Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 あぁ~満足満足♪大満足♪ 





大好きな犬服屋さん 「 デイジードッグ 」さん

何度か沙羅の可愛いお洋服をポチってたんですけど


やっとやっと ゲットできたのが・・・

大人気の この デニムのキャリーバッグ


P8071179-10.jpg


ハンドメイドの キャリーバッグって 結構素敵なお値段しますよねー

だけどこのバッグは

Mサイズ 3900円 ( 税込み、送料込み )


沙羅とキャリーバッグ


バッグが大好きな沙羅との お出かけ用にどうかな~と。

ハツコの通勤用のバッグや・・・どんな小さなバッグでも
気づいたら 乗ってるんですよー(笑)



P8071175-1.jpg
※ あえての縦画像です


見た感じ 「 ちょっと小さいかなぁ~ 」 って 思ったんですけど

1.7kg の沙羅が インするとこんな感じ

まだまだ余裕ですねー


底板も別にあって 飛び出し防止用リード(別売り)フックもついて

バッグの中はこの通りふかふか


P8071182-1.jpg


さぁーちゃん 寝ちゃったね~(笑)

沙羅も気に入ったみたい~嬉しいな ♪





でもって

その日の晩には・・・・


あはは~ん


スヤスヤりん様


体重 2.8kgの りん様が ちまっと 爆睡中~(笑)

可愛いくって思わず激写しちゃった

実はその次の日も・・・こんな風に寝てたんですよー
すっかり ベッドだと勘違い?!(笑)




デイジードッグさんって 手作り感いっぱいで

優しさやぬくもりを感じられるものばかり

このお値段で このクオリティーはすぐに完売するはずですよね


シンプルで どんなシーンにでも活躍してくれそう

満足満足♪大満足♪







満足と言えば・・・

先日 こんなお洋服を見つけたんです


沙羅のお洋服


「 おおーー!!大好きなリサガスだ!! 」 ってね


でもでも・・・あれれ??

よ~く見ると ガスパールの目の色が!!

全然違う顔だ・・・(笑)

リサガス風??的な??(笑)
ヤフーオークションで見つけた お友達品だったのでしたー



P8081244-1.jpg


コチラなんか 値段交渉あり!だったので

新品 送料込みで なんと!! 600円(笑)

一枚しかなかったので めーちゃんの分はゲットできず残念



「 え??嘘だよね?!お洋服が苦手になってきたとか?? 」

沙羅ったら ひっどい顔してますねぇぇ


我が家の しょんぼり~ぬこと 「 ムスッと姫 」

とっても 似合ってたんだけどな

ヤフオクにも可愛いハンドメイドグッズがた~くさん♪
おまけに新品のお洋服とか お財布にも優しくってびっくり!








さらにさらに

今度は 我が家の 「 む~んな沈黙王子さま 」 の登場(笑)


P8021022-10.jpg


この お揃いのお洋服は ハンドメイド・手作りマーケット tetote

見つけた可愛いお洋服


もちろん

めーちゃんも一緒♪ 5チー分ですよー(笑)


・・・って

5着一緒に 撮ったつもりがなかったー(泣)


P8101266-.jpg


なので

取りあえず 4着分を並べてみました~♪

こんな感じの可愛いバルーンタンクです




では

正面から ハイっ!


ハイ♪チーズ


「 りんはピンクでしょー!! 」 って 今、声が聞こえましたがー(笑)

今回はブルーで チーム男子結成♪

一応男の子ですからね



もともとサイズの基準があったのを修正して頂いたので

若干、袖周りに違和感があるものの・・・( 少しだけ縫い縫いしましたー

コチラも 一枚1000円と言う お安さ!!






お揃いってやっぱ イイなぁ~ 可愛い~~ですよね



だけど

我が家は4兄妹、 めーちゃん入れて 5チー分

× 5枚となるとね


最近ますます

ひとり( 一匹 )あたりの単価が低くなっている我が家なのでしたぁー(苦笑)









そして 本日

ラストを飾って下さるのはこの方たち!!


P8081226-1.jpg


あはは~っ

またまた 買っちゃった(笑)

だってだって
イオンで セール中♪ 1000円切ってたんですよー!!
もっともっと買いたかったよー




この時期は特に ニオイがね

だって、× 4 だしねー  

色々使ってますけど やっぱりこのシーツが◎かも~
( ホントは 白色がいいんですけどねー白色で消臭効果抜群なのないかなぁ・・・)

誰か 私を止めてー!!(笑)
在庫がどんどん増えてってるんですけどー(汗)
消耗品だから・・・ま。いっかぁ















おまけ



満足満足~♪って言えば・・・

先日 わかchan★ とのランチがこれまた 大当たり~

cono yoshi 洋食コノヨシさん


cono yoshiさん


職場の同僚ちゃんに教えてもらって 「 初めまして~ 」 なお店

お店の方も 店内の雰囲気も イイ感じ~♪


コノヨシさんランチ


久しぶりに ガッツリ系の ランチ♪

これがまた ホント旨いっ!!

また行きたいっ! もう行きたいっ!!(笑)









最近の マイブーム


P8081263-1.jpg


これまた 旨いの~♪(笑)

抹茶好きにはたまらん♪らん♪









そうだよねー!
あなた達の可愛いお顔がフレームアウトし過ぎ(笑)
「そんな自己満足はいいから~もう少しカメラの腕を上げなさい!」
・・・・ってなお二人さん でしたー あはは~ごめんねっ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いよいよ夏休み お盆休みに突入でしょうか
私も 明日 義父母のお墓へ
14日のお休みには 父の眠るお寺へ・・・

台風の接近で お天気も不安定ですが
帰省などお出かけの際には
みなさまどうぞ 十分にお気をつけくださいね





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

ko-miさん、ますます消費生活に拍車がかかっていますね~。
でも、何かを買って幸せを感じるって、生活の基本、消費欲も
健康の証拠ですよね~
さぁーちゃんのキャリー、気持ちよさそうで、それなら車でも
ベッド代わりに寝てくれそうですね。最近、公共交通機関は
ふたなど、どんどん厳しくなってきているので、そういう居心地
よさそうなキャリーがなかなか使えません。車で移動の方が
うらやましい~
お揃い服は、めーちゃんにブルーを着てもらって、りんちゃんが
赤系・・という組み合わせもアリかもしれませんね。
北海道はきょう、荒れ模様ですか?被害がありませんように!

URL | sherrymamaさん #-
2014/08/11 07:29 * edit *

こんにちは~!
先日は優しいお気遣いをいただき、ありがとうございました(^0^)/
こちらは台風の直接的な影響はなかったものの、強風と時折
大雨って感じの不安定な週末でした・・・ko-miさん地域は今日も
まだ影響が残っているのでは・・・どうぞお気をつけてくださいね~!

ko-miさんの大満足♪
私も見ていて楽しくなってきちゃいました(*^^*)
キャリーバックは沙羅ちゃんもりんくんも眠ってしまうほどの
心地よさなんですね(笑)
うちはキャリーバックはちびしか使ったことがないんですけど
やっぱり1つぐらいあってもいいかな~なんて思ってしまいました♪
人のを見ると欲しくなる悪いクセです(笑)

そうそう、このトイレシーツ!
うちも愛用してますが、チッチの色がちょっとわかりづらいのが
難点なんですよね~(^^;)
・・・といってもうちでトイレを使うのはさくらだけなんですけど・・・
あとはワイルドに外派なもんで~(笑)

ko-miさん、おいしいランチにお気に入りアイス・・・
そしてかわいいわんこグッズなどなど・・・
時間とお金の使い方が上手で見習わないと・・・といつも
思ってますよ~(^^)
私、けっこう引きこもりなんでお盆休みはランチぐらいには
でかけたいと思います(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/08/11 10:13 * edit *

ほんと、満足満足大満足ですね~。
これだけ可愛くて、お買い得品を見つけるなんて、
ある意味天才かも~♪(笑)
うちの末っ子も、バッグ大好きなので、買ってあげたいです。
って、人気商品だから、無理かな~。
イオンのシートって、いいんですね~。
うちも、いろんなシートを買っては試してるのですが、
これだ!ってのに、出会えないでいます。
一度、買ってみようかな~♪

URL | こたろう母さん #-
2014/08/11 12:40 * edit *

なんて気持ち良さそうなお顔。。

大満足なんだろうなああ。(=^・^=)

抹茶のアイスモナカ

私も時々買っちゃいますよおお。(=^・^=)

URL | ちわわんさん #-
2014/08/11 13:14 * edit *

こんにちは♪
いや~ん!可愛いー♪
ko-miさん、やっぱりお買い物上手♪
このバッグ!!いいですね~!
中がふんわりしてるのかな・・・だからみんなベッドみたいに
お気に入り♡♡
満足気にINしてちょこんっとお顔をだしてる
沙羅ちゃんの可愛いこと~♡
そしてネンネ・・・♪♪
でもって、またまた沙羅ちゃんネンネ・・って思ったら
りんちゃんでした~!!(笑)可愛いな❤

みんなでお揃いのお洋服も可愛い~♪
わたしのこういう感じ・・大好きです♡
うんうん、りんちゃんも男子でチーム男子結成☆(笑)
こうしてほんとの女の子(←!?)の沙羅ちゃんが入ると
やっぱりりんちゃんは男の子なんだな・・って感じますね♪
沙羅ちゃんの女子力が高いからかな☆

新発見のランチも美味しそう~♪
抹茶もなかも・・・❤
これならわたしでも食べれるかな、今度チェックしてみます~ヽ(^。^)ノ
あ、、父を誘導しちゃおう!!(笑)

URL | ライナ母さん #-
2014/08/11 14:59 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

ねー!!なんだかんだ~とお買い物に拍車が(>_<)
ついつい・・・ねー(~_~;)
確かに、自分の物そっちのけでこの子達の物ばかり
なのにこの幸福感は何なんでしょうねー
健康のバロメーター的な??今の私の楽しみにもなってますからねー(^^ゞ

キャリー~まさにベッドのよう・・・
バッグとしてインさせられるのは本意ではないりんですが
毎晩のように寝床にしてますよー(笑)←まさかのりん(^^ゞ
ホントですねー大都会東京でのワンコ連れの移動
大変だって良くお聞きしますねー(>_<)
札幌はほとんど(私はですね)車での移動が多いので~
今回のようなキャリーバッグでも十分用を足してくれるように思います
今も沙羅がPC下に置いたこのバッグにインして寝ていますよー(笑)

お洋服~実は頼んでからちょっぴり後悔(笑)
そうなんです!りんはピンク~めーちゃんはブルーがとっても似合うんですよー(*^_^*)
この次はやっぱりそうしようかな~(笑)

札幌もお天気が不安定ですね(>_<)
さっきまで晴天だったのに~今まさにゲリラ豪雨です~(泣)
mamaさんはお休みはお墓参りされるのかな~
お気をつけてくださいねー

URL | ko-miさん #-
2014/08/11 16:03 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
いつもありがとうございます~^-^

せっかくの夏休みお盆休みが台風の影響で残念な感じですね
今日は札幌も雨が降ったり~止んだり~と・・・
お墓参りでもいきなりのゲリラ豪雨に見舞われ(泣)
ゆっくりお参りもできずに帰宅しました~(4兄妹も不満そうでした(^^ゞ)
明日からまた30℃に気温が~蒸し暑い日になりそうです(>_<)
短い夏の北海道・・・複雑な気持ちです~(苦笑)

ねー!!ちびまゆこさん家と同様我が家も5チー分
気がつくとあれこれお買い物してて~(^^ゞ
特に女の子2匹揃うと余計に可愛いものばかりで~嬉しくなっちゃいますよね^^

キャリーバッグはちびちゃん専用だったんですねー(^-^)
うんうん!うちも沙羅がこんなにバッグの好きな子じゃなければ無縁だったかも~(^^ゞ
居心地がいいんでしょうねー(*^_^*)りん&沙羅の白っぽいぽっちゃりコンビがお気に入りに(笑)
買って良かったなぁ~ってつくづく思いました(^_^;)

うんうん!ちびまゆこさん家でもこのシーツお見かけしましたよ~(笑)
ねー!ね!同じ気持ちです!!炭の色だから仕方ないんですけどね~(苦笑)
厚さや吸収力もかなり上位かな~っと(^-^)

ちびまゆこさん~私もかなりの引き籠りですよー(笑)
親友と妹以外~あとは職場とお家の往復のみ(苦笑)
わんこが増えるたびすっかりお家が好きに❤
みんなで美味しいランチ♪楽しんできてくださいねー^^

URL | ko-miさん #-
2014/08/11 22:53 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^
徳島へ帰省中の中スミマセン~でも嬉しいです

へへへ♪天才?!とはーーー(笑)
ね~だけどホント!大満足でしょう~~(*^_^*)
私の最近の満足グッズをあれこれと紹介させて頂きました!
龍ちゃんもバッグ大好きですもんねー!
このバッグ龍ちゃん用にいかがですか??メルマガ登録してたんですけど
ご親切に「できました」ってひとつひとつ連絡が入るんですよー
以前タイミング遅れて買えなかったのを後悔していたので今回の連絡でポチっと♪
3900円って嘘のようなお値段!北海道は送料だけでも馬鹿にならないのにねー(>_<)
バッグとベッドの2Way(笑)一家に一個いいですよ~(*^_^*)

イオンでたまたまセールだったんです^^
このシートはどこでも売ってるはず~
でも1000円以下ってあまりないかも~(あるのかな??)
吸収力や脱臭力に◎ですよーぜひぜひ!!(笑)
だけど・・・
うんうん!こた母さん一緒一緒(^_^;)まだまだシーツ集めの旅は続きそう(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/08/11 23:27 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさん^^
いつもありがとうございます~^^

そちらはお天気いかがですか?
札幌はただ今大荒れ中(>_<)
でも~明日からまた気温が上がるそうで~またまた30℃~
短い夏をアイスと一緒に満喫しようかな~なんて(笑)
このアイス!ちわわんさんも食べますかぁ~??
ねー!!美味しいですよねー♪
甘さもイイ感じだし~モナカの食感もねー(*^_^*)

キャリーバッグ♪
お財布にも優しくって使い心地もイイですよ~
何より2匹のワンコ達が順番に・・・(笑)
満足~大満足でした♪うふふ❤

URL | ko-miさん #-
2014/08/11 23:41 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ねー!!なかなかいいでしょう~❤このバッグ♪
すぐに完売しちゃって~縫い縫い完成したらメールがくるんですけど~
前回買い損ねちゃったので今回は即買いしちゃいましたよ~(笑)
こんなに愛されて(笑)まさかのりんまで!!(涙)
買って良かったなぁ~ってお蔵入り免れてホッとしています~(^^ゞ
中がねホントふわふわ~なんですよー♪
寝心地いいんでしょうねー(*^_^*)

うんうん!このお洋服~なかなか可愛いでしょ(^^ゞ
1枚が1000円で~5枚お願いできるか確認にして~
手直しして頂いてなんとかゲット♪
めーちゃんと沙羅のちびっこサイズが袖繰りが大きくって不器用な私の縫い縫いでなんとか(^^ゞ
今日ねー着せてちょこっと出かけたんですけど
なかなか可愛かった~(*^_^*)親ばかでしょー(^^ゞへへへ
上部は薄いドット柄で~チェックの色も可愛い2色で♪
甘いテイストなのでブルーでもりんはなかなかお似合いでしたよ(笑)
一応男の子だしねー(^_^;)
今度はめーちゃんも一緒に着てお出かけ行ってきますねー(*^_^*)

セブンの抹茶アイス♪
今度ぜひ父さんを誘導してみてくださいな~(笑)
甘さといい食感といいとっても美味しかったですよん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/08/11 23:54 * edit *

こんばんは♪

むふふ(^^)
自分のものはそんなにいらないけど
わんこ物は買っちゃいますよね~(*^^)v
わかるわかる~
だって、ミエルもさぁーちゃん女の子なんだもーん(^m^*)
お洋服なんてみーんなかわいく思えちゃうし♪
みんなでお揃いなんてしたらかわいいし~っ(*^^)v

楽しいなぁ(^^)
ko-miさんのお買い物日記♪
シーツ、また増えてるし(笑)

かわいいバッグ、さっそく覗きに行ったら売り切れだった~(>_<)
でもミエルだと・・・Lサイズじゃなきゃダメかな(^^;)
りんくんとほぼ一緒ですもんね♪
ちょくちょくお店覗くことにします(^^)/
買う気満々?そりゃそうでしょーっ(笑)

セブンの抹茶もなか?
よしっさっそく買って食べてみよう(^^)

コノヨシさん、雑誌で見たっ!チェック済み(^^)/
うわーんっ
本当においしいんですね。行きたいー行きたいー♪
うちの方にもお店できればいいのになぁ(>_<) 
無理言うな?(^^ゞえへっ

ko-miさん、台風の影響大丈夫でしたか?(>_<)
こちらは大したことはなくで済みましたが。
スッキリさわやかな夏、満喫できるといいですね(^^)

URL | ぽりるさん #-
2014/08/12 01:08 * edit *

こんにちは( *´艸`)
またまたお買い物上手なko-miさんの
戦利品のご紹介ありがとうございます☆
本当に、お得でそれでいてわんこ達が喜ぶもの
選んであげててすごいなぁって思いますー!

キャリーバッグ、このクオリティで3,900円はお安い!!
わたしも高品質、低価格を目指してがんばろ~っと(;´∀`)
こういったハンドメイド作家さんのお品を
レポ付きで拝見できるのはとっても励みになります♬

ペットシートは我が家は質より量なので(笑)
楽天でいつも最安値のシートを購入してます。。。
我が家はわたしがおうちにいるのでこまめに取り換えられるから
それで不自由はないのですけど、ko-miさんとこは
お留守番があるから、少しでもみんなが快適に
過ごせるシートがいいですよね(#^.^#)

しかし、シートいっぱいあるko-miさん宅。
大きな収納庫でもあるんですかー!?
我が家は狭~いマンションなのであまり
ストックは持てません・・・・(-_-;)

↑みんなでスイカ、美味しそうですね♡
こたちゃんも、みんなが美味しそうに食べてるから
食べてみようって思ったのかな?(*´ω`)
さ~ちゃんのお目目落っこちそうなお顔!(笑)
我が家のちびっこを彷彿とさせます~(*´з`)

URL | **miwaさん #-
2014/08/12 09:54 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント!ホント!自分の物なんかもう~しばらく買っていません(笑)
沙羅を迎えて女の子グッズの可愛らしさにノックアウト!
可愛いお洋服を見ちゃうと欲しくなります(笑)
ミエルちゃんのように上手に、嬉しそうに着こなしてくれたらなお嬉しいんですけどねー(^^ゞ
ハンドメイドのお洋服って可愛いしその方のセンスも光ってますよねー^^
結構素敵なお値段するのでヤフオクやフリマ巡りをしていたら~
結構好みの可愛らしいお洋服を優しいお値段でゲットできて嬉しいです^^

キャリーバッグはお高い!ってず~っと思っていたので
このバッグはありがたかった(笑)
手作り~120%ですけどシンプルで秋冬にも活躍してくれそう♪
うんうん!すぐに完売(>_<)
メルマガ登録でメール頂いてゲットしちゃいました~(^^ゞ
おふたりさん、イイ感じで寛いでいますよ~(笑)
ミエルちゃんとりんはジャストサイズかな~(*^_^*)

コノヨシさん知ってましたか~??
さすがだなぁ~(*^_^*)嬉しいよ~~もう!!(笑)
小じんまりしたお店ですけどお店の方も雰囲気も◎~♪
ハンバーグがおススメだって聞きました~次はハンバーグかな^^
おとなりの「メディスンマン」っていうスープカレー屋さんも大人気なんですよー!
今度ぜひ行ってみてねーぽりるさん^^

セブンのアイス~なかなか大人な味(笑)
モナカの食感もGOOD~こちらもぜひ!(*^_^*)

昨日は「これでもかーーー」ってなくいらい雨が!
まぁ~降ったり止んだり~大忙し(苦笑)
今日は気温高めですけど~やはり北海道!涼しい風が心地いいですよ~^^

URL | ko-miさん #-
2014/08/12 11:43 * edit *

**miwaさんへ

こんにちは~♪**miwaさん^^
いつもありがとうございます~♪

いや~**miwaさんからそのような言葉・・・
あはは~(^^ゞお恥ずかしいです
**miwaさんも素晴らしい作家さんなので~やはり手作りされている方々って素晴らしいな!って。
おまけに**miwaさんもいつも良心価格で(あんなに手の凝った素敵な作品なのに)
いつも感謝感謝ですよ――ホント♪
またぜひお願いしたいと思っています~(*^_^*)

おトイレシーツ・・・コレは完全に病気ですよねー(笑)
消耗品だから―って時に開き直ってますけど(^^ゞ
いえいえ・・・3LDKの狭小マンションですよー(苦笑)
家族からは「あきれ顔」されております(>_<)
以前は(こたりん2匹)薄型シーツで同じく一回で取り替える派だったんですけど(^^ゞ
色々お試しいるうちに・・・(笑)
湖太くん陽菜ちゃんの小さな体から出るオチッコはしれてますから~(*^_^*)
家はねーこたろうがず~~っと溜めてする子なんですよー(>_<)
一回の量がハンパなくって(泣)
でも~これからも色々お試ししながら~(まだするのか!!ってねー(^^ゞ)
またレポさせてくださいねー(笑)

夏と言えばスイカ!
メロンもスイカも苦手なこたろうがこのスイカは食べてくれました~
だけど!この後結局「プイ」って(@_@)なぜ??
沙羅と風太は何でも来い!(笑)
湖太くん陽菜ちゃんも同じ?!あはは~ん❤想像しただけで可愛い~~~♪

URL | ko-miさん #-
2014/08/12 11:57 * edit *

こんばんは~

台風の影響、大丈夫でしたか~?
それから、体調はいかがですか?
口内炎、早く良くなるといいんだけど…

とっても可愛いキャリーバッグ♪
そしてお値段もすごくうれしいですね♪
沙羅ちゃんすごくうれしそうなお顔~♡
あれれ~?沙羅ちゃんかと思ったら~
ちと大きいぞ~!!
りんちゃんだ~(笑)
りんちゃんも気にいっちゃったんですね

お洋服もとっても可愛い~♡
やっぱりお揃いですよね~ko-miさ~ん
相変わらずのむ~んなお顔(笑)
もうツボにはいっちゃいましたよ(笑)

そうそう!
そのシートすっごくいいですよね!!!
実は梅雨に入るまえに買ってみたんですよ~
でもあまりに今までトイレシートを買いすぎていたため
恥ずかしくってUP出来なかったんですよ~(笑)
匂いをグングン吸収してくれますよね!
ko-miさ~ん、我が家のおトイレシーツ
あれだけたくさん買ったのにね
そろそろなくなっちゃうの~!
消耗ハンパないですよね~

アイス、おいしそう~
やっぱり抹茶アイスですよね!
私も大好き♡

スイカ、我が家はまだ食べてないんですよ~
ひゅっては苦手なんだけどビリーはなんでもござれ(笑)
はたしてでちはどうかな~

URL | そんこさん #-
2014/08/12 18:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/08/12 21:57 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはよう~です^^
いつもありがとうございます~^^
そして先日はメールありがとうねー(*^_^*)嬉しかったぁ~
そして・・・血液型も~(笑)
じゃじゃじゃ~~ん♪でしたか?!
ある意味最近ものすごい出会い率高いのでビックリ(笑)
だから・・・うれし~~~~(*^_^*)

私の体調の事もお気づかいありがとうございましたー
口内炎ずいぶん減ったよ~(苦笑)
何かが欠乏してるんですねー(>_<)
ゆっくり休んで美味しいもの食べて~お仕事がんばります!(*^_^*)

キャリーバッグもお揃いのお洋服も~とってもイイお買い物いができましたよー^^
バッグはベッドにも早変わり^^それほど寝心地がいいんでようねー

あはは~❤おトイレシート♪(笑)
そんこさんも使ってみましたか??
なかなかイイですよねー(*^_^*)
吸収力も臭いも結構強力ですよねー
うんうん!シーツの消費量ハンパない!!(~_~;)在庫もハンパない!(爆)

抹茶のモナカアイスぜひ!!大人な味で旨い!(笑)
そんこさんきっと好きだと思いますよー^^

スイカ~ひゅってくんもダメでしたねー
実はこたろうもあの日だけ(>_<)そのあとまたあげても「プイ」って(苦笑)
なんでかな~(@_@)
でちちゃんスイカデビューできたかな(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/08/13 10:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/498-39f57f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)