Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なかなか難しいんだなぁ・・ 




先日 めーちゃんが遊びに来たので

みんなで 真駒内公園までお散歩へ行ってきました



お水持って おやつ持って

虫よけスプレーもバッチリOK! 準備完了♪






広い公園内をぐる~っと一周してから

木陰のベンチで一休み


P6240315-1.jpg


も~~っ 相変わらず バラバラで嫌になっちゃうなぁ~



はいは~い ・・・・わかったからー


P6240311-1.jpg


こたろうの顔がなんだかいつもと違うんですけど― (汗)



餌付けしている妹

P6240313-1.jpg


こういう時って りんはこの通り いつも控えめ

グイグイって来ないの

P6240314-1.jpg


「 あ~ん 」 って美味しそうに、お上品に食べてるし~(笑)







ささーっ!おやつも食べたし!

みんな頑張るよー!!




P6240324-1.jpg

P6240334-1.jpg

P6240332-1.jpg


白っぽい子がねぇ~

やる気?!本気って言うんですか??

なかなか 出してくれないんですよね (涙)


P6240328-1.jpg


P6240338-1.jpg


めーちゃんが一番頑張ってますけど―(笑)

まだまだ 心がピュアなのよね~


P6240336-1.jpg


こたさ~~ん

見えないどなたかに声かけするの やめてーーー


P6240342-1.jpg


最近 カメラを向けると そっぽ向いちゃう りん様

全く 日本語が通じてないみたい(涙)


P6240343-1.jpg


叫び過ぎて声は枯れるわ

カンカン ピーピーと音出したり~(汗)

妹と私、汗だくになりながら 頑張ったけど・・・・


ん~ 

やっぱり 集合写真って

なかなか難しいんだなぁ・・・・




P6240340-1.jpg


う~ん

こた&風太は まぁまぁかな



「 めーちゃんが 一番優秀だったよねー! 」 って言ってたの(笑)









りん様は カメラどころじゃないんだよね~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんばんは~

もう7月ですね~!
最近、1ヶ月があっという間に過ぎていっちゃうような…

わぁ~!!
こたろうくんのお顔がいつもとちが~う!!
なんだか気になっちゃって
何回も見ちゃっています~(笑)

集合写真って本当に難しいですよね~
そうそう!
大きな声を出し過ぎて声がおかしくなっちゃう!
「お散歩~とかおやつ~とか」
興味をもつ言葉をあれこれと言っても
無反応だったりね~
こっちが良くてもあっちがね~(笑)
しかし…
白い子たちのやる気のなさ~(笑)
ko-miさん、ごめんね~
おかしくって大笑いしちゃったよ~

皆が「なぬっ?」てな感じで見てくれる
魔法の言葉ってないんですかね~

めーちゃん、頑張ったね~!
どのお顔も素敵よ~♡

URL | そんこさん #-
2014/07/02 18:51 * edit *

そろっていないところがまた、かわいいですよー・・・って
言ってもko-miさんは納得しないでしょうね~
ほんと、みんなで集合写真撮るのって難しいですよね。
透明人間になってぐいって顔をカメラに向けたい気分?
ここはひとつ、半分くらいの「班」に分けて、練習しては
いかがでしょうか~
あ、白黒チームに分かれて?・・となると、特訓の対象は
白チームになっちゃいますね!
しかし、おやつにもこびず、マイペースなりんちゃん、なんて
素敵なんでしょう~

URL | sherrymamaさん #-
2014/07/02 22:33 * edit *

こんばんは~(^^)

ko-miさん、妹さん
お疲れさまでしたっ(^^ゞ
ミエルひとつで苦労するんですもん
それが5つになったらそりゃあ大変さっ!
ちゃいママンさんちの7チワワンちゃんは
奇跡なのよ~っ(>_<)!!!
・・・ということにしましょう(^^ゞえへへ
お外は誘惑多いから、日本語も通じなくなっちゃうんですよっ
あ、まさかの妨害電波とか!?(笑)

でもそのバラバラ加減も
みんなの性格がよく出てて私は好き(*^^)v

でもね
こう並んでるとやっぱり見えちゃうファミリーな風景(^^ゞ
パパ・ママに娘ふたりに・・・甥っ子?(^^ゞあは
なんかみんな似てるんですよね(^^)

・・・にしても!
こたろうくんのお顔!まるで別犬(@▽@;)
なぜだ?(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2014/07/03 01:08 * edit *

そんこさんへ

おはようです~そんこさん^^
いつもありがとうございます~

ホント!あっという間に7月ですねー(>_<)
一年も後半・・・毎日があっという間に過ぎていって若干体がついていけてません(@_@)

びっくり!こたろうの顔!!
なに~~~~???この顔!!
少々暑かったせいもあった??
基本お外が大好きな子なので~この顔はテンションMAX顔なはず~~
妹からも「こたろうの顔ウケるんですけど――(笑)」ってメールが(^_^;)

おやつや音の鳴る缶とか~準備万全にして行ったんですけどねー(-_-;)
叫び過ぎて喉が痛くなりましたよー(>_<)
そそそーーー!!こっちが良くてもあっちがねー(~_~;)
いろんな個性の表れですよね(笑)

あはは~~♪「なぬっ?!」って魔法の言葉ねー!!
ないかなぁ~あったら最高ですよねー(*^_^*)

めーちゃんしっかりカメラ目線!
「躾の賜物よねー」って妹へ言ったら「ただの目立ちたがりです!」だって(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/03 09:25 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようです~^^
いつも優しいお言葉に感謝ですよー!

う~ん・・・揃わないんですよねー(>_<)
それぞれの個性が出てますよねー(~_~;)
こたろうと風太は言葉がなんとか通じてる?!
りんとさぁーちゃんはマイペース過ぎて(^^ゞ
めーちゃんはただの目立ちたがりだそう(笑)
透明人間イイですね――――!!(*^_^*)なってみたい!!
この一瞬だけでいいから「びしっと」キメていただきたい!!
カッコイイ~素敵な子供たちをいつの日か取りたいなぁ~

特訓かぁ・・・
白チームが特に時間が必要かも!?

りん~面白いでしょ~~
いつもそうなんですよー!!お家でのおやつタイムでも一番後ろに・・・
控えめで「絶対くれるのわかってるからー」って健気に待ってるんです(^-^)
ただねーささっと取りに来てくれない、口に入れてくれない!
急いでいる時なんか面倒な男なの!!(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/03 09:34 * edit *

ぽりるさんへ

おはようです~ぽりるさん^^
いつもいつもありがとうございます~^^

ねーーー!!ちゃいママンさん一家は奇跡!!(笑)
めざすは7チワちゃんのようなショットなんですけどねー(~_~;)
難しい~~~(>_<)
ミエルちゃんもこの中に交ざったら??どうなる~~??
想像しただけで楽しいっ!!
となりにいるりんにナンパされて~撮影どころじゃないかも~(笑)
な~~んて楽しいひとり妄想にふけっておりましたーー(~_~;)

パパママって~こたりんでしょー(笑)
職場の相方にもいつも言われてま~~す(^◇^)ふふふ♪


こたろうの顔面白過ぎ!ってかなんだかコワイ~~(~_~;)
テンションMAXの時ってこういう顔?!
ホント別犬?!
チワワじゃないよね~(笑)
最近ますます体が大きくなってる!体重が増えてるとか太ったとかと違うんです!!
何犬なんだろー・・・・・ポツリ

URL | ko-miさん #-
2014/07/03 09:43 * edit *

ふふふっ。
集合写真は、難しいですよね~。
風ちゃんがいる位置に、笑いました。
でも、みんな?よく頑張ってます♪
特に、めーちゃんは凄いね~。
見込みありです!

↑がん検診、お疲れさまでした。
仲良しのお友達と一緒なら、心強いですよね。
お食事も美味しそうです。
タロウちゃん、こた母も心を掴まされました~。

URL | こたろう母さん #-
2014/07/03 10:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/07/03 15:40 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございまーす♪

うんうん!よその方の集合写真が素晴しくって~
どして???なんで???ってなくらい上手くいかない><
腕とセンスの問題なんでしょうが・・・(泣)
真剣に頑張ったんですけどねー
ふふふ・・・風太一番いい場所にいるでしょー!(笑)
思わず笑ってしまいましたよー^-^
めーちゃん見込みありですか??こた母さんの太鼓判頂きましたぁ~♪

がん検診嫌ですねー><
慣れませんね(涙)
でも!そうそう!!待ち時間も嫌な気持ちが吹っ飛ぶほど楽しい^▽^
ランチも美味しかったですよー!!
ホタテがてんこ盛り(笑)

あぁ~ん❤タロウちゃんめんこいでしょ~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/04 14:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/478-74e2bd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)