Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 試練の一か月の始まり?! 




昨日 仕事から帰宅すると

おパンツ姿のさぁーちゃんが飛んできました




どうやら 2回目のヒートのようです


だいたい半年サイクルと聞いていたので来月かな・・・・

なんて思っていましたが・・・・・


P7100511-1.jpg


予定より 1か月も早かったね


おパンツがちょっぴりきつそうだわ~

そりゃそうだよね、さぁーちゃん大きくなったもん

新しいの買ってあげなくちゃー (^_^;)

さぁーちゃんの初ヒート記事 →


P7100513-1.jpg


うんうん

ホント、だるくって眠そうだね






通りでね

あれだけ無関心だったこたろうも 最近クンクン・スンスン。

風太は完全に ナイト役に徹してたもんね (~_~;)


P7100518-1.jpg


いつも以上に LOVE×2 ビーム発射中

さぁーちゃんに ロックオン!


P7100529-1.jpg


沙羅のいるところに 風太あり(笑)



だけど


P7100525-1.jpg


さぁーちゃん 超、超、超ご機嫌斜めです

人もワンコも同じなのかなー



P7090509-1.jpg


PC前に抱っこして座っていたら

またまた 風ちゃんが


風ちゃん 健気過ぎだよ・・・・・(涙)











ご心配をおかけしていた 癲癇疑惑症状も

5月初旬以来は出ていません

最近は食欲も旺盛で元気いっぱい



「 次のヒートが終わってから、様子みて今後の事を考えましょう! 」



手術代の積立定期 ( へそくり (^^ゞ) を解約して

心の準備を整え中



うちは 3兄弟も去勢していないので

みんなにとっても 私たち家族にとっても

またまた 試練の一か月になりそうです






P7100523-1.jpg



昨晩から 夜だけ別居中

ハツコの部屋で 「 おひとりさま 」 生活の始まりです








この子だけはな~んにも変化なし?!
やっぱり 中性なのかな・・・(^^ゞ
黒コンビがストーキング中もこんな感じでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント欄お休みしています
何かありましたら 拍手コメントの方からよろしくお願いしますねー (*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/483-15e5d118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)