Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お空のくぅーちゃんへ 






今日 8/9 は

親友 わかchan★の 愛するくぅーちゃんが

お空へ旅立った日



くぅちゃん



あの日は ものすごーく暑い日だったね


わかchan★から 泣きながら

「 ko-miちゃん・・・ くぅーが死んじゃったよー 」 って・・・・・





ママのお膝の上で 眠るように旅立っていった

本当に親孝行だった

可愛い可愛い くぅーちゃん





あの日から 3回目の夏を迎えたよ










ママは毎日毎日 くぅーちゃんのこと想ってるよ


くぅーちゃん

お空の上から 

いつもいつもママのこと守ってあげてね









069-01_2014080900463029d.gif








お空のくぅーちゃんへ

たくさんの愛が届きますように


P8081199.jpg




くぅーちゃんへ


わかchan★ とっても喜んでくれた―

私もとってもうれしい






このブリザードフラワーの可愛らしさにノックアウト

楽天のショップさんから買ったんですけど

本当に本当に可愛いの







シュンにも一緒に頼んであげればよかったー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もう少し待っててね

シュンくん





関連記事

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/497-a8b1dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)