Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こんな日もあるよねー 




久々に風邪を引いちゃったみたいです

昨日夕方から喉が痛くって

おまけに尋常じゃない寒気に倦怠感

即効 お薬飲んで 就寝


コメントのお返事 これからしますねーもう少々お待ちくださいねー







さてさて


今日は 出かけるはずの予定がキャンセルなってしまって

体調もイマイチだし のんびりお掃除でもと


朝一番で 洗濯機を回すも・・・・

「 ピーピーピー 」 とエラーが


P7050451-1.jpg


そろそろ10年を超える勢いの 洗濯機

最近調子が悪くって

洗濯物を整えないと脱水ができない事もあったり


P7050452-1.jpg


今回の エラーコードは 調べてみたら

「 洗濯槽に水が溜まらない 」 ( 排水弁の異常らしい )

水が溜まらず 延々とず~っと流れっぱなし


P7050453-1.jpg


ネットで調べたら なんだか簡単に??直せるっぽい
( 裏ぶたを外し 排水弁もバラして・・・)

この方のブログを参考にさせていただいて~っと(^^ゞ



だけど・・・・

今の私にはそんな余力もなく

遊びから帰ってくる夫を待って やってもらおう!








そんな訳で 洗濯機の中でベチャベチャになった衣類を持って

これから ちょっとコインランドリーへ行ってきます!!



コインランドリーなんて 遥か昔 子供の頃、同じように洗濯機が壊れ

兄と二人で母に頼まれて行った記憶しかないんですけど

ドキドキしてきた~っ(笑)




・・・って

ご近所にあるのかしら??

調べなくっちゃ~





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日は 登場率低めの こたろうさんに出演依頼を(笑)

大きな体で 大好きなオモチャと格闘する姿

それはそれは 可笑しい 可愛いの~






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/481-1309a154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)