Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日は風ちゃんの日です♪ 



あっぶな~~い

危ない 危ない・・・

もうすぐ日が変わっちゃう~~



P3040571-1.jpg


ホント ホントっ

全然時間が足りないよ~(泣)


急がなくっちゃーね!!








実は 今日 6月24日は

風太が我が家の家族になった日なのです~♪



P6220014-1.jpg


2年前の今日 400gちょっとしかなかった風太を

3番目の弟として お迎えした日

「 セカンドバースデー 」 なんです~


2012年6月24日のお迎え記念の記事です
コチラ →






沙羅のお誕生日に続いて 記念日続きの我が家


要領の悪さは天下一品な お母ちゃんなのでねー(泣)


もう~たたみ掛けるような勢いで・・・

頑張って更新しちゃいますからねー







すっごく小さかった 三男坊の風太ですが

最近の彼の あだ名は・・・


「 スター錦野 」 さん


P6240207-1.jpg


ボディーのお毛毛はスムースちゃんかっ! ってなくらい貧毛なくせに

なぜだか??? 腕の毛がっ


風太ちゃんスッテキ―(笑)


お母ちゃんとしては 「 ジュディオング 」 さんって感じ?!
あんた―古いってばっ



なので 

錦野 旦さん( にしきのあきらさん )

一応こんな方


6b01529b西紀のあきらさん

スター錦野さん
画像 お借りしています(笑)


なんだか 似てるでしょ(笑)





うんうん

風ちゃんだよねー(笑)

P6240222-1.jpg




そんな彼は さぁーちゃんをお迎えして

かなり変身しちゃったんですよねー



いつも さぁーちゃんの傍で

ナイトのようにお見守りしたり


P6140233-1.jpg

うふっ❤ 可愛い後ろ姿だこと




さぁーちゃんの寝てる場所に割り込んで・・・

LOVEって証拠なんだもんねー


P6220006-1.jpg

さぁーちゃんは ちょっと迷惑そうだけどね・・・(笑)




こんな風にやっつけられても

やっぱりさぁーちゃんには 頭が上がらなくって


P6190082-1.jpg

最近のさぁーちゃんは ますます 強靭な女に・・・






・・・・だそうです(笑)


P6190092-1.jpg

さぁーちゃんの微笑み・・・・なんだかコワッ(笑)





お兄ちゃん達 二人からも メッセージが


P6190064-1.jpg


P6190067-1.jpg


お兄ちゃん達にはしょっちゅう喧嘩を売ってる風太

だけど

沙羅には やっぱり弱いの(笑)





あれれ??

今日は風ちゃんのお祝いの日だったはず・・・・


あ。

ちゃんと美味しいクッキー焼いてあげましたよー


P6240359-1.jpg


以前 大好きなブロ友さんの cookieさんから頂いた

手作りの美味しい サツマイモのクッキー

わたしも 風太のためにチャレンジしましたよー♪


めっちゃ美味しかった

ちょっぴり焦げちゃいましたが・・・
19年も使っている年代物のオーブン
焼きむらがすごいの (-_-;)








いつも元気いっぱいの 風ちゃん

小さく生まれて ビッグな男に変身中だけど

実は やっぱり ビビりで怖がりさん

沙羅と一緒に大きな声での ご挨拶はほどほどにね・・・




人間に一番の甘え上手な 風太

気づいたらいつもそばにいてくれてるもんね

みんなが楽しくって幸せな気持ちになってるんだよー

妹家族からも ただ今 絶賛大人気急上昇中(笑)




風太

家の子になってくれて

本当に本当に ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


沙羅の1歳のお誕生日には たくさんのお祝いのコメント

本当にありがとうございました

みなさんからのコメント ひとつひとつ

大切に大切に読ませていただきました


あらためて

これからもよろしくお願いいたしますねー


前後しちゃいましたが・・・お誕生日の思い出の続きを
次回UPさせてくださいねー^-^





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

こんばんは~

ふうたくん、セカンドバースデーおめでとう~♪
ko-miさんのお家に迎えられて2年になるんですね♡

あはは~
スター錦野って!
ジュディオングって!!!
確かにこの長いお毛毛そうかも~(笑)
でも、それがふうたくんの自慢でもあるよね~
ひゅってもね体の毛は貧毛だけど
シッポはスターマインの花火のように
ゴージャスなのよ~(笑)

沙羅ちゃんとふうたくん
見ていてほんわかしちゃうわぁ♡
我が家のビリーとでちみたい

ko-miさんの手作りクッキー、とっても美味しそう♪
ぜひぜひレシピ教えてもらいたいです~
愛情たっぷりのクッキー
ふうたくん良かったね~

とっても足長さんでイケメンなふうたくん
ふうたくんのウルウルなお目目が大好き♡
これからもたくさんの笑顔
そして、沙羅ちゃんとのラブラブっぷりを
た~くさん見せてね♡

ふうたく~ん、セカンドバースデーおめでとう~♪

URL | そんこさん #-
2014/06/25 00:33 * edit *

風太くん セカンドバースデー
おめでとうございま~す\(^o^)/♪

ふふ(^^)
ko-miさん、日付めっちゃギリだし~(笑)
でも間に合った(*^^)vセーフセーフ
その代わり、私のコメ間に合ってないじゃーん(笑)

さぁーちゃんが来て、風太くん変わりましたよね(^^)
かわいさはそのままだけど
末っ子脱出!かっこいい男の子にへんしーん(^^)/
小っちゃい風太くんがいつの間にかオトナになって
人もそうだけど、ワンコの急に変わるんだなぁって
ちょっと感慨かったりします(^^ゞ
さぁーちゃんはいい変化を生みましたね
って、風太くんのお祝いにさぁーちゃんの賛辞(^^ゞあは

そうか、風太くんは錦野旦だったのね(^^)
うちにもいたよ、エルビスプレスリー!
エルビスなんて、ジュディーオングより古い!?(^^;)あれっ
そんなところばっかり伸びてー!と思いながらも
かわいい特徴ですよね(*^^)v

この先も、もっともっと先までずーっと
みんなで仲良く、楽しい毎日でありますように(^^)☆
ko-miさん、祝2年。おめでとうございます♪

URL | ぽりるさん #-
2014/06/25 01:33 * edit *

風太君セカンドバースデーおめでとうございます
遅れちゃいましたが
さぁ~ちゃん1歳のお誕生日おめでとう
妹にやさしい風太君
甘え上手な三男坊いつまでも可愛いよね~
まだ、2歳はパピーだって、躾の先生が言ってました
お兄ちゃん達や可愛い妹に囲まれて
楽しい毎日過ごしてねー
ko-miさんに愛されて幸せいっぱいの子供達(^^)
これからも兄妹の可愛い様子楽しみに伺いまーす

URL | con spiritoさん #-
2014/06/25 02:16 * edit *

おはようございます~♪
風ちゃんのお迎え記念日おめでとうございます(*^_^*)

あははは~ko-miさんったら 朝からもう大笑いさせていただきましたよ。
スター錦野・・・ぶふふふ~っ
画像までついてる~
にっこり笑った錦野あきらの顔が またツボでした~
その上ジュディオングまで~
あ~おかしかった^^
似てるのは腕の毛だけだもんね~風ちゃん^^
私も後ほど腕の毛がどのようになってるかみたいと思います^^

さぁ~ちゃんとのツーショットの後姿も
寄り添った寝顔も可愛い(*^_^*)
(確認よ~し!・・・今日は大丈夫・・・笑)
すご~く大きなお口で噛みつかれてますけど
これも仲良しのお遊びですよね~
うちは1ちわしかいないから ぜんぜんわからないのですけど
ホントにうらやましく思います。

これからもみんなに愛され 可愛がってもらってね。

URL | ren母さん #-
2014/06/25 10:41 * edit *

風太君のSBおめでとうございます。
覚えてる。
迎えたとき大変だったものね。
でもko-miさんのおかげで病気も乗り越えて
今はこんなに大きくたくましいイケメンボーイになったんだね。
よかった!よかった!!

ヤンキーにお祝いコメントありがとうございました。

URL | maririnhahaさん #-
2014/06/25 10:42 * edit *

お~!
まさに、スターだ!(笑)
スター風ちゃん、セカンドバースディおめでと~♪
お迎え時は、400g!?
凄く小さかったんですね~。
でも、のびのびと元気に育って、今や沙羅ちゃんの
ナイト役まで!
お利口で、いい子ですね~。
お利口さん、さつまいもクッキー、いっぱい貰ったかな?
主役だから、たくさんもらってね♪
レシピ見てきて、こた母でも作れそう(無理かも)なので、
いつかチャレンジします~。

URL | こたろう母さん #-
2014/06/25 10:44 * edit *

こんにちは♪
今度は風ちゃんのセカンドバースディ
おめでとうございまーす(*'▽')
いつまでも、末っ子のような可愛さのある
風ちゃんがお兄ちゃんなんだもんねー!
なんだか、感慨深い。。。

スター錦野風の腕のお毛毛に笑っちゃいましたよ(笑)
そんな腕の毛を別名ヒデキとおっしゃる方もいますよー( ̄▽ ̄)

お迎え当初は400gだったなんて!!
本当に身も心もおおきくなったね☆
いいのいいの!!さーちゃんには弱くたって(笑)
それだけ優しいってことだよね~♪

美味しそうなおいもさんのクッキーいっぱい
貰えたかなぁ?( *´艸`)

これからも楽しい思い出たくさんたくさん作ってね♡

URL | **miwaさん #-
2014/06/25 11:40 * edit *

乗り遅れてしまいました(> <)
沙羅ちゃんお誕生日、風ちゃん、セカンドバースデーおめでとう♡

サツマイモクッキーとーーーってもおいしそうですね!
うちも作ってみたいなーーー。
サクサクな感じですか?それともしっとりな感じですか?
どれくらい日持ちするのかなぁぁ〜〜〜???

風ちゃん、にしきのあきら・・・。笑
うんうん、見える!ぷぷぷー。
でもおかんにしきのあきら好きよ。ふふふ。
そんな風ちゃん、さぁーちゃん大好きさんですねー。
一緒に寝てる寝顔も、一緒に並んでる後ろ姿も、
なんだか幸せオーラ満載でこっちまでにんまりしちゃうよー。
さぁーちゃんも、愛されすぎて余裕の笑みですね。笑
これまたかわいい・・・。

幸せいっぱいのko-miさんちのチワワーズ。
これからもたくさん幸せ報告待ってますーーー!

URL | きなこむおかんさん #-
2014/06/25 12:42 * edit *

風太くん、お迎え記念日おめでとう(*´∀`*)

スター錦野!!
かっこいいゾ!!風ちゃん( ・∀・)ぷぷぷっ!
ジュディオングにも見えるよね~~♪

風太くんはアンダーコートが少なめなのかな??
毛足はそんなに短くないですよね!
ロッタさんと同じ系統な気がします。
スリムだしっ(^-^*)

お兄ちゃんにはケンカ売るけど、妹の沙羅ちゃんには
めっぽう弱い( ̄∇ ̄)
そんな愛すべきキャラ風太くん♪
これからも、沙羅ちゃんのナイト?!(お守りする必要のないくらい
強い沙羅裸ちゃんだけど。。。)頑張りつつ、
いろんなお顔を見せてくださいね~(^^)/

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/06/25 13:45 * edit *

あっ、ミスタッチで「沙羅裸」ちゃんになっちゃった(×_×)

さらちゃんが裸族って意味じゃないですよぉ!

失礼しました(^^;)

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/06/25 13:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/25 14:03 * edit *

風太くん、セカンドバースデーおめでとうございます。
ko-miさん、幸せの記念日が多くてうれしい悲鳴ですね~
それにしても400グラムとは・・大変だったんじゃないですか?
ブリーダーさんはもうちょっと手元においたりする体重では?
風太くんはそれだけ、スリムだけど強い体のアスリート?だったって
ことですね!!
そうそう「にしきのあきら」風、前足の毛、うちもトリミングでいつも
そろえてもらっているんですが、伸ばすとそんな風に「スター☆」に
なるんですねー。
脚の長ーい風太くん、2兄と妹の橋渡し役、なごませ役!!
これからも元気で輝いてねっ!

URL | sherrymamaさん #-
2014/06/25 14:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/25 14:29 * edit *

風太くん、お迎え記念日おめでとうヽ(^。^)ノ
うんうん!最近キャラ変したよね~ww
すっかり沙羅ちゃんのしもべナイト♡
優しいお兄ちゃんじゃないの~!!

錦野って(笑)
うちのまめすけも全然体の毛は伸びないのに
尻尾だけ長くって、、一点集中型なのかしらね~?

沙羅ちゃんのワルの微笑み☆
うちのめいに匹敵するわ~!!
悪女の微笑み会でも結成する?

URL | ぶっちーさん #-
2014/06/25 14:43 * edit *

風太くん、セカンドバースデイ・・おめでとうございますヽ(^。^)ノ

いいなぁ、いいな♪おめでとうがたくんさん♪
嬉しいですよね♪わたしまでニコニコ~❤
あぶない、あぶない・・日付変わっちゃうって・・(笑)
たたみかけるように更新・・って・・
思わずko-miさんが急いでる様子を想像して笑ってしまいましたよ~!!
(お会いしたことありませんが・・得意の妄想です・・☆笑)
そうそう、風太くんといえば沙羅ちゃん(笑)
一緒にネンネのお写真は
風太くんがあとから沙羅ちゃんにピトピトしたんですか・・♪
もう・・可愛すぎる・・・どこまで仲良しなの・・❤
そしてその下のお写真、ガブって沙羅ちゃん!!(笑)
それでも優しい風太くんは、沙羅ちゃん大好きなのかな☆
いいなぁ・・沙羅ちゃん、よかったね♪
・・って、そうそう今日は風太くんが主役~♪♪
わかってるよ、風太くん♪(笑)
楽しいお兄ちゃんとのところに来て・・
可愛い妹もできて・・風太くん、嬉しいね、幸せだね♪
これからもみんなで仲良く・・
楽しい様子をたくさん見せてね、楽しみにしてるからね(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2014/06/25 15:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/25 15:33 * edit *

ko-miさん
こんにちは

ren母さんと同じく、朝から大笑いでした~!
風ちゃんの記念日、おめでとう!

こうして沢山の記念日をお祝い出来るって本当に幸せですよね。
ほのぼのとしたko-miさんのご家族の様子が目に浮かびます。

風ちゃん、スリムで足が長くて、とってもイケメン!
スター錦野~スター風ちゃん!
愛してる~空に太陽があるかぎり~
歌ってほしいな~

これからも爆笑ネタ、楽しみにしてます。

先ほど思い出しました。
トメのサブネーム
ボボ・ブラジルでした。
知らないですよね~
とっても古い。失礼いたしました!

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/06/25 15:34 * edit *

風太君のセカンドバースディー
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

おめでた続きで
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

「 スター錦野 」 さん的なコート
ステキですよ=^-^=うふっ♪
これからも、さぁーちゃんのナイト役としても
がんばって、お守りしてね=^-^=うふっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/06/25 22:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/26 03:28 * edit *

スター風ちゃん かっこいいよっ!?
なやみますよねぇ。。。。 ここの毛。
服着せたら腋毛にしか見えへんん。。。   笑
これからは頭にスター錦野を置いて見るようにするわ。

さぁ~ちゃんが来た事ko-miさんより喜んでるの
実は風ちゃんやったりして~。   
 

URL | なっち!!!さん #-
2014/06/26 04:46 * edit *

そんこさんへ

おはようございます~(*^_^*)そんこさん
たて続きにお祝いのコメントすみません(>_<)
でもとっても嬉しです(^-^)
いつもありがとうございます~^^

スター錦野さん♪でしょー(笑)
風太と目が合うたびクスッとしちゃいます(^^ゞ
思わず「スター」ってね☆
ひゅってくん尻尾がゴージャスだ!!
花火みたいにキレイで豪華ですよねー
沙羅のパパ犬も大層立派なのよー(笑)

風太は本当に沙羅が好きなんですよねー
ご飯も盗まないし(笑)乗っかられても(~_~;)我慢してるし・・・
その反動がこたろうへ(苦笑)
でちちゃんとビリーくんもよね~❤見ててほのぼのしちゃう^^

クッキー作ってみました~
マジ美味しいっ!!人間も一緒に食べれちゃう♪
レシピ、URL載せてますからぜひ作ってみてくださいね~
3兄妹もきっと大喜びすると思います(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/26 09:18 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~☆
沙羅へ続いてお祝いのコメント嬉しいです^^
いつもありがとうございます~^^

あちゃちゃ(>_<)もうねーかなりねつ造しました(~_~;)
多分日は変わっていたはず~ネタばれ~(笑)
時間足りなくって足りなくって・・・全く要領がねー(;一_一)
せめてブログには24日ってことで(^^ゞ

風太を迎える頃からぽりるさんには見守って頂いて~
うんうん!ホント急に変身したかも~~
沙羅をお迎えの頃はラブラブビーム発射!
最近はねーなんていうのかな・・・優しいの!!沙羅にだけは!!(笑)
兄貴っていうかお父さんっていうか(笑)
見ててホッとしちゃいます(*^_^*)

ははは~~!!そうっか!エルビスもいたか~(笑)
ぽりるさんのコメでまたまたひとり夜中爆笑してました(^◇^)
でもでも~この毛カットした方がいいのかな~???
謎なの・・・謎・・・(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/06/26 09:29 * edit *

con spiritoさんへ

おはようございます~(*^_^*)con spiritoさん
風太&沙羅へお祝いのコメントありがとうございます
すっごく嬉しかったです(^-^)
いつも読み逃げばかりでスミマセン(>_<)

ポコちゃんのパピー時代にそっくりな風太
お迎えの頃con spiritoさんから画像見せて頂いた時感激したのを
よ~~く覚えていますよー(*^_^*)
末っ子から小さな妹を迎え~今は大の仲良し
ホント目を細めるくらい見てて癒されています(*^_^*)

こんな我が家ですがこれからも一緒に見守って頂けたら
嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたしますね(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/06/26 09:35 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようです~^^
立て続けにお祝いのコメント頂きとっても嬉しいです!
いつもありがとうございます~^^

へへへ~♪
スター錦野さん!!似てるでしょう(笑)
でもぽりるさんから「エルビスプレスリー」って言われてさらに大ウケっ(笑)
ジュディオングとかも懐かしいでしょ(*^_^*)
昔のことは出る出る(爆)
最近はねー沙羅の顔が「研ナオコ」って妹に言われてて~
また似てるの!!(^◇^)似てると思わない??

「確認よ~~し♪」って・・・ren母さん可笑しい!!(笑)
癒されたよ~~~いつもありがとうね(^-^)

沙羅にはめっぽう弱い風太(^_^;)
先日もお尻の毛を刈られてました(泣)
沙羅の口に風太の毛が――――(--〆)
風太まったく起こらないの(涙)健気なんだよ~
・・・って健気って言っていいのかな???

URL | ko-miさん #-
2014/06/26 09:45 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます~
沙羅へ続いて風太へお祝いコメントありがとうございます
いつも気にして頂いて嬉しいです(*^_^*)

ねー!!風太、今はどの子よりも健康児で~心配いらずな子!
あの頃が嘘のようです(^^ゞ
大変だったのを思い出しますね
あの時はまりりんちゃんで経験されていたhahaさんのアドバイスが
どれほど心強くって励まされてか(涙)
今ではホント懐かしい思い出ですよね(^^ゞ

ヤンキーちゃんもおめでとう♪
みんなお祝いごとが一緒でなんだか嬉しいです(*^_^*)
いつまでも元気で長生きしてほしいですね!

URL | ko-miさん #-
2014/06/26 10:14 * edit *

風太君、セカンドバースデーおめでとう~♪
誕生日も大切だけどこの日は家族になった日!
特別大切な日ですね(#^.^#)

パピーのころの風太君!
なんとうい可愛さですかw(*゚o゚*)w
何度も何度も画面に思いっきり顔近づけて
ガン見しちゃいましたよ(笑)
すごく小さかったんですね~。
でもうちのムギもお迎えした時同じぐらいだったかも^_^;

運命の出会いってあるんですねー。
ここでもシュン君との繋がりを感じて
ジーンとくるものがありました。

ko-miさん・・・スター錦野って(笑)
もうぉ~風太君の腕の毛が
スターにしか見えなくなっちゃったじゃないですか(笑)

沙羅ちゃんにかぶりつかれても怒らないで
ぞっこん(←古い)の風太君が愛しいですね♪

いつも4兄妹の楽しそうな毎日の様子に癒されてます♪
これからも4兄妹の可愛い様子楽しみにしてますね(#^.^#)

URL | kao☆riさん #-
2014/06/26 11:48 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^
沙羅に続いて風太の記念日にも~嬉しいですぅ~(*^_^*)

そうなの!!430gくらいしかなかったんですよー(^^ゞ
ちいちゃくってびっくり(@_@)
極小って言われたんですけどねー(苦笑)
今ではなんともビッグな男!スターですよ(笑)
お兄ちゃん達にはイチャモンつける風太でも沙羅には甘甘なのー(*^_^*)
めーちゃんのことも追いかけてるから~
もしやただの女好き?!(^_^;)

クッキー大絶賛!!
ホント美味しくって私もついつい食べちゃってます~
バターとか入ってないから扱いやすくって超簡単だったので
こた母さんもぜひ!!
麗しの3兄弟様も絶対喜びます!!

URL | ko-miさん #-
2014/06/27 00:25 * edit *

**miwaさんへ

こんばんは~☆**miwaさん
いつも優しいお言葉感謝ですよー
沙羅に続き風太へも~本当にありがとうございます!

あんなに小さかった末っ子の風太ですが
すっかり沙羅のナイト役をかってくれています(*^_^*)
女の子にはとっても甘い優しい男の子です
ホント感慨深いですね^^

あははー(笑)エルビスに続き「ヒデキ」とは~
確かにねー!!ぷぷぷ~♪
秀樹っぽい!!(~_~;)
スターオーラあるでしょ(爆)
ところで・・・**miwaさん~この毛毛ってカットカットした方がいいんでしょうかね~??
何にも考えてなくって伸ばし放題しちゃってましたが(^^ゞ

**miwaさんから作って頂いたマナーポーチ♪
めーちゃんブログで先にちょっとだけご紹介させて頂きました~^-^
私のブログでも急がなくちゃー(>_<)
色々お気づかい頂いて本当にありがとうございました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/27 00:31 * edit *

きなこむおかんさんへ

おはようございます~(*^_^*)おかんさん^^
お返事遅くなってすみません(>_<)
そして~出遅れてなんかないですよー(^-^)
沙羅と風太へお祝いのコメントありがとうです
すっごく嬉しかったですよん♪

お芋のクッキーホントおススメです!
あんなに作ったのにもうないですよー(笑)
人も食べれちゃうからねー(^^ゞ
レシピでは2ミリの薄さに伸ばして・・・なんですけど
厚めだと真中がぷッくりでしっとりめ♪ちぎってあげてます^^
薄めにするとカリカリなイイ感じの硬さに・・・
我が家のオーブンは年代物なのでムラになってどちらも仕上がりました(笑)
バターも入ってないしとっても生地としては扱いやすい!
うちは山羊ミルクもすこし入れました(*^_^*)
大絶賛のクッキーですよー
ぜひきなこむちゃんへ❤

風太・・・スターに似てるでしょ(笑)
ふふふ・・・私もスター錦野さん好き(*^_^*)
あんな感じでいじられてるのが楽しくって(笑)
ねー(*^_^*)

風太は沙羅が大好きなの(^-^)
仲良く遊ぶ姿にいつも元気をもらってます
こんなわが家ですけどこれからも仲良くしてね!おかんさん^^

URL | ko-miさん #-
2014/06/27 09:56 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃーさんおはようです~
沙羅に続いて風太にもお祝いのコメントありがとうです~~~
お返事遅くなってすみません(>_<)
嬉しい嬉しいお言葉満載で感激でした
うふふ❤沙羅裸!!大丈夫ですよー!(笑)
わざわざ何度もありがとーーー(*^_^*)

スター錦野さん!!
風太そっくりでしょー(笑)見れば見るほどねー(^^ゞ
うんうん!ジュディオングにも!!(ちっちぃーさんご存じだったの??)
そうなんですよー体(背中)のコートはツルってなくらい短い毛で・・・
ロッタちゃんもそう??全然そんな風に見えないよ~^^
首と手足の毛がもっさで(~_~;)
体は細めで手足長め・・・なんだかアンバランスな体型にもついクスっとしてます(笑)

4兄妹の相関図って面白いんですよね
ミーシャちゃんロッタちゃんあめりちゃん^^
3姉妹もいつも楽しく遊ぶ姿に私も癒されまくってま~~す(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/27 10:06 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございまーす(*^_^*)
お返事遅くなってすみません(>_<)
沙羅へ続き風太へお祝いのコメントも
いつもありがとうございます~^^

嬉しい悲鳴(笑)
そうなんですよねー(*^_^*)
ただね、イベントが続くとなんだか気ぜわしくって(>_<)
時間の使い方が下手くそなのでなかなか大忙し(泣)
おなけに体調もいまいちで(涙)
大事な時間を終えた安堵の気持ちが大きくってだ脱力ですねー(^^ゞ
・・・といっても大したことしてあげてないんですけどねー(苦笑)

そうですね
風太と出会った時まだ1カ月半くらい?
ショップのケースの中で兄弟仲良く遊んでる姿が救いでしたね(涙)
母犬と離れてまだまだチビチビの風太
今でも一生懸命尻尾ブンブンふってアピールしていた風太が目に焼き付いています(*^_^*)
こうして懐かしく思い出せるお迎え記念日
いつまでお祝いしてあげれるかわかりませんけど(~_~;)
やっぱりいいですね!

mamaさん!!わたしね
トリミングの経験なしで(シュンも)
そうかぁ~手足の飾り毛??もカットしていいんだぁ・・・(^_^;)
相変わらず無知でしょー(^_^;)
sherryくんはちゃんと揃えてもらってるんですねー(*^_^*)
そっかそっか・・・(一人で納得中(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/27 10:36 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようです~^^
沙羅へ続き風太までお祝いのコメントありがとうでした~
お返事遅くなってすみません(>_<)

あははー!!キャラ変!!(笑)ホントホント!!
あんなにきかん坊でこたろう狩りに忙しかった風太(-_-;)
だけど沙羅が来てからすっかり忘れてる??
忘れてはいないけど減った減った(笑)
そんな風太は女の子好きかも(*^_^*)
めーちゃんにも優しいの(多分・・・(笑)
まさに「スター錦野さん」なのーーー(^-^)

うんうん!まめくんっぽいかも!!
一点集中型ねーーー(笑)そうかもね!!
背中の毛なんかツルっとしてます~~~(笑)

いや~めいちゃんと「悪女の微笑み会」って
ウケルよ~~ぶっちーさん
いいねーぷぷぷー♪

URL | ko-miさん #-
2014/06/27 10:46 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん^^
お返事遅くなってすみません(>_<)
沙羅に続き風太へお祝いのコメントもありがとうでした~
いつもお優しい言葉に感激しています(*^_^*)

畳かけるような更新・・・実は間に合ってなかったの!(ネタばれ~~~(^^ゞ)
急がなきゃーって焦れば焦るほど誤字だらけ(>_<)
上手い具合に仕上がらなくって最後はやっつけ的な(泣)
風太に懺悔しながらUPしちゃった(^_^;)

沙羅も風太も抱っこが大好き!
私の膝上をいつも盗りっこ(^_^;)
この時は伸ばしている足の方で沙羅が寝ていたらお腹のあたりに風太が!
結局すっぽり抱っこされているのは風太に・・・(笑)
それでもこたろうやりんとはこんなシーンまずあり得ないので~
嬉しい嬉しい光景なんですよね(*^_^*)
風太は沙羅のことだけ受け入れてるっていうか・・・
沙羅にはな~~んにも言えない弱い・・・あ。優しい男なんですよ!

沙羅もね、わかってるの(苦笑)
自分には弱いって・・・(^_^;)だからか?攻撃の仕方がハンパない(笑)
風太がちゃんと手加減してくれてるのがまたいじらしいです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/27 10:59 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママさんこんにちは~♪
いつもいつも温かなコメントありがとうです~~
お返事遅くなってすみません(>_<)
昨日も帰宅時間遅かった~~~~(涙)
機械トラブルでなかなか仕事が進まなくって・・・げっそり(涙)
シフトができたので近日中にメールしますからねー(*^_^*)

記念日が続いて母ちゃんへとへと(笑)
な~~んにもしてあげてないのにねー(^^ゞ
嬉しい!幸せ!!って気持ちが大きくって~感慨深い気持ちに浸ってたら
あっという間に時間だけが―――(苦笑)

ふふふ~❤
スター錦野さんみたいなんですよー!風太!
私的には「ジュディオング」さん??(笑)
旦那に「違うな―」ってきっぱり(苦笑)
「空に太陽が~~あるかぎ~~り~~~♪」ってね(^◇^)

トメちゃんのサブネーム!!
ボボ・ブラジル!!でしたか!!
へーーーー!!へーーー!!ブリーダーさんがファンだったとか?!
いえいえ・・・もちろん知ってますよー!!(笑)ひひひ♪

URL | ko-miさん #-
2014/06/27 11:08 * edit *

こんばんわ~。
遅ればせながら、沙羅ちゃん、風太君おめでとう♪

沙羅ちゃんはますますかわいくなって~♪
レディの風格が(笑)

風太君・・・スター錦野!!(笑)
けど、沙羅ちゃんに対するナイトぶり!!好きなんですね~☆
かっこいい!!

こたろう君・・・すごいお兄ちゃんの品格がありますね~。
うちのコタローさんも見習ってほしいです(笑)

りん君は二男って感じ(笑)←どんなかんじ?!w

いつもko-miさんの4兄妹の愛情のあるブログを見て、ほっこりさせてもらってます♪
なかなかコタローさんの事を更新できてませんが、これからもよろしくお願いします♪

URL | もちゃさん #-
2014/06/27 21:23 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
沙羅へ続いて風太にもお祝いのコメントありがとうでした~
おめでた続きでアワワな飼い主の私~
仕事がなんだか忙しかったり~
すっかりコメントのお返事遅くなってすみません(>_<)

スター錦野さん風な風太(←まぎらわしい?!(^_^;)
なんだかな~って感じですかねー(苦笑)
エルビスやジュディオングとか~(^^ゞ古いね(笑)

喧嘩っぱやくってなかなか激しい子ですけど
沙羅が来てからすっかり変貌を遂げています(笑)
さぁーちゃん大好きっ子な風太のこと
こんな我が家ですけど~
これからもよろしくお願いしますね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/27 23:49 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
沙羅のお祝いに続き風太へもコメントありがとうです~
いつもとっても嬉しいですよ~(*^_^*)

ねー!!悩むべきだったのですねー(笑)
すっかり笑い者(スター錦野さん)にして家族で大喜びしちゃってましたが~
カットとかされてる方もいらっしゃる~~
いいんだ!!カットして!!!な~んて感動してました!!

でも・・多分カットしないな、私(^^ゞ
全然気にしてなかったから~このままスターでいてもらいますっ!!(笑)
うんうん!なっち!!!さん頭の隅に置いといて~(爆)

そうねーそうねーそうかも~(笑)
風太と私競ってるかも~~~
沙羅強奪戦!!結構真剣だよ~~~(^◇^)
沙羅を抱っこしてたら風太が必ず来るから~
時々「さぁーちゃんと二人にして!!」なんて思ってしまうもの(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/06/27 23:55 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさん~こんばんは~☆
お返事遅くなってすみません(>_<)
沙羅へ続き風太にまでお祝い!うれしい~~~
いつもありがとうございます~^^

風太と出会った時は衝撃的でしたね
「なに??なに??このちっこいのーーー!!」って(*^_^*)
兄弟で一応「極小チワワ」って貼ってありました(笑)
でも~~~今の風太はデカイ!!体重は2.2kg弱しかないのに・・・
背は高い
首は長い
マズルも長い
手足も長い
胴も長い・・・・・って長いだらけ~~~(苦笑)

kao☆riさん~過去記事も観てくださったんですね(^-^)
嬉しいな・・・ジーンとくるだなんて言って頂けて
偶然シュンのお里のショップだったんですよねー
迷ってその日は帰宅したものの・・・
頂いた名刺見て泣きましたねー(涙)
シュンが会わせてくれたんだ!ってね・・・(^-^)

沙羅へぞっこん(笑)←古いのか??(^_^;)よく使っちゃう~~~(笑)
弱虫なくせに沙羅のナイトをいつもかって出てくれているカッコイイ
スター錦野風な(笑)風太ですけど
これからもどうぞ一緒に応援見守ってくださいねーkao☆riさん^^

ムギちゃんもちっちゃかったのねー
今も変わらず可愛いよねームギちゃん❤
いつ会ってもホッとしちゃいます(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/28 00:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/28 01:35 * edit *

風太くんのセカンドバースデーおめでとうございます!
コメントするのがすっかり遅くなってしまってすみませんでした…
そう、ko-miさんのブログに初めてご訪問させていただいたのが、風太くんをお迎えされた時だったんですよねー。
その記事を見返して、すっごく懐かしかったです!
パピー風太くんも、今ではすっかりスター…(笑)
出雲の相方・虎太郎氏もスター錦野って呼ばれてました。
ふふ、一緒ですね。
いつもこたろう兄ちゃんを狩ってた風太くん、今では沙羅ちゃんに狩られてるんですかー。
さすが妹、強し!
どこも一緒ですね(苦笑)
沙羅ちゃんも優しいお兄ちゃんが3人もいて、幸せですね♪
ko-miさん宅に来て、毎日幸せな風太くん、これからも元気に楽しくね☆

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/06/28 01:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/28 09:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/28 10:08 * edit *

出遅れました
 風太くん おめでとうございます

スターにしきの 最高です

URL | イチローママさん #-
2014/06/28 14:50 * edit *

もちゃさんへ

こんばんは~☆もちゃさん^^
こちらこそいつもご無沙汰してすみません(>_<)
沙羅&風太へお祝いのコメントありがとうございます~
とっても嬉しかったです~~

コタくんお腹の調子はその後どうですか??
お薬効いてくれたかな・・・

沙羅は少しづつ大人の顔に^^
風太も沙羅が来たことでずいぶん変わってきていますねー
沙羅は完全に自分が上だって勘違いしていますけど(^^ゞ
風太、普段は威張りん坊さんなので・・・ま。いっか~って(笑)

こたろうはすごい風格でしょー(^^ゞ
妹達からいつも「とても2歳児とは思えない」って(苦笑)
りんさまは相変わらずですよー(盗人ばかりやってます(>_<)

こんな我が家ですけどこちらこそまた遊びに来てくださいねー
愛情あるブログだなんて・・・(涙)
もちゃさんありがとうねー(*^_^*)
コタくんにも会いたいので更新がんばって~~
・・・って偉そうに言えない(^^ゞえへへっ

URL | ko-miさん #-
2014/06/28 19:49 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
沙羅に続き風太へお祝いのコメントありがとうございます~
とっても嬉しかったです~(*^_^*)

懐かしいですよねー(^-^)
私も大好きな出雲くんのブログへ
akikoさんへコメントさせていただいたのもしじみちゃんのお迎えの時!
記念日が近くってなんだか嬉しいです(*^_^*)

ほーーー!!なんと!出雲くんの相方!!虎太郎くんも「スター7」でしたか!!(笑)
うんうん!なんとな~く印象にありますよ~(*^_^*)
風太と違って全体がゴージャスな感じの虎太郎くん(^-^)

そうなの!!akikoさん!!
たまにすれ違うこたろうに因縁つけて狩りをする一歩手前?!(笑)
だけど沙羅には朝から「おはよう!」の狩りが(泣)
先日なんかお尻の毛をむしり取られてました(>_<)
沙羅もちゃんとわかってるんでしょうねー(笑)
自分が上だよー!って(^^ゞ←違う違う(^_^;)

akikoさん、風太へ優しいお言葉本当にありがとうねー(*^_^*)
ちゃんと伝えましたからねー(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/06/28 19:57 * edit *

イチローママさんへ

こんばんは~☆イチローママさん^^
お久しぶりです~~
風太へお祝いのコメントありがとうございます~
全然出遅れてなんかないですよー!!
すっごく嬉しかったです

九州はもう梅雨明けしましたか??
そろそろかな~
気温はやはり高いのかな??
イチローママさん一家のワンちゃん達はみんな変わりないですか??
元気にドッグランやお出かけされてるのかな~??

札幌はやっと初夏のお天気が続いてますが風が強くって~
気温よりも体感温度が低いような~
夜はまだまだ肌寒いんですよー

また遊びに来てくださいねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/28 20:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/28 20:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/476-07b6bc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)