Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 どっと疲れた後のお楽しみ♪ 



昨日、2年に一度受けている

乳がん・子宮がん検診へ行ってきましたぁ~

本当は毎年受けた方が理想的なんですけどねー



もう何年も前から親友のわかchan★と一緒に

仲良くツルんで受診(笑)



分かっているんですけど 何度受けても緊張しちゃいますよね

はぁ~・・・・
どっと疲れちゃったのでしたぁ











終わった後のお楽しみは自分へのご褒美♪


病院から ほど近い  「 プ―横丁 」 さんで 4年ぶりのランチ☆


W1UWWULO.jpg


7574CIKG.jpg


倉庫を改装したレトロなレストラン





わかchan★が 真剣に見ているのは・・・・絵本??


わかchan★と


いえいえ

これが なんとメニュー本なんです(笑)





本日のランチ 「 ミックスグリルのガーリックソース 」 と

ホタテとウニのクリームスパゲティ


プ―横町さん


ホタテとウニのスパゲティ 美味し過ぎっ


すっかりデジカメを忘れてしまって・・・・

わかchan★から スマホを借りて撮影

未だ ガラケーの私、せっかくのご馳走を上手に撮れないなんて(涙)









おまけ


美味しい 「 無印良品 」達~

西友さんへ寄って買ってきました♪


P7020402-1.jpg


お気に入り TOP4~っ!!(笑)


P7020403-1.jpg


残念っ!君達には当たりましぇ~~ん (笑)





さらにさらに

またまた 最近のおデブのもと・・・・


もっちり小豆パン♪


大好きなパン屋さん 「 カキツバタベーカリー 」 さん

もっちり小豆パン♪


この日も予約して ゲット~

受け取りに行った時は(PM15時頃) すでに全商品完売








なんだろなー

最近のこの食欲は・・・・

来月は 社内健診なのにこのままじゃホントマズイ!












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ちっちゃくって可愛いくって~だけど
懐がものすごーく大きくって 誰よりも私を理解してくれてる

私の大好きな わかchan★

嫌な検診も彼女と一緒なら 楽しくって嬉しい♪


最近の私のブログで ロックオンだったのがー

スムチーの 「 タロウちゃん 」 だったそう(笑)

「 あの顔は癒しだねー!何とも言えない気持ちになっちゃった 」 って。


愛息子 チワワのクゥーちゃんがお星様になって

3回目の夏を迎えるね

いつの日かまたワンコとの暮らしをして欲しいなぁ









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/479-1fdf7375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)