Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ウニちゃんツブちゃん♪ 





来る 9/21(日)

札幌ばんけいスキー場センターロッヂにて行われる

「 vol.2 Wan マルシェ in ban.K 」


wanマルシェ2014


「 今年こそ行くぞ~~!」 と意気込んでいた私




そんなお話を すぐお隣の街に住む

大好きなブログ 「 ウニツブと消しゴムはんこ 」

unikoさんにお話していたら~


ななななーなんとっ!!


P9081924-1.jpg


お優しい unikoさんが優待入場チケットを

わざわざ送ってきてくださったんです~


とっても綺麗な字で丁寧なメッセージカードまで添えて





unikoさんはご覧の通り こんなに可愛い

オリジナルの消しゴムはんこを作ってらっしゃるクリエイターさん♪


P9081921-3.jpg


この黒白チワワちゃんのハンコに ひと目ぼれ

ハツコの仕事用と私の分とオーダーしちゃった




今回のこのイベント 「 wan マルシェ 」 では 出店されているShopさんでの

消しゴムはんこの委託販売もされています

さらにさらに

ネットショップでもたくさんの可愛い消しゴムはんこが

お財布にも優しいお値段で販売中なんですよ~

unikoさんのShopです
「 unikoのハンドメイド雑貨 」








そして

unikoさんのお家の

可愛いチワックスのツブちゃんとチワワのウニちゃん


にこにこウニツブちゃん
ウニツブちゃんのブログからお借りしています(*^_^*)


実は

ウニツブちゃんと こたろうとりんは お里が一緒だったんです




ずいぶん前からコソコソとお邪魔していたunikoさんのブログ

その頃はまだ札幌に住んでらっしゃってて

ウニちゃんツブちゃんを同時に2匹一緒のお迎をされていて

「 我が家と同じだわぁ~! 」 なんて感激しながら・・・



んんん・・・???


あるものを発見!!


ちっちゃいウニツブちゃん♪


ブログの中で 時折目にする

この矢印の白いバスタオルマット


ウニツブちゃん♪♪


この白いバスタオルマット

こたりんお迎えの時にブリーダーさんから頂いたのと同じ?!


なんだかものすごーく親近感がわいて・・・

「 絶対そうだ!! 」 って強い確信が!!(笑)


こたりんお迎の日♪


「 汚してもいいようにケージに入れて使うんだよー! 」 って・・・

こたりんお迎の頃からず~~っと大活躍だったこのタオル


先日ご一緒した 同じお里、蘭丸君のママkobubuさんも
「 家にもあるよ~~~^^ 」 って(笑)






勇気を出して・・・(笑)

やっとコメントできたのが このお茶目で可愛らしい

ウニツブちゃんの記事でした~


ウニツブちゃん


リラっクマファンの私

あまりの2匹ちゃんの可愛らしさに

黙ってらんなかったよ~~~(笑)






そんな可愛いウニツブちゃんのママunikoさんと

ブログで交流させて頂くことができ


さらに

こんな優しいお心遣いをして頂き・・・・


P9081920-2.jpg


こたろうとりんをお迎えしなければ出会えなかった

とっても素敵なご縁が またまた繋がりました


あらためて感謝ですね



大の仲良しウニちゃんツブちゃんと一緒で

こたろうとりんも ものすごーく仲良しです♪

同時に、一緒のお迎って すご~く絆が深くなるのかな~




unikoさん

この度は貴重なチケット本当にありがとうございました~

初めてのわんこイベント♪

妹とkobubuさんと一緒に参戦させて頂きま~~す


9/21 当日 unikoさんにお会いできるのを心待ちにしています!






★Wanマルシェ in ban.K★

9月21日(日)10:00~17:00 
 

ばんけいの森 
札幌ばんけいスキー場センターロッヂ



このイベントで unikoさんの作品
可愛い消しゴムはんこを委託販売されている

犬のおやつ工房MOGUさん
札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14


北海道の美味しい素材を大切に
原材料・製法にもこだわった 無添加おやつのShopさん


こちらのMOGUさんにて
お得なイベント前売りチケット(800円) 絶賛販売中です






当日は MOGUさんの美味しいおやつや
お願していた unikoさんのお姉さまのあきさんが作られている
可愛いアクセサリーもゲットしちゃう予定です
とっても楽しみでわくわくしちゃいます~ (*^_^*)

あきさんのShop → 「あきの部屋」
可愛いアクセサリーがい~~っぱい♪
目移りしちゃいますよー!!








選抜はさぁーちゃんだけかなー(>_<)
こたろう~ごめんよー(涙)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

コメント

おはよう~ございます!
ご注文まで頂いて、こんなにたくさん、バッチリ載せてもらっちゃって感激です(o≧∇≦)o
ウニツブの古い画像まで探して頂いて(゚ω゚ノ)ノ
しかもあたしもお気に入りの写真♡
姉がko-miさんが書くとウニツブがいつもより可愛く見えるって・・・・(¬з¬)σ (笑)
ありがとうございました!!

バスマットと見てお里が一緒なのが分かったんですね!
みんな同じの使ってるんですね^^
今でもハウスの中ではバスマットで寝てます♡

私も前からコソコソ覗いてたんです
ko-miさんからコメントくれて嬉しかったです♡

喜んでもらえるようオーダーはんこ頑張りますo(●´ω`●)o
わんマルシェでお会いできるのを楽しみにしてます♪

URL |  unikoさん #-
2014/09/09 09:28 * edit *

とても素敵なご縁なんですね☆
びっくりしました!
バスマットを見た時は感激でしたでしょー!
それも、大好きなブログのワンちゃん達♡
見てる私も感激しました(*^^*)

ワンちゃんのハンコ可愛いですね♡
リラクマさんの着ぐるみを着たウニツブちゃんもとても可愛いです(*^^*)

ママさん リラクマさんが好きなんですね♡
りんみくの写真に何時かリラクマさんを飾ります(^_-)

お出かけは、さーちゃんに決まりですね(^-^)
お留守番の子達は、お土産を楽しみにですねー♪

URL | クローバーの愛さん #-
2014/09/09 10:00 * edit *

はじめまして。
unikoの姉のakiです。

wanマルシェの紹介ありがとうございます。
おまけにあきの部屋の紹介まで・・・

ウニツブ写真 最初見た時「どちら様?」と思いました。
unikoのブログより可愛く見えて・・・

wanマルシェはさぁーちゃん&めーちゃんコンビですね。
MOGUさんのおやつはとってもいい香りがするので4兄弟(妹)&めーちゃんのお気に入りのおやつになりますよ。

我が家の16歳のだい(マルチーズ)もMOGUさんオープン時からずっとクッキーがお気に入りで・・・
ジャーキーは年齢的に無理なので・・・(喉詰まらせたら大変なので)

21日お会いできるの楽しみしてますね!!(今からプチダイエットしようかなぁ)


URL | akiさん #bgj.TIac
2014/09/09 10:37 * edit *

素敵なご縁ですね~。
白いバスタオルマットで確信した、何とも不思議なご縁。
どちらかがブログを見てて、バスタオルマットが写ってないと、
繋がらなかったご縁ですもんね。
大切にしたいですね。

チケットいただいて、ラッキー♪
当日は、いろんな方にも会えそうですね。
こた母が北海道に住んでたら、絶対行くのにな~。 残念。
消しゴムハンコも可愛いです♪

URL | こたろう母さん #-
2014/09/09 13:03 * edit *

いや~ん♡
ko-miさんから噂は聞いておりました~!!!同じブリーダーさんだと思うんだけど・・・ブログ発見したんだよね~って、言っていたのがunikoさんだったんですね(o^^o)♪
私も、unikoさんにお会いしてみたいです(*´▽`*)はんこも、娘用に・・・あ、うちの宇宙人息子も欲しがるかな?絶対、2個は欲しいですね~ヽ(*´∀`)ノ

うちのさららんが一緒なので、間違いなくうるさくなっちゃうと思いますが、是非とも混ぜて頂きたいです(>人<;)

ぷぷっ。この白いタオル懐かしいですね。1週間と持たずに、黄色いシミだらけになったタオル~(*≧∀≦*)今、いずこに…?!

ko-miさん、お楽しみがドンドン増えてきましたよ~~~o(^▽^)o

URL | kobubuさん #-
2014/09/09 13:14 * edit *

こんにちは♪
またまた素敵なお友達~♪
ko-miさんのお人柄がいつもいつも伺えます❤
ウニちゃん、ツブちゃんもとーっても可愛い♪
うんうんリラックマちゃんのね、コート♪
わたしも!!ノックアウトされちゃいます!!(笑)

白いバスタオルマットでビビビってきて・・
同じお里だと確信された・・だなんて
なんて素敵なお話し♪♪
ワンコたちが作ってくれたご縁・・ほんとに嬉しいですね♡
イベントのレポも楽しみにしていますね☆

沙羅ちゃん「お出掛けすのはこのあたしだよ」って笑ってしまいました!
こたろうくんの「また留守番かよ!」が目に浮かびます☆(笑)

URL | ライナ母さん #-
2014/09/09 15:48 * edit *

楽しそうなイベントが札幌であるんですね~。
うらやましいーーっ
そしてウニ・ツブちゃんとはそんなご縁、そしてりんちゃんたちと
犬舎が同じなんですか?タオルで気づくなんて、さすがko-miさん。
ワンコの親戚・絆がどんどん広がっていますね!
選抜はさぁーちゃんだけなんですか?そこはやはり男子チームも
りんちゃんを(ってりんちゃんびいき過ぎ?)連れて行くべきですよー。
(こたろうくん、ごめん・・)
イベントの様子、UPしてくださるのを楽しみにしています!

URL | sherrymamaさん #-
2014/09/09 18:04 * edit *

こんばんは~(^^)

なんて楽しそうなイベント!
なんで札幌は遠いかな~(ーー;)むむぅ
近かったら行くのにーっ

そしてーっ!
またしても素敵なご縁~\(^o^)/
しかも、バスマットでわかるってーっ!?
それもすごいんですけど~っ(笑)
でも、気が付いた時嬉しかったでしょ~(^^)ね~♪

えーっ?でも選抜はさぁーちゃん?
こたろうくん、またしてもがっかりだー(^^ゞ
でもほらっ、きっとおいしいものがたんまりお土産で来るから
男は黙って我慢だよーっ(^^)/

白チワハンコ、かわいいなーっ♪
ヨーキーないのはでも残念(^^ゞ

ko-miさん、今からしっかり体調整えて
めいっぱい楽しんできてくださいね~(^^)/
で、しっかりイベントレポートを~♪

URL | ぽりるさん #-
2014/09/09 22:18 * edit *

unikoさんへ

こんばんは~☆unikoさん^^
こちらこそ~この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
お若いのにとってもしっかりされているunikoさん^^
ご丁寧にとっても綺麗な字でメッセージも添えられて~
何よりそのお優しいお心遣いに感激でした

可愛いウニツブちゃんやunikoさんやお姉さまの事~
イベントの事やMOGUさんのご紹介など・・・
私、ホント文才やセンスがまったくないので(>_<)
でも~喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)unikoさんありがとうです~(^_^;)

ウニツブちゃんとの出会い
あのタオルが決め手だったんですよー
そしてブリーダーさんから言われた言葉
「二匹だと淋しくないしお留守番もいいよー一緒に連れてってあげて」的な(笑)
ゆたかさんらしいおススメの仕方ですよねー(*^_^*)
21日は同じ犬舎の蘭くんも一緒にお邪魔しますねー!
unikoさんやakiさんにお会いできるの楽しみしています♪
オーダーのハンコもどうぞよろしくお願いしますねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/10 00:18 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^

ホント!ワンコブログ見ていて「ピ~ン」と来たんですよねー(^^ゞ
よくよく見たら我が家にもあるタオルが―――(笑)
似たようなタオルってたくさんあるんと思うのですが
ケージの中で同じように使ってるって・・・
ブリーダーさんのおススメの言葉まで同じだったので~
大好きなリラっクマの可愛いお洋服に身を包んでいた可愛いウニツブちゃん❤
思わずコメントせずにはいられなくって~
勇気を出してお里の事も聞いたんですよー!(笑)

ウニツブちゃんやうちのこたろうとりん
りんちゃんみくちゃん~
多頭飼いで仲良く暮らしている姿は心の癒しですよね!
そしてリラっクマ~是非ブログで登場させてくださいねー(笑)

21日は沙羅だけ連れてお出かけ予定です!
本当はみんなでお出かけしたいんですけどひとりでは厳しいかな~(>_<)
その代わりたんまりおやつのお土産を~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/10 09:37 * edit *

akiさんへ

あたらためまして~
akiさんはじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
すっご~く嬉しかったです!!
こちらこそ!
この度は色々本当にありがとうございました^^
文才にセンスがないので上手にご紹介できたか・・・(汗)

wanマルシェ今からとっても楽しみです♪
unikoさんやakiさんやっとお会いできるんですねー!
MOGUさんの美味しいおやつもすっごく楽しみ!!食いしん坊の我が子たちへお土産に!
近くまでお出かけしていたのにお店の方へお邪魔したことがなかったので~
akiさんも16歳のダイちゃんがいらっしゃるんですねー!
マルちゃんなんですねー!可愛いんでしょうね~❤

そしてakiさんの可愛い作品も~(昨晩3点ほどお願いいたしました~(^^ゞ)
当日持ってきてくださるということでお世話おかけしてスミマセン
職場の相方にもおススメして一緒に購入させていただきますからねー!

プチダイエット?!いえいえ~
unikoさんもakiさんも若くって素敵な姉妹なんでしょうねー♪
私に会ってビックリがっかりしないでくださいねー(笑)
沙羅をバッグに入れて~MOGUさんへ真っ先にお邪魔したいと思いま~す

PS
akiさん~別ブログめーちゃんと一緒♪へいつも「いいね」してくださって
本当にありがとうございます(*^_^*)
こんなブログですがまた遊びに来てくださいねー

URL | ko-miさん #-
2014/09/10 11:07 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ホントに!
第六感って言うんですかねー!「ピピッ」と・・・
こたろうとりんのお迎ではじめたこのブログ~
親戚さんや同じ犬舎出身の子との出会いを求めて彷徨っていたら~
なんと!!このタオルが!!!
「もしや?!いんやー絶対!!」って(笑)
そして今度のイベントではご対面~♪
優しいunikoさんのご好意に甘えて「初イベント」参戦です(*^_^*)
思いっきり楽しんできますからねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/09/11 00:32 * edit *

kobubuさんへ

こんばんは~☆kobubuさん^^
いつもありがとうございます~^^
そしてメールもありがと~~~☆

ねっ!!ねっ!!ねねっ!!
そうなんですよー!!蘭くんこたりんと同じ犬舎出身のウニツブちゃん♪
ブログの楽しさを教えてくれたこたりん。
こんな風にkobubuさんやunikoさんと繋がることができて感謝です~
9/21はウニツブちゃんには会えませんが~いつかみんなで同窓会したいですよね~
そして~可愛い消しゴムハンコ!可愛い我が子へいかがですかぁ~(*^_^*)
欲しがるよねー――!(笑)可愛いもんねー♪

このタオル(笑)
懐かしいねーホント!
ワンコと一緒に持たせてくれた大切な思い出♪
家は未だにお風呂上がりなんかに大活躍ですよー!!(*^_^*)
これからも一緒に楽しい思い出作っていこうねー!!

URL | ko-miさん #-
2014/09/11 00:39 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤ウニツブちゃん可愛いでしょう~~(*^_^*)
そして!私達の大好きな「リラっクマちゃん」ノックアウトですよね~(笑)
も~~我慢できずコメントさせて頂きました!!
ず~~っと温めていた想い
ウニツブちゃんとお里が一緒で・・・
今回来る9/21の楽しいイベントへ~
unikoさんの優しいご好意に甘えて~行ってきますからねー!!
あ。こたろうはお留守番なんですけどねー(^^ゞ
こたろう~重いの!!(^_^;)
夫がいればよかったんだけど・・・(^^ゞ

ライナ母さんはじめ~ワンコを通してたくさんの素敵な輪が広がっています^^
若干人見知りな性格のわたし~
こんな楽しい人生が待っていたとは~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/11 00:44 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!このイベントず~~っと気になっていて~
小心者の(笑)私、ひとりじゃムリ~と(苦笑)
今年は妹とめーちゃんも一緒だし~
こたりんのお里のkobubuさんにも誘って頂き~
今からわくわくしてますよー!!(^-^)

ウニツブちゃんとは同じお里!
ブログを拝見してて直観で「もしや?!」と・・・
目に飛び込んできたのがこのタオル♪
密かな想いを温めて~やっとコメントして(*^_^*)
嬉しかったですよ~とっても!
血のつながりはなくっても同じ場所で元気に生まれ育ったったって言うだけで
感無量なんですよね(感涙)愛おしさが増しますねー

選抜隊・・・2匹頑張ろうかなっても思ったんですけど~
イベント先でのひとりが自信なくって~(>_<)
本当はこたりんを連れて行きたいところなんですけど~
犬だらけな上統制をとらなければいけない場所なので・・・興奮型のこたりんは微妙~~(汗)
ドッグランやお散歩で伸び伸びできる場所ならOKなんですけどねー
今回も超軽量級の沙羅で・・・(^^ゞ

頑張って楽しい様子激写してきますからねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/09/11 00:55 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^

ねっ!すっご~く楽しそうなイベントでしょ~~
ず~~と「行こう!」って決めてて~
unikoさんにそのお話をしたら~なんと!!チケットを~^-^
嬉しかったですよ~~~
なんといってもウニツブちゃんとはお里が一緒♪
そう!あのタオルが決め手!!ぴ~~んときちゃった(笑)
ぽりるさんはじめ
こたりんブログを始めて繋がったたくさんの素敵なご縁
これからも大切に大切に~そしてたくさんの思い出を作れたらな~って(*^_^*)

今回も沙羅を選抜に~
妹も一緒なのでめーちゃんと沙羅をね~(^_^;)ギャウギャウっ子なのでうるさいんだけど~
こたりんは他のワンコに会ったらテンションMAXになっちゃうし~
私ひとりではちょっぴり自信ないんですよねー(情けないねー(>_<)
unikoさんと会えるの緊張感と楽しみと~今からわくわくが止まりませ~ん♪
そうですね!早く体調万全にしなくちゃねー!!
頑張って楽しいショット撮ってきますからねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/11 01:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/11 08:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/11 18:03 * edit *

こんばんは~

今日はでちのお祝いコメントありがとうございました~

そして…
ko-miさん地方での大雨
テレビでやるたびに画面に食いついてみていました
大丈夫かな…
きっと不安でいっぱいだよな…って

ko-miさんの所は被害がなくって良かった
でも、ご近所では大変な被害になっているとの事
早くこの雨があがることを祈ります。


とっても素敵なイベントですね♪
行きたいいきた~い!!!
もっともっと近くに住んでいればな…

そして、可愛いスタンプ♡
使うのがもったいないですよね
私も欲しくなっちゃった


同じお里からのつながりで
こうやってブログを通してお付き合いが始まるって
ホントに素敵な事ですよね
大事にだいじにしたいですねっ

今回のお出かけは沙羅ちゃんなんですね
沙羅ちゃん、初めてのイベントですよね
どんな反応するのかな
とっても楽しみですよね~♪

そうそう!
ko-miさん、体調はいかがですか?
早く良くなりますように
早く治らないとイベントも楽しめないですもんね
ko-miさん、ファイト!!

URL | そんこさん #-
2014/09/11 22:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/12 08:17 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
いつもいつも~そして何度もありがとうございます~☆
ご心配をおかけしましたが~みんな無事ですからねー(*^_^*)
そちらはいかがですか??
お出かけするのに晴れたらいいですねー!

でちちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
無事にお迎えできたこと一緒に嬉しいです(^-^)
すくすくと~お兄ちゃん達の背中を追いかけ元気な毎日を送ってね~

初めての楽しいイベント~
規模的にはそんなに大きくないかも~ですが~
大好きなお友達にご対面できるわくわくドキドキや~
ワンコにかかわる事だと思うととっても楽しみです~☆

ハンコも可愛いでしょう~❤
オーダーしたハンコも「できましたよ~」と連絡頂いて~
今からとっても楽しみです(*^_^*)

体調もずいぶん回復してますからねー
いつも気にかけて頂きありがとうねー!そんこさん^^
そんこさんもムリしないでねー(>_<)

URL | ko-miさん #-
2014/09/12 11:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/509-7137d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/10 08:43)

札幌市手稲区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/09/10 08:43