Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 俺の女に手を出すなっ! 




風太は日ごろから 沙羅のことが大好き

ヒートが始まってからはなおさらのこと


「 俺の女に手を出すなっ! 」 状態




今朝だって・・・

さぁーちゃんと風ちゃん1


ふんどし (マナーおパンツ )に

腹巻 ( マナーベルト )みたいで

なんだか面白い光景(笑)


P7160640-1.jpg


こんな風に いつもそばにいます(笑)





沙羅がカメラを向ける私の方へ

方向転換すると・・・・


P7160643-1.jpg


もちろん 風太も一緒に方向転換(笑)






沙羅にフラレても

こうして 彼女のベッドへ・・・・


P7150630-1.jpg


動物には 恋愛感情はないって聞きましたが

風ちゃんは

ぞっこんですねー

え??ぞっこんって古いって??(笑)







line623-06_20140716111908254.jpg







うれしいおまけ


先日嬉しい嬉しいお届け物がありました♪


ブログを始めてからず~っと仲良くして頂いている

ぽりるさんから


P7140589-1.jpg


ヨーキーのミエルちゃんのお迎え記念と
ブログ開設2周年記念の

「 おめでとう~♪ありがとう~❤プレゼント企画 」


P7140601-1.jpg


図々しくも毎回参戦して 大当たりさせて頂いているワタクシ


今回も可愛いプレゼントが盛りだくさん♪

希望の 「 『iDog』 防蚊加工タンクキャミソール 」 見事当選


ぽりるさんありがとうです♪


この通り 沙羅にピッタリ♪

大好きなボーダーにイカリ柄

可愛いペンペン♪ ( ペンギン ) のワッペン付き


P7160650.jpg


元気っ娘 沙羅にとっても似合ってる思いませんかー?

軽くって着せやすくって

動きやすいのか 沙羅も快適そう♪


P7160649-1.jpg


ねっ♪





そして



これはぽりるさん地方にある

世界遺産にも認定登録された 「 富岡製糸場 」

サントリー 金麦の限定ビール♪


P7140600-1.jpg


キンキンに冷やして美味しく頂きましたよ~~♪



・・・って

ビール持ってる私の掌( 手の平 ) 見てビックリ!

シャンプー
とうふ
パン
もやし


この日にお買い物する食材だっ (汗)

オイオイっ・・・ちゃんと紙に書けよー!!ってね(笑)

仕事中に忘れちゃいかん!と思い慌てて書いたのねーそれも汚い字だことっ(苦笑)



ぽりるさん~

いつもいつも図々しく参加させて頂いてすみませーん

今回も嬉しい嬉しいプレゼント♪

大切に着させて頂きますからねー!!

本当にありがとうございましたー










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昨日に続き今日も30℃超えの札幌
我が家も今シーズン初!エアコンを稼働させました

全国的に猛暑のようですね(>_<)

みなさま
熱中症などには十分お気を付けくださいね!






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは~!
ko-miさん地方も暑いのですね~(>_<)
こちらも連日30度超え、おまけに湿度も高くていや~な
暑さが続いています・・・まあ私はほとんどエアコンの中
なんですけど~(笑)

風太くんの健気ないじらしさに胸が熱くなりました(笑)
さくらがヒートの時のサスケとおんなじですよ~!
怒られてもなじられてもそっとおそばに~(^^;)
ほんとに、犬に恋愛感情はないってよく聞きますけど、
絶対そんなことないですよね!

沙羅ちゃんは体調崩したりしてないですか?
うちはおかげさまでそろそろさくらのヒートもおわりに
近づいてきていて、少しずつ落ち着きを取り戻しています(笑)
それにしても沙羅ちゃん、ますますお目目がクリクリッと
大きくなってかわいさ増してませんか?(*^^*)
ボーイッシュなお洋服も着こなしちゃって、やっぱり
沙羅ちゃんはただものじゃ~ないですねっ(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/07/16 13:34 * edit *

こんにちは♪
たぁーーー♪今日も可愛い沙羅ちゃん❤(笑)
ホント!風太くんゾッコンですね(←ゾッコン・・言っちゃいますよね!)
沙羅ちゃんの「やだ、まだいるよ」に笑ってしまいました♪
色んなお友達ブログのところで見かける
恋心・・でも片思い・・な様子ですよね!
うちでは見られない光景なので
とっても新鮮で微笑ましいです❤

黄色いキャミタンクもとっても似合ってます☆
沙羅ちゃんの「ねっ、ねっ」が大好きなわたし♪
いつも「うん、うん」ってお返事しています(笑)
ko-miさん、お手手のメモ!!(笑)
手に書くのが一番手っ取り早いんですよね!
一番忘れないですしね☆
そんなko-miさん、大好きです~ヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/07/16 14:27 * edit *

風太くんゾッコンですねぇ(笑)
素敵なナイトぷり(*^-^*)
風太くんカッコイい~(≧∀≦)

暑くエアコンのお世話になりっぱなし
ですよ~~チロも伸びてます(笑)
そちらも30℃超えて大変ですね(>_<)

私もメモ手に書きますよ~
一度お客さんに消えない?っ見られて
恥ずかしい思いをしました(^^;)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/07/16 15:10 * edit *

あははヾ(≧▽≦)ノ ko-miさんのお手々、思わず吹き出したよー。
モザイクかけないとこが素敵♪♪ 手に書いておけば無くさないからいいよね~♪
風ちゃん、さーちゃんにベッタリなんですね~。まるで姫を守るボディガードみたい(*^_^*) ♪エンダーーー~ ♪(←ホイットニーの歌だよ~ん(笑))

おぉ!ご当選おめでとう~♪
これからの時期、防蚊の服は重宝しますよね。さーちゃん、とっても似合ってるよ~♪

ko-miさん、いつもコメありがとうね♪とっても嬉しいです(^^ゞ
そうなんです。福ちゃん、私をストーカーしてるんです(笑)お風呂にもトイレにも付いてきてます。そこがまた健気で愛おしいんですよね~(//∇//) まるで、風ちゃん&さーちゃんコンビみたい??

URL | ルナ★ママさん #-
2014/07/16 17:02 * edit *

こんにちは(^^)

全国の天気予報を見るとたまに
西より札幌の方が暑いときありますよね(^^;)
ko-miさんっ
熱中症にはお気をつけてですよーっ(^^;)

ぞっこん(笑)
でもそれ以上、上手い言葉はないかも~(^^ゞ
風太くん、けなげですねぇ。
でもそんな風太くんを見るさぁーちゃんのお目目・・・
コワいときが~(^^ゞ女はいつでも強いわね(笑)

ko-miさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます(^^ゞ
さぁーちゃん、似合う~(*^_^*)かわいいよっ♪
でもこのサイズ・・・着れちゃうんだ~☆
さぁーちゃんの小ささに、改めてびっくり(^^ゞあはは
って、風太くんも着れちゃった?
風太くん、手足長いだけで細いですもんね。そっかそっか(^^)
ko-miさん(^^)
こちらこそですよっ♪こちらこそありがとうです♪

ko-miさん(笑)
あ、先に笑っちゃった(^^ゞ
これぞまさに手書きメモ!久しぶりに見た~(≧m≦*)ぷぷぷっ
で、ちゃんと買って帰れました?(^^)むふっ

URL | ぽりるさん #-
2014/07/16 17:12 * edit *

風太君の一途な思い
さぁーちゃんに、届く時が来るのでしょうか?``r(^^;)ポリポリ
さぁーちゃんのベットショット見ると
なんだか切なく、なって来ちゃいますね(*ё_ё*)きゅん・・

太っ腹なぽりるさん企画のご当選
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
さぁーちゃん、似合ってる~o(*^▽^*)oあはっ♪

北海道で、30度超えって
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよd(^-^)ネ!
去年、北海道にお邪魔させていただいてる時も
30度超えた日があって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(*^^*ゞ
九州と変わらない暑さなんですね``r(^^;)ポリポリ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/07/16 23:28 * edit *

風太君、心は沙羅ちゃんのナイトなんだよね。
しっかり、守ってあげてるのね~。
しばらくの間、頑張ってくださいね。

手にメモ、私もやります~。
忘れちゃいけない事は、手に書きます!
時々、忘れて洗っちゃって、消えちゃう事があるけれど(笑)
そして・・・。
ご当選、おめでとうございます♪
素敵なプレゼントの数々ですね。
以前、プレゼント企画を考えたことがあったのですが、
誰も応募してくれないと寂しいので、中止しました。
もし企画したら、応募してくださいね!(笑)

URL | こたろう母さん #-
2014/07/17 10:35 * edit *

北海道も真夏日ですか~
東京も連日、33~34度。早くも秋が恋しくなっちゃいます。
キャミタンク、かわいいですね~。さぁーちゃんも風太くんも
似会っちゃうとなると「兼用」ですか?
IDOGさんにこんなかわいいのを売っていたとは、見過ごして
ました。
手のメモは、ko-miさんの飾らないご性格、そして多忙な日々を
物語っていますよね~。うっかり手を洗っちゃったりしないのですか?
それとも油性ペン?
さぁーちゃんはお耳がゴージャス、と思ったけど、もしかしたら
小顔のせいでそう見えるのかな?小顔は女子として美の条件、
ですよね~

URL | sherrymamaさん #-
2014/07/17 10:39 * edit *

うーん、切ないっ!
ナイトですねー、風太くん。
そして前記事のりんくん。
さすがです…
「これは誰のなの?」って!!
そして一番切ないのが、こたろう兄さん。
なんだか出雲ともちょっとかぶって、ますます切ないですー。
さぁーちゃん、少しは楽になってきたかなー。
あと少し、ko-miさんと一緒に頑張って!

ko-miさん、手のメモ最高です☆

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/07/17 10:54 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようです~ちびまゆこさん
いつもありがとうございます~^^

毎日暑いですねー!(>_<)
5チーちゃんも頑張ってお留守番かな~
うんうん!私もねー一緒(笑)
家から一歩出たら~職場は寒いくらいクーラーが効いてます(^_^;)
だから体がおかしくなってる(汗)

沙羅の行動・・・さくらちゃんと一緒でしょ(笑)
女の子って面白いねー^^
ひなちゃんも女の子だけどまた違うものねー
りんが一匹だけ違う行動だから~ホント個性が光りますよねー(笑)

ねー!!絶対に恋愛感情ありますよねー!(笑)
サスケくんと風太(*^_^*)健気で健気で~
でも~家の場合やっぱり片想いっぽい(^_^;)
昨晩嬉しそうにりんと沙羅が鼻を付き合わせていました(笑)

沙羅は眉毛が凛々しいせいか?!(笑)
POPで明るい元気なお洋服がとっても似合うと思うのですがー(おバカっ!(^^ゞ)

さくらちゃんも沙羅もこの暑い時期頑張って乗りきって欲しいですね!

URL | ko-miさん #-
2014/07/17 11:01 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ぞっこん!使っちゃってイイですよねー(笑)
普通に出ちゃった(^_^;)
風太の想いはまさに「ぞっこん」なんです~(*^_^*)
気づいたら必ず沙羅の傍らに・・・(ちょっとウザい(>_<)
だけどちょっと片想いっぽい(^_^;)
風太とこたろうのブラックコンビは惨敗?!
昨晩りんと沙羅のイイ感じ~❤を目撃(笑)
クールなりん様は誰からも人気者(*^_^*)←母が一番愛してるかも~(^-^)

ライナちゃん・・・可愛いからな―
うちの野獣3兄弟絶対ロックオン間違いなしだろうなぁ~(^◇^)
クンクンスンスンきっとしつこいわぁ~(;一_一)

プレゼントで頂いたキャミタンク可愛いでしょう~~(*^_^*)
サイズもバッチリ!この手のお洋服がとっても似合っちゃう沙羅~
なんだかBOYッシュな顔だちだからかなー(笑)
ありがたくありがたく大切に着させていただきまーす(*^_^*)

ライナちゃんもそうですけど~
お友達から頂いたお洋服ってホント嬉しいですよね!
似合っちゃうとこれまたヘビロテで~~(^^ゞ

手のメモ書き・・・ビックリ!
画像加工する時に気づいて~(^_^;)モザイクも考えたんですけど~
その方が怪しすぎー――(笑)
私のお恥ずかしい性格さらけ出しちゃった(苦笑)
そんな私のこと「大好き」だなんて・・・優しいんだから―ライナ母さん(*^_^*)
私もライナ母さんのこと大好きです(^-^)えへへ♪

URL | ko-miさん #-
2014/07/17 11:19 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~♪ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

毎日暑いですねー(>_<)
チロくんは変わりないですか??
そうそう・・・うちにも熱ーい男がいますよ―(苦笑)
沙羅のそばには必ず風太あり!ってなくらい(笑)
少々ウザくなってきてますねー(>_<)
沙羅もかなりの拒絶反応?!若干「めんどくさーい」って顔してます(^_^;)
反対にクールなりんの事がやっぱり気になる様子(笑)
同じような顔して並ぶ姿にいつも萌えってます(*^_^*)

手書きメモ(笑)
ちろにすと②さんもやりますか??(~_~;)
うんうん!ホントは手の甲に書きたかったんですけど~なんせサービス業!
うんうん!私もお客さんに以前笑われたことあります~~~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/07/17 11:26 * edit *

こんにちは~

毎日とっても暑いですね~
ko-miさ~ん、バテてないですか~

うふふっ
ぞっこんって!!
しぶガキ隊を思いだすわ~♡

ふうたくん、沙羅ちゃんの事が大好きなんですね
とっても健気で可愛いな~♡
ふうたくんの気持ちが沙羅ちゃんに届きますように

素敵な企画で大当たり~
とってもうれしいですね♪
どれも素敵な物ばかり
お洋服も沙羅ちゃんにピッタリですね~

手に書いたメモ~~(笑)
すごい!なかなか消えないもんですね~(笑)
でも、その内容が~っ(笑)
ko-miさんの素の部分が見れてうれしいです~

URL | そんこさん #-
2014/07/17 12:51 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんにちは~ルナ★ママさん^^
こちらこそ!いつもありがとうですよ~♪
ルナソラちゃんりっくん福ちゃんに会いたくて~
更新とっても楽しみにしてますからー!^▽^

モザイクねー言われて気づいた!
慌てて加工しなおそうかな~なんて思ったけどもっと怪しげ(笑)
もうビールはお腹の中だし(夫がねー)
ま、いっかぁ~^^;って(苦笑)
もっと高級食材のリストだったらかっこよかったんですけどねー^^;

風ちゃん・・・かなりしつこくなってきましたよー!><
福ちゃんのような可愛いストーカーじゃないんです^^;
福ちゃんのストーカぶり目に浮かぶ^-^沙羅が同じなの^^可愛いよねー)
風太はね、しまいに沙羅の体をづ突きしたり~
この暑い中無理くりベッドに一緒に入って・・・沙羅はなんだか迷惑そう><
ただ~近付くこたりんへの威嚇はハンパなくって(涙)これがまたコワいの!!
沙羅へのボディーガードっぷりは日本のSPも顔負け?!(苦笑)
なので~「♪エンダーーーー~♪」なのです!はははー♪
(あぁ・・・ホイットニーの歌声が耳から離れない(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/17 16:46 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~^^ぽりるさん
いつもコメント本当にありがとうです♪

そして
このたびは見事W記念日のプレゼント企画へ参加&当選させて頂けて~
もう感激でした!!^0^
いつも図々しく参戦させていただいて~こんなに可愛いくって美味しいプレゼント!
沙羅のためのお洋服でしょーー!!ぽりるさん!と何度も何度も!(笑)
ホントよく似合ってて~この時期にぴったんこ♪
私的にもかなりドストライクーなお洋服なので4枚・・・いや!5枚揃えたいくらい(笑)
iDogさんのお洋服は大好きなのでサイズ確認もできてホント嬉しい!

旅からすも珈琲も美味しかったよー!
金麦は夫のお腹の中に(うんま~~い♪)って全部飲んじゃったよー><
せっかくの限定ビールが・・・私のあんな手に持たれて(泣)
ぽりるさんごめんね(^^;)
まったく画像加工(縮小)するときまで気づかないと言う・・・(汗)
お恥ずかしい限りです!性格出てるよね(苦笑)
あ。お陰様で買い忘れなく無事帰宅しましたからねー(笑)

ぽりるさ~ん!ホント!恐るべし女子!!^^;
沙羅ったら一回目のヒートのときより確実に力つけてる!!(苦笑)
一番怖がって早々に退散するこたろうの姿ったらホント情けないのー^^;
でもでも!!来週あたりから沙羅が受け入れ態勢整えちゃうからー
油断せずに監視業務に専念したいと思います!!^^;

URL | ko-miさん #-
2014/07/17 17:07 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^-^
いつもありがとうございます~♪

ねー!!風太の一途さには参っちゃう^^;
最近は健気が通り越してまたまた強引な男へ!
沙羅にウザがられながらも果敢に攻めてますよー><
こたろうやりんが沙羅に近づこうものなら!!まぁー大変!
すごいSPぶり発揮していますよー

太っ腹なぽりるさんの企画♪
見ない振りしてガマンしようかとも思ったのですが・・・
いんやー!!参戦するに意義あり!!(笑)←勝手な思い込み^^;
またまた参加させて頂き見事当選♪
選んだときから沙羅に絶対似合う!!って(笑)
私好みの可愛いタンクキャミ♪思ったとおり沙羅にぴったんこ♪
動きやすいみたいで最近お洋服が苦手になっていた沙羅でも平気みたい^^
嬉しかったです~~~^-^

連日札幌も暑くって・・・
うんうん!昨年の夏も暑かったですよねー!
はるばる避暑地北海道に遊びに来て30度超えを体験されたちゃいママンさん一家
夏が来ると昨年の夢のような思い出が蘇ります^-^
嬉しかったなぁ~って❤

URL | ko-miさん #-
2014/07/17 17:19 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~こた母さん^^
いつもありがとうございます~♪

うんうん!風太のお兄ちゃんたちに対する攻撃はハンパない!
沙羅のナイトのつもりが「沙羅独り占め大作戦」へシフトしつつあります><
沙羅も今はまだ拒絶モードですけど来週あたりから怪しい・・・
頑張って乗り切ってみせますからねー(苦笑)

まさかの手のひらにメモ!!(汗)
気づいたときにはドン引きしていた自分ですけど
ま。いっかぁ~なんて」・・・
後悔があるとするならもっと高級食材のリストだったらカッコ良かったかな~って^^;
うんうん!手に書いた事すら忘れて思い切りキレイに洗っちゃったくらいにねー(笑)
良かった!こた母さんと一緒でーーー^0^

おお!!「KOTARO日記」でもプレ企画が!?
もちろん!ろん!参加、いえ!参戦させていただきますよー!!
・・・って言うか!こた母さん!
コタしゃん率いる麗しの3兄弟様のファンが
全国にどれほどいらっしゃるかご存知で?!
楽しいこた母さんの語りに麗しの3兄弟様が大好きでたまりませんからー!!^▽^

URL | ko-miさん #-
2014/07/17 17:53 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
いつもいつもありうがとうです~~~♪^^

ここ数日北海道も一気に夏が!!
東京も連日猛暑のニュースを見ては「sherryくんお留守番頑張ってるかな・・・」って。
クーラーかけてmamaさんもお仕事へ向かってるのかな
我が家も耐えかねて一昨日エアコンを!
昨日なんか3台の扇風機をフル稼働!(エアコンはお休み^^;)
ホントはね。短い北海道の夏をもっとありがたく日々過さなくちゃいけないのにね
もう少しでいいから涼しい風が欲しいかな~
・・・なんて西日本地域のこと考えたら甘いですよねー^^;

そうそう!ほんとに!この可愛いキャミタンク♪
こんなタイプのがiDogさんにあったなんて~同感です!
あと4枚・・・いや5枚!!(sherryくんのも含む!笑)お揃いで欲しいくらい!(笑)
風太は丈がちょっぴり短いけれど胴回りもイイ感じで~
うふふ❤やっぱり兼用ですかねー^^;

手のメモ・・・ひどいでしょ^^;
mamaさんにそんな風に言って頂けてなんだか救われました(涙)
多忙なんかじゃないんですけど・・・多忘・・・(苦笑)
ついつい手の平に・・・(甲だとお客様に笑われちゃう^^;)
性格が出てますよねー><お恥ずかしい

沙羅の耳の毛、ゴージャスですか??
お迎えの頃はもう少しあったような気がするんですけど
最近は風太がピンポイントで耳を狙って^^;
そのせいか??貧毛になったよな~って嘆いていたんですよー(泣)
うちの子たちってホント耳の飾り毛の少ないこと・・・
シュンがゴージャスだったので(時にパピヨン??って)
余計に比べてしまいます~
sherryくんは毛ぶきとってもいいですよねー!!

URL | ko-miさん #-
2014/07/17 19:00 * edit *

ぽりるさんは、太っ腹だから
キャミの他にもいろいろ入れてくださって
嬉しいよね。
ビールは、誰のお腹に入るのかな?
風太君、さらちゃん大好きなんだね。
お兄ちゃんたちは近づきようがないかな。

URL | maririnhahaさん #-
2014/07/18 10:43 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~akikoさん^^
コメントのお返事が記事更新と前後しちゃってすみません><
いつもありがとうございます^-^

うんうん!すごいナイトっぷりでしょー^^;
昨晩から始まっちゃった・・・
あと何日かは風太の求愛・・・ラブラブ光線発射!
そしてその後は多分こたろうの「哀しき求愛の雄たけび!」
哀しきってホント切なくって悲しい(涙)
沙羅のヒートのたび睡眠不足と男子チームへの罰ゲームみたいで忍耐の時間ですね
こうなると「手術」を真剣に考えちゃうんですけど
これがまた過ぎるとなんともねー(苦笑)
とりあえず今回は沙羅の体調のこともあるので見送りましたが
悩みどころですねー!

沙羅はケロッとしてるんですけどねー
ブラックコンビがなんともね(涙)母はずいぶん酷なことしてるよなーって。
出雲くんも優しくって~うんうん・・・なんとなく重なりますよね!

あははーakikoさん^^
手のひらのメモ!うけるでしょー(笑)
もっともっと高級品だったらかっこよかったのにねー☆^^;

URL | ko-miさん #-
2014/07/18 19:35 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~そんこさん^^
いつもありがとうございまーす!
は~い!睡眠不足に夏バテに~体が可笑しな事になってまーす(笑)
・・・ってそんこさん地方も連日猛暑日が続いて~
3チワちゃん達はみんな元気ですかーーー!!

「ゾッコン」
やっぱり??シブガキ隊ですよねーーー!(笑)
先日「アベック」とか言ったら大笑いされちゃった(爆)
せめて「カップル」でしょーって・・・どっちもどっちよねー^^;

風太ね、多分片思いだと思う(笑)
女って「しつこい男」苦手よねー><
ここ数日はホントウザがられて見てても暑苦しいの(苦笑)
夜中にこっそりりんと仲良く鼻をつき合わせていた姿見てニッコリしてたら
それに気づいた風太、ぶっ飛んで行きましたー!!

昨晩から「猛アピール合戦」始まっちゃった><
2回目だから少しは慣れて「余裕」だったのに~
悲痛な泣き声がたまらなくって・・・(涙)
ずいぶん酷な事してるよなーって自己嫌悪><
早く早く時間が過ぎないかな~って指折り数えています(苦笑)

ブロ友さんの嬉しいプレゼント企画!見事当選♪
可愛いお洋服に美味しいもの~☆
嬉しくって小躍りしちゃいましたー(笑)
プレゼントのお洋服ってホント嬉しい・・・
そんこさんから頂いたピンクのワンピもますます似合って来てますよー♪
(親ばかだねーーー^^;)

手のひらメモ!
素の部分見せすぎよねー><
もっと高級食材だったら最高だったのにねー^0^

URL | ko-miさん #-
2014/07/18 20:13 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
そしてお返事遅くなってすみませーん(>_<)
昨晩は対策を練って~お蔭さまでぐっすり寝ることができました~

ぽりるさんの企画♪ホントに・・・
申し訳ないくらいた~くさん(~_~;)
でもでも~どれもうれしいプレゼント♪
今回も見事当選!ありがたかったです~(*^_^*)
ビールは大好物の夫のお腹でした―(;一_一)美味しかった♪って(笑)

今は3匹で沙羅を取り合っていますー(涙)
あとひと踏ん張り!今が折り返し!これからが大事な時期!
気を抜かぬよう頑張ります!!

URL | ko-miさん #-
2014/07/19 11:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/485-ff704306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)