Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ランとカフェとお手入れと♪ 






妹家族とお出かけした 千歳アウトレットモール レラ



この子達を ドッグランで放牧~♪


P8181470-1.jpg



P8181469-1.jpg



P8181453-1.jpg


実は この日は 選抜隊

風太&沙羅のコンビだけ一緒にお出かけ~


私ひとりで 4ワンは厳しいからねー(>_<)
こたりんはお家でお留守番











おソロのTシャツをゲットした後は・・・


札幌に戻って 帰り道にある

「 インディアンボーイズケネル 」 さんへ♪



この子は相変わらずでした(涙)


P8181502-1.jpg


お友達を見つけては 因縁つけまくり・・・・

ちいちゃな可愛い チワワの子
ホント ごめんね(涙)


P8181498-1.jpg


しまいに

ショップのおねえさんにまで

ホントすみません(涙)


P8181504-1.jpg


おやつまで頂いたのにね(涙)


P8181493-1.jpg


負の連鎖

風太&沙羅の 「 吠え吠えコンビ 」 のおかげで

めーちゃんまで一緒に


P818149-1.jpg


ガラの悪い子達でごめんなさいです~




さて

気を取り直してっと。




お腹も空いたし

美味しいランチを頂きましたよ~♪


P8181523-1.jpg


インディアンさんのメニューはどれも

ホント 美味しそうでしょう


P8181511-1.jpg


いえ

すっごーく美味しいんです♪


P8181525-1.jpg


美味しいランチを頂いている間


沙羅のプチトリミングもお願しちゃいました~

無理を言ってパチリ


P8181531-1.jpg


爪切りと足裏のお毛毛カット

さぁーちゃん 余裕のお顔ですね


今日も眉毛が凛々しいねー(笑)


P8181534-1.jpg


あぅぅ・・・なんて険しいお顔だこと (;一_一)




そして

さぁーちゃん待ちの風太


P8181540-1.jpg


・・・だそうです




もちろん

わん達にも 美味しいうまうまを♪


P8181512-1_20140902124645784.jpg


ガン見中~(笑)

ササミと野菜のカスピ海ヨーグルトかけ♪


わんこメニュー


あっという間に完食です

美味しかったね~


今度はみんなで来ようねー!








この様子は別ブログでも

めーちゃんと一緒♪

久しぶりに更新しました― (^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

相変わらず キレのないブログで嫌になるわぁぁ


そうそう! もう9月なんですねー
毎日がホント早くって・・・・
ものすごーいスピードで年取ってる感が(涙)


札幌、このところ気温が上昇中
今日も26℃まで
でもね
風邪で体調崩してから感覚が壊れちゃったみたい
風が気持ちいいのかな
まったく暑さを感じません






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

なにを仰いますやら~!!
キレッキレですわよ~(*^^)v
みんな楽しそうに走ってるしぃ~~ランチは美味しそうだしぃ~~
沙羅ちゃんのグルーミング中の写真も撮ってるし、
ナイスブロガーですわよっ!!
いつも楽しませてもらってるんですよ~ん(*^。^*)

我が家方面も凄く涼しいですよ~!!
このまま涼しくあって欲しいけどね^^;

URL | ぶっちーさん #-
2014/09/02 16:12 * edit *

選抜隊3チワワちゃんでウマウマしちゃったのね~
お留守番組には気づかれてない?
ランも楽しそうですね~
めーちゃんの成長に毎回驚かされる!!
さぁーちゃんより大きくなってない?!

ワンワン合戦は本当に困りますね~何かお話ししてるんだろうけど
飼い主としては・・・お恥ずかしい限りです。。。
モモさんも吠えるほうなので・・・。

気温26度ってちょうど良くないですか?
私が出勤する頃の気温が25度で気持ち良かった
昼間は30度近くあるんですけど、オフィスなので気づかず。。
ko-miさん風邪引かれたばっかりなので無理しないでね~
早く完全復活してね~

日本代表が札幌で合宿してるよ~良いな~

URL | ももママさん #-
2014/09/02 21:19 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

何をおっしゃる!!
もうねーキレ味悪くって自分でも嫌だわぁ~(>_<)
やる気なし子じゃないんだけどなぁ~(苦笑)
ネタや画像もかなりたまってて・・・早くUPしなくちゃーーー!ってのも(^^ゞ
センスだよねー・・・ホント!
ぶっちーさんのような楽しいセンスある文才が欲しいです~ホントに!!

そちらもずいぶん過ごしやすいんですねー!
明日は札幌28℃予想なんですけど
もう真夏のような体感じゃないいんでしょうねー
風邪引き以来すっかり体も脳みそも壊れ気味で(涙)
ぶっちーさん地方は後ひと息かな?!
涼しくなってこっちゃんもカイカイ落ち着くとイイね!
まめくんもめいちゃんも元気そうで何より!!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/02 21:27 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!選抜でお出かけしてきたよ~(^^ゞ
夫が不在でのお出かけは2匹が限界なのー
普段から4匹連れてお出かけやお散歩したことがないので
何か遭ってからでは遅いしねー(泣)
ちびっこ3匹でお出かけしたけれど~
まーまー!!パワー炸裂でした―(--〆)参った参った―――(泣)
普段大人しいめーちゃんも「負の連鎖」でしたよー(涙)
そんなめーちゃん!お察しの通り体格は沙羅を超えました!!(笑)
体型的には風太に似てるの!
ただねーひとりっ子ちゃん♪食べムラがひどくって見た目より全然軽いんです
沙羅より軽い!!沙羅はかなりぽっちゃりさん(^^ゞ
最近ものすごーく食べるから―(苦笑)ダイエット頑張らなくちゃ!!

そそそー――!!厚別の競技場で日本代表が!!
川島君も合流~♪(ハツコがファンなの―)←え??B線って今言った??(笑)
ウッチーは来てないよね??来てるのかな??
ももママさん~こんな時こそ北海道旅行でしょ!!!!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/02 21:35 * edit *

アウトレットにドッグランがあるなんていいですね~
相変わらずみんなとってもいい笑顔で走ってますね!
めーちゃんと風太くんは遠くからみると間違えちゃいます。
ホント、めーちゃん、成長しましたね~。成長期の学習の
教官は社交的なりんちゃんがいいかも・・って、りんちゃん
ファンの私はりんちゃんの登場も心待ちにしているのですよー。
26度・・札幌ではこの季節、暑いのですよね?
でも、朝晩は涼しいでしょうから、ko-miさんの感覚、
壊れてないですよ!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/09/02 22:32 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

小さいながらもキレイな人工芝があって小型犬にはもってこい!
小さな体力のない沙羅には十分でした(笑)
お買い物の合間に遊ばせて退屈しないよう色々考えてますよね!
ここのアウトレットにはペット用のショップが2店舗しかありませんが
前回来た時よりも屋根付きのテントが増設されていたり
飼い主にも優しい配慮があってこういうドッグランはありがたいです(^-^)

ハイオンタイプのめーちゃん♪
体重こそ沙羅と変わらないのですが風太にそっくり(笑)
実はお洋服のサイズも風太と一緒なんですよー
見間違えちゃいますよねー(^^ゞ

今回は軽めの(笑)風太と沙羅が選抜でしたが
実はこの後のお出かけ(次にUPさせてくださいねー^^)にはりんと沙羅が!(*^_^*)
いつもりんのこと可愛がってくださって~mamaさんありがとうです!
私もりんの性格が大好きで~ファンがいてくださってホント嬉しい(*^_^*)

そうなんですよね!
札幌の26度は暑いはず!でも~このところの北海道の夏の暑さを考えたら~
気持ち的にかなり快適(苦笑)
体調のせいかな~なんて思ってましたが季節はもうすっかり初秋
気温が高くっても風の冷たさや太陽の高さも違いますよね^^
東京も少し過ごしやすくなりましたか??
またまた気温の高い日が続くとか・・・
体調壊さないようにmamaさんもご自愛くださいねー^^

URL | ko-miさん #-
2014/09/02 22:53 * edit *

こんばんは~(^^)/

レラだレラだ(^^)
飛行機のお腹が見えるレラだ~♪
風太くんもさぁーちゃんもめーちゃんも
みんな楽しそうだ~(^^)v
そして元気にご挨拶ーっ
そこは静かにお願いしますってね~(^^ゞあはは

カフェのごはん、おいしそう~♪
いろんなメニューがあって選ぶのも楽しそう(^^)

暑いと言っても、ちょっと前とは違いますよね(^^)
やっぱり9月、秋に入ってきたんだな~って。
こっちも日中は30度近くて、でも朝晩は涼しいです。
ミエルのベッド、そろそろ変えてあげないと(^^ゞ

ko-miさーん(^^)
よくなったと思って油断しちゃダメですよ~

・・・って、私のコメントのほうがキレ悪いわ(^^;)きゃー

URL | ぽりるさん #-
2014/09/03 00:36 * edit *

ドッグランでのお顔が生き生きしてとっても楽しそう♪♪
ワンちゃんも自然の中で解放感があって楽しいでしょうね(*^^*)

風太君と沙羅ちゃんとめーちゃんの吠えまくり隊には
笑わして貰いました!可愛過ぎです^ ^

ブログ、とっても楽しいですよー(^ー^)ノ
温かいし、言葉も上手いし☆
私は言葉がでて来なくて簡素なブログだから
羨ましいです(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2014/09/03 09:33 * edit *

みんな美味しそうに食べてるね。
うちのワンズもヨーグルト好きなんだけど、
幼稚園の先生から
えみりぃには禁止命令が。
わがままな性格が出やすいタイプなので、
ドライはそのままで食べさせてくださいって。
美味しいものには縁遠いかわいそうな子なのよ。

URL | maririnhahaさん #-
2014/09/03 10:37 * edit *

選抜隊で、お出かけ♪
いっぱいランランして、いっぱい吠えて・・・。
ワンコ的には、満喫できたよね~♪
ワンコ好きの人は、多少?吠えられても、大丈夫♪
人によっては、ワンコは吠えてなんぼ!って言ってくれる人も、
いるぐらいだからね。
って、その人のワンコは、吠えてなかったけどね(笑)
ご飯も美味しいし、トリミングもできるし、ワンコメニューも♪
いい所ですね。
せっせと、通わないとね♪
こたろうさんの登場は、次回更新の楽しみにしてます♪

URL | こたろう母さん #-
2014/09/03 10:49 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!飛行機のお腹見えた~~~(笑)
近いよね!!(*^_^*)
今回札幌方面から向かわなかったから軽く迷子になってしまって(苦笑)
きっときっとぽりるさんの方がぱぱっと行けちゃうんだろうなぁ~(笑)
そうなの!あのランの周りを歩いてる人にまで激吠え(;一_一)
カフェでは店員さんにまで~せっかくおやつもらったのにねー(苦笑)
ついつい軽い子を選抜にしちゃったんですけど~
こたりんの方が吠えないし案外社交的かも?!
でもねー重いの!!(^^ゞ

ホントですねー札幌もニュースで「連続夏日」って・・・
え???って感じなんですけど
体調不良のせいだけじゃなくて日中は暑くって朝晩はものすごーく寒い!
感覚がマヒしちゃったかと思ってました(^^ゞ
そう・・・もう9月ですものね
早いなぁ~
すぐに年賀状の季節(泣)あぁ~ん・・・いやだよ―――(>_<)

ぽりるさんのコメ~全然冴えてますよー!!
いつも温かでそれでいて楽しい嬉しいですもん♪ふふふ(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/09/03 11:30 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんにちは~♪クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~☆

お散歩やドッグランが大好き!
その通りですねー解放感!!
自然の風を切って~嬉しそうに走る歩く姿が見てる私たちまで
元気にしてくれますよね~
激吠えはワンコのお仕事といえど・・・やはり勘弁なんですけど
これも私の躾が上手くできてない証で~(苦笑)
特にこのちびっこ達がねー(>_<)
妹の子まで一緒につられてしまって大きな声でご挨拶(涙)
も~ね、可愛いの通り越して「うるさーーーい!!」ってこちらまで大声(;一_一)

ブログ・・・楽しいだなんてお恥ずかしいです(^_^;)
でも~クローバーの愛さんの優しいお心遣いが嬉しいです(*^_^*)
りんみくちゃんのブログこそ~
どこが簡素ですか!!
温かでほっこり癒し系~
いつも心があたたか~くなってお邪魔させて頂いてます❤

URL | ko-miさん #-
2014/09/03 11:41 * edit *

今回も楽しそう~♪
あ、こたろうくんとりんくんは残念…
でも3人揃って行動してるのがすっごく可愛いです☆
ウチも、吠える時は並んで吠えてます…
すごい迷惑;;
なんでしょうね、あの連帯感は(笑)

札幌も気温上がってきてるんですね。
ボストンも8月の間は30℃超えることがほとんどなかったのに、
9月に入った途端、この暑さ!
とはいえ、夏の京都なんかより全然マシなハズなのにぐったり…
日本帰る前に汗腺を鍛え直さないとダメそうです。

URL | akikoさん #6DD8ECng
2014/09/03 13:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/03 13:36 * edit *

度々・・・ウッチーは怪我の為に来てないのよ~
ドイツでリハビリ頑張ってます。
13日ごろ復帰って・・・噂です。。。
はつこちゃん川島選手のファンか~マッチョ好き?
あの方はかなり優しいそうですよ。❤
北海道・・・1度しか行った事無いな~ラーメン美味しかった♪
ぜひまた行きたいもんです。。。

URL | ももママさん #-
2014/09/03 21:50 * edit *

こんばんは^^

ここいいですよね~
前々からいいな~って^^
アウトレットでお買い物して ドッグランもあって~
人もワンコも楽しめますもんね。
さぁーちゃんもめーちゃんも飛んでますね~
楽しそう~(*´▽`*)

帰りには妹さんと一緒に美味しいランチ♪
妹さんが近くでうらやましいです~

トリミング中のさぁーちゃん 可愛いな♪
りりしい眉もさーちゃんのトレードマークですね♪

URL | ren母さん #-
2014/09/03 23:49 * edit *

こんばんは~

ko-miさん、体調はいかがですか?
夏風邪って本当に厄介ですよね
無理は禁物ですよ!


こちら千葉もやっと暑さが落ち着いてきました♪
朝晩は寒いくらいっていっても私が寒がりなのかも~(笑)

前記事のお揃いのお洋服とっても可愛い~♡
私もペッパラさんで見てみたんだけど
なかったの~!!
あれば皆でお揃いになったのにな…
うんうん!
女の子のお洋服選びってとっても楽しいですよねっ♪
ついついこれも~あれも~やっぱりこっちも~♡って
キリがなくなっちゃうんですよね~(笑)

そしてそして~
選抜隊でのドッグラン
みんないいお顔してますね~
沙羅ちゃんとめーちゃんは本当に仲良しですね
何をするのも一緒~
因縁つけまくっている後姿がとっても可愛いわぁ~♡
カフェでのランチも美味しそう~♡
皆でウマウマうれしいね~
お留守番のこたろうくんとりんちゃんには
内緒にしておかないとねっ

URL | そんこさん #-
2014/09/04 00:04 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん
いつもありがとうございます~^^

ううふ
ここのカフェではなぜか冒険ができず・・・
たくさんのワンコメニューがあるんですけど
やっぱりこのメニューを♪
ひとつ頼んで3匹でシェアしました~
めーちゃんは初メニュー!一番大喜びで食べていました~
最近フードの食べ渋りが多いらしく。。。ますます我がままさんに?!

えみりぃちゃん!そっかぁ~
フード以外禁止令が?!
確かにね、美味しいもの覚えちゃうとなかなかフード喜ばないかもね(^_^;)
家の子達は幸い?!関係なくみんなフードも!
でも・・・お肉のトッピングがない日は食いつきがイマイチかも(;一_一)

URL | ko-miさん #-
2014/09/04 11:27 * edit *

こた母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん・・・ひとりでは4匹はムリなんです(>_<)
3匹が限界かな~(でも厳しい(泣)
普段から近場のお散歩とかしていればいいんでしょうけどねー
何か遭ってからでは遅いので・・・気をつけてるの
なので~この日は軽めの(笑)このコンビで♪
でもーーーこのコンビ最強なんですよ(涙)
甘い親の元、躾がなってないって非難ごうごうですけど
仕方ない!(←あきらめも早いダメな母です(^_^;)
そそそーーー!「わんも吠えるのが仕事!」って言ってくださる優しい方もね^^
家は激吠えするのですっかりそんな優しいお言葉に甘えてます(笑)

こたろう・・・いつ出番がくるかな~(笑)
お次のUpも出番なし?!あぁ・・・存在が・・・(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/09/04 11:38 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
体調はいかがですか~順調ですか(*^_^*)

そうなんです~
この日は大御所達にはお留守番を~
あまり手のかからない子達なんですけど~総重量約6キロ超え(^_^;)
軽量な子達を連れてお出かけしてきましたよ~
出雲くんもしじみちゃんも吠える時は並びますか??(笑)
そうそう・・・なんでようねーあの一体感(^_^;)
激吠えもキレイに揃って・・・迷惑極まりなしですよーまったく(涙)
画像にすると後ろ姿が可愛い3匹ですが・・・
も~~~うるさい!!!(泣)困ったものです~

ボストンは札幌と良く似た気候~
やはり9月に入ってから暑いですか??
札幌ものねー今日やっと雨模様で気温も若干低めですけど~
連続夏日だって~(朝晩はすっごーく寒いです(;一_一)

akikoさん~出産に向けて準備は順調ですか??
出産後はもちろん帰国されますよねー!
私待ってますからねーご連絡くださいねーーー!(笑)
安定期に入ってお腹もどんどん大きくなって~
すっかりママさんらしくなってきたかな~
楽しみで楽しみで仕方ないです~(*^_^*)
大事にしてくださいね!風邪引かないようにね!!

URL | ko-miさん #-
2014/09/04 12:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/04 15:03 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~ももママさん^^
度々ありがとう!(笑)お返事遅くなってごめんねー><

そっかそっか・・・やっぱりね
ハツコが「ウッチーはいないわぁ~」って言ってたから~
リハビリなんですねー(泣)がんばれ~~!!
そうそう!お熱はかなり冷めたらしいけど~
いつも川島君を応援してました~
TV中継では複雑だって(彼がたくさん写ると相手チームが優勢でしょ(涙)
彼の独占観たことありますが~すご~くできた方ですよね^^
アスリートの方々ってみなさん「できた方」なんでしょうけど・・・

北海道~ぜひいい季節(ラベンダーがおススメ)にまたいらして~
待ってるよ!
私は四国へ・・・一度もお邪魔したことがないので
行きたいです!!行きたいなぁ~♪

URL | ko-miさん #-
2014/09/05 14:36 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~ren母さん^^
いつもコメントありがとうございま~~す^-^
お返事遅くなってすみません><

ねーーー!!アウトレットでお買い物中
わん達はランラン♪です(笑)
久しぶりに来て見たら~日よけにテント?!
ベンチも増えて~飼い主たちにまで優しいランになってましたよ~~^^
さぁーちゃんは雑草(芝生)では走るのが「ドテドテ」って感じで遅いんですけど~
この人工芝ではめっちゃ速かった!!(笑)
妹が思わず「沙羅速っ!」って爆笑してましたからー^^
アスリート風太&めーちゃんと走ったり~吠えたり~(涙)大忙しでした(苦笑)

ランチもプチトリミングも大満足でした^^
沙羅の眉毛~面白いくらい凛々しいでしょー(笑)
時々「カットしちゃう??」なんて思うんですけど
やはり~トレードマーク♪ってことで(笑)
女の子だけど・・・ま。いっかぁ~^0^

URL | ko-miさん #-
2014/09/05 14:49 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~☆そんこさん^^
いつもお気遣いありがとうです~
完全復活まではいきませんが~ずいぶん楽になりましたよ~
ホント!夏風邪のしぶとさったらー><
あとは・・・お年頃のせいでしょうかねぇぇ~(苦笑)
ご心配おかけしてすみませーん(涙)

ペッパラさん~試着できるのがありがたいですよねー!
バーゲン最終日・・・なんとか5枚揃ったのはこのTシャツくらいで~
でも~この色合いが、男女混合の我が家にはもってこいかも!
みんな意外にもお似合いで~揃うとコレがまた可愛いの!(笑)
そっか~もう在庫なかったのねー
そんこさんちの3兄妹とおソロだなんて~考えただけでも嬉しいんだけどなー^^
残念だわぁ~
そうそう!そうなの!!そんこさんなら分かるでしょ~~(笑)
男所帯の中に女の子!!可愛いお洋服見ちやうとついつい・・・・
でもねー・・・これがまたうまくいかない!
沙羅はどうやらこたりんに続くお洋服嫌いかも~(泣)
着せるとテンションダウン・・・><悲しいよ~~~

選抜隊でのお出かけ~
軽量組(笑)連れてのお出かけでしたが~
これまた激吠え「チーム吠え吠え!」
めーちゃんまで釣られて大合唱><
困ったなぁ~(涙)
こう言うときって「しつけ」が・・・・。
夫が叱ると言うこと聞くけど私だとイマイチなんですよー><

URL | ko-miさん #-
2014/09/05 15:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/507-7679a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)