Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 おもろい顔したお友達?!? 





いつも頼んでいるフードのおまけに

釘付けな末っ子コンビ


P7040412-1.jpg


今回は おやつの他にオモチャが

「 わぁ~い♪ オモチャだ―!! 」 と喜ぶ私 ← ココがポイント(笑)


が・・・・


P704041-1.jpg


よ~く見ると なんだか 可笑しなお顔だこと(笑)

まじまじ見ると・・・ちょっと不気味

ショップさんごめんなさい(笑)




ヘンだな・・・・

新らし物好きな4兄妹も

あまり嬉しそうじゃないみたい


オモチャ


沙羅なんて 「 ふ~ん 」 で終わりだし・・・

風ちゃ~ん 起きてよーーーっ!!(笑)


P7040430.jpg


こた&風太は 完全に無視だし


りんは ビビッて目すら合わせなくなった・・・(笑)


P704042-1.jpg


せっかく頂いたのにね~友達としては迎えてもらえなかった

おもろい顔した 可哀相なこの子 (笑)

我が家のお蔵へと入っていただく事になりましたー

ショップさ~~ん 「 もうあげない! 」 なんて言わんとってくださいねー








おまけ


先月 東京へ遊びに行って来た ハツコのお土産


ハツコのお土産


だからぁ~

甘~いお菓子ばかりで・・・太るってば

本人いわく、今回お菓子は控えたって・・・確かに(笑)




今回は ディズニーメインで遊びに行ったハツコ

いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・


P7040447-1.jpg


これは リクエストしていた ペットボトルホルダー

4ワンとのお出かけに お水を入れて~♪



それから

大好きな ダッフィーのストラップ♪


P7040436-1.jpg


薄汚れて 鼻もりん様に もぎ取られて

正体不明な 可哀相なダッフィー(涙)


同じものを またまた 買ってきてくれました ♪





そして 嬉しい事に

こんな大きな子も連れて帰ってきましたよ


P7040444-1.jpg


「 ダッフィー可愛い~ 」 ってず~っと言いながら(笑)

パシャパシャと連写していた 私




そうしたら

ライバル心 むき出しの?? さぁーちゃん


P7040445-1.jpg


私の声に反応して

小首かしげて とっても可愛い顔を見せてくれました



いつもカメラ写りが 非常に残念な沙羅

「やればできるじゃん!! 」

↑ ここら辺は 完全に親バカ野郎全開なのでスルーしてね







ん~・・・やっぱり残念な顔だな(泣)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最近のブログ記事、沙羅の登場率がUPUPなんですけど
特別ひいきしている訳じゃないんですよー^^;
ますます 私へのストーキングが酷くなって・・・

なので・・・パシャパシャ撮っていたら必ずそばにいると言う

嬉しいような お邪魔虫さんのような
でも、やっぱ嬉しいような・・・・(笑)
↑ ど~でもいいってね




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

4兄妹の日常が見られるのもまた新鮮でいいですね~。
たぶん、sherryもこの鳥さん風お友達?は苦手だと
思います。うちはゴム系のおもちゃはダメなんですよー。
ハツコさん、いっぱいお土産買ってきてくれましたね。
さぁーちゃん、本当にかわいいお顔で撮れてる。
さぁーちゃんは、ライバル心をくすぐると、モデルさんとして
実力を発揮してくれるのかもしれませんね。
それにしてもちょっと遠目で正面だと、なかなかりんちゃんと
さぁーちゃんの区別がつきません。修行が足りない!?

URL | sherrymamaさん #-
2014/07/04 21:08 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^-^

大きな声で言えませんが・・・コソコソっとね^^:
このオモチャもうひとつ残念だったのが匂い!!
プラ??ゴム??独特の匂いがねー(><)
なので余計に嫌われちゃったのかと・・・(汗)
私ね、すっごーく喜んだの!おまけのオモチャってはじめてかも?!
ほら!欲深い女でしょー(笑)
で、よ~く見たら「ザワっ」って(苦笑)あはは~^^;
まじまじ覗いてみたら顔も可笑しいの!!(笑)
そんな母の気持ちを察するかのような4兄妹達なのでした~(汗)
sherryくんもと聞いて安心しました(^^;)へへへ♪

りんと沙羅って正面から見たときが毛色も似てるせいか
よ~く間違います(笑)
ず~~っとりんびいきで見ててくれてる職場の同僚ですら
「えーーー!りんちゃんかと思った!」って(笑)
修行はもうしなくっていいですからねー!!mamaさん^-^

URL | ko-miさん #-
2014/07/04 21:28 * edit *

こんばんは(^^)

このおもちゃは・・・いらないかなっ(^^ゞえへっ
だってコワいし。なんかコワいし~っ夢に見そうだしーっ(>_<)
でもおもちゃのおまけって嬉しいですよね。
おまけでおもちゃってないですもん(^^)
なんていいお店なんだっ ←フォローになってない?(笑)

4つもいると、それぞれの反応がホントおもしろい(*^^)v
同じいらないでも、こんなに違うなんてね~
ko-miさん(^^)楽しいねぇ♪

ハツコさん、ディズニーランドにシーに行かれたんですね(^^)いいな~
もう何年も行ってないよーっ
キャプテンEOもとうとう終わっちゃうよーっ(>_<)
え?そのプーさんのお土産は何?
そのパックははちみつ?
わーっ気になるぅ(^^)早く開けてなのっ(笑)
ってーっ\(◎o◎)/!ko-miさんっ
そのダッフィー薄らコワい~(笑)
新しくもなってよかった♪
しかも大きいのまで~!さぁーちゃんより大きいようっ(*^^)v
しかし・・・ハツコさんそれ、抱えて帰ってきたの?
気になる気になる(^^ゞ

ふふ(^^)さぁーちゃんかわいいですね♪
焼きもちやくのかなぁ。
でも並んで撮るとそんな顔?(笑)
それはそれでかわいいけどねっ(*^^)v

↓ おいしそうなものがーっ
パン♪パン♪おいしそうーっ!
メモメモ( ..)φ(笑)
それにしてもお友達さん。
かなりな素敵さんですね~(*^^)v

URL | ぽりるさん #-
2014/07/05 00:25 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

あはは~(^^ゞ言っちゃう?!「いらなかった~」って(笑)
いやいや・・・見た瞬間はあら~嬉しい!って♪
だけどよ~く見たらおもろい顔してるわ気持ち悪いは・・・あ。言っちゃった(笑)
でもって全然喜ばないし(;一_一)私の心がきっと写ったんでしょうかねぇぇ
おやつはいつも美味しいものばかりなのでありがたく頂きましたよー♪

ハツコは今回ランドとシ―へ♪
そうそう!プ―さんのお菓子はバームクーヘンとはちみつ☆大正解!!
タラ~りとかけて美味しくいただきましたよー!!
ダッフィー好きなのにお菓子は買わなかったの??って聞いたら
以前買ってイイ印象がなかったんだそう(^^ゞ
昔から大好きだったこれまたはちみつ入りのクッキーと王道のチョコクランチ♪
そして~
大きなダッフィーちゃんは・・・もちろんバッグインで(荷物に預けて)
「まさか抱っこして帰ってきたわけじゃ・・・」「まさかぁ~」だって(笑)
新しい本物のダッフィーのストラップ、あれじゃ正体不明だものね(苦笑)

パン屋さんはご近所さんで大人気なんですよ(*^_^*)
プ―横丁は東区にあるんですよー!倉庫をそのまま使ってるのでレトロな雰囲気
親友はとっても可愛いらしいの!私には勿体ないほどイイ女~(笑)
あえてうっすらぼかしで(^^ゞ←今頃怒ってるかも(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/05 09:22 * edit *

うわ~!
その変な顔の子、家にもいます!(笑)
お友達に貰ったのですが、うちの子はみんな嫌がって、
逃げてました(笑)

沙羅ちゃん、ダッフィーに負けてない!
って、全然勝ってる!
ほんと、可愛いですね~。
首を傾げて、自分の可愛さを分かってるって感じ(笑)
ストーキングされても、毎日が楽しいですね。

URL | こたろう母さん #-
2014/07/05 09:34 * edit *

おはようございます~

おお~~~っ!!!
なんというか…
可愛い?可笑しい?お友達~(笑)
この皆の反応~
誰も興味を示さないって所がすっごくうける~

いただいてうれしいけど…
もっと食いついてくれるような商品がいいですよね~
箱の中のナチュラルハーベストのお菓子が気になります~

きゃ~~~っ♡
ダッフィちゃ~ん♡
大きい子に小さい子~
いいな~
ダッフィちゃん可愛いですよね~♡
我が家にも小さい子がいますよ!
イタズラされないようにテレビ台の中に飾ってあります

お土産のおやつも美味しそう♪
確かに太っちゃうかもだけど
ディズニーのお土産ってだけでテンション上がっちゃいますよね~
ハツコさん、今回もディズニーに行かれて
すっごく羨ましい~
近くにあってもひゅって達をお迎えしてからは
行ってないんですよね~
久しぶりに行きたくなっちゃった…

沙羅ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!
ダッフィちゃんより可愛いよ~♡♡

前記時の検診、お疲れさまでした~
実はね、ko-miさんが行ったその日に
がん検診の結果を聞きに行ってきた所だったんですよ~
もちろん、異常なしでした~♪
(やる必要があったのだろうかと疑問だったんですけどね)
なかなか受けずらい検診だけど
こうやって受診することって大事ですよね!
ko-miさん、お疲れさまでした~

URL | そんこさん #-
2014/07/05 10:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/05 15:05 * edit *

みんな面白い顔の子はお好みじゃなかったのね~♪
人気のあるおもちゃとそうでないものって
結構集中するよね~(^_^;)
まぁ、、頂き物だからいっかーって感じで。。

沙羅ちゃん登場率UPでもいいんでないの~?
我が家だって末娘の搭乗率高いもの^_^;
こんなに可愛いんだもん!!
撮って載せないなんてko-miさん、それは犯罪よ~!!
沙羅ちゃんはパピー時代の写真も少ないし
いっぱい撮ってあげて~(*^^)v

URL | ぶっちーさん #-
2014/07/05 16:43 * edit *

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
似たようなのが、うちにもありますよぉ~

お友達に、いただいたんですが
おもちゃ好きのみのたんが、時々咥えては
プヒィ~って言わせて遊んでます(^o^)ゞ

ko-miさん家では、不評だったんですね``r(^^;)ポリポリ
・・・・な4チワU^ェ^U ワン!ショット
思わず吹き出しそうになっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

はつこちゃんのお土産♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お菓子もいっぱいだけど、おっきなダッフィーの
ぬいぐるみo(*^▽^*)oあはっ♪
ライバル心剥き出しのさあーちゃんショット
小首傾げた2ショットは、かわいすぎ
たまりませんね=^-^=うふっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/07/05 22:08 * edit *

個性的なお顔のオモチャですね~。
4兄妹ちゃん、無関心すぎて面白いです。
でも、我が家のマロンも多分、同じ反応かな。
オモチャで遊ばない仔なので。

妹さん、ディズニーランドに行ってきたんですね。
お土産、いっぱい~。
いいな~、私も行きたい。
私が以前行ったのは10数年前なので、ダッフィーちゃん、いませんでした。
いろいろ変わってるんでしょうね~。
また、行きたいな。

ダッフィーにライバル心剥き出しの沙羅ちゃん、可愛い~。
ダッフィーより、ずーっと可愛いです。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2014/07/06 04:23 * edit *

私が唯一持ってるぬいぐるみは「ダッフィー」です♪
プリンターの上に乗ってお腹にセナまもの写真を抱えてます。
ってこのストラップ ホンと「だれ?」「何?」状態。   笑
思わず笑っちゃいましたよ。
鼻が無いのはさて置き 毛並みが。。。  こんなになるんですねぇ。。。

この変顔(スイマセン)ニワトリ
ブロ友さんちのワンコ自分の仔にしてましたよ。
不細工だなんていわないで~   
って こんなに避ける? 普通。  笑

確かに 今回控えめやと思う。
だっていっつも何人家族?ってくらいの量やもん。   爆

URL | なっち!!!さん #-
2014/07/06 06:16 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

えーーー!!コタ家にもいらっしゃるんですか??この子!!(笑)
嬉しいような・・・・なんだか複雑~~~(^^ゞ
ねっ!!ねっ!!みんな逃げちゃうでしょー(^_^;)
うちの子も見事に!!(笑)
新し物好きな子たちなのに~はははーっ(^◇^)
なんかねーこの子・・・よ~くみたら気持ち悪いですよね(^^ゞ
鳥だから仕方ないんだけどこの全体的なフォルム(苦笑)
まじまじ顔を覗き込んでみたら・・・・
めっちゃおもろいお顔!(笑)
残念ですが我が家のお蔵へ入って頂きましたとさ―――!(笑)

そう!ストーキング!嬉しい悲鳴なんですけどね(^^ゞ
今もpcの邪魔しに抱っこ(;一_一)
キーボード打てないのでスリング(抱っこバッグ)持ってきて~
そっくり入って睡眠中です(笑)
可愛くって可愛くって仕方にでーす(*^_^*)←完全なおバカ(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/07/06 16:15 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~♪そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^

せっかくのおまけのオモチャ~喜んだのもつかの間(;一_一)
この反応ってどうなの~~??でしょ(^^ゞ
でもねーホント可笑しい顔したお友達(←認められてませんけど(^^ゞ)
りんなんか完全に逃げてました(笑)
他の子も全く無関心でしたよー!!(多分匂いもきつかったせい??)
ショップさんせっかくの好意をごめんなさーい(泣)
一緒のナチュラル・Hのお菓子!そんこさんも知らなかった??
勿体なくってまだあげてないの―(これも得意でしょ(^^ゞ)
食べさすのがとっても楽しみです♪

ダッフィーちゃん~可愛いですよねー❤
負けじと沙羅もイイお顔してくれました(*^_^*)
いつもカメラ向けると残念極まりないお顔ばかりだからー!

そうそう!ワンコってこのくらいのマスコット大好きですよねー
悪戯された結果・・・このような姿に(涙)
新しい子は大事にしまっておこうかな~(笑)

そんこさんも偶然病院へ?!
そっかそっか・・・健診結果聞きに行ってたんですねー
異常なしでよかったよかった(涙)
本当は毎年行けばいいんでしょうけどついつい足が向かなくって(>_<)
でも~やはり安心ですよね~心がけだけは忘れず・・・(^_^;)

このところの体調もイマイチだったのですが
とうとう風邪症状が(泣)
薬が効いてくれたのか???
悪化せずにこのまま行って欲しいなぁ~(苦笑)
そんこさんも無理せずねー!

URL | ko-miさん #-
2014/07/06 16:27 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~♪ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

そうなの!新し物好きな彼らと彼女・・・
残念ながらお蔵へ入って頂くことに決定になりました(~_~;)
よ~く見たらね・・・気持ち悪いの―(笑)←なぜか笑ってる~♪
顔なんか「ムンクの叫び」でしょー(爆)
そうそう!おもちゃでもお気に入りと無関心ってあるある~~~(*^_^*)
大好きなオモチャはなぜかみんなで争奪戦!
酷い時は血を見るぅ―――(>_<)
ボロッボロッになるまで可愛がるんですよねー(笑)
うんうん!ちょっぴり救いは「頂き物」ってことで~(^^ゞ

ぶっちーさんからそんな言葉頂けて~
なんだかしみじみしちゃった(涙)
そうだったそうだった・・・沙羅は小さな頃の画像があまりないんだった!
ですよねー!!ですよねー!!
でもねー沙羅っていつもカメラ向けると残念過ぎる顔なんですよねー(>_<)
実物はもう少し可愛いんですよー(おバカっ!!(笑)
これからも負けじと撮影頑張りま~~す♪

URL | ko-miさん #-
2014/07/06 16:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/06 23:18 * edit *

ちゃいママンさんへ

おはようございま~す^^ちゃいママンさん
先日は大変失礼をいたしましたぁ~(^^ゞ反省(おまけに日日も間違っていた?!(>_<)
おっちょこちょいですみません(>_<)

ちゃいママンさん家にも??似たオモチャが??
ひぇ~~~(笑)みのた~~ん♪ちゃんと遊んでくれるんですねー(*^_^*)
イイ子だわ~~~(笑)うちは全滅だったのでねー(泣)
みんな酷い顔してるでしょー(;一_一)ショップさんごめんなさいーって感じです・・・

ハツコったらー・・・でしょ(^^ゞ
今回はおやつのお土産かなり抑えたらしい(笑)
それでも甘~いおやつに体重がますますマズイ(涙)どうしましょー!

大きなダッフィーまで連れて帰ってきましたよー
(これは嬉しい(*^_^*))
一生懸命撮影していたら沙羅が反応(~_~;)
たま~におすまし顔で可愛い表情を見せてくれます❤
いつもは残念過ぎの沙羅なので~テンションあがりましたよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/07/07 10:30 * edit *

ちびまろんママさんへ

ちびまろんママさんおはようございます~^^
コメントありがとうございます~♪
そしてお返事がすっかり遅くなってすみませーん(>_<)

うふふ・・・おもろい顔した子でしょ(笑)
はじめ箱を見た瞬間一番喜んだのはこの私なんです(^^ゞ
でもねーよくみたら「気持ち悪いんですけど・・・(-_-;)」って
でもってまたまたよ~~~く見たら「なんじゃこの顔(笑)」って~あはは(^^ゞ
マロンちゃんも遊ばないですかね??
先代のシュンがまったくオモチャで遊ばない子だったので今の子たちは割とみんなOK
・・・・なのに~???オモチャ好き好きこたろうまでも(;一_一)
み~んな無関心でした―(苦笑)
きっと母の気持ちが伝わったんでしょうねー(~_~;)
頂いて申し訳ないんですけど~お蔵行き決定になりました(^^ゞ

そうなんですー私も最後にディズニーへ行ったのが10年くらい前なので~
ダッフィーちゃんはいませんでしたー(泣)
行きたいですよねー!!行きたい!!(力説!!笑)

あ~~ん
沙羅が可愛いだなんて~
ちびまろんママさん優しきお言葉ありがとうです~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/07/07 11:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/07 11:51 * edit *

この鳥知ってる~(笑)
あ゙~~~って鳴くやつてすよね!?
初めて鳴かせて時ビビりました~

体調は大丈夫ですか?
実は私もまて壊しまして…
お腹が少し痛いから休みの日にたまたま
気が向いて病院行ったら
まさかのレントゲンと採血することになり
しかも血液検査で白血球が
平均値の倍までになってました。。
お陰で絶食を余儀なくされてます…

チロもまた大発作起きたりして…
さすが厄年…と実感してしまうこの頃です
……(-_-;)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/07/07 23:37 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん^^
いつもありがとうございます~^^

お返事遅くなってすみませーん(;一_一)風邪がぁ~(泣)
なんだか体がだる~~~~い(涙)
年なんですね~(-_-;)

へーーー!唯一のぬいぐるみがダッフィーちゃんでしたか!!
へーーー!なんか意外ですよー!(なっち!!!さんはクールビューティ~なイメージなんで(^^ゞ
写真立てにしちゃうところもなっち!!!さんらしくってナイス♪
そっかそっか・・・持ち歩くとこんな風に正体不明になっちゃうからねー(苦笑)
あはは~(~_~;)毛並み!!酷いねぇぇぇ(^_^;)あらためて観てビックリ(笑)

この鶏さんのオモチャ!!お友達さんちの仔に?!
意外にいますね―――(笑)
一体これはなんのオモチャなんでしょうか~???謎??
えぇ・・・うちの子たち思い切り避けてましたからーー(笑)
避け過ぎ??酷い??薄情??
だってぇ・・・気持ち悪いんですもん(>_<)ショップさんごめん(--〆)

ハツコ~何だか「控えめ過ぎ」でしょー(苦笑)
何だか物足りない~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/08 00:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/08 10:16 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみません><

え??このトリさんそんな風に鳴くんですか??
お腹押したら「ブヒー」ですけど・・・
きっと違う新種の(笑)似たオモチャなのでは???

ちろにすと②さんも体調を崩されてたんですねー><
検査までされてたなんて!!
絶食とお薬で快方に向かってるのかな?
どうぞ引き続きお大事にしてくださいね

私も~完全復活とまでは行きませんが~なんとか生きております(苦笑)
あちこちガタがきはじめて~ちょっとしんどい毎日を送っています。
あ。でもこうしてコメのお返事もできてますし~大丈夫かと。

チロくんもまたまた大発作でしたか(涙)
なんかつらいなぁ・・・・

厄年なら厄が過ぎ去ればきっと!!!
あまり無理せず静かに過すしかないんでしょうかね^^;

URL | ko-miさん #-
2014/07/08 20:07 * edit *

いぬのて運営チームの藤田と申します。

ko-mi 様
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければko-mi 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

URL | いぬのて運営チームさん #-
2014/07/11 14:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/480-22722087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)