Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ビバ!!北海道♪ 





何年かぶりの 富良野


DSC_0298.jpg



P7200779.jpg


富良野と言えば ラベンダー

ただ今 絶賛 満開中♪


P7200759.jpg



P7200741.jpg


ラベンダーとたくさんのお花たち

まるで絨毯のよう


ビバ!!北海道♪

万歳!!北海道って感じかな―(笑)


DSC_0005.jpg



DSC_0043.jpg



P7200742.jpg


圧巻

感激と感動で胸がいっぱい







やっと 登場(笑)


P7200765.jpg


4兄妹の初乗り(笑)





しかし

男子チームには刺激的過ぎる密室


さぁーちゃんが襲われちゃったら大変(!!)


P7200754-1.jpg



P7200756_20140723012026f78.jpg


でもね

風ちゃんとこたろうを一緒にカートインさせると

バトル勃発しちゃうから(涙)





結局 こうなる


DSC_0057.jpg


これで安泰かな


DSC_0009.jpg


風ちゃん嬉しそう(笑)


DSC_0035.jpg


おすましな さぁーちゃん












体調を崩して入院中の 大切なお友達へ

大自然 北海道を感じて 少しでも元気になってもらえたら・・・・


DSC_0059.jpg



P7200747.jpg



P7200797.jpg


早く元気になって帰ってきてくださいねー








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


「富良野」のラベンダーが
どうしても見たくってお出かけしてきました

2台のカメラでハツコとパシャパシャ
( カメラによってこんなに色の出方が違うんですよねー )

このあと 可愛いカフェとドッグランで遊んできましたよー♪

もう少しだけお付き合いくださいね~ (^_^;)






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

うわぁ~ 凄いー 北海道だぁーっ!
こんなのセナまも地方じゃあっというまに枯れちゃうよ!
そして絶対ワンコ禁止ですよ。。。
暑いというても涼しいの?
花持つの??? 凄いねぇ。。。  いいなぁ。。。
辺りいっぱい 花とさぁ~ちゃんのかほりが充満してたんでしょうね。  笑

それしにてもりん様 いつからお笑い担当に?
なんだかお顔が。。。  気のせい?    笑

お友達の回復 私もお祈りしています。

URL | なっち!!!さん #-
2014/07/23 04:25 * edit *

わぁ~すごい!
鮮やかで広くて・・言葉にできないくらいステキ。

こんな雄大な画像をみたら
お友だちも元気になりますね。
わたしもいっぱい元気をもらいました。ありがとう。

さぁーちゃん ますます魅力的に成長していますね。

URL | えみどんさん #-
2014/07/23 04:42 * edit *

すごいっ!お見事!
ほんと絨毯みたいですねー★
やっぱり夏の北海道いいですねぇ…
あー、行きたい。
これはお友達への最高のお見舞いになりますね!

カートもうらやましい~。
確かに4人もいると大変…って2人は抱っこなんですね(笑)

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/07/23 04:54 * edit *

わー、ステキ☆
今がちょうど満開ですもんね!
きれいですねー(*^_^*)
お友達もきっと、このお写真を見たら元気になってくれるはず!

カート便利で可愛い!って思ったら、ふたりは抱っこなんですね( *´艸`)

URL | cookieさん #-
2014/07/23 06:03 * edit *

わぁ~すごい~(*^_^*)
さすが北海道♪花畑のスケールも違いますね^^
いいなぁ~富良野の花畑~行ってみたいなぁ~
北海道と言えば雪とか蟹とか・・・冬のイメージなんですけど
夏も素晴らしいんですってね~
あぁ~またまた北海道病が出てしまいそう^^;

私ラベンダー畑に行ったことがないんですよ。
これだけ咲いてるとすご~くいいにおいがするのかな。
よくよく考えてみたら ラベンダーの花・・・
手にしたことがあったでしょうか・・・
匂いはいろんな芳香剤から嗅いだ事あるのに
実物を見たことないなんてね~
それとも・・・あるけどこんな沢山じゃないから忘れてるだけかも・・・^^;
この白い花はかすみ草ですか?
真っ白な花畑も初めて^^
いろんな花がたくさん咲いてて 見ごたえありそうですね^^
私もこうして見させてもらってうれしいです~♪

さぁ~ちゃん ラベンダーの前でおすましさん♪
可愛いですね~(*^_^*)
風ちゃんもすごくうれしそうだし^^

続き楽しみにしてます~♪

URL | ren母さん #-
2014/07/23 10:03 * edit *

お~、凄い凄い♪
ほんと、ビバ!北海道♪ですね。
ラベンダーの紫と、たくさんのお花達のコラボ。
ずっと見てたいです~。

カート、初乗り!
みんな、お利口さんに乗ってますね~。
って、バトル勃発で、抱っこなのね(笑)
それはそれで、面白いから、いいかっ!
続きも楽しみにしてますね♪

URL | こたろう母さん #-
2014/07/23 10:27 * edit *

こんにちは~!

まさにビバッ!北海道~っ(^0^)/
ステキなお写真、ありがとうございます!
これはがんばっている大切なお友達のお顔も
「わぁっ!」って笑顔になれちゃいますね♪
かなり前にラベンダーが見たくて富良野に行ったの
ですが、ちょっと時期が早くって残念ながらここまで
圧巻ではなかったんですよね(^^;)
なんだか私の長年の夢がko-miさん&ハツコさんの
おかげで叶えられたような気がしました(笑)

カート出動の4兄妹~(笑)
我が家のカートとおんなじかも?かも?(笑)
ko-miさんちはいっぱいおでかけするから
やっぱりカートがあるとラクになりますよね(^^)
ちょこんと入ってるこたろうくんとりんくんが
なんだかとってもかわいくてツボにハマってしまいました(笑)

カフェとランの様子も楽しみに待ってますね~(*^^*)/

URL | ちびまゆこさん #-
2014/07/23 10:37 * edit *

良いなあ、富良野。
今年行くはずだったのよね。
でもえみりぃ迎えたから・・・・。
来年は行きたいなあ。
可愛い沙羅ちゃんにもあいたいですよ~

URL | maririnhahaさん #-
2014/07/23 11:21 * edit *

こんにちは~

わぁ~、とってもきれい♡
本当!北海道万歳!!!
青い空にラベンダーや色とりどりのお花
見ているだけでウットリしちゃう♡
今、頭の中は
「北の国から」のテーマ曲がぐるぐるしちゃってます~(笑)

待ってました~(笑)
初カートはいかがでしたか~?
4チーとなるとぎゅうぎゅう詰めな感じなのかな
でも、楽ではないですか~?って言おうと思ったけど
やっぱりそうなっちゃいますか(笑)
これから何回も乗せているうちに
バトルもなくなってくると思いますよ!
我が家もでちが来た時
ビリーが怒っちゃって…
でも、最近はぜ~んぜん
皆で仲良く乗れるようになるといいですね♪

体調を崩されて入院されているお友達も
この素敵な写真を見たら元気になると思いますよ!
早く良くなられるといいですね

続きはカフェとドッグラン
とっても楽しみ~♪

URL | そんこさん #-
2014/07/23 11:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/23 12:56 * edit *

めっちゃ綺麗ですね♪
私も感動させてもらいました
北海道にはたいぶ長い間行ってへんけど夏は京都から比べたら随分 涼しかった事覚えてます
カートに乗ってる こたろう君とりんちゃん可愛い(*´ー`*)
風ちゃんは大好きな さぁちゃんと一緒に抱っこで幸せそう
これから暑い時のお出かけにカート活躍しそうですね♪

URL | ルーク&カノン母さん #-
2014/07/23 13:56 * edit *

こんにちは♪
ほんと!ビバ!!北海道!ですね~♪
圧巻です!鳥肌たっちゃいました♪
ほんとに絨毯!いい香りも漂ってるのかな♪
いいな、いいな❤
・・って、眺めてたら・・登場!!!(笑)
みんなでカートIN・・心待ちにしてましたよ~!
だけどバトル勃発で安泰モードなんですね♪
うんうん、だけど風ちゃん、嬉しそう~❤
おすましの沙羅ちゃん、可愛い♪
沙羅ちゃん、きれいなラベンダーさんたちだよ~
みんなで見れて嬉しいね❤

素敵なko-miさんのお気持ち・・しっかり届いて・・
きっとお友達も元気になられますね!
続きも楽しみにしてますね~ヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/07/23 14:42 * edit *

わぉ~!!
J○Bのポスターかパンフレットのようなお写真に
ワタクシのつぶらなオメメは釘づけよ~♡
やっぱり北海道はいいよね~~!!
以前富良野に行ったけど、、こんな綺麗じゃなかった~。。
時期が悪かったんだけどさー(>_<)

つづきも楽しみにしてますよ~!!

URL | ぶっちーさん #-
2014/07/23 18:52 * edit *

うひょーーーさすが北海道!!
お花が絨毯のようで美しすぎる!写真で見てこれだと
本物はさぞかし・・・歓喜の涙でありましょう。

4チワワちゃん初乗り良い子に乗ってるね。
でも暑そう。汗
お出かけするときは便利でいいよね~カート。
家はモモだけなんだけど1台あるの、買い物のときいいよね。
もう一台ほしーなと思ってます。。。何のために?

URL | ももママさん #-
2014/07/23 20:24 * edit *

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
きれい~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

富田ファームですか???
きれいですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

去年、ちょうど1年前?そこへ私達も行ったんですよね
懐かしぃ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ko-miさんと風・さぁーちゃんショット
&カートinのこたリンちゃんショット
どちらもv(*'-^*)bぶいっ♪
さぁーちゃんとラベンダーショットも
かわいいですね=^-^=うふっ♪

ニコンのカメラは、ブルーがきれいで
キャノンより、鮮やかに写る気がします(^o^)ゞ

この後の 可愛いカフェとドッグラン?
どこへ行かれたんだろう???
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/07/23 20:46 * edit *

こんばんは~(^^)

ビバ!北海道~\(^o^)/♪
やっぱり今の時期は富良野ですよね。
ラベンダーラベンダー(^^♪
大雪?旭岳??
ファーム富田から見る山山山~
この景色、大好きなのーっ(*^^)v
いいなーっよく見えてるる~♪

ko-miさんとハツコさんで撮りまくり~
いいなー(^^)
カメラが違うと出る色味って違いますよね。
今のカメラ、なんかやなのー(>_<)思い通りじゃないのー
カメラ欲しいよーっ(>_<)
って、カメラの話じゃなくて?(^^ゞえへっ

どれもいい写真~(*^^)v
お花がぎゅうぎゅうもこもこ~♪
ラベンダーはしっかり咲いちゃっているけどでも
全体を見る分にはしっかり咲いているほうがいいのかなぁ(^^)
いいなーいいなー♪
お空もいい感じ~(*^^)v

カートの4チーさんもいい感じ~(笑)
でもやっぱり2-2-なんだ(^^)あはは
ラベンダーとさぁーちゃん・・・かわいっ(*^^)v

続きも楽しみにしてますね(^^)/

しかしいいなーっラベンダー(*^_^*)

URL | ぽりるさん #-
2014/07/23 22:06 * edit *

こんばんは~
足あとから来ました♪

ラベンダーすごぉぉぉぉい!!!!!
めっちゃキレイですね☆
若い頃に1度北海道旅行に行きましたが、すっごい景色がよくて
野菜がとぉっても美味しかった記憶が強く残っています。
富良野も行きましたが、そのときはラベンダーはなかったです><;

写真拝見してまた行きたくなって来ました(*´ρ`*)
またお邪魔しに来まぁす。

URL | きょるさん #oyCfJ0mM
2014/07/23 23:13 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん^^
いつもありがとうございます~^^
その後体調いかがですか??夏風邪はこじらせたら大変なので十分に用心してね!

ザ!北海道!って感じでしょう(*^_^*)
うんうん!こちらの「ファーム富田」さんはワンコOKなの!
ちゃんとマナーを守ってねー!
だけど~超有名スポットになってるから~いつかはNGになっちゃうんじゃないかって
なんとな~く不安です(>_<)マナーマナーね!!

お天気も良くって心地よい風~温度はまずますでしたが
やはり北海道サラっと爽やかに過ごすことができました♪

あらら??知りませんでしたか??
りんは我が家ではもちろんお笑い担当ですよー(*^_^*)
顔もすっごく面白い顔してるでしょー(笑)

お友達に想いが届きますように~
気持ちを込めてこの画像をUPしました^^
なっち!!!さんありがとうねー

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 00:45 * edit *

えみどんさんへ

こんばんは~☆えみどんさん^^
コメントありがとうです~すっごく嬉しかった!!

ねーーー!色鮮やかなお花の絨毯
しばらく見入ってしまいました~(*^_^*)
そして
あらためて~北海道の壮大さを実感!
この美しい季節にこの子達と一緒にお出かけできて~
またひとつ大切な思い出ができました(^-^)

えみどんさんも一緒に元気になって~嬉しい
実は私もこの景色にい~~っぱい力をもらって帰ってきました(^_^;)
お友達も喜んでくれたみたいでこれまた嬉しい!

さぁーちゃんただ今女盛り(>_<)
男子チームにはちょっぴり可哀相な時間かな~
それでも日々成長を感じることができて
ものすごく嬉しいです

あ。嬉しいばかりだぁー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 00:51 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!すごいでしょう~~まるでお花の絨毯♪
しばらく声が出ませんでした~(*^_^*)
北海道は寒くって「雪」なイメージですけどこの時期は「ラベンダー♪」
久しぶりに足を運んで満開の一番美しい時にみんなでお出かけできて楽しかったです^^
ぜひぜひ~ベビたんが大きくなったら~家族みんなで北海道旅行!実現させてくださいね!
待ってますよ~~~♪

お友達もとっても喜んでくれて~嬉しい限りです(*^_^*)

初カート!ついに我が家もデビューしちゃいましたー
「まさかの?!」な声があちこちから(笑)
ヒート中の沙羅が復活した時にはきっと4ワンで乗ってくれるでしょう(^^ゞ
うん!きっと乗ってくれるはず!!!(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 01:04 * edit *

cookieさんへ

こんにちは~☆cookieさん^^
コメントありがとうです~♪

富良野!とってもキレイでしたよー^-^
今月いっぱいが見ごろだそう♪
特に日曜日のお出かけだったので
すごい人気でどこも人がた~~くさんでしたが
大満足で帰ってきましたよー!

今度は小樽方面や積丹、ニセコ方面へカートでお出かけできたら嬉しいなぁ~♪
・・・って4チーちゃんと乗ってくれてるのかしら~^^;
今回はね、沙羅がヒートだったせいもあってバトル勃発!
・・・・そう思いたいなぁ(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 14:52 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんにちは~☆
何度もありがとうございました~^-^

うんうん!北海道はでっかいどう~~~~~(笑)
ren母さん「北海道病」にかかって!!^▽^
なんてたって親善大使ですからねー!!(ren母さんに~ぽりるさんに~あ。ルナ★ママさんも!笑)

今回の富良野はまたひとつ心に残る大切な思い出になりそうです
なんてったって「カートデビュー♪」に(笑)
沙羅を迎えて、4兄妹一緒に家族でのお出かけ♪(ハツコも揃って^^)
富良野のラベンダー畑、
数々のお花たちと一緒に心地よい風が優しい香りまで運んでくれました

北海道観光には今や外せない富良野のラベンダー!
ぜひ今度はこの時期に遊びに来て下さいねー!待ってますよー!ren母さん^^

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 15:04 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~こた母さん^^
いつもコメントありがとうです~♪

うんうん!ビバ!!北海道でしょう~(笑)
全然良さげなタイトルが浮かばなくって・・・
ピカッと!おおーーーこれしかない!!(笑)
富良野は今が一番盛り上がっている時期
ラベンダーに可愛いお花たちに~富良野メロン^-^
4兄妹と一緒にお出かけできて楽しかった!!
あ。だけど・・・
カートに4チワをインさせる事ができなかったのが計算違いだった><
沙羅がヒートだったせいもあって厳しかったの~!
いつも温厚なこたろうが風太とマジ喧嘩してましたー(涙)
女をめぐるなんちゃら~って奴ですね(苦笑)
コタしゃん率いる麗しの3兄弟のように
「目指せ!仲良くカートイン♪」です!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 15:28 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~~♪

まさに!でしょ~~~(笑)
も~~このタイトルしか浮かばなかった^^;
全然素敵な写真が撮れなくって><でも~ちびまゆこさんはじめ
大好きなお友達もとっても喜んでもらえたみたいで~
こちらこそ!ありがとうございます!^▽^と言いたいです~

そうでしたか!!
富良野へいらっしゃったんですねー!!
うんうん!そうなの!時期を外しちやうとラベンダーがね><
ハツコも3年前に千葉からお友達が来て富良野へ行ったんですけど
「こんなキレイじゃなかったよー」って^^;
今度はぜひこの季節に!ちびまゆこさん~遊びにいらして!
私待ってるよーーー!!^-^

おおー!そして!このカート一緒でしたか?!
なかなか良心的な価格で使い勝手もバッチリ♪
シンプルなのを探していたんですけどドット柄が可愛くって~
25KGまで対応ってのに惹かれて~(我が家は総重量が約10KGなんですけどねー^^;)
4チワ一緒にインしてもらえなかったんですけど
お家での試乗の際に全然非協力的だったこたろうがりんと大人しく乗ってくれていたので
これは次回に期待を~♪
沙羅のヒートが終わればこたろうと風太の「仁義なき戦い」も終演かと(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 15:43 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~☆
いつもありがとうございます^^

そうでしたか!!今年北海道へ旅行される予定だったのですねー^^
えみりぃちゃんのお迎えで先延ばしですね!
それはそれで嬉しいことだし~北海道へはいつか必ず来て頂く事にして~^^;
ず~~っと北海道はhahaさんと父さんを待ってますからねー!

富良野と言えばラベンダー☆
この時期だけのとっておきの時間♪
鮮やかで香り高く心も体も魅了されます^-^
ぜひぜひお会いできる日を楽しみにしていますからねー!
そして沙羅のお転婆振りを見て下さいねー!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 16:48 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~そんこさん^^
いつもありがとうです~♪

青い空に色鮮やかなお花たちに囲まれて~
香り高いラベンダーがひときわ輝き~心も体もリフレッシュできましたよ~^-^
ぜひぜひこの時期に!そんこさんも遊びにいらしてください!
私首をなが~~くして待ってますから!(笑)
富良野と言えばラベンダーと倉本聡さんの「北の国から」
さださんの歌声が耳から離れない(笑)
若いころはロケ地巡りもしたり~今は観光スポットが盛りだくさん
美味しいものもたくさんで
なにより「初カート」に(笑)4チワと一緒にお出かけできて最高でした☆
札幌から3時間ですがなかなか行けなくって><
やっとやっと念願叶って~感激と感動の嵐でした^-^

ホント??そんこさん!?
あのビリーくんが怒ったの??
う~ん・・・うちは風太がねー><
今は特に沙羅がヒート中でしょ(苦笑)仕方ないと言えば仕方ないんだけど・・・
ただね、お家での試乗の時にまったくやる気なしの男こたろうが
富良野ではりんと一緒にお利口してくれて~
やればできるじゃん!って(笑)
時間が掛かるかもですけど・・・長い目で見守りたいと思います^^;

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 16:59 * edit *

ルーク&カノン母さんへ

こんばんは~コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです~♪

ねーー!ザ・北海道!!ビバ!!北海道♪って感じでしょ(笑)
も~一緒に感動なんて嬉しいお言葉^^;
そっかそっか・・・京都でしたね!私は京都へまた行きたいっ!!^-^
北海道の夏はとっても短くってあっという間に駆け足で過ぎ去っていきます
最近は異常気象のせで札幌もずいぶん気温の高い日もあるんですけど
海を渡って本州とは風が違うかもしれませんね
遊びに来た方はみなさん「サラッとしてて気持ちがいい~」って。
でも・・・そうそう!富良野は北海道の真ん中山に囲まれて盆地
まるで京都を思わせるような・・・
夏は気温も相当上がるんでしたー(汗)

初カート(笑)
こたろうとりんがお利口に乗っていました^^
風太はダメですねー><沙羅がヒートのせいかすぐに喧嘩に(涙)
でも~せっかく用意したカート♪できるだけたくさんお出かけして
また楽しい思いで作りたいと思います!

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 17:18 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~ライナ母さん^^
いつもありがとうですよ~~♪

うんうん!ライナ母さんにもちゃんと北海道届きましたかー?!(笑)
鳥肌だなんて・・・感涙だわーー!!ありがとうね!^-^
お花畑はまるで絨毯
色鮮やかで周りの子たちが主役のラベンダーを一層盛り立てていました^^
ラベンダーの優しい香りが風と一緒に~あんなにたくさんの人混みの中
リラックスできたのはきっとラベンダーの魔法のおかげかも^-^
ライナ母さんの好きそうなオイルやフレグランスもた~くさん
ぜひぜひこの時期の北海道へ父さんとライナちゃんと遊びに来て下さい!

そうなんです!せっかくにカート・・・
沙羅をインさせるとみんな大変><ならばーせめて3兄弟だけでも~と
しかし!ブラックコンビの仁義なき戦い!が勃発(泣)
重かったですけど^^;これが一番安泰でした(笑)

大好きなお友達にも喜んでもらえたようで
私も嬉しかったです^-^

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 17:37 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~♪

ふふふ(笑)上手いなぁ~ぶっちーさん!
J○Bさんでしたかー!!あははー(笑)
うんうん!なんかありそう~~~^^;
でもねーやはりセンスがね・・・(涙)こういう写真撮ってると感じますよ
意外にどよ~~んってね!腕の無さを実感するの
あんなに心も体も癒されて~ラベンダーの地、富良野を後にしてきたのに~(泣)

うんうん!そうそう!!時期を外すとまたちょっと感じがねー(汗)
この時期がベストシーズン♪
激混みでしたけどなんだかすっごーく楽しかった!
え??カートのせいじゃない??って今言った??ぶっちーさん(笑)

今度はぜひこの季節に北海道へ遊びに来て下さい!
私待ってますから!!
できればみんな一緒がいいんですけどー^^こっちゃんまめくんめいちゃん❤

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 18:01 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです♪

そうですよ~富田ファームさんですっ!うふ❤
ココは人気ですからねー♪
絶対的支持を受けてラベンダーの王道!といっても過言じゃない!
もう何年ぶりでしょ?!ってくらいお久しぶりで~
感激と感動で帰ってきましたよー
シュンも一緒に行ったことがある思い出の場所でもあるんです
その時のネガがないか??次のお休みで探してみようと思います^-^

ちゃいママンさん達がいらしたのも
昨年のちょうどラベンダーのこの時期でしたよね^^
7チワちゃん達をカートに乗せてた~くさん思い出を作られたよな~って
うちの子達もこの日がカートデビューだったので益々心に残りそうです^-^
それにしてもたくさんお出かけしているちゃいママンさん一家!
カートインでもお利口さんだったのがとっても印象的!
カメラ目線バッチリ!モデルさん並みのしつけにいつもさすがだな~って^^
我が家にはまだまだ厳しい道のりになりそうですよー(苦笑)

カメラ~
ニコンとオリンパス2台持って張り切って行ってきましたー(笑)
ハツコの撮ったニコンより
私が最近ず~~っと使っているオリンパスのほうが
ちょっぴり赤っぽく出てますねー
ニコンはブルーが鮮やか・・・そうかもしれませんねー^^
もっともっとたくさん撮影してくればよかった!って言ったら
旦那が十分だろ!って(汗)
なかなか気に入った画像がなくって~ほとほと腕の無さを実感><
センスがないんでしょうねー私(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 18:50 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~北海道親善大使のぽりるさん^-^
いつもありがとうですよ~♪

うんうん!この時期はやっぱり富良野ですよねー!!
そうそう!昨年はぽりるさんも北海道の夏を堪能されて行かれたんですよねー♪
今ねー思わずぽりるさんの「たびたび旅」のカテゴリからまたまたお邪魔してきました^^
「ラベンダーイースト」次回行こうねー!って大雪山系を横目に・・・
さらに渋滞の対向車にバイバイしながら帰ってきましたよー^^;

この日は絶好調に見ごろ!連休中日のせいもあってすごい人!人!!
だけど~なんだろうな~この心地よさは^-^
美味しい空気をた~くさん吸って~またまた元気を頂いてきちゃった^▽^
お天気にも恵まれたし最高に楽しくって幸せな時間でしたよー
ホント!道民ながら「ビバ!!北海道♪」って感じいです^^

カートデビューのこの日!
まさかのこたりんコンビお利口さん(笑)
沙羅がヒートのせいでブラックコンビが「仁義なき戦い」やってましたけど
(現在も進行中(涙))
次回は4ちーびしっとキメてもらいますからっ!!(ホントか?!オイオイ)

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 19:42 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~ももママさん^^
いつもありがとうですよー!!
そして今気づいた!!お返事の順番がぁ~><(泣)
ごめんねー!!(ももママさんからコメ頂いてたのに、あれれ??って^^;)

ねーーー!ねーーー!!画像だけでも圧巻(自己満足かしら^^;)
確かに実際にあの場所では息を飲み込んでず~っと見入っちゃった^^
ラベンダーをちゃんと引き立ててくれる可愛い色鮮やかなお花
ず~っとラベンダーの香りを楽しむことができてそれはもう感激でした
うんうん~久しぶりのせいもあって以前シュンと一緒に来た思い出や~
こうして4兄妹と一緒にこんな素敵な時間を送れることに感涙(涙)

おお!モモちゃんもカート持ってるんですねー!
ってか!!もう一台欲しいとは(笑)
家もやっとカートデビューしました♪
今回はこたろうとりんがとってもお利口だったので~
でも実は一番沙羅がカートやキャリーバッグが大好きなの!
ヒートが終わったらまたぜひ活躍してもらおうと思っているので~
期待したいなぁ~^^;
風太がねー沙羅以外抱っこもこういう密室もダメなの(泣)
気長に慣れるようがんばります!!

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 20:01 * edit *

きょるさんへ

こんばんは~初めまして!
コメントありがとうございます~♪

きょるさんちの3チワちゃんめっちゃ可愛くって^▽^
ついついブログを見入ってしまいました~^^;

ビバ!!北海道♪って感じでしょ~~(笑)あれれ自己満足かな??^^;
うんうん!でもでも~そうなんですよー!
きょるさんが若い頃にいらした通り景色も最高だし~
野菜もすごく美味しいんです!
(職場の相方が関西出身で本物の「じゃがいも」を知った!って^-^)
ラベンダーもこの7月が見ごろ~この時期を逃すと見れないんです(涙)
ぜひぜひまた北海道へ遊びにいらしてくださいねー♪

私もまた3チワちゃんに会いにお邪魔させていただきまーす*^▽^*

URL | ko-miさん #-
2014/07/24 20:16 * edit *

こんばんは~。

昨日は、お祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございました。

富良野、行ってきたんですね~。
いいな~、すっごく綺麗。
ラベンダーも素敵だけど、色とりどりの絨毯のコントラストが素敵ですね。

ラベンダーをバックに、おすまし沙羅ちゃん、可愛い~。
やっぱり女の仔は、お花と一緒にが素敵です。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2014/07/25 01:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/25 04:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/25 09:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/25 11:26 * edit *

こんにちは~(*^-^*)
すごーい!!お花の絨毯キレイ♡
被写体がほとんど湖太陽菜さんなので
最近はお花や風景のお写真も
撮れるようになりたいな~と思うものの
なかなかいいロケーションがなく(;_:)
こんな素敵な場所があるなんてー!
本当にビバ!北海道ですな☆*

カートはきっと、さーちゃんのヒートが
終わったら仲良く乗れるよね~♪

URL | **miwaさん #-
2014/07/25 12:06 * edit *

すごい!すごい!すご~い!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ホント、お花の絨毯!! これぞ北海道!!
富良野、行きましたよ~♪♪♪雄大な自然に圧倒されたのが昨日の事のように思い出されます(*^_^*)
札幌からだと車?どれくらいかかるのかな?

北海道も暑いでしょ~(^_^;)熱中症気をつけてね!

カートデビューおめでとう~\(^^@)/
ねっ ねっ 楽でしょ~♪♪♪
一度使ったら手放せないよね~。

URL | ルナ★ママさん #-
2014/07/25 13:04 * edit *

ko-miさん
素敵な写真ありがとうございます
私の思い出の富良野
泣けちゃうくらい嬉しかったです
また行きたいです

前にももしかするとお話ししたかもしれませんが
8年前の7月末
車いすの父を富良野に連れて行きました
とても楽しい家族旅行でした
その2ヵ月後に父は旅立ちました
富良野のお花の絨毯を見るたびに
父の笑顔を思い出す私です(^^)

本当にまた行きたい

URL | con spiritoさん #-
2014/07/26 01:23 * edit *

ちびまろんママさんへ

おはようございます~ちびまろんママさん^^
コメントありがとうございます~(*^_^*)

富良野、何年ぶり??ってくらいお久しぶりに出かけてきました^^
4兄妹一緒だったのでちょっぴり大変でしたが
一番ピークの時で激混みだったので~どうなることに??って(^^ゞ
だけど思いのほか富良野は温かく我が家を迎えてくれました~(笑)

マロンちゃんとお花
とってもお似合い♪
ぜひ来年・・・いや!今年もまだ間に合いそうですよー!!
一緒にパパさんとお出かけいかがですか~(*^_^*)

ラベンダーをひときわ主役にしてくれた可愛いお花達
まるで絨毯
感激と感動の嵐でしたよ~~

URL | ko-miさん #-
2014/07/26 10:37 * edit *

**miwaさんへ

*miwaさんおはようございます~
いつもありがとうございます~^^

お恥ずかしい限りです(^_^;)
でもでも~やっぱりキレイですよねー(*^_^*)
何度見ても感動してしまいます
ねっ!!ビバ!!北海道♪ってかんじでしょう(^-^)
**miwaさんはいつも素敵なお写真ばかりだから~
ぜひぜひこの壮大な北海道へ遊びにいらしてください!
たくさんの美しい景色と
湖太くん陽菜ちゃんのお写真い~~っぱい撮って欲しいな~❤

やっとやっと決心して我が家に迎えたカートでしたが・・・
カートみんな一緒にまた乗れる日がくるのかな~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/07/26 10:38 * edit *

ルナ★ママさんへ

おはようございます~ルナ★ママさん^^
いつもありがとうございます~^^

オオーーー!富良野へ来られたんですね~嬉しい~~☆
そうそう!この壮大な景色
まるでお花の絨毯
ラベンダーのイイ香りが風に吹かれて~もうね、感動しっぱなしでした^^
札幌からだと約3時間弱かな~
一番のピーク時期だったので渋滞を予想して朝6時前に出たんですけど
裏道や抜け道を通って予定通り到着できました^^
また来て~♪ルナ★ママさんはなんてたって「北海道親善大使」ですからねー(*^_^*)

カートデビューしちゃいました~
うんうん!夫いわく「こういう観光地にはもってこい!」って
快適さをあらためて実感していました~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/07/26 10:46 * edit *

con spiritoさんへ

おはようございます~con spiritoさん
コメントありがとうございます~

con spiritoさんのお声がここまで届くかのように
私も一緒にあらためて感動・・・涙しちゃいました
お父様との大切な思い出
生前のお父様の忘れられない笑顔
この富良野での思い出が深く胸に刻まれているんですね
この富良野の景色、一緒にお父様にも届いたかな~

今度帰省される時にはぜひcon spiritoさんももう一度富良野へ!
お待ちしていますからねー

URL | ko-miさん #-
2014/07/26 10:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/488-b4af5087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)