Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 楽しい夏の思い出♪ 





これまた ずいぶん日があいてしまったんですけど・・・



風邪をこじらせる前に

元気い~~っぱい炸裂だった時に


またまた お邪魔してきたんです~~


P8231636-4.jpg


そそそー!

沙羅の姉妹犬 ツルちゃんのお家へ♪

ルンルン♪ルン♪


P8231690-1.jpg


お兄ちゃんのダイちゃんもお出迎え

ママさんのバーバリーのコートをリメイクした
カッコイイお洋服を着て~
すっごーく似合ってるよ~♪






この日一緒にお邪魔したのは

くれくれシスターズの
めーちゃんも一緒♪


P8231652-3.jpg


沙羅とめーちゃん 相変わらずの食いしん坊
「 何でも食べます!いただきます姉妹 」 (笑)



そして


この日の我が家の選抜隊

りん様も一緒に~(笑)


-5.jpg


甘え上手なりんも ツルちゃんママにご挨拶


りんはとっても社交的?!

何だかこの子に ロックオン


仲良しツルちゃんりん様


可愛いツルちゃんにすっかり 恋しちゃったみたい(笑)


P8231681-2.jpg


ツルちゃんもまんざらじゃない?!

イイ感じ~なお二方さん


P8231630-5.jpg


妹の沙羅やめーちゃんには知らん振りの

りん様なのにねー(笑)

見てて微笑ましいシーンが何度も






微笑ましいといえば・・・

ツルちゃんママのこんな悪戯も!


P8231740-1.jpg


眉毛~なツルちゃん♪

本物眉毛の沙羅と一緒にパチリ


P8231784-1.jpg


凛々しいタン(マロ眉)のめーちゃん VS ニセ眉ツルちゃん

うん!甲乙つけがた~~い!(笑)







「さぁーちゃんの101番目のママだよ~♪ 」 と

ツルちゃんママからの 熱い抱擁~


P8231710-4.jpg


りんも抱っこをせがんでますねー(笑)

ツルちゃんの視線の先が・・・あははー


ツルちゃんママ

いつもいつもたくさんの愛を

本当にありがとうございます~








そして

そして

この日はもうひとつ スペシャルなことが!!


P8231766-1.jpg


そう! こたりんと同じ 犬舎出身の 蘭丸くんと

妹の沙羅ちゃんともご対面


ランラン~お目目がー!(笑)
さぁーこ~お耳がペッタンだよー(笑)








こんな私のブログなんですけど

沙羅を通して 繋がった素敵なご縁

やっとやっと ツルちゃんママとkobubuさんと

みんなで 夢のご対面ができました


P8231730-1.jpg


とってもワイルドな蘭くん

りんと 吠え吠え対決しちゃったんだけど~


P8231758-1.jpg


食べ物には勝てなかったよね~(笑)

暫く 放置してたら静かになってたもんねー♪


同じ犬舎でお誕生日も3か月違いのお兄ちゃん
こたりんのお迎えが先だったから
きっときっと一緒に遊んでいたはず・・・
今度はこたろうとご対面だねー♪




そんな中・・・

しっかり 激写しちゃいましたー(笑)


P8231721-3.jpg


現行犯逮捕~~~~っ!!(笑)


kobubuさんいわく
「りん様と行動パターンが一緒!」 って・・・

あははー
確かにねー(笑)


P8231723-2.jpg


ホント・・・憎めないのもりんと同じだわ(笑)


ママのkobubuさんにべったりの甘えん坊さん

私の大好きなお耳ペッタン~

さぁーこ~可愛いのぉ~~










それでね


ツルちゃんママの手料理もこんなにたくさん!


ツルちゃんママさんランチ♪


妹なんか おビールまでいただいて・・・(汗)

も~最高に美味しかったです!!


ツルちゃんのお家


まるで 倉本聡さんのドラマに出てきそうな

立派で 本当に素敵なお家


ツルちゃん菜園


kobubuさんとも話してたんです

「 まるで実家みたいに居心地がいいね~♪ 」 って・・・


ツルちゃんママ~~

こんなにた~くさん至れり尽くせりと 本当にご馳走様でした!




ツルちゃんママ、kobubuさん

この次はみんなで集合写真だね!!

楽しくって素敵な時間を本当にありがとうございました~☆







ごめんねー
今度はこたろうもみんなに会いに行こうねー!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

おぉーーーービックリ!!
あぁーちゃんサマーカットにしたのかと思った!!
さすが姉妹つるちゃんとそっくりだね~(つるちゃんって本名?)笑
りん様がつるちゃまに恋?!しちゃったとか・・・。
気になるわぁ~恋の季節近づいてるしね~❤

皆食いしん坊、どこも同じですな。

URL | ももママさん #-
2014/09/05 21:53 * edit *

こんばんは~(^^)

なんて楽しそうな自宅訪問っ!
なんて素敵なお家~♪
そしておいしそうな食べ物がたくさんーっ\(^o^)/
実家のように居心地がいい?
それはいいことっ!また行こうね~(^^)/ ←完全に間違ってる☆

それにしてもっ
つるちゃんに眉毛書いちゃうしーっ(笑)
で、ますます似ちゃってるし~(^m^*)
つるちゃんママさんも楽しい人だ~♪

あ!沙羅ちゃん!!蘭丸くんっ!!!
ひさしぶりーっ(^^)/待ってたよぅ♪
かわいいなぁ~(*^_^*)
現行犯逮捕なお顔、かわい過ぎる~っ

ko-miさん(^^)
いろんなこといっぱい悩んだけど
どれもこれも正解ですねっ(^^)v
こんな素敵なご縁があったんですもんっ♪
いいな~(^^)ミエルもつながらないかなぁ?
え?それは無理??
で、ですよね~(^^ゞチワワんじゃないもん☆
基本が間違ってる~(笑)

URL | ぽりるさん #-
2014/09/05 22:32 * edit *

沢山居ていいなああ。。。

いっぱい なでなで うらやましい。。

URL | ちわわんさん #-
2014/09/05 22:32 * edit *

わー、りんちゃんのよそゆきのお顔が見られて満足!
りんちゃんが吠えるなんて珍しくないですか?
それはきっと、愛しのツルちゃんの前でイイカッコ
してみたんじゃないでしょうかー。
本当に絵になる素敵なお宅ですね!みんなとっても
楽しそう。そんな中、こたろうくんはいつも一人でさすらう??
ワンコって本当にDNAを感じますよね、さぁーちゃんとツルちゃん、
目元とお鼻がそっくり。お顔周りがスムチーちゃんだから一回り
小さいけど、パーツは同じ!
やっぱり姉妹再会はとってもうれしいんでしょうねー。
また会えるといいね!

URL | sherrymamaさん #-
2014/09/05 23:30 * edit *

たくさんのお友達とご一緒されたんですd(^-^)ネ!
姉妹U^ェ^U ワン!ちゃんとかだと、特に
テーション上がりますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ツルちゃんママさんって、おちゃめなお方なんですね=^-^=うふっ♪
眉毛までお書きになって~o(*^▽^*)oあはっ♪
さぁ~ちゃんと並べてみると、良く似てますよd(^-^)ネ!

うまうまも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
家庭菜園でも、こんなにお野菜が採れるなんて~
本格的ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #EWaQmP5A
2014/09/05 23:35 * edit *

こんばんは~。

素敵なお友達宅へご訪問だったのですね~。
楽しいひと時を過ごすことが出来て、良かったですね。

それにしてもツルちゃん、沙羅ちゃんにソックリで可愛いですね~。
眉毛を描くと更にソックリに。
やっぱり姉妹ですね~。

そして、ツルちゃん&りん様のツーショット。
可愛くって、微笑ましいです~。

URL | ちびまろんママさん #-
2014/09/06 00:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/06 04:17 * edit *

素敵なお家で、素敵な人達と楽しく過ごされたのですね♪♪
良いなぁー^o^
バーバーリーのお洋服も素敵ですね☆
ツルちゃんと沙羅ちゃんの眉毛シスターズと、くれくれシスターズに
可愛くて笑わして貰いました♡

りん君は、ツルちゃんに恋しちゃったの♡
微笑ましくて良いですね^_−☆

とても楽しい一日がお写真で伝わってきます^_^

URL | クローバーの愛さん #-
2014/09/06 06:08 * edit *

わ~いっ! ツルツルつるちゃんや♪
さぁ~ちゃんとツルちゃん 涙具合まで一緒。    
眉毛まで一緒なんは偽造やけど。   笑

りん様も楽しそうで何より!

それにしてもステキすぎるお家にお料理!
あぁ どうして私がそこに居ないのっ!?

寒いの全然平気やし引っ越そかな。。。

URL | なっち!!!さん #-
2014/09/06 08:50 * edit *

たくさんのお友達とご対面♪
つるちゃんは、沙羅ちゃんの姉妹犬でしたよね。
やはり、似てますね♪
ニセモノ眉毛書くと、更に似てる気が!(笑)
うちは、みんなマロ持ちなので、書けないのが残念です!
りん様に、恋の予感・・・。
ラブラブな感じが、伝わってきます。
見つめ合う瞳が、いいですね♪ ひゅ~ひゅ~♪
現行犯逮捕のお顔も可愛いし、
美味しそうなお料理に、素敵なお宅に、菜園・・・・。
ほんと、ドラマの世界みたい。
素敵なお友達がいて、幸せですね!

URL | こたろう母さん #-
2014/09/06 10:00 * edit *

素敵な時間だったね。
4わんいると選抜チームで参加ってこと多いのかな。
兄弟犬とか親戚さんとかに会えるって
嬉しいだろうなあ。
まりりんは関東出身だから無理として
えみりぃの兄弟犬に会ってみたいけど。
めーちゃんの眉タン、
ヨーキーとよく似てるよね。
ヨーキーはだんだん他の色がタンになるので
目立たなくなるけどね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/09/06 10:56 * edit *

くれくれシスターズ♪可愛い~♪
私がいっぱいあげたいですよ~
ツルちゃんとりんちゃんのカップルも誕生したんですね~♪
でも一番はやっぱり眉毛シスターズ(´艸`*)
もう可笑しくって可笑しくって~
ツルちゃんの眉毛・・・
何度も見て笑ってしまいました(^○^)

ブログをはじめて素敵なご縁^^
実際に会えるともっともっと楽しくて嬉しいですね~
遠いけどいつかko-miさんとも会えるかしら~
ちょっと遠すぎますよね~
でも会えなくても 知り合えたご縁だけでも
十分嬉しくて ありがたいです♪

ツルちゃんママさんち ホントに素敵ですね~
お庭で野菜も作られてるんですね^^
ステキステキ~
お料理もお上手で ホントにうらやまし~

URL | ren母さん #-
2014/09/06 11:54 * edit *

こんにちは♪
ふふふ♪くれくれシスターズ~!(笑)
沙羅ちゃんとめーちゃん・・仲良しさん、今日も可愛いな♪♪
おっと!!今日はりんちゃんも一緒だったんですね!
お友達もみーんな可愛くって!!
ひとりでニヤニヤしちゃいました~!
もう、、とろけちゃいそう♪♪(笑)
ツルちゃんと眉毛対決~!!(笑)
ほんと、ほんと!!甲乙つけがたいです~☆
りんちゃんとツルちゃんのドキドキ恋の予感も♪

お耳ペッタンコの沙羅ちゃんも可愛いですね♪
ナデナデ大好きなランランくんもみんな可愛い❤
美味しそうなお料理と素敵な御宅♪♪
楽しそうな声がたくさん聞こえてくるようでしたよ~!!
今日もホッコリお裾分け頂いちゃいましたヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/09/06 14:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/06 17:57 * edit *

ko-miさん
こんばんは

憎っくき風邪君、完全撃退しましたか?

ko-miさん
この度も、とってもお褒め頂き、そして素敵でバッチグーの
お写真、ありがとうございます。

沙羅ちゃん、りん様,めーちゃん、そしてkobubuさんちの、さららんちゃんと、たくさんのチワワちゃんと楽しかったです!
本当に幸せ~です。

りん様とツル、ラブラブで二人の世界でしたよね。
りん様、とってもフレンドリーで可愛いし~。
みんな、みんな、たまらなく可愛いくて、たまりませ~ん。

ko-miさん、褒めてくださってますが本当は
むさぐるしく、はんか臭い(おしっこ臭い)家なんです。
でも、でも、実家の婆は、いつでも両手をひろげて待ってます。

こちらこそ、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

又、ガハハ、と、楽しく大笑いしましょうね。

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/09/06 21:16 * edit *

ツルちゃん母さん、またまたお邪魔しました。うちのさららんが行くと毎回ドタバタですみませんm(_ _)m
いつもツルちゃん母さんの大きな愛に甘えてばかりで〜(≧∇≦)これからもツルダイちゃん地方の母でいて下さい*\(^o^)/*
ツルちゃん眉には、本当に笑わせて頂きました。ちっちゃくて、キョトンとしたツルちゃん可愛いかった〜(≧∇≦)
癒しのダイちゃん、お座り状態で寝ちゃった沙羅ちゃん、可愛いく大きくなっためーたん、そして愛しのリン様に会う事が出来て、本当に嬉しくて、幸せな時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

ko-miさん、yokoさん、誘ってくれてありがとうございます(≧∇≦)今回も、らんらんが吠え丸王になってしまって、ごめんなさいね(>人<;)

コメントで暖かいお言葉かけて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

全てに感謝ですo(^▽^)o

ko-miさんの風邪が、早く全快します様に〜‼︎

URL | kobubuさん #-
2014/09/06 22:32 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~♪ももママさん^^
お返事遅くなってすみません(>_<)
そして
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤つるちゃん可愛いでしょ~~(笑)
ママさんも可愛いの~~(*^_^*)ユーモアたっぷりな方なんですよ~^^
うんうん!そっくりでしょ(*^_^*)
みんなで大爆笑でした♪

りんとツルちゃん~ホントにイイ感じでした~❤
沙羅やめーちゃんには知らんふりなくせにねー(^^ゞ

わんこはみんな食いしん坊ですよねー(笑)
うまうまレーダーびんびんでした―(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 11:57 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
そしていつもありがとうございます~^^

ねー!!楽しいお宅訪問の時間でした♪
素敵なお家でしょ^^
ツルちゃんママがこれまた素敵な方で~
お察しの通り超愉快な方!!大好き❤(笑)
沙羅を迎えたお陰でたくさんの幸せが~
沙羅ちゃん繋がりでコメ頂いたkobubuさんとは偶然にもこたりんと蘭丸くんが~~
知った時には絶叫発狂もんでしたよ~~~(笑)
ランランとりんが吠え吠え対決しちゃったけど~お互い想定内(笑)
うちのりんも始まったら激しい子だから~
ちびっこ達がみんなつられて大合唱(^^ゞ
それでもすっご~く楽しい時間でした(*^_^*)

ミエルちゃんとはねー
ヨーキーちゃんだけど・・・私が繋がってるの!
私にとって孫みたいな可愛い存在!
パピーちゃん時代から見守ってきた大切な娘です^^

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 12:04 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~♪ちわわんさん^^
お返事遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうでした~

たくさんでいいでしょう~~~❤
でも~ちわわんさんもいつもぷりんちゃんと~たくさんのお友達に囲まれて~
うらやましいですよ~(*^_^*)

うんうん!い~~っぱい撫で撫でしちゃいました~(笑)
蘭くんもりんも「撫で撫で」の催促するんですよー
ちょいちょいってねー可愛いんです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 12:32 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
そしてお返事遅くなってすみません(>_<)
なんかね―左腕が痛くって~昨日1日PCに向かえなくって~
咳が酷くって持病の頸椎ヘルニアが悪化したみたいで参った(>_<)

りんはねースイッチが入ると凄いんですよー(涙)
蘭くんに負けないくらい激吠えしてたんですけど~
やっぱりお兄ちゃんには敵わない?!
放置していたら自然と対決は終わってたんですけどね(笑)
ツルちゃんとはすっかり意気投合❤
微笑ましい場面が何度も~♪
沙羅やめーちゃん、妹までも妬いてました(笑)

こうして姉妹や同じ犬舎出身の子と再会
楽しいですねー!
みなさん楽しくって素敵な方ばかりで~
こうしてmamaさんとも繋がることができたし
ブログってすごいな~と。あらためて・・・(*^_^*)
楽しい夏の思い出ができました~
次回はこたろうと風太もご対面です♪

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 12:46 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~♪ちゃいママンさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)
楽しい旅送られてますかぁ~(*^_^*)
いいなぁ~
どうぞ道中お気をつけてくださいねー

はい~♪お陰さまでとっても楽しい時間を送ることができました~
素敵なお家で素敵な方々と・・・
可愛い子達に囲まれてホント幸せ~って(*^_^*)
ツルちゃんの眉毛にはみんなで大爆笑でした(笑)
眉毛を描いて~ますます沙羅とそっくりで~(*^_^*)
やはり胴腹の姉妹だけありますよねー!!

お家も素敵ですけどお庭もとっても素敵!
まるで「風のガーデン」って感じで~
北海道を・・・倉本聡さんを想わせるような~ね!!
たくさんのお野菜、美味しくご馳走になりました~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 13:17 * edit *

ちびまろんママさんへ

ちびまろんママさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

はい~♪とっても素敵なお家ですよねー!
家はマンションなので一軒家が羨ましくって~
お庭も素敵だし~たくさんの家庭菜園もまるで夢の世界です♪

こうしてブログで繋がったご縁~
いつか同じ札幌に住むマロンちゃんにもお会いしたいです~❤
きっときっといつか会えますよね!!(*^_^*)
マロンちゃんのお散歩されてる公園へ今度出没しちゃおうかな~
・・・っていつもの公園・・・どこだろう~(^^ゞ

ニセ眉ツルちゃんと本物沙羅(笑)
パーツもそっくりだし~やっぱり姉妹ですよね!!
みんなで大爆笑でした(笑)
りんとツルちゃんもすっかり意気投合で~
うんうん!見ててとってもほほえましかったです~❤
横目で妹が「沙羅やめーこには知らんふりなのにねー!(;一_一)」って(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 13:32 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんにちは~♪クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^
そしてお返事遅くなってすみません(>_<)

はい~♪素敵な方々と楽しくって素敵な時間を送らせて頂きました~
夏の楽しい思い出がまたひとつ増えて嬉しかったです~^-^

バーバリーのお洋服~お兄ちゃんのダイちゃんがタンクで~
ツルちゃんも可愛いワンピがあるんですよー!
ママさんの着なくなったコートでリメイク~凄いですよね!!
とってもカッコよくってお似合いでした♪

眉毛シスターズにくれくれシスターズ♪
ツルちゃんのニセ眉には大爆笑で~
くれくれシスターズの沙羅とめーちゃんには苦笑でしたねー!!
食べ物のそばに一番乗りでいた2匹~
親の顔が見てみたいものです~(^_^;)

こういう時間ってあっという間で~
またいつか再会できる日を楽しみにガンバろ~~って(笑)
生きる糧ですよねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 13:48 * edit *

なっち!!!さんへ

こんにちは~♪なっち!!!さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

うふふ―ツルちゃんですよぉ~~~❤
ツルツルのツルちゃんです~~(*^_^*)
ニセ眉毛で沙羅とそっくりさん(笑)
ホントだ!!涙の出方まで一緒だわぁ~(^_^;)画像見てビックリ!
ツルちゃんママとも「びっくり~」って話してたんですよー!!
みんな楽しそうでしょ(笑)
こたりんの同じ犬舎出身の蘭くんとりんのご対面~
初めは吠えちゃったんですけど~(やっぱり似てる?!(笑)
今度はこたろうと是非ご対面させてもらいます!(*^_^*)

素敵なお家で素敵なおもてなし~^^
そそそーー!なっち!!!さんがなぜいない?!(笑)
妹なんかビール何缶??4缶??ひとりで開けてましたから~(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 15:29 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

そそそーーー!沙羅とツルちゃんは姉妹なんですよー!!
同じお腹から生まれた子なのでそっくりさん♪
ニセ眉でますますそっくりさん(笑)
素敵なお家で美味しくって楽しいおもてなし~♪
ツルちゃんママかこた母さんか!!って言うくらい楽しくってユーモア溢れる方♪
kobubuさんは蘭くん沙羅ちゃんの優しいママさん~
とっても気の利く気遣い思いやりのある方~
沙羅を通じてこんな出会いってできるんだ~って改めて感激!
現行犯逮捕の沙羅ちゃんめんこいでしょう~~❤
すっごく大人しくって恥ずかしがりなくせに~
こういう悪戯も~~ホントさぁーこ大好き!(笑)

ホント幸せですよね
この年になってこんなにたくさんのお友達ができて~
ワンコ達に感謝感謝ですね!

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 15:45 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

ホントですね~
沙羅を迎えるまで姉妹とか~兄弟とか・・・
こうして家族同士でお付き合いできるなって思ってもいませんでした~
他のブロ友さんのところで拝見しては夢見ていましたが(^^ゞ
何度会っても楽しいですねー!
ツルちゃんママのお家はワンコ仕様で快適♪
優しいお言葉にすっかり甘えてお邪魔してきました~(*^_^*)

えみりぃちゃんの親戚にも会えたらうれしいですねー!!
へーーー!そうなんだ!!ヨーキーちゃんもタンが?!
じっくり見てみよう~~っと(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 15:49 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
コメントいつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

うふふ❤くれくれシスターズ♪卑しい2匹でしょ(笑)
うまうまある所に彼女達の姿あり~~~(^^ゞ
ツルちゃんとりんがすっかり仲良しさんで~❤
見ててもほのぼのしちゃいました~(*^_^*)
妹の沙羅やめーちゃんにはいつもクールなりん様も可愛いツルちゃんにロックオン♪
仲良く遊べて嬉しかったです~^^

ブログで繋がったご縁~
ren母さんともこんな風に仲良くさせて頂けて~
そしてた可愛いワンコを通じてたくさんのお友達の輪が広がって
こんな人生が待っていたとは思ってもいませんでした~(*^_^*)
こんな年になって新しいお友達~
嬉しいですよねー(^-^)
私もいつかren母さんに・・・蓮くんに会いたい!!

ツルちゃんママのお家~ホント素敵でしょ
まるでドラマに出てきそうな~
大事にされている家庭菜園はパパさんが守ってるんですって~
美味しい夏のお野菜を堪能させて頂きました~♪

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 17:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/07 21:36 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)
お出かけ記事拝見しましたよ~
充実した一日を送られたようで~良かったですねー♪

我が家のくれくれシスターズに笑ってくださってありがとう!(笑)
ものすごーく卑しいん坊で~(^_^;)
ちびっこのくせに我先にと・・・誰よりも前へ!(笑)
そして「眉毛シスターズ♪」
ツルちゃんとそっくり姉妹の沙羅~大爆笑でした^^
ニセ眉ツルちゃんも可愛いでしょう~~(*^_^*)
そして~
こたりんと一緒のお里!蘭くんと沙羅ちゃん兄妹~
やっとりんとご対面!吠え吠え対決しちゃったけれど~
kobubuさんとはずっとお話していたしね~(^-^)
ちょっぴり恥ずかしがり屋の可愛い兄妹との再会に~
やっと飼い主揃って夢のご対面で感動の時間でした(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 22:37 * edit *

トメかあちゃんさんへ

トメかあちゃんことツルちゃんママ~
わざわざコメントありがとうございました~
そして~昨日は元気な声を聞けて安心しました~(^^ゞ
短い時間のお喋りでしたが~やっぱ元気が出ますよー!!
ツルちゃんママは私の太陽さんですからねー♪うふふ^^

さてさて~
今回は無断で(笑)お家や菜園でのツルちゃんママのお姿~
ブログに載せてしまって~スイマセン(>_<)←まったく反省の色なし(笑)
いつも大らかなツルちゃんママとkobubuさん~(*^_^*)
「ま。いっかぁ~」って・・・(笑)
妹までた~くさんご馳走になって~
ツルちゃんのニセ眉毛に大爆笑したり~美味しいご馳走に~
ツルちゃんとりんの「ラブラブ❤二人の世界」にほっこりしたり~~
そして!やっとツルちゃんkobubuさんと揃って一緒にご対面!
わん達に忙しくってあまりゆっくりおしゃべりできませんでしたが~
また次回のお楽しみに♪
実家以上に居心地がよくって甘えてばかりで申し訳ないのですが~
ぜひ!また~遊びにお邪魔させてくださいねー!!

素敵なお家の素敵な時間
ツルちゃんママの美しさにこの日もうっとりでしたから―私(*^_^*)
元気なダイちゃんにも会えてホッとしましたよ~^^
本当にありがとうございました!

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 23:00 * edit *

kobubuさんへ

こんばんは~☆kobubuさん^^
いつもいつもメールやアメブロの方へもたくさんのメッセ~
本当にありがとうございます~!
優しくってホントお気遣いばかりさせてしまって~
おまけに今回の風邪の事では心配かけてごめんなさーい(涙)
まだ完治できずにいて・・・(泣)明日また病院へ行ってくるからねー
早くもっともっと元気になりたいよ~~~
9/21のお楽しみまで頑張って治すからね―!!待っててねー!
(来週末の件はまたメールしますからねー(*^_^*)

いや~~あの日は感動でしたねー(*^_^*)
やっとやっと3人で会えて・・・感激でしたよ~
同じ名前の沙羅ちゃんと、なんと!こたりんと同じお里のお兄ちゃん蘭くん~
ブログでこんな偶然があっていいの?!って感動で絶叫したのが昨日の事のよう!
いつもたくさんのお土産やプレゼント~
なにより子供たちに深い愛情をい~~っぱい捧げてくださるkobubuさんとツルちゃんママ~
ワンコ達にホント感謝ですねー!!
こんな私と仲良くしてくれてありがとう~~~(涙)

次はらんらんVS風太かな~(笑)
激吠えなら風太負けませんから!!(^^ゞ

シャイだけど甘えん坊でkobubuさんのゴットハンドが大好きなランラン
大人しいさぁーこ姫様は目を盗んでおちゃめなコソ泥さんに変身だし~
kobubuさん家の可愛い子達のいろんな面を見ることができて
私もすごーく楽しかったよー!!
またみんなで一緒に遊ぼうねー!楽しみにしてますから―――!(笑)

ブログでご紹介するのすっかり忘れたけれど~
お土産の抹茶のスイーツも牛乳せんべいも~お焦げのお菓子!!
全部美味しかった~さすがグルメさん!
また美味しいもの情報教えてねー!!

URL | ko-miさん #-
2014/09/07 23:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/08 09:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/508-9db08aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)