Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 白っぽい子達とコインランドリー 




コメント欄をお休み中にも関わらず

たくさんの仲良しのお友達から

優しくて温かな 労いのメッセージを頂いて~

本当にありがとうございました






おかげさまで!!

洗濯機も直りました~~~~(笑)



洗濯機復活~♪

洗濯中の画像 お見苦しくってスミマセン(>_<)


ホント!簡単に?!直っちゃいました~(笑)

もう少し頑張ってもらわなくちゃーね!!









日曜日 洗濯途中の衣類を持って

コインランドリーへ行ってきました~♪



お伴はこの子達!

このペアでのお出かけは 初めてかも?!


P7060496-.jpg


本当は りん様だけ連れていく予定が

ケージの中で 半狂乱 になった子がいてねぇぇ


P7060488-.jpg


この日は3人の先客がいました

りん&沙羅もいたし なんとな~く気まずくって(苦笑)

お洗濯中は車で待機しましたよ~


P7060497-1.jpg


こんな風に 一緒に外を見たり~

おやつたべたり~

白っぽい子たち、何だかイイ感じでしたよ~♪


P7060500-1.jpg


うんうん!よかったね~


お母ちゃんも りんと沙羅が一緒だったから

なんだか平気だったよー!!(笑)







実は

コインランドリーに行く前に

豊平川河川敷きを少しだけお散歩したんです


P7060482-1.jpg


りんはこんな風に静かにお散歩を堪能~♪

だけど

さぁーちゃんは すれ違う人達に

相変わらずの 激吠えっ


P7060485-1.jpg


激吠えさえしなかったら

最高に可愛い子なんだけどなぁ~ あははっ


P7060484-1.jpg


りん様~

この子は意外に???手がかからないってことが判明 (笑)


声ひとつ出さずに
尻尾ふって誰にでもついていくタイプだわ・・・・








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


私の体調も少しづつ良くなってきています ( 多分・・・・ )
風邪薬のせいか 倦怠感だけが何だか取れず・・・(泣)

ですが!!

こうしてブログも更新できるしねー
ご心配は無用ですからねー(^-^)

これからお友達のブログへお邪魔して
元気をいっぱい頂きたいと思いまーす♪







先日 お友達が 洗濯機で同じ症状のエラーが!
メーカーにメンテナンスしてもらったら 出張費込で 7000円払ったそう!

簡単に直せた話をしたらビックリしてました

ネットであれこれ検索した結果・・・・

あらためて
すごい時代ですよねー!!

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/482-5cfd31d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)