Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 4チワおソロのお洋服で~♪ 




ひゃぁ~ もう週末になっちゃったぁ

もたもたしていたら・・・

一週間が あっという間です~



前記事 「 ビバ!!北海道♪ 」 へ

たくさんの嬉しいコメント本当にありがとうございました






さてさて

私たちがお邪魔したのは

富良野のラベンダーと言えばココっ!!

「 ファーム富田 」さん


DSC_0085.jpg



DSC_0109.jpg


このカット、 若いカップルさんに頼まれて撮ってあげたら

お返しに 「 撮りましょうかー?? 」 って・・・

「 すみませ~ん 」 と、私たちも撮って頂いたんですけど

夫とカート組がいなくって(笑)


あとからハツコと爆笑しちゃった
このカットなら我が家でも十分撮れたのにね~って







だけど

私たちが撮っても こんな感じだしねぇぇぇ・・・


じーっと何があるのかな??


なんだか 「 ビシッと 」 決まらないんですよねー(涙)

一体 カート組は何を見てるのやら・・・・




もうねー

ラベンダー一色でしたよー(笑)


ファーム富田さん-2


お昼は 予定していたカフェへ Let's ら Go~Go~♪なので

コチラでは軽く ご当地のスイーツを頂きましたよ


ファーム富田さんにて-1


ふらの牛乳以外 全部 「 ラベンダー入り 」 のお菓子たち

ラベンダーはちみつプリンとふらの雪どけチーズケーキラベンダー味は GOOD♪

ラベンダー生シュークリームは ちょっぴり微妙でした(^_^;)






こちらは 我が家の NG集です


我が家のNG集


せっかくの 初カートでしたけど

実はそんなに・・・いや、全然お利口さんなんかじゃなくって

ほとんどカメラ目線を頂けなかったという・・・(涙)




この日は先週の3連休の中日

ものすごーい人で 車も大渋滞だったんですけど

裏道走ったりして 予定通りの時間に到着

駐車場も意外にあっさり入れて ラッキー♪








ファーム富田さんで 思う存分ラベンダーを満喫した後は


DSC_0289.jpg


上富良野にある 「 カフェ 花七曜 」 さん

ナチュラルカントリー雑貨やドライフラワーなど

もちろんワンコOKでドッグランも併設されているカフェ


富良野 カフェ花七曜さん



カフェ花七曜さん-2



カフェ花七曜さん

残念ながら 「 ワンコメニュー 」 がなかったので

この子たちはじ~~っとガマンの子(笑)

おやつも忘れちゃったので

じ~~~っとガマンの子なのでした(笑)









最後は みんなで集合写真だよー!!


やっと撮れた 珠玉の一枚


DSC_0194.jpg


ちょうどお昼時で ちょっぴり気温も上がってて

「 あぢぢぃー 」 な顔ですけどねー





でもって

こんなカットも入れちゃう(笑)


DSC_0218.jpg


ねっ

やっぱりバラバラでしょー(笑)


DSC_0236.jpg


でもねー

バラバラな4兄妹なんですけど

この日は この通り 4匹みんなで色違いおソロのお洋服




実は 大好きなお友達の Kちゃんからの贈り物なんです


Kちゃんありがとう~~~♪


なんと! めーちゃんの分まで一緒に作ってくれたんです(涙)

沙羅とめーちゃんのピンクと一緒に りん様にもピンクで~


ボーダーフェチの私

感激で感激で・・・見た瞬間泣きそうになっちゃった(涙)

肉球ワッペンが可愛くって可愛くって

みんなサイズも ピッタリでとってもお似合い~♪



次回は めーちゃんも一緒に♪ 5チーおソロでお出かけしたいと思いまーす

Kちゃん 本当に本当にありがとうございました









おまけ


富良野のお土産~♪


富良野土産♪


プリンも最高に美味しいし 小さく写っている カボチャのジャムも旨しっ!

この 「 ふらのワイン 」 はラベンダー ラベルをこすると 香りが立つんですよー♪

考えてますよねー





コチラも有名 ふらの 「 へそのおまんぢう 」


P7240904_201407260235101a3.jpg


ちょうど北海道の真ん中に位置する 「 富良野市 」 をイメージ

ポチっとまぁ~るいおへそが(笑)


美味しい 宇治抹茶の グリーンティーと一緒に♪

あは~ん しあわせ








そうそう!

帰り道 「 フラノマルシェ 」 にも寄ってきました~

食をテーマとして、富良野のまちの魅力を発信している市場


フラノマルシェ-2




フラノマルシェ♪


富良野みるくソフトに

富良野メロンサンデ―とトマトサンデー


トマトサンデ―超美味しい~~!!

フルーツの甘さとは対照的でトマトの塩加減??が絶妙でした


富良野へお出かけの際はぜひ!!



そして

夏の北海道へいらした時には・・・

ぜひぜひ!! 富良野のラベンダーを堪能してくださねー♪









るんるん♪だよねー(*^_^*)

でもさーこのカート・・・・・(@_@)
せっかくデビューしたのにぃ~(涙)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/26 15:42 * edit *

こんにちは~♪
う~ん♪わたしも北海道を満喫~♪
楽しい~♪ウキウキ~♪(笑)
もう、途中から自然と顔が笑っちゃってましたよ~☆
楽しいおすそ分けたくさん頂いちゃいました!!

カート組さん☆(笑)
何か、地面に気になるものでもあったのかな♪(笑)
揃ってジーって可愛すぎます!
NG集だって楽しさいっぱい♪
完全に立ち乗りしちゃってるのは、風くんかな~♪(笑)
ランチもお洒落で美味しそうですね!
うんうん、だけどやっぱり自由にランランだよね♪
って、沙羅ちゃんにロックオンには吹き出しちゃいました!
りんちゃんもねらってるのかな☆

お揃いのお洋服も可愛いこと~♡
わたしもボーダー大好きなので、ストライクです~♡
めーちゃんともお揃い♪♪嬉しいですね♪
素敵なお友達がたくさんko-miさんの素敵なお人柄の賜物ですね♪
うまうまもたくさん・・わたしもしあわせ気分です~
いつもありがとうございます(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2014/07/26 16:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/26 21:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/26 22:38 * edit *

こんばんは~(^^)

富良野ーっ空が広いーっ\(^o^)/わーいっ
ko-miさんも、カメラ渡されちゃう人?(^^)
ハツコさんとふたりで爆笑~とみる前に
私もひとり笑ってました!これは普通に撮れんじゃん!(笑)
でもカップルさん、親子二人でいると思ったんでしょうね~
親切な人だ!ってことでよしっ(^^)あは

NG集~
どちらかと言えば、そちらの方が喜びます♪
だって、4兄妹くんっぽいですもーん(*^^)vえへっ
しかもリアル感が何とも言えずーっ♪
いやぁ(^^)楽しそうだ~
じゃなくて、大変そうだ?(笑)

おやつにご飯にお土産に
これを見れば富良野はオッケーですね(*^^)v
マルシェのアイス、おいしそう!
メロンが乗っているのは富田メロンハウスで食べちゃうので
よそで食べたことないんですよ(^^ゞ
今度行ったらたべよーっと(^^) って、今度ってー(笑)

お友達さんのお洋服、かわいいーっ!
5チーさんお揃いのもかわいいけど
黒チェック!どっちもかわいいーっ(*^_^*)
めーちゃんの分まであるというのは嬉しいですね♪
お友達さんいいひとだ~(*^^)v
じゃあ、これを着て5チー散歩と行きますか(^^)/
今度どこ行く~?(笑)

富良野~♪
いつ見てもどこで見てもやっぱりいいなぁ(^^)
ko-miさん、いっぱい見せてくれてありがとうです♪

URL | ぽりるさん #-
2014/07/27 00:52 * edit *

ファーム富田有名だね。
私もここは3回入ってる。
職場と義母&娘、
父さん。
いいところだよね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/07/27 09:40 * edit *

富良野を満喫~ですね。
ロケーションもいいし、可愛いワンコと一緒だし、
食べ物も美味しいし~。
テンション、上がっちゃいます(笑)

カート、うちも最初は、こんな感じでしたよ~。
大人しく乗っててくれただけで、OKって感じ。
慣れてくると、目線もくれるようになるし、
いい感じになると思います。
なので、いっぱいお出かけしてくださいね~。
お揃いのお洋服って、やっぱいいですね。
お友達が作ってくれたんだ!
器用なお友達がいて、羨ましいです♪ 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/07/27 09:47 * edit *

おはようございます。

せっかくの全員集合写真のチャンスだったのに、残念でしたね~。
ご主人&カート組は何処へ?
でも、背景のラベンダー畑が、とっても素敵。
仲良し姉妹&2チーのショット、良いですね。

NG集、4チー一緒にカメラ目線とかは、なかなか難しいですよね。
でも、楽しそうでいいな~。

「カフェ 花七曜」さんのお食事、美味しそうですね~。
私が以前富良野に行った時は、バスツアーだったので、ほぼファーム富田さんで過ごして帰ってきたような気がします。
自家用車で行くと、いろいろ寄り道できるから良いですよね。
私も今度は自家用車で行きたいな~。


4チーの集合写真が撮れて良かったですね。
とっても暑そうだけど、素敵な思い出になりますから。

お友達からのプレゼントのお洋服、可愛い~。
夏っぽくて爽やかな綺麗色ボーダー。
4チーお揃い服でのお散歩は楽しさ倍増ですね。
チェックのお洋服も、とっても素敵。
アクセントになっているレースがお洒落~。
めーちゃんの分もあるなんて、嬉しいプレゼントでしたね。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2014/07/27 09:48 * edit *

素晴らしい・・・

北海道連れて行きたくなっちゃったわあ。。。

URL | ちわわんさん #-
2014/07/27 10:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/27 11:49 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんこんにちは~☆
いつもいつもお優しいコメントありがとうございます^^

なかなか行けなかった富良野のラベンダー
念願かなって家族で行くことができ大満足でした^-^
今度はいつまた行けるか??ですが~
その時をまた楽しみに頑張りたいと思います!

NG集はやっぱり我が家っぽいのかな^^;
これが本当の、我が家の日常なんですよねー*^▽^*

お揃いのお洋服可愛いでしょう~❤
とっても丁寧に作って頂いて、おまけにめーちゃんの分も♪
ホント、このビッグサプライズに嬉しくって半べそ状態でした(涙)
大切に着させていただきたいと思います^-^
でもねーライナ母さん~私全然素敵な人柄じゃないんですよー(泣)
正体知ったら驚くはず~^^;

URL | ko-miさん #-
2014/07/27 14:37 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさん^^
いつもたくさんのメッセージ本当にありがとうですよー!

うんうん!(笑)
「あ。そうですかー?!じゃあ~」ってしっかりカメラ渡していました^^;
夫もカート組もいませんでしたがー(爆)はははー^^;
後から「いやや、このカットなら普通に撮れたよ!相手の方に悪い事しちゃったねー」って^^;
これもそれも~あんなんやこんなんも~全部お出かけの思い出ですよねー♪

そうなの!このNG集は我が家の象徴でもあるよねー(笑)
4兄弟!揃うほどバラバラー><
ま。よし!って事にしますかぁ~(苦笑)
楽しそう~だなんて言って頂けるだけでうれしいなぁ~^^

お洋服可愛いでしょ^^
ボーダーはもちろん!そうそう!このスモックワンピ♪
チェック柄背中のリボンテープ??もそうなんですけど
お袖つきでとってもナチュラルな感じ❤
好みをちゃ~んとわかってくださってて~感激でした
今度はめーちゃんも一緒に♪5ちー揃ってお出かけしたいです~

富良野にはたくさんの想いがあるんです
シュンと出かけたことや
亡くなった友人と最後に出かけた場所(涙)
この日はちょうど命日だったのでどうしても行きたくって~
青く澄み切った空とこの壮大な景色にい~っぱい元気をもらって帰ってきました!
だからぽりるさんがUPして下さった時も大感激だったのよー!
こちらこそありがとうねー!!

URL | ko-miさん #-
2014/07/27 14:57 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~hahaさん^^
いつもありがとうございます~

そうですか??3度も!!^-^
それはそれは嬉しいお話です~♪
4度目はまりりんちゃんとえみりぃちゃんも一緒に!

ファーム富田さん~超有名スポットになってしまって
たくさんの観光客で大賑わいでした^^
私たち道民がお邪魔しても存分に満喫できる(私の中では1番!)
素敵な場所です!

この記事をみた親友が「いつか4ちーと私も一緒に行きたい!」って
また訪れる日を楽しみにがんばります~~^^

URL | ko-miさん #-
2014/07/27 15:04 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~こた母さん^^
いつもありがとうございま~~す

うんうん!最高にテンション上がりましたねーー!!(笑)
お天気もよくってラベンダーや可愛いお花達に囲まれて~
なんと言ってもワンコ達と一緒♪これが最高!!^▽^
楽しくって幸せな時間を送ることができました~

カート!!!
せっかく我が家にお迎えしたのに~訳あって返品することになっちゃったんです><
ショップさんから電話があって~
明日着払いで送ることに(泣)
新しいカートをお迎えする気力を消失していて(笑)
我が家にとって一大決心でお迎えしたのに~ほとほと縁がなかったのかな~って(苦笑)
いつかまたお迎えした時にはこた母さんから頂いた言葉を支えに(笑)
「いつかは慣れる!」って一緒にお出かけしたいと思いまーす^^;

お揃いのお洋服最高ですよねー!
麗しの3兄弟様もいつもキマッてますよー!!^-^
ホント器用で私には「神様」にしか見えません!!*^▽^*

URL | ko-miさん #-
2014/07/27 15:14 * edit *

ちびまろんママさんへ

こんにちは~ちびまろんママさん^^
いつもありがとうございます~☆
せっかくの日曜日雨の札幌・・・嫌になりますねー><
マロンちゃんお散歩はお休みかしら・・・
お家の中はムシムシしててみ~んなすっかりだらけてまーす^^;

ホント!せっかくの家族写真のチャンスだったんですけどね^^;
気づいたら夫とカート組みがいな~い(笑)
撮っていただいてから「あれれ??」ってー
うんうん!そうなんですよー背景のラベンダー畑もイイ感じですよねー♪

富良野は今朝もTVでやっていましたが見所満載スポットばかり!
もっともっと色々足を運びたかったなぁ~なんて贅沢な気持ちにもなったりして(笑)
ファーム富田さんだけでも十分満足で心も体も満たされたんですけどね^-^

ちびまろんママさんもお洋服を作られる方!
私からしたら「神様」ですよー!!ホントに!!
今回頂いた全員おソロのお洋服は私の念願でもあったので
思いがけないサプライズプレゼントに感激しまくりでした^-^
ボーダー大好きなのもよくわかって下さってて
さらにめーちゃんにまで!!
ナチュラルな雰囲気のスモックワンピもとっても可愛らしくって
本当に嬉しい嬉しいプレゼントでした~♪

URL | ko-miさん #-
2014/07/27 15:41 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~ちわわんさん^^
いつもありがとうございます~

ちわわんさんの声が聞こえてきそう・・・
「素晴しい・・・」ってね^-^
なにより嬉しいお言葉です!

北海道遠いいですけどぜひいらしてほしいなぁ・・・・
この景色しっかりと目に焼き付けていただけたら~
アクティブなちわわんさん~いつかいつか絶対いらしてくださねー^^

URL | ko-miさん #-
2014/07/27 15:48 * edit *

北海道に行きたくなるような写真ばかりです(^^♪
素敵な景色においしそうなものまで・・・
いつみても素敵な場所ばかりでこっちの地方にはないものばかりでうらやましいです(*ノωノ)

おソロいいですね♪
りん様ピンク納得って感じです。
つい女の子っていう目線で見ちゃっうんですよね(;^ω^)
りん様ごめんなさい~。

URL | ココアままさん #-
2014/07/28 00:39 * edit *

ココアままさんへ

こんばんは~☆ココアままさん^^
コメントありがとうです~
ご無沙汰して・・・ポチ&読み逃げばかりでごめんなさーい(>_<)

喜んで頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)
北海道~~ってかんじでしょう(笑)
壮大過ぎて思わずボーっとしちゃうんですよー
あ。正確には「ほげぇ~」って感じかな(^^ゞ
この時期の富良野は本当に素敵なんですよー♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいなー!
どこのランも割と空いていて伸び伸び走らせる事もできて
ココアくんやいちごちゃん喜びそうです~(*^_^*)

りんはやっぱりピンクですよね(笑)
とっても似合うんです(^-^)
気の利くお友達に感謝感謝でしたねー(涙)
うんうん・・・男にしておくのは勿体ないような??ふふふ(笑)
でも意外にスマートな性格で私も大好きなんです~
(体型じゃないですからねー(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/07/28 01:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/489-4d8a3235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)