^^;えへへ♪
3兄妹ちゃん達も大好きなんですねー!!
家もこたろうも梨だけは食べてくれるから~(笑)

沙羅は相変わらずでしょう~(笑)
風太にだけは超強気で・・・見てて面白くって^^
この時も思わず激写しちゃった
こんなシーンはなかなか見れないからねー(笑)まるで人間みたい^▽^

頂いたにんにくや新鮮野菜で元気もりもり!
あったか手編みの靴下も感激でした^^
こう言う気持ちが何より嬉しくってね~
そんこさんにもいつもお気遣いいただいて感謝してますよー!

そして
地震・・・そんこさん地方もかなり揺れたんですね><
びっくりされたでしょ~
ひゅってくんやビリーくんでちちゃんが元気にお迎えしてくれてホッとしましたね
無事でよかったよかった(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/09/18 17:10 * edit *

まもに優しいコメントありがとうございました。
本当に辛かったです。
私もセナも もちろんまもも。
でも、きっと良い方向にしか向かわないと信じてます。
きっと大丈夫ですっ! ありがとうございました。

で、さぁ~ちゃん? 可愛い可憐なさぁ~ちゃん?
いったいどこへ行ってしもたの???    笑
なんだか態度もLサイズ ありゃ バディもLサイズ???
どこでも鼻を突っ込むそのキャラはいったい???    笑
ko-mi家 さぁ~ちゃんに乗っ取られる???
頑張れ りん様っ!   笑

URL | なっち!!!さん #-
2014/09/19 05:19 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~

大変でしたね(涙)
まもちゃん頑張ってくれましたね
セナくんもなっち!!!さんも・・・
何にも出来なくって遠くから応援祈ることしかできませんが
私も信じてます!!
可愛いまもちゃん
きっときっと乗りきってくれると!

あはは
さぁーちゃんが可憐とは~(笑)
あの凛々しい眉毛とおひげ!立派すぎて・・・
そして体までも逞しく成長中です(苦笑)
ねー!どこでも端をお顔を突っ込む姿
ホント乗っ取られるかも~~~(^^ゞ
女は強し!っていっますからねー(笑)
でもね
そんな沙羅でもやっぱりりん様がコワイみたいで(^_^;)
勝手気ままなりん様帝国はまだまだ健在ですよー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/20 12:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/512-1a2eff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)