Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 出待ち?! 





あなたたち 出待ちですか?!


P7190724-1.jpg



20140719.jpg



P7190733-1.jpg


本日も 追っかけファンの男子チームが

さぁーちゃんを待っていたのでしたー









沙羅の夜泣きと 男子チームの求愛雄叫びで

すっかり 睡眠不足になっていた私でしたが



P7190699-1.jpg


寝室に 沙羅のケージを移して一夜を明かしてみました

安心したのかそんなに泣くこともなく

男子チームも暴れることもなく・・・・


お陰さまで ぐ~っすり眠ることができました


拍手コメから 優しいお言葉くださったお友達・・・・
本当にありがとうございました
なんか 「 光 」 が見えてきたって感じです!!(笑)




P7190701-1.jpg


風ちゃんは ず~っとケージ周辺をウロウロ

さぁーちゃんの寝顔見ながら 寝ていましたー


はぁ・・・・

どんだけ好きなんだろ










皆さま素敵な休日をお過ごしくださいねー☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/487-c2551829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)