Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 我が家もやっとデビュー?! 





我が家もやっとやっと デビューです♪

ルンルン♪



P8171445-1.jpg


白桃をもらったので

ネットデビューです



P8171447-1.jpg


うんうん♪

すっごーく似合う(笑)


P8171446-1.jpg


う、う・・・ん

そ、だねー




でも

何かに似てる???るるる??


あ。

しろたん

マザーグースの森の 「 しろたん 」

アザラシさん?!(笑)

アザラシさん♪


でもでも・・・

あはぁ~ん

わたしのイチオシは



アザラシのごまちゃん

アザラシのごまちゃん(笑)

この凛々しい眉とおひげがなんともそっくり


※ 画像お借りしています
しろたん、ごまちゃんファンの方々 すみませーん(^^ゞ









白桃は一個しかもらわなかったので

ハツコが白桃アレルギーになって以来我が家の食卓から
すっかり消えてしまったんです~(涙)美味しいのにねー(^_^;)





では

順番に




まずは こたろう


P8171439-1.jpg


着るものかぶるものが 大大、大の苦手~

さらに 風ちゃんから ガブッとされて 「 Wの悲劇 」 (笑)





2番手のりん様

王様の貫禄 まるでゼロですねー(笑)


P8171441-1.jpg


さぁーちゃんに すっかりなめられて

なだめられてましたよー(笑)


白いからか??

まさに そっくり



りん様?!







ラストは 風ちゃん


P8171437-1.jpg


お風呂上がりの オバちゃんみた~い(笑)

よく動く子で いつもピントがボケボケ(~_~;)





あぁ~

楽しかった♪


・・・って?!

お友達のブログで見てたネット姿

なんだか違う?!

かぶせ方が間違ってるのかなぁ・・・







大人気のネット
ず~っと狙っていた風太なのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

沙羅ちゃんが、一番似合ってますね♪
カメラ目線もばっちりだし、ゴマちゃんにも似てます(笑)

王子様たちは、どよ~ん・・・。
こたろうさんは、風ちゃんに噛まれながら~(笑)
んでも、それぞれ個性があって、可愛い♪♪
被せ方、合ってると思いますよ~。
他に、いろんな技法があるのかしら??
うちは、こたろう以外、そのまんま被せてます!

URL | こたろう母さん #-
2014/08/17 11:23 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうございます~☆

うふふ❤ついについに!
「あ。ネットだーーー!!」って(笑)一個ですけどね(^^ゞ
みんなで回しました(爆)
沙羅だけカメラ目線?!迷惑そうなショットも実はた~くさん(笑)
私的にはごまちゃんとかぶりまくりです(笑)
眉毛と豪快なおひげがポイントですね(*^_^*)

ご兄弟様達は・・・相変わらずですねー(^_^;)
ま。こんなもんでしょう~(笑)

ネットのかぶせ方OKですか??
え??コタしゃんだけ何か特別でしたか??
んん??
過去記事にあったかな~ふむふむ(笑)遊びに行こうっと!!

URL | ko-miさん #-
2014/08/17 12:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/08/17 12:38 * edit *

りんちゃんとさぁーちゃんは、お顔立ちからして似合うと思いましたが
かなり、大ヒットしそうなキャラクター並みのインパクト!!
ネットさぁーちゃんは札幌のキャラクターとしてスカウトされるかも
しれませんよー。りんちゃんも似合うのに、そこはやはり大人のメンズ。
プライドがありますからカメラ目線は送らないのでしょうね~
ハツコさん、白桃アレルギーなんですか?
それはびっくりですね。残念なような、別に日常生活に影響しないので
幸いのような・・・・。
平和で穏やかなko-miさん家のひととき、夏休みの絵日記に
出てきそうでいいですね~

URL | sherrymamaさん #-
2014/08/17 13:34 * edit *

こんにちは♪
きゃ~ん♪しょっぱなからの沙羅ちゃん可愛い~❤
うんうん、とーっても似合ってます~❤
沙羅ちゃんの可愛いお顔が、グーンっと際立って
とっても可愛い~♪
ほんと!沙羅ちゃん、可愛いキャラクタ-グッズになっちゃう~!!
そしたら絶対買っちゃうんだから~ヽ(^。^)ノ
こたくん、りんちゃんはホントにイヤそうですね(笑)
ふうたくん、、お風呂上りのオバちゃん!!(笑)
確かに、そう言われちゃうと・・・
濡れた髪をタオルでまとめてオバちゃんに見えてきちゃって・・・
思わずニヤって笑ってしまいました~!
ふうたくん、ゴメンネ~☆

わたしも!!今日も楽しかったで~す♪
みんな、いつもありがとう(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2014/08/17 14:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/08/17 15:02 * edit *

あははは(笑)
みんな似合ってますよ(笑)
沙羅ちゃん本当にゴマアザラシだ♪
そう言えばうちも桃貰ったから
私もネットで癒されようかな♪♪
絶対嫌がるだろうなぁぁぁ(-_-;)

仕事がバタバタとしており
コメント回数激減するかもですが
忘れないで下さいね~(ToT)
いつも彼氏とブログ見てますから(>_<。)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/08/17 18:43 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~♪
また~先日はめーちゃんブログの方にも~(^-^)
アドバイス確かに頂きましたからねー!(妹にもちゃんと伝えましたよん♪)
いつもいつもホントに心強いですよ~^^

桃と言えば?!ネット?!(笑)
この時期に頂く美味しい白桃からすっかり遠ざかっていた我が家(>_<)
ハツコが果物アレルギーになって以来すっかりなんですよー
大好きで大好きでいつもおばあちゃんが「ハツコへ」ってくれていたんですけどねー
今年はおじいちゃんの仏壇に~の桃です(~_~;)
わたしがこっそりひとりで頂いちゃいました(笑)

沙羅が意外にもちゃんとかぶってくれていました(*^_^*)
風太はオモチャだと勘違い・・・
こたりんは予想通り(^^ゞ「む~ん、ち~ん」でした(苦笑)
沙羅の顔がどうしてもアザラシに見えちゃって・・・
可愛いんだけど可笑しくって・・・あはは~☆
立派な眉毛と長~いおひげがまんまそっくりですよねー(笑)

今日はお仕事だったんですけど
家を出る前にほっこり癒され穏やかで楽しい時間を送ることができました~♪
mamaさん~いつも拍手からもコメントうれしいですよーありがとうございます^-^

URL | ko-miさん #-
2014/08/17 23:26 * edit *

むふふ~(*´∀`*)
うんうん。ネットがあるとやりたくなっちゃうんですよね~(笑)
さーちゃん似合ってる~♡ ぬーんのお顔、可愛すぎ~♪♪
こたろう君は、やっぱり大人っぽいね。風ちゃんは、うんうん、お風呂あがりのおばちゃんだ( ̄m ̄〃)プッ (←風ちゃん、ごめん。。。)
ネット大人気だったんですね(笑)もしかして、風ちゃん順番待ちしてる??(笑)

URL | ルナ★ママさん #-
2014/08/17 23:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/08/18 00:33 * edit *

コメントありがとうございました。
とても嬉しいです♪
ももネット似合ってますよー♪
皆、可愛いけど沙羅姫が1番可愛いです♡

被せ方って簡単そうに見えて中々難しいですよね^_^
うちは、被せてるうちに破けて行きました。
これからも宜しくお願いします(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2014/08/18 01:29 * edit *

わぁ~、桃ネット被ってる~。
可愛いですね~。

みんな可愛いけど、沙羅ちゃんが一番似合ってるかな。
得意げなお顔をしてるので、本人が一番よく分かってるみたいな気が…。
沙羅ちゃんの得意げなお顔、可愛くて大好きです。

妹さん、桃アレルギーですか。
美味しいのに残念ですね~。

桃ネット、マロンにも被せたいけど無理なので、こちらで可愛い4ワンコのネット姿を見れたので、満足です~。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2014/08/18 03:05 * edit *

ハツコさんは桃アレルギーなの?
それは残念、おいしいのにね。
でも、5チーさんたちはみんな桃が好きかな。
ネット娘&息子、なかなかお似合いよ。
もう少し後ろに被せたらどうかなあ。
特にりんちゃん。

URL | maririnhahaさん #-
2014/08/18 09:44 * edit *

きゃ~可愛い~(*´ー`*)
さぁーちゃんめっちゃ きゃわい~
こたろう君もりん様も風ちゃんもとっても可愛いよ♪
でもチワワんってお耳がなくなったら何故かアザラシとかカワウソみたいに見えますよね
でも またそれがめっちゃ可愛いんですけどね♪

URL | ルーク&カノン母さん #-
2014/08/18 10:33 * edit *

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
可愛い~です~♡
とっても似合ってます(笑)

今度うちもやってみようかな・・・・(。-∀-)ニヒッ

URL |  unikoさん #-
2014/08/18 16:43 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん
お返事遅くなってすみません~(>_<)

沙羅にネット(笑)
凛々しい眉毛と豪快なおひげがどどど~~ん(笑)
だけど飼い主的にはGOODかな~って(^_^;)
親ばか万歳ですけど~この画像見るたび「きゃわいい~~~☆」って!(おバカっ(^^ゞ)
だけど見れば見るほど「アザラシ~」に(笑)
イチオシはごまちゃん(*^_^*)似てるでしょ(笑)
こたりんは相変わらずだし~(>_<)
風太はすっかりお風呂上がりのオバちゃん♪
風太ちゃんお化粧落としてないよー!って軽く突っ込んでました(笑)

ライナ母さん~
いつも拍手コメから優しいコメントありがとうですよー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/08/18 21:48 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

お盆も終わってしまいましたねー(>_<)
毎日お忙しく過ごされてたんですねー
コメントはいいんですよー^^
どうぞどうぞ本当にお気遣いなくねー(^-^)
それより体壊さないように頑張ってくださいねー

チロくんもお変わりないですか?
発作はどう??
お薬効いてくれて落ち着いていること願ってますよ

果物のネット(笑)
ついにデビューです(*^_^*)
なかなかネット付きの高級品が食卓に上がらない我が家~(>_<)
唯一の桃ネット(^^ゞ
早速かぶって頂きました~(笑)
沙羅アザラシ・・・とっても似合ってるでしょー
こたりんは相変わらずだし~(^_^;)
風ちゃんはお風呂上がりのオバちゃん(笑)
みんな個性が炸裂でした~(苦笑)
チロくんもぜひ~♪

URL | ko-miさん #-
2014/08/18 23:01 * edit *

ルナ★ママさんへ

ルナ★ママさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
ルナ★ママさんお元気ですか??
しばらく更新なかったので心配してたの~~(>_<)
夏休みに入って帰省やお出かけされてたのかな・・・
体調とか崩されてないですか??

うんうん♪我が家は初ネットですよー(笑)
貴重なネット(笑)4兄妹で堪能しました~(*^_^*)
ルナちゃんソラくんりっくんも~福ちゃんはムリか(笑)
沙羅ってばまるでごまちゃんでしょう~(笑)
立派な眉毛におひげさん~まんま可愛らしくって・・・見るたび癒されてま~す
(親ばかだねー(^_^;)
風太・・・ネットかぶりたくって待ってるんじゃないの!!
ネットで遊びたくって狙ってま~~す
この後ボロボロに(>_<)

URL | ko-miさん #-
2014/08/18 23:09 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆
早速コメント頂けるなんて~とっても嬉しかったです^^
ありがとうございます~(*^_^*)

桃ネット~似合ってますか~??(笑)
沙羅姫が可愛いだなんて~嬉しいお言葉!感激です☆
えへへ♪うんうん!親バカなので(~_~;)我ながら可愛くって笑える~と。
たくさんのブログで目にしてていつか我が家も!って思っていたので
決行できて大満足でした(笑)

そうですそうです!!
なんだかんだ~っと被せてるうちにかなりボロボロに・・・(>_<)
抜けたり~被せ直したり~と・・・まぁ大忙しでした(苦笑)
でもいろんな表情を見ることができて楽しむことができました~
りんみくちゃんもきっと・・・絶対可愛いだろうなぁ~❤

また可愛いりんみくちゃんに会いにお邪魔させてくださいねー(^-^)
こんな拙いブログですがまた遊びにいらしてくださいねー

URL | ko-miさん #-
2014/08/18 23:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/08/18 23:26 * edit *

ちびまろんママさんへ

こんばんは~☆ちびまろんママさん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ・・・(笑)やってしまいましたよ~^^
そこに桃のネットがあったぁ~(笑)
なかなかネット付きの果物が食卓に上がらないのでねー(^_^;)
貴重なネットで4兄妹遊ばせてもらいましたよ~(*^_^*)

いつも沙羅のこと可愛がってくださってとっても嬉しいです!
ホント!なんだか「ドヤっと」してますよねー沙羅のお顔(笑)
いつもはもっともっと「む~ん」のにね・・・(^_^;)

ハツコ・・・桃大好きなんですよー
だけど缶づめ桃しか食べれないんです(>_<)
ホント美味しいのに~残念(泣)

うんうん・・・マロンちゃんネットはダメですね(泣)
うんうん・・こんなんで満足して頂けて嬉しいです
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2014/08/18 23:30 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^

そうなんですよー!!
完全に果物アレルギーなの!
りんごもサクランボもダメ!桃は缶詰ならなんとかいける・・・
小さい頃は大好きだったんですけどねー
ホント可哀相です~(>_<)

桃はね
やっぱり果物NGのこたろうがスル―(~_~;)
口に近付けても「プイっ」ってされました~(苦笑)

なるほど!!後ろにねー!!
そうかも!!
なんだかおかしいんですよー(>_<)
あれれ??他のお友達の桃娘と桃息子となんか違う?!ってねー
次回はチャレンジしてみよ~~っと(笑)
りん・・・もう少し似合うと思ってたんだけどー
そういうことねー(*^_^*)
hahaさんありがとう~~♪

URL | ko-miさん #-
2014/08/18 23:40 * edit *

ルーク&カノン母さんへ

みぃさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

あはは~❤沙羅ゴマちゃん可愛い?!
うれしぃ~~~(笑)
みぃさんの声がここまで届きましたよー♪

うんうん!お耳が倒れてるチワワン大好きで~
前でも後ろでもぺったんこしてるあのお顔~
たまら~~~ん(笑)
カワウソにアザラシ・・・どこから見てもだ!(笑)
ルークくんカノンちゃんも可愛いよー(*^_^*)

お天気いかがですか??
ニュースでものすごい映像見ては胸が痛いです(>_<)
みぃさん地方は大丈夫ですか?心配・・・(泣)

URL | ko-miさん #-
2014/08/18 23:45 * edit *

こんばんは~

お盆もあっというまに終わってしまいましたね

シュンくん、みんなにご挨拶して
仲良く遊んでいったかな…
うまうまごはんもふうたくんに取られないでちゃんと食べれたかな

おお~っ
ネットデビュー♪
みんなとっても可愛い~♡
私もそのうちに~って思っているんですが
なかなかデビューできずにいます~(笑)

それぞれ表情が違くって
見ていてとっても楽しいです~♪

実は我が家もネットの果物ってなかなか食卓に登場しないんですよね~
だからとってもうらやましいな~

ko-miさん地方ちょっぴり涼しくなってきたようですね
体調崩されていないですか?
こちら千葉はまだまだ暑い日が続いていますが
みんな元気ですよ~♪

URL | そんこさん #-
2014/08/18 23:50 * edit *

unikoさんへ

こんばんは~☆unikoさん^^
コメントありがとうですよー!
とっても嬉しいです(*^_^*)

お盆終わっちゃいましたねー!
unikoさんもお忙しかったようですねー
制作意欲がすごいな~っていつも感心です(*^_^*)
イベントも大成功でよかったですねー

うふふ❤
桃ネット(笑)
今度ぜひウニツブちゃんにもやってみてください~(*^_^*)
可愛いだろうなぁ~❤えへへ♪

URL | ko-miさん #-
2014/08/19 00:14 * edit *

ふふふ
ネットデビュー楽しませて頂きましたよー(^^)
さーちゃん
ゴマちゃんにホント見えてきたよー
メッチャ可愛い

URL | con spiritoさん #-
2014/08/19 00:41 * edit *

あはははは。似合ってるにあってる。。


まん丸お顔が可愛いこと。。

これみなさんがやっているなああ。。。

面白いけれど。ばあさんにやったら 怒りそうだな。。。

URL | ちわわんさん #-
2014/08/19 09:13 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございま~~す^^
いつもありがとうございます~^^
お盆はゆっくりできましたか??
お出かけしてきたのかな・・・
体調はどうですか??その後変わりない?

シュン~帰っちゃったよ~(涙)
「またおいでよー」ってお話しました(*^_^*)
今年は沙羅とこたろうが壁に向かって一生懸命吠えてました(^_^;)
多分シュンだねーって家族で言ってたんです(^-^)

あはは~ネットデビューしちゃった(笑)
貴重な1個(笑)
うんうん!この時期は桃でしょう~
秋に来る梨はネットじゃないんですよー
だからみんなで回しながら(笑)
こたりんは相変わらずなお顔だし~
風太は湯上りのオバちゃん(笑)遊びたいから早くちょうだい!だったし~
なんてったって沙羅が最高♪
どこから見てもアザラシだよねー(笑)

札幌は今日は朝から雨が・・・(>_<)
でも~20℃前後と寒いくらい
北海道の夏の短さを感じてます―(涙)
そちらはまだまだ残暑が厳しいですね
後少し!そんこさん頑張ろうねー!!

URL | ko-miさん #-
2014/08/19 10:03 * edit *

con spiritoさんへ

おはようございます~con spiritoさん
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤
ネットデビューしちゃいましたよー(笑)
たくさんのお友達のところで拝見して「いつか我が家も!!」なんて(笑)
貴重な桃ネット一個をみんなで回しながら~(^_^;)
それぞれ個性が炸裂で楽しみました~(笑)
でも!なんといっても家のごまちゃん(*^_^*)
まんまる~な頭にフィットフィット♪
この日の主役でしたよー(*^_^*)

ももポコちゃんも可愛いだろうなぁ~❤

URL | ko-miさん #-
2014/08/19 10:18 * edit *

ちわわんさんへ

おはようございます~ちわわんさん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤
ホントまん丸頭の沙羅にネットはぴったり(笑)
凛々しい眉毛と威張ったおひげがポイントですからねー♪
見れば見るほど「ゴマアザラシ」(笑)
可愛くって可愛くって何度も何度も見入ってしまいました―
あ。親ばかですねー(^_^;)

ぷりんちゃん~いやがるかな??
普段たくさんのお洋服や帽子を華麗に着こなしている
スーパーモデルさんだから!きっと大丈夫!!
ちわわんさんも今度トライしてみてくださいねー!!(*^_^*)
楽しみにしてますよー♪

URL | ko-miさん #-
2014/08/19 10:23 * edit *

こんばんは!
今日もかわいい4兄妹♪
とうとうデビューされたんですね!
ふふ、こたろうくんの感じは出雲と一緒!
出雲もどんよーりして、なんだかドジョウすくいの人みたいでした。
マズル長いからかな…
でも4人ともかわいいですよ~。
いつもながら、どんより感もいい感じ(笑)

もうお盆、終わっちゃったんですよね。
シュンくん、皆に会いに来てくれたかな。

ボストンは毎日寒いくらいになってきました。
札幌も同じくらいでしょうか。
夏ももう少しですね~。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/08/19 12:28 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

とうとうネットデビュー果たしました(笑)
うんうん!こたろうの「ち~ん」顔は出雲くんもきっと一緒かな~なんて^-^
あははーホントだ!ドジョウすくいの~(笑)それだ!!それっ!!はははー
何かに似てるなぁ~って(笑)
そうでしたそうでしたーマズルが長いのよねーこたろうは・・・(笑)

お盆終わっちゃいましたね
なんだか寂しい気持ちです
ちゃんとシュンが帰ってこれたか・・・
こたろうと沙羅が何もない壁に向かってお話していたので
きっとこたろうが「新しい家族を。。。シュンにとっても似てる妹を紹介」
していたのかなぁ~なんて思っています^-^

ボストンもすっかり涼しいでしょ
札幌も「えーーー!もう夏終わりなの~><」なんてちょっぴり恋しい気分に。
akikoさん~お腹の赤ちゃんともに順調ですか~??
寒くなって風邪など引かないようにお気をつけて下さいねー

URL | ko-miさん #-
2014/08/19 18:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/09/08 11:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/502-c01f01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)