Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 シュンくん待ってるよ 




やっと 準備完了


すっかり 遅くなっちゃってごめんね


普段と変わらないような気もするけど・・・


P8141427-1.jpg


可愛いお花にも囲まれて


シュンの大好きな牛乳に

大好きなお赤飯も 朝 炊いたんだよ(笑)



P8141428-1.jpg


北海道のお赤飯は 「 甘納豆 」 が主流なのかな??
( 多分ねー(^^ゞ )


甘~いお豆さんが美味しいの♪

わたしは断然 甘納豆派





そして

今年もまた この可愛い子ちゃんと一緒に♪


P8141423-1.jpg


昨年の可愛い子ちゃんも後ろにいるよー












シュンの懐かしい画像もね


シュンくん


この 何とも言えない 「ズル~なお顔 」 が大好き




寝顔も大好き


シュンくんの寝顔


だってそこに 鏡があったんだもん(笑)

こんな悪戯してたんだねーわたし






あぁ・・・

シュンに会いたいな



夢でもいいから

おかしゃんに 会いに来て・・・・(涙)

















しんみりしてたら

風ちゃんがそばに来てくれました


P8141425-1.jpg



P8141434-1.jpg


あとから あげたお肉さん 狙い

かなり、かなり!! 必死でした (笑)







明日は 大好きなリンゴさんとお芋さん食べようね

シュンくん

待ってるよ









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/501-db50fd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)