Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 幻のカートと舞台裏 





せっかくお迎えした 初めての わんこ用カート 


ショップさんの手違いで返品してしまったので

本当に本当に 「 幻のカート 」 となったしまったんですけど(涙)

コチラ →




届いたその日には 嬉しくって小躍りしたわたしー


4兄妹を呼びつけて 大試乗会をしてたんですよー


その時の舞台裏を ちょっとだけ 思い出に UPさせてくださいねー(笑)






なんとか 4兄妹乗ってくれたものの・・・・

約1匹 しっくりこないらしく 怪しい行動


P7180665-1_2014080222503372c.jpg


そもそも こたろうは 超アスリート犬!

歩くこと、走ることが大好きなのにねー


白っぽい子たちは 大人しかったけれど
なんか妙に クールだったし(~_~;)



P7180666-1.jpg


すこしだけおやつで落ち着いたけど



やっぱり・・・・・

立っちゃたし


DSC_0386-0.jpg


そろそろ暴れたい子も出てきて (汗)

沙羅がヒート中だったせいもあって

狂暴な風太には下界へ降りて頂きましたー




・・・っと

ここからは こたろうの顔に注目を(笑)


P7180670-1.jpg


こたろうを乗せての お出かけは厳しいだろうなあ~って

正直思いましたねー (^^ゞ


P7180668-0.jpg


だけど

当日は ずいぶん頑張ってくれていましたよねー(笑)

うん!イイ子だ


P7180669-1.jpg


あ。

こたろうの名誉のために・・・・・一応ね!

実は 潔くってイイ男なんですよー

きっときっと あきらめたんでしょうねー(笑)









そんな こたろうから

何か言いたいことがあるみたいなので・・・


P7180673-1.jpg


心と体の乱れの表れ??

立ってこの通り箱乗りしてみたり~(笑)

落ちつかなかったのか これの繰り返し~(^_^;)


P7180675-1.jpg


このカットだけ見てたら

こたろうが 超カッコよく見えるんですけどね―(笑)











マイペースなりん様が一番イイ男だったよね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


これで 「 カート 」 ネタはおしま~い (^^ゞ

きっと・・・いや!
必ずや 心に残る思い出の一つになることでしょう(笑)


え??
新しいカート?!

本当にいるの?? って
夫の気持ちがまたまた揺らぎ出してるんですけどー (-_-;)








関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/493-2033e883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)