Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 おNEWなおソロの犬服♪ 





いやはや・・・面目ない(涙)


すっかり風邪でダウンしている中

拍手コメからたくさんのお友達からの

温かで お優しいメッセージ

も~~嬉しくって感涙でした!!

本当に本当にありがとうございました~~~



そして
ツルちゃんママ~kobubuさん~そんこさん、
メールありがとう~~嬉しかったよ~(*^_^*)

ローズママさん~
拍手からありがとうございました~びっくりで感激でした~(^-^)






013-0109_2014082912023328e.gif




さて

今日のタイトルですがー

ずいぶん更新をおさぼりしてしまい・・・すっかりUPできずにいましたが



最近 我が家に迎えた おNEWのお洋服達♪


「 千歳アウトレットモール レラ 」 のペットパラダイスさんで

お洋服をゲットしました~♪


P8181552-1.jpg


もちろん 5チー分ですよー(笑)

この可愛い ラグランTシャツは妹夫婦からの贈り物♪

我が家4チー分 申し訳ないねぇぇぇ(笑)

悪かったねぇぇ


P8181564-1.jpg


めーちゃん めっちゃ笑顔さん(笑)

かわぇぇぇ~

お洋服が全然OKな 風太とめーちゃん♪


P8181571-1.jpg


なんとか全員 揃ってカメラ目線(笑)


P8181568-1.jpg


上からも~(笑)

めーちゃん やはりの余裕さん♪



toshiちゃん yoko~たくさんありがとうね!
早くみんなでお出かけしたいねぇ~♪







バーゲン最終日

唯一 5チー分なんとかサイズが揃ったこのTシャツ

「 奇跡だわぁ~ 」 と・・・・


P8181590-1 (1)


そして

↑ この左のお洋服も 奇跡の一枚!!


P8291866.jpg


昨年 春に 3兄弟に買った おソロのお洋服

なんとなんと!

沙羅のサイズで 色違いを発見

もちろん!ろんろん!!買いでしょう~~~~(笑)



P8181556-1.jpg


最近ね

お洋服を見せたら 猛ダッシュで逃走しちゃう沙羅さん・・・・




沙羅の気持ちを無視する形でごめんよー


でもでも

まだ買ったの!(笑)



最近のマイブーム! オークション♪


P8221625-1.jpg


もちろん めーちゃんと おソロ♪

買った途端 寒くなっちゃったけどー

来年の夏用かな(笑)





コレは 唯一の我が家のエース風太とおソロ


P8221623-1.jpg


タンクとキャミワンピのおソロ~


P8221626-1.jpg


ごめん、ごめん(笑)

あと もうすこしっ!!



そして

これも めーちゃんとおソロ~♪


めーちゃんとおソロ♪


女の子のお洋服選びってホント楽しい~~~♪

見るもの見るもの 「 可愛い~~~❤ 」 って(笑)


P8291865.jpg


同じパターンでデザイン、生地違い

秋冬用に


P8291861.jpg


わかった わかった・・・

美味しいうまうま いっぱい弾むから

今度はモデルさん 頼むね~(笑)






家族に真っ白な目で見られながら・・・・(汗)

お母ちゃんの最近のブームなんです


大きな声で言えませんが

まだ頼んでるの―(笑)オホホ

次はみんなの分も一緒に届くからね~♪ルンルン♪








そう言わずにもう少し付き合って♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

風邪は大丈夫でしたか~(>_<)
急に涼しくなりましたし
体調お大事にして下さい(>_<。)

お洋服(笑)
りんちゃんとこたくんの尻尾が…(笑)
でもみんなとぉ~っても似合ってます♪
お揃いっていいですねぇ♪♪

前ブログのりんちゃんの
甘え方可愛くって可愛くって
鼻血ものでした!!!!
チロにも見せて、
こんな甘え方して!!と懇願したのですが
……(-_-;)

9月に入ったら休み取れない~(T_T)
チロとお出かけしたいよぉぉ
あ、チロの発作落ち着いてます!
今月1回だけなんです!!!
めちゃくちゃ嬉しいんです~(>_<。)
ただ、、涙やけが酷くて…(-_-;)
拭ってどうにかなるモン
なんでしょうか??毎日洗顔で
追いかけっこです……

URL | ちろにすと②さん #-
2014/08/29 13:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/08/29 13:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/08/29 14:37 * edit *

女の子の服選びって楽しいっしょ~(*^^)v
うちも長い事男所帯だったからさ・・・
ko-miさんの気持ちすっごーーーーーく分かるよん♪

沙羅ちゃん、お洋服見ると逃げるの?
うちのめいと一緒だわ~^^;
可愛い子は洋服が嫌いなんだよ~♡←オイ(笑)

URL | ぶっちーさん #-
2014/08/29 14:45 * edit *

その後、お体の具合はいかがですか?
大阪も急に涼しくなりました。
風邪ぶり返さないように無理なさらないでくださいね。

わぁ~お洋服!スゴイたくさん!
おソロっていいですね~♪
5チー揃ってのショット可愛い(^^)v
可愛い可愛いチームですね☆
めーちゃんとおソロのワンピも
めちゃめちゃ可愛いですね!
揃ってのお写真楽しみにしてますね^m^

あっ、ちなみに
お洋服見て逃げるのウチも一緒です^^;
よかれと思っての親心。なかなか届かないですね(笑)

URL | kao☆riさん #-
2014/08/29 16:36 * edit *

風邪良くなりましたか?
夏風邪ってしんどいですよね~今年経験しました。
そちらは結構寒くなってるんでは、無理しないように完全に治して下さいね~

さて、お洋服選びは楽しいですよね~分かりますとも!
実はさっき私もモモさんの洋服買おうとしてました(5着)
でも、ここはぐっと我慢して、バックを空に・・・あぁ~バーゲン
5着ともなると¥が結構するのでは???
我が子の為に必死で働かないとですね~涙

まだ買ってるお洋服楽しみにしてますよ~

URL | ももママさん #-
2014/08/29 21:12 * edit *

こんばんは(*^^*)
体調はすっかりよくなりましたか〜?
ぶり返さないように気をつけてくださいね〜

うわぁ〜たくさんのお洋服〜(*^^*)
みんなお揃いでうれしいですね。
やっぱめーちゃんも一緒でなくちゃね〜^ ^
全員揃ったカメラ目線の写真♪みんないいお顔〜*\(^o^)/*
そしてそして さーちゃんめーちゃんお揃いと
さーちゃんふーちゃんお揃いのお洋服と
それからそれからほかにもあるんですね〜
やっぱり女の子には着せる楽しみがあっていいなぁ〜
そういえば蓮の服 先日買ったのは小さくて
体半分が丸見え^^;蓮にももう一枚買ってあげよかな^ ^
作る…って手もありましたね^^;わはは

URL | ren母さん #-
2014/08/29 23:18 * edit *

ko-miさん、元気になってよかったですーー!
この「収集」を拝見すればko-miさん復活がよくわかりますからね~(笑)
集合写真、かなりサマになってきましたよね、すごい!
最初の写真は少々、驚き!遠近感で、めーちゃんが大きい~
風太くんがかなり小柄~。でも2枚目ので本来の大きさに!
そうそう、集合写真のめーちゃんだけ、お洋服の札がついて見えるのは
気のせい??
そこがまたかわいくて!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/08/30 00:24 * edit *

こんばんはーっ(^^)/

ko-miさんっどんだけ買うんーっ(笑)
わかるけどーっ( ̄▽ ̄*)あはは~
え~?これ以外にもまだあるって?
私より上手~(笑)

後から見つけたという、色違いのシャツ?
なんとーっ
ミエルも持ってる~\(^o^)/おっ揃い~♪
うれしいなぁ(^^)むふふっ

さぁーちゃんめーちゃんおソロのお洋服
どれもみんなかわいいんですけどーっ(^^*)
ko-miさん、探すの上手いなぁ!
最後のお洋服、超好みっ(*^_^*)
早く着てるところ見たいな~♪

ko-miさん、おかげんいかが?
ちょっとよくなっても油断しちゃダメですよーっ
ゆっくりののんびりでね(^^)/

しかしめーちゃん・・・
ひとりで絶好調(^^)v若いって素晴らしい?(笑)

URL | ぽりるさん #-
2014/08/30 00:39 * edit *

だいぶましになったかな。
寒さに向かいそうなので
ご自愛くださいね。
女の子の楽しさに目覚めちゃった?
どれも可愛いね。
さらちゃん、幸せ!
我が家も来せようとすると逃げるよ。

URL | maririnhahaさん #-
2014/08/30 05:44 * edit *

出たーっ!   笑
ワンコ無視の飼い主暴走。  
私も同じくですからよーっくよーっくわかります!
私もまもにスカート付き何枚買った事か。
10枚近く買って似合わない事に気づくんですけども。
さぁ~ちゃmmは女の子らしいお顔やし
やっぱり似合いますよね♪ ちょっと羨ましい。 いや、だいぶ羨ましい。

め~ちゃん めっちゃ楽しそうですね!
この子は多頭向きなんでしょうか。。。
とても幸せそうなお顔。 服着てるのに。    笑


風邪なんとか治ってよかった。
私も先月 何年かぶりの夏風邪にビックリしましたもん。
この歳で風邪はキツかった。。。
ko-miさん 気温がぐぐいと下がりましたけど
体調管理には気をつけてくださいよ!

URL | なっち!!!さん #-
2014/08/30 06:09 * edit *

おはようございます。

これだけの可愛いお洋服をみると風邪も吹っ飛んで行ったようですね♪
特に紗羅ちゃんのお洋服をは、とっても可愛いです♡
紗羅ちゃん、もっと可愛くなるから着て見せてね(*^_^*)

5ワンちゃんが勢揃いの写真は良いですね☆
良く揃ってくれましたね♪♪

URL | クローバーの愛さん #-
2014/08/30 09:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/08/30 10:15 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~♪ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^
お陰さまで少しづつ~
でも油断したらまたまた大変(>_<)午前中にお薬を頂きに病院へ~(^^ゞ
ただ今夫に感染中(苦笑)

おNEWのお洋服♪
みんなおソロだと可愛くって楽しいですよねー♪
整列させると個々の表情で大笑い^^
こたろうとりん~沙羅はどよ~~ん(>_<)
風太とめーちゃんは余裕でした(笑)

りんの甘え方おかしいでしょ(笑)
器用よねー^^そして上手だなぁ~って・・・・
チロくんにもこんな風に甘えてほしいですね~(*^_^*)
チロくん~発作の数が減って良かったねー!!(涙)
フードが合ってるのかな~
ストレスなく毎日過ごせて安心してるのかな
涙やけか・・・・んんん??コレもフードの関係??
季節的なものもあるのかな
りんもすぐに目立っちゃうからね
白いコートの子はね・・・
来月はお仕事忙しいんですね
お出かけにぴったりな季節到来だけど少しづつ休息しながら
チロくんとの楽しい時間送ってくださいね^^

URL | ko-miさん #-
2014/08/30 13:21 * edit *

うわ~、ほんとにたくさん!!
これも可愛い、これも素敵、いや~んこれも~♪って感じでしょうか。
その気持ち、分かります!(笑)
妹さん夫婦も、1チーじゃなく、5チー分買って下さるのね。
優しいですね~。
沙羅ちゃんは、裸族が好きみたいですが、気にしないで
どんどん買って、どんどん着せちゃいましょうね♪
次のお洋服も、楽しみにしてます。

URL | こたろう母さん #-
2014/08/30 14:33 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤ぶっちーさん!同じ~~~
ホント男の子のお洋服ってねー
パンツ(つなぎ)とか可愛いのに家の子達全員全滅だし~(泣)
沙羅のように逃走もできないほどフリーズだから可哀相で(笑)
それに比べて・・・・
いやぁ~参っちゃいますね~^^どの服見ても「欲しい・・・」って(笑)
女の子のお洋服って衝撃的!!(*^_^*)
購買意欲が高まり過ぎて家族から呆れられてま~す(^^ゞ

おおー!めいちゃんも逃げちゃうんだ?!ホントに??
いつも可憐に着こなしているめいちゃん&チーム男子♪
やっぱ・・・親のエゴなのかしらん(^^ゞふふふ・・・

URL | ko-miさん #-
2014/08/30 18:18 * edit *

kao☆riさんへ

こんばんは~☆kao☆riさん
いつもありがとうございます~^^

お陰さまでずいぶん良くなりましたよ~^^
あとひと息!今日お薬をもらいに病院へ行ってきましたよ~
咳コンコンに鼻水ちょろり~~ん(笑)
kao☆riさんも夏の疲れ出てませんかぁ~?
関西はお天気いかがかな??
ムギちゃんもそろそろ涼しくなって快適かな~

5チーおソロとなるとバーゲン品はなかなか数が揃わなくって~
男の子女の子でも着れそうなこのTシャツ~店員さんと「奇跡だー」って(笑)
みんな揃って記念撮影・・・
個性溢れすぎて笑っちゃうけどこれが我が家だしねー(笑)

おお!ムギちゃんも逃走しちゃうんだ!!(笑)
お仲間で嬉しい~~~
ホントだ!親の心子知らず・・・あ。この心親知らずか?!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/08/30 18:35 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ももママさんも経験済みでしたねぇ―(>_<)
夏風邪は厄介よー!なんて気をつけていたのに・・・涙
エライ目に遭ってしまった(^^ゞ
後ひと息ってところでしょうか・・・食欲も戻ってきたし
咳コンコンと鼻水ちょろり~~ん(笑)
高知も少しは涼しくなってきましたか?

そそそー――!!犬のお洋服ってホント可愛い♪
着せなくてっも見てるだけで癒されます(笑)
着せろよっ!!って突っ込みが入りそうですけど(爆)
おおーーー!モモちゃんに5着?!あははー❤
うんうん・・・うちも大所帯だから枚数がかさむでしょー
少しでもお財布に優しいお買い物を心がけてるんですけどねぇ~(^^ゞ
わん達は私ほど喜んでない様子なので(苦笑)
家族は「虐待ででしょ~~~~っ!」だって―(--〆)
でもでもイイのイイの!私も彼らのために一生懸命働きますっ!(笑)
ももママさん一緒にガンバロウねー!
札幌でママさんよりう~んと老体の私も張り切ってますからねー!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/08/30 22:42 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!すっかりみんな一緒のおソロのお洋服に~
それもめーちゃんも一緒♪
大好きなお友達から頂いた5ちー分のハンドメイドのお洋服が大ヒット!
私の中でますますハンドメイドのお洋服を求めるようになっちゃったよ~(笑)
本当に嬉しかったの!感謝の気持ちで溢れそうよ(*^_^*)
このラグランTシャツは男の子も女の子も可愛いでしょー
バーゲンで品薄な中よくぞ5枚あったなぁ~って(笑)

この時期毛の抜け毛が始まって蓮くんのようにへっちゃらでお洋服着てくれたらいいんだけど・・・
寒くなってきたのもあるし少しづつ練習かな(笑)←練習って・・・(汗)
家族からは白い目で見られてるの~
自分の靴や秋物買いなよ!ってねー(苦笑)

ワンコ服って見てるだけで可愛くって幸せな気持ちになれるんです
ren母さんも手作りされる方だから~ホント羨ましい!憧れます❤
そうそう!蓮くんにもまた作ってあげてくださいよー!!
可愛いバッグの次はお洋服♪
ren母さんメイドの作品めっちゃ楽しみにしてますからねーーー!!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/08/30 22:58 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
いつもいつもありがとうございます~^^

そしてご心配をおかけしてすみません(>_<)
やっとやっと復活の兆しが!!(苦笑)
今日とどめに(笑)病院でかなり効く??お薬出して頂きました―(^^ゞ
あとは咳と鼻水~~~

あははーこの「収集」ぶりが復活のあかしとは!!(笑)
確かに~~~(*^_^*)
何でしょうかねー!ハマりだしたらとことん?!
でもねー枚数がねー×5枚なのでお財布とちゃんと相談しなくちゃねー(苦笑)

どうですか?!この集合写真!!
場所が狭い我が家でイマイチですが~あ。家の子達のこの顔~~~(笑)
相変わらず酷い顔してますねー(^^ゞ
mamaさん~めーちゃんのタグ!可愛いでしょう~~中に仕舞い忘れたんです(笑)
でもねーよ~く目を凝らして見てみてください~
家の子たちも胸の・・・首下のあたりが違和感(笑)
この日一緒に買いに行って帰りに家でみんなで記念撮影したんです~
バタバタしててタグも取らずに~(^_^;)
めーちゃんめっちゃ笑顔であとから画像見て大爆笑でした♪
お洋服全然苦手じゃないので着せごたえあります~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/08/30 23:10 * edit *

ko-miさん
回復なされて良かったでーす(^^)
私の周り熱を出す方多いです
私ものどが痛いので要注意(笑)

まず、集合写真決まってますねー(^^)v

可愛いお揃いのお洋服ゲットできて
良かったですねー
分かりまーす
お洋服買いたくなっちゃう気持ち(^^)

私も主人と娘に散々叱られてきましたー(笑)
でも、可愛いの見ちゃうとねー
着せたくなっちゃいますよねー(^^)

そうそう
女の子のはまた可愛いのよねー
モモも服大嫌いだから脱ぎ着する度に
実は大騒ぎ(笑)

ポコは大丈夫なんだけど
やっぱり、モモの服の方が可愛いの多いのよねー

URL | con spiritoさん #-
2014/08/30 23:28 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~☆
いつもいつもありがとうございます~^^

えーーーー!!ぽりるさん!!
いえ!!ぽりる師匠!!私は貴女の背中をいつも見てるんですよー!!(笑)
な~んてね(^_^;)
ミエルちゃんのように可愛くってお洒落でセレブなお洋服は用意してあげれないけど~
女の子のお洋服の可愛さったらハンパナいですよね♪
見てるだけでぜ~~んぶ欲しくなる!!
だけどねー横で白い目で見てる家族が―(>_<)
「喜んで着てるならまだしも―!!虐待だ!」だって~(;一_一)
・・・な訳がないっ!!←力説♪力説♪

うんうん!ペッパラさんの!!
ぽりるさんから「似た感じの~♪」ってプレゼント頂いて~嬉しかったよ~
そして!まさかの!!売れ残り??(笑)
いえいえー奇跡の一枚!(笑)これでまたまたおソロ~♪わぁ~い♪
なんと!ミエルちゃんも同じの持ってるんですねー(*^_^*)これまたおソロだぁ~❤
嬉しい嬉しい~~~♪

さぁーちゃんとおソロのワンピ♪
結構可愛いでしょー(笑)
オークションなんですけどショップもあって
ショップはこのお値段の4倍くらいで~
かなり得した気分♪
XSとSサイズの型紙で作ったワンピばかり扱ってるのでSサイズがりんサイズ!
ミエルちゃん絶対合うと思いますよ~
まだまだた~くさん出品されてるので覗いてみてくださいなぁ~
こっそりお知らせしますねー♪ってもう知ってるかな??

めーちゃん♪
めっちゃ笑顔で可愛いんです~~(笑)
ホント若いって素晴らしいっ!!いつもハイテンションなスーパーが―ルです(*^_^*)

ぽりるさん~
なんどもコメントありがとうねー
嬉しかったですよ~
やっとやっと復活の兆しが!あとひと踏ん張り~
油断せずにきっちりお薬のんで治したいと思いま~~す^^
ぽりるさんはどうですか??大丈夫かな??


URL | ko-miさん #-
2014/08/30 23:39 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

ハイ~お陰さまで少しましになってきましたよ~(^_^;)
最後のひと踏ん張り~今日も午前中にお薬頂きに行ってきました~
どうか効いてくれますように☆
この年で風邪をこじらせるって大変!苦しかったなぁ~(泣)
hahaさん地方はまだまだ暑いのですかねー?!
少しづつ過ごしやすくなってきましたか??

うんうん!女の子のお洋服って可愛いですね~♪
目覚めちゃダメ―!って家族から禁止令が出てるんですけど(苦笑)
わん達がもっと喜んで着こなしてくれるならまだしも!ってねー(^^ゞ
約3匹まったく喜ばない!
特に紅一点のお姫は逃走しちゃいまーす(>_<)
え??まりりんちゃん??えみりぃちゃん??逃げちゃいますか??
いつもきちんと着こなしてますよね~
お洋服姿がキマッテル美人姉妹ちゃん♪羨ましぃ~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/08/31 00:02 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

あははー!!も~~!!「出た~~」ってかい!(笑)
ホント・・・出ました出ましたって感じでしょうか(^_^;)
もう~~家族みたいなこと言わんとって!!(笑)
ワンコ無視の飼い主の暴走・・・確かに(^^ゞトホホ
もうね、虐待でしょ!とまで言われてる・・・(涙)
母のこの切なる想いは届くことはないんでしょうかねぇぇぇ(笑)

でも~
ぐふふーなっち!!!さんもだよねー
そう??まもちゃんスカート似合わない??
う~~ん・・・実は沙羅もね、なんだか怪しいの(;一_一)
なんでしょう・・・あの凛々しい眉が?ゴージャスなひげが??
沙羅ねーこのごろ全然楽しそうじゃなくって(涙)
私の洋服選びが苦痛とか??えーーーー!!(>_<)
そうそう!
めーちゃんも何だか似合わなくって~妹が選ぶ服はどれもボーイッシュなの!
妹の方が賢明かも~(笑)ちゃんと我が子をわかってる??
めーちゃんお洋服全然イケる口です(笑)
ねーーー!この笑顔たまらんでしょう~~~❤
まもちゃんスマイルには負けるけど~~~まもちゃんスマイル最高だもん(*^_^*)

ね――!なっち!!!さんも夏風邪に苦しんでましたよね(>_<)
いやいや・・・なっち!!!さんのようなお若い方でさえ~
この夏風邪ってホント厄介ですわ(涙)
いつもあっち痛いこっち痛い!って風邪気味症状を訴えてる私でしたが
この風邪は久しぶりに最強でしたねー(>_<)
ぶり返さないようしっかり治さなくちゃ―ね!!
お気遣いありがとうですよー!なっち!!!さん^^

URL | ko-miさん #-
2014/08/31 00:20 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
昨日は一緒の時間に~(*^_^*)拍手からもありがとうございました~
私もすっご~く嬉しかったです♪
そして
優しいお気遣い何度もありがとうでした^^
お陰さまでかなり体も楽になりましたよ~~(^-^)

ねーー!体調悪くってもお洋服の事とか子供たちの事想うと力が湧きました(^^ゞ
りんみくちゃんも先日ハンドメイドの可愛い色違いおソロのお洋服
紹介されていましたよね~♪
見てて思わずにっこりしてましたよ~❤
女の子のお洋服の可愛らしさったらないですね~♪
どれも見ても可愛くって全部手に取りたくなっちゃいますよねー

ですが・・・
家のお姫さまはすっかりお洋服嫌いに?!
りんみくちゃんのように可愛いお顔で着こなしてくれたら嬉しいんだけどな―(^^ゞ
最近は特に「ムスっと」してるんです~(涙)
ね!きっときっと可愛いだろうに~~~

よく他のお友達のところで「ビシっと」キマッた集合写真見かけますが
我が家は凸凹で(~_~;)
やっと最近すこしだけ見れるようになったんですよー
まだまだ修行の道は険しいですが頑張りますねー!!
こんな我が家とこんな私ですが~
また遊びにきてくださいねー!!

URL | ko-miさん #-
2014/08/31 00:37 * edit *

昨日は、お便り「なんか、こう言ってみたくなりました」ありがとうございます。
とても嬉しいでした(*^^*)

リンクの件、okです。ありがとうございます。
宜しくお願いします
私は、リンクをしてなくて一方的になってごめんなさい。。

うちもお洋服の写真を撮るのに苦労してるのですよ!
りんは、すぐに諦めてカメラ目線をしてくれるのですが
みくは、暫く抵抗してから諦めてくれます^_^

ko-miさんは、札幌にお住まいですか?
札幌は、大事な心の友が居ました・・・
今は、天国に居ます。
とても大事な思い出の地です^ ^


URL | クローバーの愛さん #-
2014/08/31 07:51 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~^^
いつもありがとうございます~^^

あははー!!そうですそうです!!
そんな感じですぅ~(笑)
どれもこれもいいなぁ~❤って感じですよー(*^_^*)
こた母さんならわかってくださるでしょー(笑)
麗しのご兄弟様達にもね~~~♪
みんな一緒ってのがいいんですよね~(^-^)

そうなんです!妹には申し訳ないんですけど
我が家大家族なんでねー(^^ゞ
めーちゃんだけで済むところ家の4ちー分も(^_^;)
可愛いTシャツみんなお揃いできて嬉しいです(^-^)

沙羅ねー(--〆)
いつのまにか「裸族」を主張しだしたんですよー!
お洗濯でお洋服をパンパンしている私と目が合っただけで逃走(;一_一)
着せないっちゅうーのっ!!(笑)
えぇぇ、負けませんとも!!(笑)これからも着て頂きますよ~~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/08/31 10:23 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんおはようございます~
お陰さまでずいぶん楽に7なりましたよ~(^^ゞ
喉痛いですか??
早くお薬のんで~早め早めの対処をね!!
(私も始まりは喉からでしたから~(>_<)
流行っているようですね~夏の疲れと重なってみなさん体調崩されてるみたい
今回の風邪は最強でしたねー(涙)
年のせいでしょうねー(^^ゞ

困りましたよー!
見るもの見るもの可愛くって手に取りたくなるんです(笑)
家の子達まったく喜ばないのにね(苦笑)
娘には「虐待ですけど―」って・・・(--〆)人聞き悪いですよね~
con spiritoさんもご家族に叱られました??
あーなんか嬉しい(笑)やっぱりお仲間がいるって心強いわぁー(笑)

そうそう!モモちゃんお洋服苦手でしたね(泣)
うんうん!女の子服の方がバリエーションもたくさんで可愛い❤
うちも風太がポコちゃんと一緒で平気なんですけどねー!
やはり・・・女の子服集めたくなっちゃう(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/08/31 10:39 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~^^
リンクの件ありがとうございます(*^_^*)
いいんですいいんです!私がお邪魔させて頂きたくってお願いしたんです
こちらこそこれから仲良くしてくださいね!

りんみくちゃんもお洋服着せての撮影大変でしたか?
ブログでは全然感じません(*^_^*)
とっても素直で可愛いなぁ~っていつも拝見しています
やはり・・・本来みんな「裸族」なんでしょうかねー(笑)

そうでしたか・・・
大切なお友達が札幌で・・・(涙)
悲しいお別れでしたね
でも
今はお空の上からいつも見守ってくださってるのですね
私は生まれも育ちも札幌で
札幌・・・とっても良い街ですよ^^
いつかぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/08/31 10:44 * edit *

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

URL | 鬼藤千春の小説さん #g.qUwJtQ
2014/09/02 10:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/02 13:43 * edit *

鬼藤千春の小説さんへ

こんばんは~☆はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

さっそくお邪魔させて頂きました^^
みなさんがおっしゃるように~
思わず追いかけて読みたくなるような~
そして光景が目に浮かぶような・・・素敵なブログですね!
また遊びにお邪魔させて頂きますねー

こんな拙いブログですがこちらへも時々立ち寄ってくださいねー

URL | ko-miさん #-
2014/09/02 21:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/506-e03b83f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)