Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 可愛いお洋服が届きましたよ~♪ 





すっかり ヤフーオークションにハマってしまった私


ハンドメイドの ワンコ服がた~くさん

それもかなり お財布に優しくって

我が家のような大家族にはとってもありがたい!


ただ
大家族だけにサイズが揃わなかったり
ほら!オークションなので 「値 」 が上がったりねー
基本的に競うのが苦手なくせに・・・
すごーくムキになっちゃうところもあって・・・(-_-;)
誰かに止めてもらわないと大変なことにも・・・ねっ




そんな中 とっても素敵な作家さんと出会いました




先日届いた 沙羅のワンピです♪

P8251807-1.jpg

今日も眉間にシワ寄せて・・・(笑)

相変わらず 「 裸族主張 」 のさぁーちゃん




ほら!風ちゃんだって言ってるよー!

P8251808-2.jpg

あらら

ちゃんとお目目パッチリできるじゃん・・・


サイズもバッチリ♪

P8251812-4.jpg

はいはい

了解しましたー

太るっちゅーの


P8251822-3.jpg

すっごく似合ってるよ~

          超可愛い~ ←大馬鹿野郎で~~す





この可愛いお洋服を作っていらっしゃるのは

ルキママさん

ブログはコチラです →

我が家の子達を紹介してくださってます(^^ゞ






そして

すっかりルキママさんの大ファンになった私は


P9081926-1.jpg

この可愛い 小花柄の秋春用に一枚でも着れるシャツ

めーちゃんも一緒♪ 5チワワ分お願しちゃいました~



上手く撮れなくってせっかくのお洋服がー

ルキママさんメイド♪

手足の短いりんと沙羅用には半袖で

こたろうと風太には七分丈の袖でお願いしました


ルキママさん 色々ご相談に乗って頂きありがとうございました~
お友達へプレゼント用のバンダナも
とっても喜んでもらえましたよー(*^_^*)




ハイ

整列~

P9081956-2_20140913234349769.jpg

しっかり 美味しいおやつで釣ってますけど―(笑)

こたろうとりんは お目目パッチリなくせに ガンとして

「 お座り 」 を断固拒否・・・・(泣)

そして

沙羅の手足の短さに思わず大爆笑しちゃったよー!(笑)




おまけに

最近ものすごーくよく食べるせいか・・・

P9081959-3.jpg

体格のいい りん先輩に追いつけ~

このピンク柄が 余計に おデブ 膨張してる?るるる??

なんか

すごいんですけど





薄手だけど伸縮性があってとっても着せやすい!

毛抜け防止に部屋着で

これからの寒い時期ダウンのインナーにもイイですよね♪

P9081934-4.jpg

若干 ハイネックタイプなので

ふふふ・・・

「 どよよ~ん組 」 なんか面白いっ(笑)

ハイオンタイプの風太が一番お似合いでした

やっぱ 心が着こなしに出ますよねー(笑)






ルキママさんのお洋服

ず~~っと見てても飽きないくらい楽しいんですよね

今は Shopをお休みされていますが

大人気の作家さんで

きっときっとみなさんご存知なのでは・・・・

今度は秋冬用のお洋服をお願いしたいなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/511-018e4de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)