Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 整列っ!みんなイイ顔してるね~♪ 



先日 手稲区にある 父のお墓参りの帰りに

5チー大集合で 金山PAドッグランへ♪




みんな~ 整列っ!

P8141352.jpg

今日はどうかな??


みんななかなかいいお顔でしょ


沙羅の残念顔はいつもなので・・・(笑)
ま。OKでしょうかねー






今日も めーちゃんと一緒にランラン♪ですよー

P8141282-1.jpg

りん様~今日もイイ笑顔をありがとー




みんなで仲良く 戯れたり~と思いきや?!

風ちゃんたら りん様を ボコボコに襲撃中ですねー(笑)

ご兄弟さまの戯れ

沙羅&めーちゃんも 戯れてるつもり~(笑)


あれれ??

こたろうがいないけどー




おデブーなりん様と短足さぁーちゃん(笑)

P8141316-1.jpg

いや~ん 可愛い~~~っ ←お馬鹿っ^^;



・・・・っていうか!

後ろで ブラックおチビコンビが お隣のワンちゃんに

激吠え中 !!



そして

やっぱり こたろうの姿がない・・・








この日は 貴重な?!

りん様&さぁーちゃん シンクロショットも!

似てるねー!

顔の毛色だけ見てると やっぱり似てるよね



・・・って

こんな会話してたかどうかは??

母の妄想なんですけどねー(笑)

母の妄想

やっと こたろうさんの 登場だ(笑)

一体 どこへ行ってたのやらー??



こたろうさん

軽く吠えた後にはいつもの マイペースBOY (笑)

P8141305-1.jpg

勝手 自由気ままが こたろう流


さすらいの旅にお出かけ中でしたー









そんなこんなな こたろうの 素敵な笑顔や

P8141293-1.jpg



やっぱり バテバテ顔の りん様に

P8141404-1.jpg



風ちゃんは ハッスルし過ぎでしょー

P8141412-1.jpg



さぁーちゃんは ますますタレ目ちゃんだねー

P8141301-1.jpg



ちょっと大人びた おすまし顔の めーちゃんも

P8141410-1.jpg


みんな

みんな

お外での顔は なんてイイお顔~♪









おまけ

みんな集合~! 整列っ!!

P8141351.jpg


舞台裏は やっぱりこんな感じ


P8141356.jpg

母たちも一緒に 大騒ぎでしたー






この日の様子は別ブログ

めーちゃんと一緒♪でも

遊びに来てくださいねー(*^_^*)









「さすらいひとり旅」のこたろうへ!(笑)
応援のポチっと ↓ 押してねー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

わーー、りんちゃん、本当にいい笑顔ですね~、見ているだけで
うれしくなっちゃう。さすがに北海道のドッグランはいつも広々、
みんな大満足で楽しそうですね。めーちゃんもいつの間にか
大人の仲間入り!?本当の5兄妹みたいにいつも一緒!
風太くんはりんちゃんを襲撃しているんですか?
オトコっぽいじゃれ方?
これからは少しずつ涼しくなって、集合写真もみんな、キメ顔に
なるかもしれませんね~。
ko-miさん、疲れない程度に、お出かけ楽しんで、いいお顔の
写真、見せてくださいね!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/08/19 19:56 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもいつもありがとうございます~

ねー!りんのこの笑顔が大好きです(*^_^*)
普段は「ぽや~~ん」としてるりん
どの子もお外が好きですけどりんのこの笑顔を見ると一緒に笑顔になるんですよね^-^
mamaさん~嬉しくなっちゃうなんて!それこそ嬉しいお言葉!
本当にありがとうです(^-^)

めーちゃんも家のブッラックコンビに負けないくらいアスリート犬(笑)
ドッグランへ行くよ~!っと声をかけると飛んで来てくれます(*^_^*)
もうすぐ7カ月~少しづつ大人の階段登ってますよー♪
風太、この日は張り切ってましたねぇぇ(^_^;)
めーちゃんと沙羅とちびっこを引き連れて・・・(笑)
日ごろのうっぷんをりん様に(爆)

集合写真どうですか??
少しづつ少しづつ・・・(^^ゞなんとな~く変化してるでしょ(笑)自己満足ですー(~_~;)

はい!いつも優しいお気遣いありがとうございます
そうですねー!!あまり無理せず(~_~;)
最近夜になると蕁麻疹が出ちゃうんですよね(>_<)
mamaさんはその後いかがですか~??

URL | ko-miさん #-
2014/08/19 23:40 * edit *

こんばんは-っ(^^)/O型のぽりるでーす(笑)

出た出た(^^)金山PAのドッグラン♪
ここ通るとき探しちゃうだろうな~(^^)
いないとわかってても
いるかないるかな~(*^_^*)ワクワク
いるわけねーっ!ってね~(笑)

おおっ!集合写真、いい感じじゃないですか~(^^)v
おとうさんと~、おかあさんと~
娘たちと親戚の子っ(笑)

みんなで戯れてて~
って、りんくん襲われてるのっ?まじで~??
でもすっごい楽しそうに見えるんですけど~?(^^)

しかしこたろうくん・・・
集合写真と家族写真(笑)以外のときはいったいどこへ?(^^ゞ
すっごい気になる。気になる気になる~
ひとり高倉健は旅に出ます的な?気になるぅ(^^)

お久しぶりのめーちゃん・・・
気が付けば、さぁーちゃんの背を超えてる!?
なんでしたっけ?ドワーフとハイオンでしたっけ??
それの違い??(・・?
足が伸びるってでもうらやましい~っ
ミエルに分けてもらいたいなぁ(^^;)まじで~

札幌、お天気どうですか?
こちらはバカじゃないのくらい暑いですぅ(ーー;)
こう極端じゃなくて、みんなでちょうどよく過ごせたらいいのにーっ

URL | ぽりるさん #-
2014/08/20 01:14 * edit *

めーちゃん、大きくなりましたよねー!!
お顔もしっかりお姉ちゃんらしく…
でもさぁーちゃんが大好きな末っ子ちゃんなんですね♪
こうやって並ぶと、こたろうくんはパパみたいですね。
さすらいのこたろう氏、かっこいいですよー。
そしてりんくんとさぁーちゃんはやっぱり似てる~。
今日はお洋服の違いで見分けられましたが…
あ、でもりんくんはりん様だもんね。
そして風太くんはやはり狩りを…(笑)
いつも楽しい5人が揃うと自然に笑顔になっちゃいますねー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/08/20 07:37 * edit *

こんにちは~!
ちょっぴりお久しぶりになっちゃいましてスミマセン(>_<)
私もこたろうくんみたいにさすらいの旅に・・・って出てない出てないっ(笑)
5ち~みんな元気いっぱい笑顔いっぱいで嬉しいですね~♪
ホント、外でのお顔はイキイキ加減が違いますよね(*^^*)
りんくんと沙羅ちゃん、毛色のせいもあるけれどお顔もどんどん
似てきた感じします!
そしてめ~ちゃん♪すっかり大きくなって~(*^^*)
お顔の白い部分がハッキリしてきてますます美人さんに成長中ですね♪
体もしっかり健康そうでなによりです!
ko-miさん地方はおでかけしやすい気候だと思うので、冬になる前に
ランランいっぱい楽しんでくださいね~♪
それにしても・・・長男てわりと単独行動とりたがるものなんですね(^^;)
うちもサスケがランに行くとひとりでさすらってることが多いんです・・・
こたろうくんとサスケは絶対仲良くなれると思います(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/08/20 10:18 * edit *

ふふふっ。
ママたちの、大騒ぎの様子が、目に浮かびます。
その甲斐あって、素敵な集合写真が撮れましたね。
ばっちりです♪♪

こたろうさんは、どこに行ってたんでしょうね~。
自由気ままに、探索してたのかな?
マイペースぶりが、うちのこたろうさんと重なります(笑)
下の子たちは、元気ですね♪
いっぱいランランして、大満足♪
黒い子は、隣のランのワンちゃんに、激吠え?
あ~、それも家と同じです(笑)

URL | こたろう母さん #-
2014/08/20 10:37 * edit *

いや~ん可愛い~~~っ・・・って私も心で叫びましたよ~^^
さぁちゃんとりんちゃん 似てます似てます♪
一緒になって走ってくる笑顔を激写出来てよかったですね~♪

それいにしてもこのPAいいですね~
ドッグランの広さもさすが北海道~ってくらい広そうですね。
そうそう蓮もいっつもさすらってますので
ホントこたろうくんとは似たところが多いな~なんて思います^^


北海道はもう朝晩寒いんですか~
こちらは夕べも熱帯夜・・・の予想が出てたくらい暑いです。
もうずっとずっとクーラーつけっぱなしで身体が悪くなりそう^^;
でも窓を開けても暑いし~
お散歩も早朝か夜遅く・・・でないと行けないので
平日はさぼってばっかりです^^;
これじゃダメですね~

ko-miさん いつもたくさんのメッセージありがとうございます~♪

URL | ren母さん #-
2014/08/20 11:19 * edit *

こんにちは♪
もう~、今日も楽しそう~♪♪
めーちゃん、大きくなりましたね!!
お顔も大人っぽくなって♪
沙羅ちゃんのことが大好きなんですね❤
見てるだけでキュンキュンしちゃいます!
そしてそして・・りんちゃんと沙羅ちゃん、そっくり!
お写真見ながら「え、この子は沙羅ちゃん?りんちゃん?」
って確認に大慌てなわたしです☆(笑)
そんなことも楽しくって、ひとりでニヤニヤしています♪♪
さすらいのこたろうくん!!
男らしくって素敵です❤(笑)
いいお顔・・楽しいさすらいの旅だったのかな♪
よかったね、こたろうくん(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2014/08/20 14:51 * edit *

こんばんは。

あぁーちゃんとりん様やっぱり激似だ!
私だけかな?見分けが・・・一緒にいると分るんだけどね。。

みんないいお顔だね~走ってる姿に萌~❤
高知はずっと雨なのでランにも全くいけてないな。
走ってる皆の姿見たらモモさんも走らせたくなりましたよ。
いいな~(*˘︶˘*).。.:*♡

URL | ももママさん #-
2014/08/20 21:43 * edit *

みんないい表情してますね。
じゃれあいも楽しそう~♪

集合写真撮るときって騒いじゃいますよね(^^♪
おやつでつったり、変な声出したり♪
集合写真撮るときはこれでもかってくらい連写しまくってます(;^ω^)

めーちゃんも立派になりましたね💕
きっと4チーに鍛えられたり、いろいろ教わってるんでしょうね。

URL | ココアままさん #-
2014/08/20 22:27 * edit *

こんばんは~

いや~~ん♡
どれもこれもとってもいいお顔ばかりで
ついついにやけてしまいましたよ~ん♡

集合写真もすごくいい!!

りんちゃんの笑顔って本当に見ていて癒されちゃう♡
男の子なのにこの可愛い笑顔って
実は女の子じゃないの~?といつも思ってしまいます(笑)

めーちゃんもドッグランにすっかり慣れちゃいましたね
お友達へのアピールも(笑)

うふふっ
長男ってさすらいの旅が好きなのかな
ひゅってもいつもさすらっていますよ~
最近はトボトボさすらっています(笑)

これから秋になったら
ドッグラン日和がたくさん増えますね!
皆のとびっきりの笑顔待ってま~す♪

URL | そんこさん #-
2014/08/20 23:03 * edit *

ぽりるさんへ

O型のぽりるさんこんばんは~☆(笑)うふふ❤
も~~~ぽりるさんったら!!(笑)
いつもありがとうございます~^^

出た出た!!金山PA!!
ココはホント穴場でイイんですよ~♪
でもこの日はお盆だけあっていつもよりわんちゃん遭遇率が高かった!!
お陰で・・・家の子達激吠え(泣)
うるさくってうるさくって・・・他のわんちゃん達遠慮してお隣のエリアへ(涙)
なのに~~黒幕裏番長の沙羅を筆頭に・・・風太&めーちゃんのブラックコンビがぁーーー(;一_一)
りんと沙羅の楽しそうなランラン姿をUPしたら・・・もれなくあのコンビも(爆)
思わず苦笑い・・・いや!大笑い(~_~;)

いつものじゃれ合いも実は風太がりんを襲撃中(-_-;)
日ごろの恨みでしょうか―――(笑)
外では一切反撃しないドMのりん様―(笑)
そして~さすらいの高倉健さんーーーーっ(@_@)
こたろうや~~~い!!って何度も探しちゃいましたよー(~_~;)
でも~これもこたろうらしくって~
周りに迷惑かけてないから「ま。いっか~」って(笑)

めーちゃん~手足が大きいだけではなく胴も長くって(笑)
そそそそー!手足も長い「ハイオンタイプ」になるかも~??
・・・って一緒の沙羅が短足なだけだったり~(~_~;)
ミエルちゃんも沙羅やりんとお仲間?!(笑)それは嬉しいことだ!❤ふふふ・・・

札幌やっと雨が上がりました―
やはり短いのか??!夏は終り??
夜は窓なんか開けて寝ちゃったら風邪引いちゃいます(泣)
そちらはまだまだ熱帯夜なのかな・・・

URL | ko-miさん #-
2014/08/21 00:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/08/21 08:54 * edit *

akikoさんへ

おはようございます~akikoさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!めーちゃん今日で7か月なんですよー(~_~;)
手足はこたろう並みの大きさ(笑)
背も高くって~
ただーこの時期名のか?!フードの食べむらが(泣)
なので体重は沙羅と変わらないくらい軽いんですよー
5チー揃うと嬉しいのか「ご挨拶」に大忙し~
長男はマイペースで・・・ひと吠えした後は「さすらって」ましたねー(笑)
走ってはのんびり~って感じでこたろう流の楽しみ方なんでしょうねー^^

そうそう!
こたろうがパパさんでりんがママ―(笑)
実際は全然違う沙羅とりんですが画像に残すとそっくりですよねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/08/21 08:54 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようです~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~お盆はゆっくりお休みできたようでよかった~(*^_^*)
こちらこそ最近は読み逃げドロンちょですみませーん
(後でお邪魔しますねー♪)

・・・・・ってちびまゆこさんも一緒にさすらってた??(笑)はははー
そうなの!どうしてこんなにも表情が違うんでしょうかねー(~_~;)
特にこたりんは・・・(;一_一)
まーこんなイイお顔見れるだけで幸せなんですけどね!

サスケくんも単独行動しますか??
うんうんーなんかわかる気が・・・(笑)
きっときっと互いに道端で会って「やあー!!一緒に走る??」なんて会話しそうよね!(^^ゞ
でもねー先日のさくらちゃんの記事見て「こたろうに似てるなぁ~」って
さくらちゃんの奥深い(笑)性格が!!(*^_^*)

めーちゃんも今日で7か月!
あぁ見えて体重は少ないんですよー
むっちりぽちゃ子の沙羅と体重は同じくらい!
でも~骨格がしっかりしてるんですよね~
フードの食べむらはありますが~元気いっぱいに成長してみんなで喜んでます!
美人さんだなんて・・・妹きっと大喜びですよー
ありがとうね!ちびまゆこさん^^

URL | ko-miさん #-
2014/08/21 09:09 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~
いつもいつもありがとうです~^-^

ふふふ❤目に浮かぶでしょう―わたし達の奮闘ぶりが!!(笑)
全然素敵じゃないんですけどーまずまずかな(爆)ねっ!!ねっ!!(笑)
こた母さんにバッチリ♪なんて言って頂けて感激~(*^_^*)

家の子達躾がなってない(甘い甘い飼い主ですー(^_^;)
こういう場所に来たら全然言うこと聞きましぇん(涙)
なので本番にめっちゃ弱い子たちなのー(;一_一)

長男はどこもご一緒のようですねー(笑)
なんだかそれだけでも嬉しいんですけどね(*^_^*)
そして・・・末っ子黒い子までも一緒だなんて~
龍ちゃんと風太がだだかぶりしてまーす(笑)
あぁ~うれしいっ!!(*^_^*)あははー

ランランで見せてくれるこの笑顔
やっぱりたまりませんよねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/08/21 09:46 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようです~^^
こちらこそ!いつもありがとうですよー!
こうして一緒にお喋りできてうれし~~(*^_^*)

やっと日常の生活に戻りつつありますねー
お盆の疲れとか出てませんか??

うふふー❤小さくってまめつぶみたいな画像なんですけど(デジイチあきらめ中(>_<)
りんと沙羅の可愛いランランショット♪
何度見てもニヤけちゃうんですよー(笑)馬鹿親でしょ(^_^;)

ここのランはあまり大きくないの!むしろ小さめ?!
PAにあるランですけどちゃんとエリア分けされていて~
いつも空いてて穴場なんですけどさすがにお盆はねー(^^ゞ
他のワンコちゃん達が遠慮(うちの子達のパワーに押されたんでしょうねー(泣)
なのに・・・ちびっこ達がず~~~~っと激吠え(涙)
裏番長沙羅さんを筆頭に・・・ガビーンでした~(・・・ってこれも死語?!笑)

そうだ!蓮くんもさすらってましたねー(*^_^*)
うんうん・・・シャイなの!この子達(蓮くんとこたろう)
あれれ??どこに行ってた??なんてしょっちゅうです―(笑)
でも~本犬は満足げですよー(*^_^*)

ren母さん地方
今日も気温が高いみたいですねー(>_<)
まだまだ熱帯夜だなんて・・・・
札幌は扇風機ももうお役御免かな~(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/08/21 10:14 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんおはようです~
いつもいつもありがとうございます~^^

ねー♪みんな楽しそうな顔でしょ(*^_^*)
お外の顔が一番イイお顔❤
りんと沙羅のランランショット~遠くってイマイチ画像ですけど・・・
可愛いお顔が見れて始終二ヤケっぱなし(笑)親ばかもいいところ(^^ゞ

めーちゃんはとにかく沙羅が大好き!
どんなに叱られても(笑)ヤキが入っても(笑)
ず~っと追いかけてくれる可愛い子(*^_^*)
やっぱり姉妹なのかなーってつくづく思います^^
一緒に暮したらきっとこたりんのような関係が築けるのかな~って(*^_^*)
あ。風太が黙っちゃいませんけどねー
彼は誰もが認める「女好き」ですから―――(笑)

こたろうは・・もしもひとりっ子だったらどんな風に成長するんだろう~
って・・・
ちょっぴり不思議くんでマイペース
彼流の楽しみ方で満足しているようです~(*^_^*)
オッサン顔のこたろう~男の子で良かった!ってつくづく思うカットでしたー(爆)

URL | ko-miさん #-
2014/08/21 10:32 * edit *

こんにちは(^O^)

みんなでランラン♪とっても楽しそう~♪♪
やっぱりお外で遊んでる時は
瞳の輝きが違いますね(#^.^#)

そしてめーちゃん!
すごく大きくなりましたね~!
ビックリしました!
顔つきもシュッとして女の子らしいお顔で
美人さんになりましたね♪
今はさーちゃんが一番小さいのかな??

4チー(あれ?5チーのはずでは??)でじゃれあってる様子
可愛くて楽しそうです(*^。^*)

そうだよね。こたろう君・・
おこちゃま達には付き合えないよね(笑)
ひとり気ままにさすらいの旅にでれるのも
大人なランの楽しみ方(笑)
満足そうな笑顔がみれて嬉しいです(#^.^#)

URL | kao☆riさん #-
2014/08/21 15:47 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~ももママさん^^
いつもありがとうございます~♪

ふふふ❤激似とはっ!(笑)ぷぷぷー♪
画像で見るとそっくりですよねー^^
実物は背中の毛色やマズルの長さや・・・全然似てないんですけど
最近沙羅が若干ぽっちゃりさんに(苦笑)
りんの大きさには程遠いもの・・・時々間違うことがーー(笑)

ランラン♪大好きなモモちゃん~
雨ばかりだと辛いねー><
ももママさんの美味しそうなランチも楽しみだしー(笑)
早く晴れてくれるといいですね!!
モモちゃんとランラン楽しんでねー♪
高知はお天気が安定してなくってもまだまだ残暑が厳しいんでしょうね(涙)
お仕事も忙しいのかな
体調管理に気をつけて・・・(って私が風邪引いちゃった><)

URL | ko-miさん #-
2014/08/21 16:15 * edit *

ココアままさんへ

こんにちは~ココアままさん^^
コメントありがとうございます~♪

じゃれ合いを撮ったつもりが意外に風太ったらガチで・・・><
日ごろ怖くって逆らえないりんへの報復でしょうか(笑)
そして周りで親衛隊(どっちの?!笑)2匹がやんやーやんやーって(笑)
ランランしている姿は本当に輝いていますよねー
瞳が全然違います!
息が上がって舌がペロンちょもなんだか勝手にイイ笑顔~ってね^^;
ココアままさんのように躍動感ある素敵な写真が撮れたら最高なんですけど・・・
いつもいつもどの子もと~~ってもかっこよく!
可愛らしく写されているココアままさん、憧れちゃうなぁ~^-^

めーちゃん、いちごちゃん
今日で7か月ですねー
めーちゃんもいちごちゃんもお兄ちゃんにもまれて・・・
あ。うちは姐御がねー(笑)
どんどん逞しく成長中ですねー
これからがますます楽しみですよねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/08/21 16:54 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~そんこさん^^
いつもいつもありがとうです~☆
お忙しい中コメント嬉しいよー
だけど無理しないでね!そんこさん><

うふふ❤
ドッグランは最高に嬉しい場所みたい(笑)
みんな瞳の輝きが違うよねー^^
りんのこの笑顔には毎回ノックアウト~❤
お外での顔がホント好き~好き過ぎておかしくなりそう(笑)
馬鹿親でしょー^^;
そんこさんちのひゅってくんやびりーくん、でちちゃんも~♪
毎回ランではいいお顔見せてくれますよねー^-^
そうそう!ひゅってくんも「さすらい仲間」(笑)
ブロ友さんみんな長男がーーーって^▽^お仲間さんよね~^^

そうですねー
札幌は毎日がお散歩日和♪
雪が降る前に、寒くなる前にランランた~くさんさせなくっちゃー!!
そんこさんもどこへお出かけ予定かな??むふふ❤楽しみ~~♪

URL | ko-miさん #-
2014/08/21 17:10 * edit *

kao☆riさんへ

こんばんは~kao☆riさん^^
いつもありがとうございます~♪
お盆休みものんびりできましたかー?!
まだまだムギちゃん地方暑いんでしょうねー><

ほ~んと!こんなにも瞳の輝きが違うなんて!!
家の中ではみ~んなホント退屈そうなの><参っちゃうなぁ~^^;
この日も楽しいランラン♪姿見ることができて~
あ。黒いちびっ子軍団は激吠えでしたけどー(涙)
なんとか??なんとか??集合写真も・・・(笑)ホントなんとかだぁ~^^;

めーちゃん大きくなったでしょ
顔立ちなんか「外人さんでしょー」って(笑)
じ~~っと見ていたら「ワンコ」じゃないみたい(爆)
すっごく元気でパワフルな女の子~
だけど電池が切れるとパタンって・・・(笑)
ず~~っとみていても飽きない面白い子です^-^

こたろうも相変わらずでっしょ(汗)
思わず存在を忘れちゃうくらい・・・
焦って探すんですよーわたし(笑)
とってもマイペースで・・・一声吠えたら満足なのか?!
ひとりさすらってましたよー(笑)
こたろう流って奴ですねー^^
そ!お子ちゃまなんか相手してられるか~ってね!(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/08/21 17:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/08/22 01:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/08/22 13:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/503-8abe439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)