Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 りん様の甘え方 




りんって面白いなぁ~って(笑)


黙って観察させて頂きました


P8191613-1.jpg


携帯やってる夫に近づいて

誘ってますけど


P8191614-1.jpg


抱っこはそんなに好きじゃないのでね

「 抱っこして 」 ではないんですよー


P8191617-3.jpg


眠かったらしい(笑)

こんな不安定でもいいんだ・・・


P8191616-4.jpg


半目で寝てるし(笑)


P8191618-1.jpg


最終的には ココで(笑)

寝心地悪そうなんですけど・・・・


P8191621-1.jpg


・・・って

憧れてるんか~~い(笑)




りん様の甘え方

やっぱり上手だなぁ~って

ついつい 甘やかしてしまいます (笑)











風邪引いちゃった(涙)

P8221622-1.jpg

お仕事休めないので

ドラッグストアで即効タイプのドリンクと

我が家の強い味方!置き薬


今日は昨日より楽だ~











わたしにだってこんな風に甘えます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

季節の変わり目、体調崩される方が多いって・・・
皆さま 体調管理十分にお気をつけくださいねー

・・・って

あまり説得力ないですねー(^^ゞ






関連記事

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/504-c1ea9dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)