Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お見守りと泥棒さん 




沙羅のヒート 5日目の 日曜日


今朝の 4兄妹の様子です



みんなで さぁーちゃんをお見守り中 ( ストーキング )


P7130574-1.jpg

お布団上げたいなぁ・・・・・(^_^;)



P7130558-1.jpg


風ちゃんは いつもこんな風に じーっと??

お見守り


P7130564-1.jpg


さぁーちゃん この時期は いつも以上に 強気女子さん

だけど

風ちゃんは めげません (笑)




そ~っと お見守り中


お見守り風ちゃん


一回目のヒートの時より 強引じゃないかもね









その時・・・・・

帝王 りん様の登場


泥棒さん


さぁーちゃんに近づくも

・・・・・・

「 さぁーちゃん狙いじゃないんかいっ!


・・・と

思わず 突っ込みを入れたくなっちゃいましたー(笑)





ガム狙いの泥棒 りん様が立ち去った後の

沙羅と風太(笑)


P7130568-1.jpg


「 ぽっか~~~ん 」 でした(笑)





うんうん、そうだよねー


P7130570-1.jpg


りんらしいよねー(笑)










そして この方はというと・・・・


P7130563-1.jpg


さぁーちゃんに いつも叱られている こたろう

残りのガムを お見守り中でした(笑)


なんか似合うなぁ~この絵
頑張れ!こたろう(笑)

って言うか ガム4本あるんですけど・・・・ (^_^;)











あと 1週間もしたら 本格的に発情期突入

今は さぁーちゃんすっごく強いけど・・・・


P7130583-1.jpg


お色気マジックで 彼らを益々 悩殺しちゃうんだろうなぁ・・・・


動物の本能だもの

仕方ないよね(涙)



パトロールに強化して 頑張らねば―!!










ある訳ないじゃん!!
りんはず~~っとこのままでいてね!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは♪
今日もみんなの個性がさく裂~♪♪
こういう違いが可愛くって大好きです♡
風太くんのお見守りさん♡
一見すると素敵なナイトなんだけど、
沙羅ちゃんは気に留める様子もないのかな(笑)
りんちゃんは泥棒さん(笑)
そうそう、さぁーちゃんのものはりんちゃんのもの♪
だもんね、可愛いりんちゃん♡
こたろくん、いつも沙羅ちゃんに怒られてるんですかね・・♪
ションボリしちゃって^^;
うんうん、わたしからも「頑張れ、こたろうくん!!!」(笑)

もうすぐお色気マジックなんですね!(笑)
ko-miさん、言葉がいつも楽しいです~☆
・・うちはひとりっこだからかヒート中も
そんなに大きな変化とかはないんですが、、
実は微妙に変わってるのかな・・
きちんと見てあげないと・・って思っちゃいました!

URL | ライナ母さん #-
2014/07/13 14:55 * edit *

帝王りん様、ソフトタッチなのに、すんごい威圧感はいったい!?
(゜Д゜)!!
そりゃ、風太くんもさぁ~ちゃんもぽか~~んだよね~(*´∀`*)
そして、哀愁漂う、長男こたろうくん!!( ・∀・)ぷぷっ!
おもしろ~~~!!

さぁ~ちゃん、しばらくブルーデイだけど、頑張りましょうね~。
実は、3女のあめりっこも先日、2回目のヒートがきましたよ!
うちはノーパンでウロウロしてますけど。(みんな女子なのでね)
あめりっこは今年の秋ごろ手術しようかなと考えています。
さぁ~ちゃんは、も少し様子見ですかね??

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/07/13 15:08 * edit *

さーちゃん2度目のヒート、大変だけど頑張ってね!
ko-miさんも目が離せなくて大変だと思うけど頑張ってね!

ワンコのは長いからね~
パンツはくのもきっとストレスだろうし、色々考えちゃうね。
とにかく頑張ってね~

URL | ももママさん #-
2014/07/13 15:22 * edit *

こんにちは~

沙羅ちゃん、2度目のヒート
しかも、この暑い時期に
きっときっと辛いのが倍増ですよね…
沙羅ちゃん頑張ってね!!

しかし…
ふうたくんのお見守りさん
とっても可愛いな~♡
私もお見守りされたいわぁ~♡
もう大好きで大好きでたまらないんでしょうね~
そして
こたろうく~ん
このしょぼ~んな感じがまたいいですね~
沙羅ちゃんに怒られて
ガムをお見守りちゅうだなんて
こたろうくんらしいな~♡

そしてそして~
帝王りんさま~っ!!
さすがっ!!りんさま~(笑)
沙羅ちゃんよりもガムって!!
でも、これまたりんちゃんらしいのよね~
そんな所が大好きよ~♡

この後は果たしてどうなっちゃうのかな…
ko-miさんも気が気ではないですね!
ko-miさ~ん、頑張って~

URL | そんこさん #-
2014/07/13 15:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/13 18:02 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~ライナ母さん^^
いつもコメントありがとうです~♪
お休みの日のコメントって何だか一段と嬉しい❤

沙羅がヒートになると3兄弟それぞれが個性を発揮^^;
性格が出るなぁ~と(笑)
普段からさぁーちゃんとは平和協定を結んでいる風太
ますますお目目が❤マークに^-^;
割と無関心、我関せずなこた兄ちゃんは豹変^^;
さぁーちゃんのお尻を追いかけ始めたらサイン(苦笑)
りんもか?!と思いきや~
2匹に釣られて「なんだ??なんだ??」と一緒に追いかけてみるも・・・
「なぁ~んだ・・・」ってひとり逆戻り(笑)
こんな男の子もいるんだぁ~って^▽^

来週末あたりから~お色気マジック炸裂!
男子からのLOVE×2ビーム攻撃!
さぁーって気を引き締めなくちゃ!!><

うんうん!うちの妹もめーちゃん一人っ子なので~
我が家見て「軽く恐怖体験かも!」なんて言ってました(笑)
ヒート2回目にしてまだまだ勉強中の私です(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/13 19:01 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんばんは~ちっちぃさん^-^
コメントありがとうです~♪
すっごく嬉しいです~^^

りん様~すごいんですよー!!
オーバーショットで歯が小さくって武器にならないのに~
なんたって我が家では一番強し!(笑)
あのとぼけた腑抜けなお顔で(笑)「がるるるぅー」っと一喝!
血だらけ(相手にやられても・・・)勝った気分でいるから!
だけど
さすがにいつもよりは優しいかも?!
静か~に盗って行きました(笑)
あの画像、ほんとに2匹がぽっか~~んで^0^カメラ片手にくすくすしちゃった(笑)

あめりちゃんも2回目のヒート中なんですねー!
うんうん!野獣君がいない分ノーパンで伸び伸びねー♪
うちはまだ手術前だし~心配が多すぎる!!><
でもねー!ノーパンにしたときの沙羅のテンションUP姿見たら
「なんだかなぁ~・・・泣」って、しんみりしちゃう
気になる事もあるので手術は獣医さんと相談しつつ慎重にと考えています。
あめりちゃんは涼しくなった秋ごろなのね~
ファイトですよーーー!!!

URL | ko-miさん #-
2014/07/13 19:13 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~ももママさん^^
コメントありがとうです~
とっても嬉しいよぉ~♪♪

うんうん・・・ホント長いね><
1回目のときもかなり長くて・・・一ヶ月なんか猶に超えていた気がします^^;
偽妊娠??!って思うくらい(泣)
半年サイクルって考えていたので早くてビックリしちゃった(汗)
一瞬「え??病気じゃないよねー??」って心配性母はねー><

そうなの!
パンツ履かせると途端に動きがねー(苦笑)
ノーパンにしたらとっても嬉しそう♪ストレスなのね~^^;
でもでも~仕方ない!
来週のピークが来たら男子チームにも着て頂いて・・・と。
そう!しっかり監視して~頑張って乗り切ってみせますからねー!!
モモちゃんは手術予定なしですか??

URL | ko-miさん #-
2014/07/13 19:32 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつもいつもコメントありがとうです~^^
ものすごーく嬉しいよん♪えへへ♪♪

そうなんです!「えーー??もう早??」って・・・
確かにブラックコンビの様子がココ最近おかしかったの!
こたろうはスンスンだしー風太は顔が変わってきてて~
でもねーなんだか今のところ風太もこたろうもそこまで執拗ではない感じ・・
沙羅がエラク威張ってるせいかな~^^;
来週末からきっとみんなで豹変しちゃうんだ~って思うと
ちょっと恐怖なんですけど><
こればかりは仕方ない・・・頑張らねばー!!^^;

りん様~可笑しいでしょ(笑)
彼らには最強だけど私にとっては最高の癒しなんですよねー^^
同じ男の子でもちょっとタイプが違う?!
多分ねー中性なんだと思う!(笑)
マウンティングもこたろう一筋^^;風太や沙羅にはそこまでしない!
こたろうの事が好き?!
いえいえ・・・きっとこたろうを超えたい!って野望があるのかも(笑)
りんだけは豹変しない事願いつつ頑張ってまた乗り切りたいと思います!

URL | ko-miさん #-
2014/07/13 20:14 * edit *

さぁーちゃん、2度目のヒート中なんですね?(*^^*ゞ
3兄弟君にとっては、魅惑の香りが?``r(^^;)ポリポリ

でも、3U^ェ^U ワン!3様なんですね(*≧m≦*)ププッ
リン様には、ヾ(^▽^*おわはははっ!!
まさかのガム狙いとは(*≧m≦*)ププッ
笑わせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、こたろう君は意外に弱気なんですね(*^^*ゞ
長男君、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
って、イカンイカン``r(^^;)ポリポリ
ここは、がんばっちゃいけない所でしたね(^o^)ゞ

もぅ1週間もすると、今は、拒否ってるさぁーちゃんの方も
その気になって来ちゃうから、大変ですね``r(^^;)ポリポリ

ko-miさん、ご家族でパトロール強化
がんばってくださいね( ̄0 ̄)/ オォー!!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/07/13 20:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/14 02:22 * edit *

風太君の見守りよりko-miさんの見守りの方が
強いのね。
さらちゃん、
背中の毛色変わってきたかな?
もう少し全体が濃くなるの?

URL | maririnhahaさん #-
2014/07/14 08:24 * edit *

ヒートの時は、いい匂いがするみたいですね~。
昔コタロウが、女子のおケツを追いかけまわしてたのを、
思い出しました。
あんまりその気のない茶々も、おケツの匂いを嗅いで
たから、男子にはたまらない香りなんでしょうね。
試練の日、もう少し続きますね~。

りん様は、お色気よりガムなのね・・・(笑)
こたろう君も、ガムのお守?
それぞれ、個性があって面白いですね♪

URL | こたろう母さん #-
2014/07/14 10:24 * edit *

うちのまめすけがね。。
めいがヒートの時、全く我関せずでめいのお尻の後ろで
ヒズメをガジガジやってたの~!!
りんちゃん見て思い出しちゃった♪
次男坊ってそんなんなのかな~?

試練の日々もあと少し、、いやこれから??
ガンバレ―☆

URL | ぶっちーさん #-
2014/07/14 14:50 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん^^
いつもありがとうございます~♪

ねーーー!これがまさしく「魅惑の香り」なんでしょうねー!!^^;
まさかの1ヶ月早くのヒート
少しづつ心の準備をしていたにもかかわらず~
ブラックコンビの急変で「あ・・・やっぱり」って(汗)
ホント!3匹3様ですね!(苦笑)
こたろうなんか沙羅だけじゃなく風太にまで叱られちゃって^^;
見ててついつい応援したくなっちゃう(あ。ダメダメ・・・^0^;)
りんはねーみんなと一緒に追いかけるもすぐに戻ってきて~
結局いつもと変わらぬ行動を!
面白いなぁ~って・・・
でもでも!!そう!我が家はパトロールしなくちゃいけないんだった!(泣)
沙羅はおパンツが嫌らしく最近は気づいたら「ノーパン」に^^;
脱ぐ術を覚えたらしい(苦笑)

あともう少ししたら緊迫した状況に?!
男子見てるのが辛いんですよね(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/07/14 18:12 * edit *

豚ガムさんは全員の人気者のようですが、3本収集して
いるということは、こたろうくんが影のドン??
りんちゃんはさぁーちゃんのを取ったけど、自分のは
こたろうくんに取られた??なんだか、ミステリーゲーム
みたいですね~
あっさり渡しちゃうあたり、ko-miさん家の子たちはみんな
気立てがいいというか、やさしいですね。

URL | sherrymamaさん #-
2014/07/14 18:25 * edit *

こんばんはーv-237
りん様うけましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
威圧感がうちのウニっぽい^^
ふうたくんのお見守りさんと、しょぼんのこたろうくんもかわいい♪

うちはウニが手術したので心配ないけど、ko-miさんパトロール大変ですね><頑張ってくださーい(^0^)ノヾ

URL |  unikoさん #-
2014/07/14 22:46 * edit *

あ、やっぱり4本ありましたか。
たぶんあるやろなぁ と思ってたんですが
まさかのオチでした。
ガムは見守らなくてもたぶんOKかと。    笑

セナまももこないだヒートMAX直前ワンコのいるお宅へお邪魔したんですけど
もうセナ 付きまとわれて大変でしたよ。
さぁ~ちゃんもセナにはメロメロになっちゃったりして?

本能優先ワンコにはキツイ時期ですねぇ。。。

それを超越してるりん様
あなたは ワンコ?     笑

URL | なっち!!!さん #-
2014/07/15 04:46 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん^^
いつもありがとうございます~

そうですねー!
我が家はみんな手術していないので監視せねば!!(^^ゞ
今はまだそれほどではないんですけど
沙羅が最強ですからねー!!
前回よりもみんなが慣れたような気もしますが油断は大敵!
がんばります!!

毛色・・・あまり気にしてなかったんですけど
少し濃くなってきたかも?!
1歳を過ぎたのでこれから変化するか??

URL | ko-miさん #-
2014/07/15 16:00 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!きっときっと何とも言えないイイ香りが~(^^ゞ
こたろうが一番に変化したので???って感じだったの
獣医さんに以前「同居犬の男の子が教えてくれるよー」って(苦笑)
ホントだ・・・(^_^;)
コタしゃんと茶―しゃんにもそのような経験が?!(笑)

今はね、まだ沙羅が最強で~
時々接近(時々ねー笑)するりん様にも渇を入れておりましたよー(笑)
静かに退散してましたからー(*^_^*)

あと一カ月頑張って監視に専念したいと思いまーす(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/15 16:05 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~♪ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

あらま!まめくんも~~~?!(笑)
うんうん!次男坊って似てるのかな??
りんも我関せずだったのー!!
近頃は少しづつ接近したり~でも全然しつこくない!(笑)
来週あたりからお色気むんむんはじまっちゃうのかな~(>_<)
男子の豹変が心配&不安だなー(泣)
パトロールがんばります!!

ぶっちーさんの言っていた通り匂いや出血の量にも変化が・・・
やっぱり身も心も成長してる証拠ですよね!

URL | ko-miさん #-
2014/07/15 16:09 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!大人気豚がムさん(笑)
ちゃんと4本新しく進呈したの!なのにーーーー!!
さすがりん様!!
他の子のが気になって仕方ないみたい!
この攻防戦は未だに続いてるんですよー(^_^;)
こたろうはねー相手にされない沙羅と相手にされなくなった残りのガムをお見守り中(笑)
沙羅はね、ちゃんとわかってるんですよー!
こたろうと風太には一段と強気なの!(笑)
あ。でも~時々接近してくるりん様にも一渇入れてました~(^^ゞ

来週から本格的に始まるのかな・・・ちょっぴり憂鬱です(>_<)

mamaさん!!そうそう!
我が家もとうとう買っちゃったよー!!アレ!!(笑)
アレって何??って??
ふふふ(笑)
そのうちUPしますので~お楽しみに♪
これで少しお出かけの幅が広がるかも?!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/07/15 16:15 * edit *

unikoさんへ

こんばんは~☆unikoさん^^
コメントありがとうございます~
とっても嬉しかったです!

りん様ウケるでしょーー!!(笑)
そう!すごい威圧感なんだよーー!!
え~??ウニちゃんが?!全くイメージないです~~(*^_^*)

男の子3匹、見事なまでに性格が違うといいますか―(^^ゞ
普段はクールなこたろうもやはりそろそろ魅惑の世界へ(^_^;)
風太はいつも以上に「俺の女に手を出すな!!」だしぃ~~~(苦笑)
我関せずなりんも・・・いよいよ沙羅のお色気に気づいてきたのか???
そろそろ何だか怪しいの(>_<)
今日はみんなと一緒にストーキングしてました(;一_一)

はい!パトロールこのまま気を抜かずがんばりますっ!!(笑)

それにしても・・・
今日は暑かったですねー!
ウニちゃんツブちゃんバテてなかったですか??
うちん子たちあちこちで行き倒れておりましたーーー(@_@)

URL | ko-miさん #-
2014/07/15 23:44 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん^^
いつもありがとうございます~^^

ふふふ・・・そうですよー!4本ちゃんとありますって!(^^ゞ
でもねーなぜか??一個をみんなで、あ。3匹で(笑)盗り合い(@_@)
りんはねーイマイチみんなよりも遅れがち・・・
今日あたりから沙羅のことなんとなぁ~く追いかけてみたり~
なんとなくですけどね(笑)
うんうん!なんだかワンコとは思えない・・・(^_^;)

おおーーー!セナくん!お色気で迫られちゃった?!(^^ゞ
本能よねー――!(苦笑)
それにセナ王子だしねーーー(笑)
絶対沙羅もセナくんにお尻つけちゃうわぁ~❤

URL | ko-miさん #-
2014/07/15 23:51 * edit *

こんばんは(^^)
あれ?コメ入れてないや!
読み逃げか?うん、読み逃げだ~(^^ゞきゃーっ

またしても始まっちゃいましたね(^^ゞ
でもこれも自然のことなんですよね。
でもでも大変。ko-miさんが(笑)
いや、笑っちゃいかん(^^ゞ
さぁーちゃん、偽妊娠はないのかな?
あれはホント大変(-"-)3兄弟くんもきっと大変☆
今と違う意味で・・・(^^;)
でもそれも自然なことなんですよね。ね、ね(^^ゞ

それにしてもりんくん・・・
りんくん(≧m≦*)ぷぷぷっ
りんくん、ホントいいっ♪いいキャラだ~(*^^)v
こたろうくんも(^^)
見守ってるのがガムって~(笑)

URL | ぽりるさん #-
2014/07/16 01:24 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~
いつもありがとうございます~^^

いえいえーーー!!読み逃げ大歓迎(笑)
どうぞどうぞお気になさらずに~~(^-^)マジで~♪

うんうん…今回は早かったな―
半年サイクルって聞いていたので一瞬「んん??病気??」って心配しちゃった(>_<)
調べたら小型犬で早い子で5カ月から始まるって~(ぴったりでしたー(-_-;)

偽妊娠・・・っぽい症状が前回あって~(長引いた??)
うちはねーみんなが未去勢だからパトロール強化していないとね(-_-;)
ヒートが終わって少し涼しくなったら獣医さんに相談しようかと~
お陰さまで癲癇の症状も全くないので~
体調を見て・・・って感じでしょうかねー(>_<)

さすがのりんも昨日あたりから沙羅の事追いかけ回してます(;一_一)
でも~一渇されては「しょんぼり~」になってこたろうと二人慰め合っています(笑)
風太のナイトっぷりがすごくってねー(^^ゞ
「俺の女に手を出すな――っ!」って感じかな(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/16 09:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/16 10:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/484-73637dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)