Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたろう・・・歯が抜ける( 汗 ) 

昨晩、何やらこたろうがゲロゲロやってます

吐きそうで吐けない・・・
飲み込みたいけど引っかかる・・・みたいな状態で・・・
ko-mi家族全員で焦りました
これはまた何かをかじかじして口に入れたに違いない!!

逆さまにしたり・・・・
慌てて口に手を入れたり・・・

・・・・その時私の指が血だらけに

えぇぇ~!!何これぇぇぇ~!!

これはますますまずいっ!!
絶対何か良からぬものを誤飲してるっ!!

さらに喉の奥まで指を入れて・・・・・

んんんっ!!取ったどぉ~

DSC02519_convert_20120502122431.jpg

エッ・・・・?何じゃこれ・・・・

こたろうの歯が抜けた?取れた??

そうです・・・・
こたろうクン、りんちゃんとやり合った後の出来事だったんですねぇぇぇ

飲み込んでもちゃんとウ〇チで出るから大丈夫!!・・・なんですってね( 笑 )

ものすごっく心配しちゃったよ



シュンを14年育てたのに全く記憶がなくって・・・
こたりんとの生活はまるで初心者になってるし・・・

だから・・・

DSC02524_convert_20120502123847.jpg

こたりんのお迎えが決まってから、こんな本を購入しちゃったり・・・( 笑 )

「嘘でしょ」・・・って友人に笑われた~


DSC02306_convert_20120502124657.jpg

今じゃ、こんなケンカ(じゃれ合い)にだって慣れましたよぉ~
余裕・・・余裕・・・( 笑 )




おまけ

DSC02540_convert_20120502154215.jpg
このところ肉付きが(お腹周り)よくなっきているこたりん・・・ コレってまずいのかな



にほん<br />ブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/50-ac5eed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)