Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 風邪でダウン 




すっかり風邪をこじらせちゃって

半分死んでいました(涙)


P8251826-1.jpg


そうなんですー

さっさと行けば良かった

点滴とお薬と・・・(涙)


P8261829-1.jpg


お母ちゃんっ子は 今日も変わらず ストーカー


重いんですけどね・・・


P8261834-1.jpg


いえいえ・・・

なんでもないです




発熱・のどの痛み・咳・痰・関節痛・悪寒・頭痛

倦怠感がハンパなくって・・・・

風邪の全諸症状を請け負ってしまったー

ひどいもんですねー






やっとやっと6~7割復活



流行っているそうですよ

皆さまも十分体調管理お気をつけくださいねー




ワンコ達の抜け毛が始まりました

季節の変化を感じます





ワンコにはうつらんと思うよー(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ここ数日PCも開く事ができず
読み逃げ&ポチはおろかご訪問すらできずに
すみませんでした(涙)

そんな中 変わらず 遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました^^

これから ボチボチ更新と・・・
元気を頂きに またお邪魔させてくださいねー♪




先週 ご一緒させて頂いたお友達に感染していないか
あぁ・・・・心配です(>_<)







関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/505-c70e5219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)