Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ご心配頂きありがとうございます 



これまでに経験したことのないような大雨に雷雨

災害や水害の少ない札幌の街を襲った脅威


私の住んでいる南区が 一番に避難勧告の指示を受け
昨晩深夜から ず~~っとエリアメールが鳴りっぱなし

早朝(4時から)勤務の夫を送り出し
ほとんど一睡もできずに朝を迎えました



今朝になってTVの全国放送で流れ

たくさんのお友達から

「 大丈夫ですかー 」 と温かなメールやコメントが


札幌は今 雨が上がっています
大雨特別警報も解除されました

ご心配をして頂き 本当にありがとうございました



P6240332-1.jpg
いつかの真駒内公園でのお散歩風景です


昨晩の大きな雷にまったくの無反応だった我が子たち

こういった事に慣れていない私のほうが焦ってしまいました
普段からきちんと心がけておかなくてはいけないな~と
あらためて感じました






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



同じ区の もう少し東に向かった奥の住宅街は
浸水と冠水、土砂災害の被害に見舞われています

沢山の被害をもたらした とっても辛い広島の災害を思い出させるような
目を覆いたくなるような光景です

全国的に天候が不安定な中
今後も引き続き土砂災害など警戒が必要とのこと
これ以上被害拡大になりませんように・・・・




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/510-6d337fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)