Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 眠いね~眠いよ~ 

今日は私の覚書、記録です



沙羅のヒートが今日でちょうど10日目

マニュアル通り、昨晩から男子チームの猛攻撃が始まりました


今日の画像は 今朝撮ったものです


ねむ~い


睡眠不足のみなさま

朝から ぐーすか


P7180680-1.jpg


りんも 執拗な追っかけではないんですけど

少しだけ参戦するようになってきました


P7180682-1.jpg


こたろうは相変わらず 隙あらば男


P7180687-1.jpg


夜は目が届かないので 別居生活を送っている沙羅

だけど

昨晩から とうとう 泣き始めました

キュンキュン、ふんふん なら可愛い・・・・


「 キィーキィー ギーギー 」 と甲高い声
( おねだりの時はいつもそう泣きます )


「 母のいるところ! みんなと一緒がイイの! いつものように寝かせて! 」 って・・・・


AM3時を回っていました(涙)


20140719-10.jpg


沙羅を傍に置くと 男子チームが 一斉に起きだして

バタバタと 沙羅を追いかけ・・・・・ まるで 「 大奥 」 状態

しばらく 抱っこして寝るも

沙羅は動きたいとジタバタ


P7180691-1.jpg


近づく 兄達を威嚇している 風太



「 私も寝なくちゃ― 」 と3兄弟をワンコ部屋へ


だけど

今度は男子チームの

特に 風太が 「 求愛の鳴き 」


P7180695-1.jpg

うるさい・・・・


気づけば マニュアル通り

沙羅の拒絶も 少しづつ緩和されてきているし

次は こたろうの 「 求愛の狂喜乱舞 」 が始まるのかな





まいった
まいった

結局朝までみんなが ほとんど眠れなかった

朝方一瞬寝たんですね
目が覚めたら りん様がワンコ部屋から脱走してました― (汗)




今日の札幌 予想気温が30℃ながらも

お部屋には心地よい風が通ってて みんなでお昼寝日和かな

夜のための 体力温存するのはやめてほしいんだけどね・・・・(泣)



お母ちゃんはこれからお仕事頑張ってきます






我が家もとうとう買っちゃった
この連休でお出かけ予定だったけど・・・・
行けるんだろうか


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/486-b031a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)