Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 夏の風物詩♪ 




北海道の夏はお盆まで・・・なんてよく言われたくらい

本当にあっという間に涼しくなっちゃうんですよね



短い夏を満喫するべくして我が家でも

みんなで スイカを頂きましたよ~♪



P8051144-1.jpg

一番の食いしん坊 沙羅選手

準備完了(笑)




すかさず

P8051141-1.jpg

二番目の食いしん坊も登場

この2匹は ホントなんでも食べます(笑)




慎重派のこたろうは・・・

どうかな

P8051149-1.jpg

おっ!! 今年は食べてるよ~

果物全般が苦手なこたろうだけど克服できたかな




この方は・・・

年を重ねるたびに 慎重派になってきましたが

P8051153-10.jpg

うんうん

とってもお上品に頂いてました~(笑)





激しい 2匹さん(笑)

P8051161-1.jpg



P8051168-1.jpg

すっかり 目がひんむいてるし~






line623-06_2014081201031430a.jpg









うれし~っ!! 見てみてくださいなー!

誰も使ってくれなかったこのマット♪

P8081254-1.jpg

これでこそが!夏の風物詩ですよねー♪






この 冷え冷えマットも やっとやっと

日の目を浴びることができました(涙)

P8081256-1.jpg

期待にこたえてくれましたね

さぁーちゃん ありがとー


もちろん 激写ですよ(笑)












おまけ



昨日 私は美容室へ行ってきました

昨年かけたストレートパーマが伸び放題で・・・

またまた 思い切ってパーマをかけましょう!と



そしたらば




なんかね

ピース 又吉さん

こんな感じ・・・・


※ 画像お借りしています・・・すみません


いや

ちょっと 太ってるから わたし

葉加瀬太郎さん

こんな感じかな



おふたりとも嫌いじゃないですよ

むしろ 好きなんです


だけど

イメージしていたのとまるきり違うの(涙)





家族が 目を合わすたび 爆笑って・・・・どうよ?!












この日は 裏側のマットでネンネ♪
さぁーちゃん最高~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/499-d981fe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)