Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お誕生日の思い出い~っぱい♪ 




すっかり更新が遅くなってしまって

画像はしっかり撮りためていたのに なかなかUPできずに・・・



6/22が 1歳のお誕生日だった沙羅

たくさんの嬉しい思い出を作ることができました


相変わらず 画像多めですが・・・

お付き合い頂けたらとっても嬉しいです







前日の21日土曜日 またまた 「 VIDA 」 さんへ

もちろん 「 めーちゃんも一緒♪ 」 ですよー(笑)


P6210222-1.jpg


この豪華で立派な Birthdayケーキは 妹夫婦からのプレゼント♪


めーちゃんもまだ食べられないし

この日は 記念にってことで このままお持ち帰りしました

めーちゃん残念っ(笑)


みんなで食べると美味しいね♪


ワンコ用のうまうま 「 チキンと野菜のソテー 」 をみんなで頂きました

もちろん めーちゃんにもお肉さんあげましたよ~


めーちゃん!!こた兄の背中に乗っかてるし

騎馬戦かっ!! (笑)



おかしいなぁ・・・・
この日も ドッグランで遊ばせた後にお邪魔したんですけどねー
あまり お利口さんじゃなかった4兄妹
大騒ぎしちゃってスミマセンでした(涙)






私たちも 美味しいランチを舌鼓♪


VIDAさんで美味しいランチ♪

この 「 シチリア風 ピッツア 」 が絶品!! 一同大絶賛でした~

おススメですっ!





コチラも 妹達からのプレゼント

めーちゃんと色違いおソロの 可愛いキャミワンピ♪


toshiちゃんyokoありがとう♪


・・・って

めーちゃんも女の子ですからーっ!!


めーちゃんブログでも先に紹介しちゃってますが~

2ピキが着こなしている姿が とっても可愛かったです






そして

6/22 お誕生日当日は みんなでお祝い♪


みんなでケーキ♪


「 さぁ~みんな~お祝いのケーキだよぉ~ 」

ケーキを前に 4兄妹大興奮!







ご飯はね、超~手抜き

「 砂肝とカボチャのソテー♪ 」


お誕生日ご飯♪


妹からもらった 山形産の甘~い サクランボもほんの少し添えて

喉つまりしたら大変だから 小さくカットしましたよ~ ♪

もちろん 瞬殺秒殺で食されました





こんな感じで 決して豪華じゃないけど

みんなで一緒に 美味しくって楽しいお祝いの記念日になりました


しあわせの顔~♪


こんなに美味しそうな顔見れて

お母ちゃんも感無量だったよ(涙)











それでね

沙羅のお誕生日のお祝いに お母ちゃんからも

プレゼントを用意しましたよ~




いつもとっても素敵で おしゃれな **miwaさんのショップ

*kiss and hug* さんのお洋服とマナーポーチ


1歳のプレゼント♪


1歳のお誕生日の記念に どうしても**miwaさんのお洋服をと

ず~っと決めていました


温かで優しさがいっぱいつまった **miwaさんの作品

ハイセンスで縫製もとっても丁寧なんです


20140622-1.jpg


マナーポーチはね、 妹とお揃い(柄違い ) で

プレゼント用に ラッピングもお願いしちゃいました (^^ゞ

可愛いでしょ~



実は このマナーポーチも特注なんですよー
我が家は 大家族だから マチを大きめにわざわざ無理を言って作って頂きました
追加料金もいりませんよ!って・・・(感涙)






とってもとってもお似合い♪可愛いでしょー
( 始まった、またまた親ばか~(^^ゞ )


さぁーちゃんとってもお似合い♪


手足の長い風太が着ると

まるで 白馬に乗った王子様みた~~い (笑)




**miwaさ~ん

今回も可愛くって素敵な作品を

本当に本当に ありがとうございました~








そしてそして


素敵と言えば・・・・

これまたビックリな素敵便が届いたんです!




こたろうと同じ犬舎の蘭丸くんと名前が同じの妹 沙羅ちゃん

何度かブログでも 登場して頂いている kobubuさんから


kobubuさんたくさんありがとう!


こんなに 美味しそうな ワンコ用スイーツの数々と

息子の蓮くんセレクトの 可愛いピンクのバンダナ♪



特に 大人気だったこの楽しいオモチャ!!


さぁーちゃんのお気に入り♪


さぁーちゃん 相当気に入った様子です


・・・と思いきや


さすが

りん様ですねぇぇぇぇ


P6220107-1.jpg


盗人 りん様 ものすっごーく悪い顔してるわぁ~




kobubuさん~

嬉しくって素敵なサプライズプレゼント

とっても嬉しくって感涙していた私です


いつもいつもたくさんのお心遣い

本当に本当にありがとうございます~














番外編



お誕生日当日 留守にしていた ハツコからは

お洒落な ハーネス&リードのプレゼント


P6220110-1_20140628222843e6c.jpg


なんで2個も??

「 激安だったのーーーー!! 」 だって(笑)







この シフォンケーキは 甥っ子 ( 妹の子ひじこ ) から


甥っ子ひじこからのプレゼント♪


製菓専門学校を卒業して この春から

社会人一年生

彼の作るお菓子はどれも絶品です


ひーくん いつもありがとう







おっと・・・・大変!

ラストは この方の記念日の贈り物


危なくまたまた忘れちゃうところ (^^ゞ


風ちゃんといえば 「 マウスクリーナー 」 

P6180056.jpg


それから

こたりんが愛用している 2頭引き用のリード

風太と沙羅用に





しか~~し

なぜだか??このペアが!!


DSC_0216.jpg


アスリート犬のめーちゃんと息もピッタリ?!(笑)

イイ感じで走っていました~





最近のめーちゃん

手足がぐぐぐ~~んと伸びて

おまけに胴まで伸びて(笑)


後ろ姿が なんとな~く風太に似てきたの!!


DSC_0214.jpg


このお顔は ハスキー犬っぽいけどねー (爆)


こんな姿のめーちゃんですが

時々風太を無視して さぁーちゃんのストーキングをしていました(笑)

さぁーちゃんのことがと~~っても大好きなんですよね









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お誕生日の記念に
たくさんの素敵な思い出ができ
本当に 嬉しい限りです


今日も長々とお付き合い頂き ありがとうございました♪







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

すっごく楽しいお誕生日の雰囲気がたくさんの写真から
伝わってきますよー。
こういう楽しい記念日がko-mi家はいっぱい。これはもう、
毎年、毎年、ハッピー間違いなし!ですね~。
さぁーちゃんのプレゼントのお洋服があまりにも風太くんに
似合っていてびっくり、。風太くんは本当に王子様キャラなんですね!
そして2頭用リードの後ろ姿は最初、こたろうくんと風太くんだと
思い、珍しい組み合わせだなーと思ったら・・・え?めーちゃん??
どんどんパピーちゃんから少女、そして大人の女性へと
成長中?めーちゃんの足も長くてアスリート系なのですね。
家族と親戚が増えて、その分、ko-mi家のハッピーも
たくさんになりましたね~。
みんな元気に、お茶目な姿を毎日見せてくれますように!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/06/28 23:56 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
更新早々にコメントとっても嬉しかったです~
また、今朝は本当にありがとうございました
おかげさまで今日一日とっても穏やかで幸せな時間を送ることができました(^^ゞ

sherryくんもふくめ我が子たち・・・お友達み~~んなが元気でHappyな毎日だと
嬉しいですよね
ず~~っとこんな日々が続きますように☆

おめでた続きで画像を上手くまとめることができなくって
こんなに遅くなってしまいました(>_<)
理想とは程遠い(シンプルかつ簡潔(^^ゞ)私のブログ
mamaさんいつもお付き合い頂き本当にありがとうです!

風太!!あつらえたようにピッタリでしょ(笑)
実は**miwaさんにはお話したのですが
お願いした時沙羅は成長期、ところが一時(あの症状の出た頃)食欲もダウンで
体重も減ったんですよね(>_<)
なので仕上がって届いていざ着せてみたら少々大き目(^^ゞ腕が抜けてしまうという(苦笑)
最近やっと食欲が上向きで~そろそろイイ感じになっているのでは!?
人もワンコも小顔で足長(手もね)さんは素敵に着こなせるものなんですねー(笑)
まるで王子様でしょ(*^_^*)

めーちゃん!!びっくりするくらい急成長なんです
体重は少なめ??5カ月で1.5Kgくらい
ですが~さすが骨格が!!手足も胴もぐ~~んと伸びて・・・
ものすごく活発なんです(^^ゞ
幼き頃のこたろうとりんみたい(笑)←まったり甘えん坊タイプじゃない!!(^_^;)
沙羅とめーちゃんのペアだと沙羅がず~~っと引っ張られ気味(^^ゞ
アスリート同士のそっくりペアで当分はお散歩かな~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/29 00:13 * edit *

こんばんは(^^)

いやぁ、実に楽しそう!
でもって、おいしそ~\(^o^)/

なんだかところどころ笑えるポイントがーっ(≧m≦*)ぷぷぷっ
ハツコさん、さすがko-miさんの娘さん!
安いからって2個(笑)
でもせっかくなら4つでしょ~(^^ゞあはは
今度はまめ柴じゃなくてハスキー!?
どんどんチワワじゃなくなってるし~(笑)
うん(^^)でもそんなめーちゃん、かわいいけどね~♪
って!まさかのめーちゃんアスリート!?
・・・やっぱりハスキーなのかなぁ?
騎馬戦で騎手だし。納得納得
って、そんなわけがなーい(笑)

いやーん(*^_^*)もう、楽しくってどうしよう!
夜中に暗闇でひとり笑ってたらコワがられるよね~
でも笑える~(≧m≦*)うぷぷっ

言いたいことはもっとあるんだけど~♪
あまりに長くなる過ぎる~(^^ゞえへ
このまま楽しい気分で寝ちゃおーっと(*^^)
おやすみなさーい♪

URL | ぽりるさん #-
2014/06/29 01:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/29 01:19 * edit *

さ~ちゃんケーキ良かったね~ 大きいね♪
4チワもいるとケーキも大きいのねぇ
こういう特別な日ってワンコも大はしゃぎしますよね!
(多分食べ物にやとはちと思うけど)
なんとまぁ 美味しそうなお顔だこと。   笑
ほんと、ワンコって美味しいモノ食べるときのお顔最高ですよね。
ワンコ用スィーツ盛りだくさんですね!
りんちゃん大きくなっちゃダメですよ。

めーちゃん ドワーフタイプじゃなかったんですかね?
ハイ何とかタイプ 足の長いタイプなんかも!?
小さい頃の姿から想像もつかなかった。。。
お顔はめーちゃんのままやのに
バディだけが。。。
思春期の子供みたい。   笑

さ~ちゃん共々成長が楽しみですね♪

URL | なっち!!!さん #-
2014/06/29 03:34 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん
いつもコメント本当にありがとうです~(*^_^*)

ホントよね!!なぜ?2個??
一応今朝聞いてみた!!(笑)
「ワゴンの中に可愛いのがこの2個しかなかった!あとは大型犬用ばっか」とのこと
う~~ん。ワゴンかぁ~(^^ゞセールってね(^_^;)
取りあえず1個と違うものが良かったなぁ~(苦笑)

めーちゃんしっかり騎手してるし~~(笑)
編集してて大笑いしちゃった!
欲しいからもう~~必死なの(*^_^*)
みんな真剣なまなざしでしょ(笑)
そうなの!!チワワからかけ離れてきてるし~~~(爆)
公園で「なんの犬種ですか??」「チワワです~」
小声で「チワワってあんなだっけ??」という会話が・・・(^_^;)
妹「聞こえてますよーーーー!」って心で叫んだって(笑)
私の中では完全に「ハスキー犬」ですけど!!!(^◇^)

ねー!!ぽりるさん!!
ぽりるさんプレゼンツのキャミワンピー♪
着心地良くって超おススメです(*^_^*)

記念日ってなんだか大忙し(え??私だけ??)
だけどブログにこうして残してまた楽しい思い出が一つ・・・
できる時までしてあげよ~~って♪
あ。でも・・・「そろそろお迎記念日とかよくない??」ってハツコに言われちゃった
う~~ん・・・記憶がちゃんととどまっていればね~
最近物忘れが激しいからなぁ~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/06/29 10:58 * edit *

さらちゃん、いっぱいお祝いで嬉しいね。
我が家、ケーキ食べさせてあげたことないんですよ。
女の子だとオシャレのさせがいもあるでしょう。

URL | maririnhahaさん #-
2014/06/29 11:00 * edit *

なっち!!!さんへ

こんにちは~♪なっち!!!さん
いつもコメントありがとう~~~(*^_^*)

このケーキ直径15センチくらいなんですけど
相当な大きさ(笑)
ここのカフェでお願いしたんですけど
大きさも4つくらいあって~お値段も良心的!
おまけにアレルギーのこと相談にも乗ってくださって
小麦粉から米粉に変更もしてくれたんですよー
結局小さな??我が子たちには4日くらいかけて頂きましたけど~(^^ゞ
そう・・・・りんがねぇ…・相変わらず大食いなの!!(涙)

お友達からもクール便で届いてビックリ!
可愛いスイーツの数々!次回報告させてくださいねー♪

めーちゃんたしか!短足シスターズ(沙羅とごんちゃんと)
なはずが~~~なんと!会うたびに背が高くなってる~~~(~_~;)
とっても忙しい子なので(笑)食べても食べてもお肉がつく前に
縦にぐ~~~んと伸びてきてる感じ?!思春期の子!!まさに!!(笑)
どんな風に成長してくれるかホント楽しみです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/29 11:07 * edit *

美味しくて、楽しくて、幸せいっぱいのお誕生会でしたね~。
プレゼントも、こんなにたくさん!
ほんと、幸せですね。
うちのワンコには、見せられません(笑)

新しいお洋服も、すごく可愛くて、似合ってます。
めーちゃんとお揃いのお洋服も可愛いし、
miwaさんのお洋服とマナーポーチも、凄く素敵!
やっぱ、うちのワンコには見せられません!(爆)
みんなに見守られて、幸せいっぱいの沙羅ちゃんですね。
オバちゃんも、静かに見守ってますよ~♪

ps.
フウちゃんのマウスクリーナー、家も使い始めました。
トリミングで、試供品をいただいたの。
お水に少量入れて、効果を確認中です♪

URL | こたろう母さん #-
2014/06/29 12:05 * edit *

こんにちは♪
今日もみんな楽しい仲良しー❤
やっぱり見ているだけでニヤニヤしてきちゃいました!(笑)
沙羅ちゃん、ほんと幸せだね~♪♪
優しいお兄ちゃんたち・・だけでなく
可愛いめーちゃんも近くにいるんですもの☆
そしてそして、めーちゃん!!
とっても大きくなりましたよね、ビックリ!!
ふふふ♪こたろうくんに乗っちゃって!!(笑)
思わずお写真見て「めーちゃん?!」って笑ってしまいました♪
ケーキも・・砂肝とかぼちゃのソテーも美味しそう♪
実はうちもよく焼き鳥の日は「砂肝」食べるんです☆
(わたしと父だけですが・・)
沙羅ちゃん、いっしょだね❤(笑)
嬉しいな(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2014/06/29 14:51 * edit *

こんにちは~♪

沙羅ちゃん、プレゼント山盛りてんこ盛りだね~(^^)
美味しそうなケーキも!!

うちは、まだ用意してなかったよ(^_^;)

そんなチョコちゃんに
おめでとうコメ頂いて、ありがとう!(^^)

コメ頂いたから、ケーキが無くても
嬉しいよって言ってます・・・ 私が(笑)

本犬は、「これからも、マイペースですが
      母子共に、よろしくですぅ」って顔して
私の横でウトウトしてます( ^^)

URL | さくらさん #-
2014/06/29 17:08 * edit *

あぁ風太くんのセカンドバースデー
コメント出遅れました(>_<)

さぁーちゃん幸せ者~(^-^)
ケーキもご飯も美味しそう!!
女の子のお洋服はやはり可愛いですねぇ♪
いいなぁいいなぁ♪♪
本当におめでとう~(*^-^*)

風太くんも
セカンドバースデーおめでとう♪♪
お兄ちゃんも妹ももいて賑やかな中、
いいキャラな風太くん大好きです(^-^)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/06/30 03:41 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようです~
いつもありがとうございます~^^

沙羅の一歳のお誕生日は心に残る記念日になりました
新しく家族になった妹の子めーちゃんと一緒に
4兄妹楽しく美味しく過ごすことができましたよ~

ケーキはね
アレルギーのことやカロリーのこと
気になることがた~くさんですよね!
今回のケーキも小麦粉から米粉に変えて頂いたんです^^
とはいえ・・・小麦粉入りのクッキーも食べさせちゃってる我が家
ん~なんだか矛盾を感じますねぇぇぇ(汗)

初めての女の子~
スカートやキャミワンピ~ホント何を見ててもついつい着せた~い!って。
沙羅にとってはいい迷惑な感じですけどね(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/06/30 08:41 * edit *

こたろう母さんへ

おはようです~こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ねー♪
こんな風にお誕生日できるなんて幸せだなぁ~ってつくづく。
亡くなったシュンなんてお誕生日のお祝いした記憶が???(^_^;)
人間主体に生活していた気がものすご~~くします(笑)
無事にお誕生日が済んで・・・・頂いたものや
**miwaさんにお願いしていた素敵グッズも紹介できてホッとしています❤
可愛いしセンスも良くって**miwaさんメイドのものはどれも大好き!
我がままも聞いて頂けて感謝感謝(^^ゞ

おおーーー!!コタ家もマウスクリーナーチャレンジ中ですか!!
試供品をくださるなんて素敵なサロンですね~
効果出ること願ってます!!
みんな飲んでくれてるのかな???

URL | ko-miさん #-
2014/06/30 08:48 * edit *

ライナ母さんへ

おはようです~ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~^^
お休み中のコメント嬉しかったですよー(*^_^*)

飼い主の自己満足しかないのかもしれませんが~
せめて1歳の記念に♪
たくさんの思い出ができて家族みんなで幸せ気分でした(*^_^*)
お友達からのサプライズプレゼントにも大喜び
楽しいオモチャですでに首が・・・・(>_<)縫い縫いしてあげなくちゃ~~~(泣)

可愛いハスキー犬(笑)めーちゃんとはいつも一緒です♪
元気で元気で~こたりんの幼少のころを思い出しますね~(笑)
さぁーちゃんがホント大好きで(^^ゞさぁーちゃんちょっと引き気味(笑)
それでもやはり血が濃いんでしょうね~
仲良くやってる姿に妹といつも癒されていますよー(*^_^*)

おおーー!!そうですか!!ライナ家の焼き鳥Dayには砂肝さんを!!
実はその後レバーにも挑戦したんですけど~
こたろうが全く食べてくれなくって(>_<)
砂肝の方が気に入ったみたいです(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/30 08:54 * edit *

さくらさんへ

さくらさんおはようです~
いつもありがとうございます~^^

完全に飼い主の自己満足でしかないような気もしますが~(~_~;)
沙羅の1歳のお誕生日記念の思い出がたくさんできましたよ~~~
豪華なケーキでしょ♪
だけどとっても良心価格(*^_^*)妹からのプレゼントだけど~~~(笑)

チョコちゃんにも美味しいうまうま用紙してあげたかな~??(笑)
さくらさ~ん頼みますよー(^◇^)ははは~☆

さくらさんの横でウトウト~チョコちゃん可愛いよねー(*^_^*)
こちらこそ!よろしくね~チョコちゃん♪

URL | ko-miさん #-
2014/06/30 08:58 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようです~ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

いえいえ~出遅れてなんかないですよー!!
嬉しいお祝いコメントは年中受け付けてますからねー(笑)

初めての女の子は何だか楽しいですね~♪
ホント可愛い物がた~~くさん(*^_^*)
でもねー最近お洋服見せると逃げちゃうの―(>_<)
沙羅まで洋服嫌いだとは!!!(涙)

お天気どうですか??
まだまだ雨が続いてるのかな・・・
じめじめと梅雨時期、チロくんの体調はいかがですか??
お薬効いて落ち着いてるといいな

風太すっかり沙羅には弱くって~
こたろう狩りしてた風太が今では沙羅に狩られてる日々です(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/06/30 09:03 * edit *

沙羅ちゃんのケーキ、美味しそう~(*≧∀≦*)しかも大きい!!凄いです(^^♪うちも今年、真似っ子して頼んじゃおうかな?私の場合、ケーキじゃなくてVIDAさんの美味しそうなモノ狙いでしょう~~ヾ(*´∀`*)ノ
それにしても甥っ子さんのシフォンケーキすごい美味しそう♡しかも、高さもきれいに出ていて(゚д゚)!シフォンケーキ作れる人って尊敬しちゃうわ~シンプルなモノ程、難しかったりするもんね~(#^.^#)

ko-miさん、やっぱり私のモノ大したものじゃなくて、恥ずかしいです~(/ω\*)おもちゃ、沙羅ちゃんに気に入って貰えて嬉しかったです(*≧∀≦*)しかも!!リン様にまでおもちゃに食いついて頂けるとは~~!!感無量であります(>Д<)ゝ悪人顔のリン様も好きですね~私(*^ω^*)

いつの間にかめーたん、大きくなりましたね~可愛い盛りじゃないですか(◕ω◕✾)大きくなっためーたんにも会いたいです( ´▽`)

URL | kobubuさん #-
2014/06/30 09:32 * edit *

わぁぁーーー。
ステキなお誕生日になりましたねー♡
おかんも参加した様な(勝手に・・・)ほんわかした気持ちになりました。
りんちゃんのガブッとがおかん的にはツボでした。かわええなぁー♡

手づくりご飯もケーキもとってもおいしそう〜〜!
サクランボのってるなんて〜〜〜!!!
うちもあげてみようかな〜〜〜。(私が食べたいだけだったりして。笑)

miwaさんのお洋服もとってもかわいいー。
やっぱりナイスなセンスですねー♡
ラッピングもとってもかわいい!
ラッピングって、きれいにされてると嬉しいですよね。
開けるのがもったいないけど、うちもおとんとわくわくしながら開きました〜。
お洋服のポッケには、こっそりとうまうまをしのばせるのかな〜〜〜?笑
沙羅ちゃんのお洋服を着てご満悦なお顔、幸せいっぱいですね〜♡

シチリアピザ、おいしそうすぎてよだれが・・・。
最近ピザにハマっているおかんです。おいしそぉぉぉーー!
そして、シフォン!!!お店で買った物にしか見えない!
甥っ子くんの手づくりだなんてーーー!!!すごすぎる〜〜!
おかんも昔はよく焼いてたんだけど泡立てがゆるいのか、下の部分だけ塊ができちゃうんですよねー。うううーーーん。

2頭引きのリードどうですか〜?
うちも欲しいなぁーと思ってるんですが、絡まったりとかするのかな〜?
ちゃんと走ってくれるかな〜?と、迷い中です。
是非とも感想をお聞かせくださいーーー!
めーちゃんホントだ!大きくなった〜〜〜!!!
ハイオンタイプなのかな〜〜〜?
めーちゃんもさーちゃんも成長がたのしみですねーー♡

URL | きなこむおかんさん #-
2014/06/30 11:48 * edit *

こんにちは~♬

楽しいお誕生日とお迎え記念日の思い出、
わたしも嬉しく拝見させていただきました♡
そのお手伝いが少しでも出来たなら
わたしも本当に幸せに思います( *´艸`)
いつも素敵にご紹介いただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします☆*

そして、みなさんからたくさん愛情こもった
プレゼントを貰って、さーちゃんも風ちゃんも
幸せですね~(/・ω・)/
こうして、みなさんから我が子のように思っていただけて
こんなに嬉しいことはないですね(*'▽')

お洋服、風ちゃんも着られたんですね!
白馬の王子!まさに、ですね♡

そして、めーちゃんもすっごくおっきくなってるー!!
やっぱり、パピーの成長って著しいな。。。
わたし、個人的にめーちゃんのキリッ!とした
タンが大好きです~♡

URL | **miwaさん #-
2014/06/30 11:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/30 14:34 * edit *

こんばんは~

とっても賑やかで楽しいお誕生日になりましたね♪
改めて~
沙羅ちゃんお誕生日おめでとう~
ふうたくん、うちの子記念日おめでとう~♪

バースデーケーキ
大きくってとっても美味しそう♡
みんな夢中なお顔になってしまうのわかる気がする~
きっと、我が家でもこのケーキが出てきたら
みんな嬉し過ぎちゃってテンションMaxになっちゃうと思います~

めーちゃんも一緒にカフェででのランチ♡
どれもこれも美味しそうだし
みんなとってもうれしそうなお顔していて
本当に居心地がいいカフェなんですね♡
行ってみた~い!!

沙羅ちゃんとめーちゃんとのお揃いのお洋服
と~~~~~っても可愛い♡
とっても似合っていますよ~♡

そして~
miwaさんのお洋服とマナーポーチ
とっても素敵♡
ふうたくんも何気に似合っていますよ~(笑)

愛情たっぷりの手作りごはんに
みんなからの素敵なプレゼント
とってもいい記念日になりましたね♪

そうそう!
ふうたくんとめーちゃん、最近よく似てきたような気が…

URL | そんこさん #-
2014/06/30 21:49 * edit *

kobubuさんへ

kobubuさん~おはようです~
お返事遅くなってごめんねー
最近なんだか仕事が忙しいの―――(>_<)
おまけに機械トラブル続発で「呪いか?!」ってなくらい(泣)←なんの呪い??(^_^;)
帰宅後ぐ~~ったり(>_<)動けなーい(苦笑)

kobubuさん~何をおっしゃる!!
このサプライズプレゼント!!どれだけ嬉しかったか!!!!!(笑)
蓮くんセレクトのピンクのバンダナも~実はバンダナ初デビューな我が家!
いろいろ楽しませて頂きましたよー
そして数々のスイーツも!!
人間が食べたくなるような美味しそうな(うん!美味しかった!!←って食べたん??(笑)
このレポはまた後日UPさせてね~~~~(*^_^*)
いつも本当にありがとうですよーkobubuさん!
早くまた会いにきてくださーい(笑)待ってます♪

めーちゃん!大きくなってるよー!
先日も屯西に行ってきたらしいけど大きな子たちがたくさんいて~
反対に気を遣わせちゃった~って早々に帰宅したそう(^^ゞ
かなりのアスリート犬ですけど~まだまだちびっこだからねー
みんなでランラン♪楽しみにしてます~~~

VIDAさんのケーキ♪いいですよー!!
今まで食べた市販のバースデーケーキの中でも当たりかも!?
グルメこたろうが完食したからねー
この一つ小さなサイズでもいいかも~~~(*^_^*)
今度一緒にカフェにも行こうねー!
このカフェはオーナーさんがとくにチワワ好きみたいで~
うちの子のようにワンコラしていたダックスちゃんのママにも優しく声掛けてました
「気にしなくっていいんですよー!ココは吠えても大丈夫!」って(涙)
なので!うちも安心してまったりさせていただいてます(^^ゞ
ピザの美味しかったこと!!!今までの中で一番かも?!

URL | ko-miさん #-
2014/07/01 10:01 * edit *

きなこむおかんさんへ

おはようです~~おかんさん^^
いつもありがとうございます~^^
嬉しいお言葉の数々に感激でしたよー❤

りん~カブッと(笑)でもねーりんってスプーンが一番上手なの(*^_^*)
まるで人間のように「あむ~」って(笑)
一番のおいやしさんだからねー^^

サクランボってワンコにダメ~説もあるようなんですけど~
種はもちろん!たくさんあげなければいいみたい!
でも~果物苦手なこたろうはやっぱり残しちゃった(>_<)なぜだろう~~~美味しいのにね!
旬なサクランボ!おかんさんもみんなで食べてねー!!

**miwaさんの作るものってホントハイセンスですよねー!
うちの子には勿体ないくらいお洒落で~(^_^;)
今回は沙羅の記念に~可愛いマナーポーチと一緒にねー♪
妹へラッピングもお願いしちゃった(^^ゞ
**miwaさんお優しいから~なんでも引きうけてくださって感涙です
このお洋服がまた風太にもぴったりで(笑)
まるで「リボンの騎士」←古い?(^_^;)
かっこよかったなぁ~(笑)

シチリア風ピザの美味しかったこと!!←力説っ(笑)
久しぶりに美味しいピザと出会えて感動でした!!
甥っ子のシフォンケーキも褒めて頂いて嬉しい!
ホント美味しいのー!!チョコシフォンも絶品なんですよー(*^_^*)


2頭引きリード!我が家は大助かり!
お散歩担当の夫はこたりんにず~~っと愛用しています!
この2匹は息もぴったりだし~歩調もイイ感じなんですよー
今回は風太&沙羅用で買ったんですけど~
アスリートな風太に比べてあまり体力ない沙羅と~
なんだかイマイチなんですよねー(>_<)ついつい沙羅をソロにしちゃう~
でも~あってもいいかも?!ですよー!!
これはお安かった(600??700円くらい)
RADICAさんやきなこちゃんがモデルしているショップさんのだとお洒落で可愛いのいっぱい!
お洒落なきなこむちゃん~2ピキちゃんの並ぶ姿想像してはニヤてます(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/07/01 10:26 * edit *

**miwaさんへ

おはようございます~(*^_^*)**miwaさん
いつもありがとうございます~^^
このたびは~またまたたくさんの我がまま聞いて頂いて~
早々に届けて頂いていたのに~ご紹介遅くなってすみません(>_<)
こんなにお洒落で可愛いお洋服にマナーポーチ♪
妹へのラッピングもホント!おかんさんおっしゃるように勿体なくって~
うんうん!開けれなかったって(笑)
さすが**miwaさんだなぁ~って感激しっぱなし(*^_^*)
沙羅のとっても可愛かったんですけど手足が長く胸が厚い風太!
まるで白馬の王子様(リボンの騎士(笑)←知らないでしょー(^_^;)
イイとこの坊ちゃんみたいでした~~~(*^_^*)

**miwaさん~うちの子たちこんなだから~上手に着こなせないかもですけど(^^ゞ
こらからもまたよろしくお願いしますねー(*^_^*)

めーちゃんのことも「いいね!」いつもありがとうです(^-^)
めーちゃんの凛々しいタン(笑)
最近はますますハスキーちゃんっぽくって(^◇^)
すさまじく成長中のめーちゃん♪
**miwaさんからのお言葉、マナーポーチ同様妹も大喜びでした!
(マナーポーチも大活躍ですよー)
本当にありがとうございました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/07/01 10:45 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

あらためて~
またまた沙羅と風太へお祝いありがとうです~☆
お陰さまで楽しい記念日になりましたよ~~~
大きなバースデーケーキに可愛いたくさんのプレゼント♪
沙羅や風太より私の方が感激でしたよー(笑)
女の子のお洋服ってホント可愛いですよねー
見るもの全部欲しくなっちゃう~~(笑)そんこさんもでしょ(*^_^*)

ココのカフェ、ホント居心地いいんです~
この日は前回ほどお利口さんじゃなかったんですけど(苦笑)
オーナーさんが心の広い方!店内もとっても広くって~
カフェメニューも豊富で美味しくって
ピザがねー絶品でしたよ~~~
うんうん!そんこさんと一緒にお出かけしたいよ~~~(笑)

**miwaさんが作るものすべて~大好きですねー^^
今回も可愛いマナーポーチに大感激でした
風太、めっちゃ似合ってるでしょ~~~(笑)
小顔で手足の長い風太はなんでもカッコ可愛く着こなしてくれます(*^_^*)
羨ましいわぁ~~~~(^_^;)

2頭引きリード
沙羅とペア用に買ったんですけど・・・・(笑)
風太&めーちゃんイイ感じ♪
二匹ともアスリート犬だからなぁ~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/07/01 11:13 * edit *

ぷぷぷ。
ハツコさんのコメントに笑っちゃいました!
大事なポイントですよね!
それにしても本当に楽しそうな盛大なお誕生日♪
これはさぁーちゃんも嬉しかったでしょうねー。
4人一緒に立派なケーキのホール食いも最高!
証拠をバッチリ残してるのに知らないフリをする風太くんに大笑いでした。
ko-miさん作の砂肝とかぼちゃのソテー。
おいしそうですね~。
これは皆大喜びだったでしょー。
そして**miwaさんのお洋服とポーチ★
やっぱりセンスがオシャレー!すてきー!
ラッピングまでこんなに素敵にされるなんてホント尊敬…
さすがですよねー♪
それをさぁーちゃんに負けないくらいに着こなしてる風太くん…
ホント王子みたいです★
さぁーちゃん、幸せだね!
この1年も楽しい毎日が待ってるよ♪
そしてめーちゃん…
くっきりしたタンだけでなく、アスリートチワワなトコとか、
しじみと似ている香りがします。
え、やだ?

URL | akikoさん #n3a7LqlQ
2014/07/01 14:32 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん^^
いつもコメントありがとうございます~♪

ハーネス&リード♪嬉しかったのですが~「え??一度に2個も~??」って(苦笑)
(4個じゃないんか~いっってね(笑)
ハツコいわく「半値以下だったよ~~~」だって^^;
親の背中をしっかりと見て育ったわが子なのでした(笑)

夢のホール食い(笑)みんなで攻めてましたよ~!
特に目ざとくって卑しいりんは「ガブッ」とねー^^;
グルメなこたろうも完食しましたし~
風太は食べるのも飲むのも慌てる子で~(そういう育ち方しちゃったんですねー苦笑)
お口にい~~っぱいクリームやらつけていました^^;
さぁーちゃんにもキツくやきが入って増したねぇ~(笑)

**miwaさんのお洋服とポーチも素敵ですよね~♪
うちは家族が多い分ポーチも少し大きめにお願いしたんです
快諾してくださってとっても大満足な仕上がりに感動してました~
めーちゃんともおソロなんですけど~妹が大感激してましたねー
お散歩でも大活躍してますよー♪
akikoさんや他のお友達も~お洋服を上手に作られてて~尊敬の言葉しかありません!!
作れない私からしたら神様みたいなものです!!
羨ましい~~~^-^

めーちゃん!ものすご~くハイパーな子ですよー!!
パピーちゃんのせい??って思いきや・・・多分違うな(笑)
いつも元気っ子で~4兄妹に会うと嬉しくって尻尾ブンブン♪
体ぜ~~んぶ使って喜びを表現してくれる可愛い子です^^
おおーーーー!!確かに!!しじみちゃんとかぶるところが!!(笑)
同じ香り???
嫌なわけないじゃないですか~!!
嬉しい!!うれしすぎっ!!^0^

URL | ko-miさん #-
2014/07/01 18:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/477-9bcfc553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)