Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 いいコンビだね~?! 




ひゃ~ 暑い暑いっ

そりゃそうですよねー!!だって今日から8月ですからねー!!


北海道の短い短い夏を満喫せねばー!!

・・・・って 思うんですけどねぇぇ






そうそう

夏と言えば! コレっ

美味しい美味しい季節の到来ですねー♪


P7140611-1.jpg


先日 沙羅を連れて 姉妹のツルちゃんのお家へ

お邪魔した時に頂いてきた 「 富良野メロン 」


P7230890-1.jpg


オレンジの色鮮やかな果肉がとってもジューシー

甘くって おいすぃ~~~

初物なので 東の方角を向いて~ニコニコしながら頂きました~





もちろん この子たちにも おすそ分けを!


1.jpg"


メロンを ガン見中のちびっ子コンビ(笑)


2.jpg"


うんうん!わかってるよー!

お次は さぁーちゃんの番だからねー


3.jpg"


さぁーちゃんの番だけど なぜだか??

風ちゃんも 「 ぺろんちょ 」
メロンじゃないけどねー (笑)




あれれ??

大御所さんコンビの姿がないな・・・・


P7280956-1.jpg


揃いも揃って こたりん メロンを見るなり

なぜか??テーブル下へ逃避

ウケるんですけど・・・(笑)


P7280957-1.jpg


こたろうは わかるよ!!

でも・・・ りんちゃんはどーして??

昨年の記事はコチラ →



こたろうはもともと果物が苦手で スイカも食べない!

りんちゃん あんた こたろうのまねっこしてるでしょー(笑)

最近 この兄弟はますます似てきたような気がー

「 初めまして 」 の食べ物には めっちゃ慎重~

あ。でも、食べられない 紙とかはすぐにもぐもぐしてる!!
りんは 「 ヤギ男 さん 」 だったー











ツルちゃんとは 約1か月半ぶりの再会


P7110550-1.jpg


ツルちゃんのお家は とっても広くて立派なの!

ワンニャン仕様でとっても快適! 感動しまくりでしたっ

先住犬のダイちゃんもまったり心地良さそう♪
ツルちゃんはにゃんこのチャンちゃんと一緒に毎日が大運動会なんですって



美味しいものを沢山ご馳走になってお喋りに花が咲いて~

ホント居心地がよくって まるで 実家みたいな気分♪

ツルちゃんママさんがまたすっごーく楽しくって素敵な方だからー




・・・っと ここで

ほとんど 何も撮らないうちに

なんとなんと!カメラのバッテリー切れ!

肝心な可愛い子ちゃん達が撮れないと言う・・・

あぅぅぅ・・・最悪だぁぁ・・・(涙)


P7110546-1.jpg


唯一の 3ワンショットがこの一枚と言う

あぁぁ・・・悲しいー

ツルちゃんママさんごめんねー(涙)





たくさんお土産も頂いてきました♪


ツルちゃんママさんからのご馳走♪♪


メロンだけでも高級品なのに・・・・

前回も頂いた 「 北海もみじ 」 エゾシカ肉のミンチに

初めまして!! 「馬肉 」 さ~~~ん

美味しいお肉や屋さんから調達してくれた 人間用のもの!

勿体無くてまだ開けられずにおります

お盆に食べようねー!!もちろん私たちも一緒に食べるんだ~♪ルンルン♪




他にもた~くさん!

ワンコのおやつや フードまでも・・・

いつもいつもたくさんの愛を 本当にありがとうございます~

次はぜひまた コロナくんやねねちゃんもお誘いして

兄妹会をしましょうねー!








こたりんの絆は健在!さすが兄弟だなぁ~って
でも・・・
この子たちの絆も???絆???師弟関係??(笑)

どっちにしてもいいコンビだわぁ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事では 拍手コメントからたくさんの優しいお言葉を
本当にありがとうございました

すっかりヒートも終盤 (終わりですねー)
何もなかったかのような 平穏で静かな日常に戻っています

こたろうとりんは互いに労わり合い (ただのお顔のお手入れですけどー笑)
風太と沙羅も元気にプロレスごっこ (沙羅選手がかなり優勢です ^^;)


色々思うこと、考えることも多々ありますが
この子たちと一緒に日々成長できる喜びを深く感じています



今日もお付き合いありがとうございました♪

楽しい週末をお過しくださいねー






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/492-66d15a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)