Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Happy Birthday さぁーちゃん♪ 




今日 6月22日は我が家のお姫様


沙羅 1歳のお誕生日です


沙羅お誕生日おめでとう♪


昨日6月21日のさぁーちゃん


昨日撮った ドッグランでの ちょっぴりおすまし顔の 沙羅です

吠えまくって 大暴れした後だものねー (^^ゞ

ちょっぴり得意げで とっても自信に満ちた顔でしょ(笑)





今日の体重 1.75kg






Happy Birthday
bu-ke1-01.jpg
Sara♪








あの日 何気なくのぞいた 札幌のブリーダーさんのブログ

すでに 7か月を迎えようとしていた 沙羅


沙羅との出会い♪


この黒い尻尾が 沙羅のトレードマーク♪



こんな小さな画像から

私の心を

すっかり しっかりと鷲づかみにした 沙羅


DSC09692_201406220020224b4.jpg


会いたくって 会いたくって・・・・

いてもたってもいられなかったの


IMG_0252.jpg


これは 初めて沙羅を抱いた時の画像


涙が溢れて止まらなかった



お迎えすることを 悩み苦しんだ 葛藤の日々



だけど

沙羅のこと 忘れることができなかった

あきらめることが できなかった









2013年 6月 22日 6兄妹で生まれた 小さな沙羅


20140622_20140622002833878.jpg


さーちゃんありがとう


ブリーダーのあぶちゃん

お兄ちゃん犬のコロナくんパパさん


沙羅の画像をありがとうございました



しぃちゃんプリンスくんありがとう


ママ犬のしぃちゃん

パパ犬のプリンスくん

本当に本当に ありがとうね






そして


兄妹の コロナくん、ツルちゃん、ねねちゃん

1歳のお誕生日 本当におめでとう


コロナくんツルちゃんねねちゃんおめでとう♪
ママさんから送られた 可愛いねねちゃんの画像は あぶちゃんブログからお借りしました (^^ゞ


みんなが 元気で楽しく 毎日を過ごせますように・・・・

いつもいつも祈り、願っています


そして

また いつか みんなで集まりましょうね















さぁーちゃん さぁーちゃん

大~好きっ


P6170005.jpg


可愛くって 大好き過ぎて

お母ちゃん おかしくなりそうだよ・・・(笑)

完全 親バカ野郎で~す♪ (^_^;)



P6180026.jpg


うんうん! 世界で一番可愛いよ~

親ばか野郎 炸裂で~~す♪ (^_^;)











3月末と5月はじめに てんかん発作のような症状があった沙羅


でも

それ以来 まったくそんな症状はなくて

このところ 益々 パワーUPで元気いっぱい!


今日も楽しいおやつ待ち~♪


やんちゃで わんぱくな元気兄ちゃん達の出迎えに

はじめは 戸惑っていた沙羅だったけど


りんと沙羅♪可愛いコンビです^^


一番大きな存在の 帝王 りん様とも

どんどん 距離が縮まって・・・・


P6210376.jpg


相変わらず 揃わなくって 凸凹な感じもするけどー(笑)


沙羅はきっと大丈夫! 絶対大丈夫!!

そんな強い心さえ持てるようになってきました


yokoありがと~~♪


沙羅に こんな風に ず~っと思ってもらえるような

楽しくって幸せな 犬生を送らせてあげたいって・・・・

しみじみ(涙)




さぁーちゃん

お誕生日 本当におめでとう

これからも ずっと一緒に

いっぱいい~~っぱい 楽しい思い出 作っていこうね~








オメデトー♪ の ポチっと応援お願いしま~す(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

妹のyoko夫婦から こんな豪華なケーキのプレゼント♪
みんなでまたまた 「 VIDA 」 さんへ行ってきましたよ~

次回へ続きま~す
また 遊びに来てくださいねー(*^_^*)






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

沙羅ちゃ~ん♪
一歳のお誕生日おめでと~♪♪
ko-miさんの心を鷲づかみにして、離さなかったのね。
うんうん、この可愛さ。
きゅ~ん!となって、忘れられないよね!
オバちゃんも、きゅ~ん!としたよ~ん。

小さな沙羅ちゃん。
お兄ちゃん達とも仲良くできて、お利口さんです。
あ~ん、幸せ~って思う事、これからもいっぱい経験してね。
オバちゃんも、応援してるよ♪

URL | こたろう母さん #-
2014/06/22 08:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/22 09:20 * edit *

さぁーちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳のお誕生日って特別な意味がありますよね。
成人式と同様、パピーから立派な成犬へ・・・
1枚の写真でko-miさんの心をがっちり離さなかった
ということは、やはり運命の出会い・・、きっとシュンくんが
導いてくれたんでしょうね。カラーが似ていますものね。
それにしても、正面から見ると、りんちゃんに似ていますね。
さぁーちゃんのママはきりっとした美犬顔、パパはかわいい
感じ、さぁーちゃんはそのいいとこどりですね。
とにかく元気が一番!これからも1姫3太郎?で楽しい
思い出、いっぱい作ってねー!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/06/22 10:53 * edit *

さぁーちゃん、ツルちゃん、ねねちゃん、そしてコロナ、1歳のお誕生日おめでとう!

兄妹皆幸せに歳をとり、ちょくちょく兄妹会でお会いしていきたいですね〜

URL | コロナ飼主さん #-
2014/06/22 12:27 * edit *

沙羅ちゃん~♪
お誕生日おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

もう・・ね、ko-miさんの愛情がイッパイ♪
たーっくさん伝わってきてまたまた温かい気持ちに
なりましたよ~、ko-miさん、沙羅ちゃん・・ありがとう❤
ほんとに可愛い沙羅ちゃん♪♪
昨日のお写真も・・パピーの頃のお写真も♪
鏡の前でのダンスも♪(笑)
もう、ぜーんぶ可愛いーー❤
沙羅ちゃんとko-miさんは
出会うべくして出会って、親子になって・・♡
そんな気がします・・だから大丈夫・・どんなことも
ぜったい大丈夫・・そんな気もしています♪
・・なんだかとりとめのない文章になっちゃいました!
とにかくわたしも、沙羅ちゃん・・大好きです♡(笑)
ほんとに嬉しいです♪

改めて、沙羅ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからたくさん楽しい、幸せな時間が待ってるよ、嬉しいね♪
素敵な1歳になりますように・・・☆★

URL | ライナ母さん #-
2014/06/22 14:22 * edit *

HappyBirthday!!沙羅ちゃん♪

まだまだ幼さが残る可愛いお顔のさぁ~ちゃん、1歳のお誕生日
おめでとう(*´∀`*)

まゆ毛はしぃちゃんママ、全体の雰囲気はパパ似ですかね??
プリンスくんはシュンくんに似てますよねぇ!

1枚目のお写真、とっても良く撮れていて可愛いですね♪

一目見たら、忘れられない!逢いたい!って気持ち分かります!!
私もあめりを初めて見たときから夜も眠れなくなってしまい。。。
ちょっと早いと思ったけど、お迎えを決めてしまいました(^^;)

さぁ~ちゃん、少し心配な事もあるけど、ko-miさんの愛情いっぱいの毎日で元気に過ごしてね♪




URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/06/22 14:55 * edit *

さらちゃんお誕生日おめでとう!
すっかりみんなのアイドルになっちゃったね。
1ワンだけ女の子だから、余計可愛いでしょう。
てんかん様発作もきっともう起きないよね。
大丈夫!こんなに元気なんだもの。

URL | maririnhahaさん #-
2014/06/22 15:28 * edit *

沙羅ちゃんお誕生日おめでとうございま~す(≧∇≦)
親バカ野郎・・・・私も一緒です!!ウニツブ見てると可愛くて好きすぎて(//∇//)
沙羅ちゃんに見つめられたら仕方ないです!
目元口元がちょ~可愛いv-238
1歳も素敵な年でありますように(o^-^o)

URL |  unikoさん #-
2014/06/22 16:54 * edit *

めーちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~♪
ko-miさんおめでとうございます~(*^^*)

可愛らしいお姫様^^これからもみんなの愛を一身に受けて
スクスクと元気に成長していってくれるといいですね~♪

鏡に向かむめーちゃんの写真 超かわいい~♪
お洋服どれにしようかな~ランラン~って感じで^^
やっぱりめーちゃんは女の子ですね~

お祝いのお誕生ケーキもおいしそう~^^
こんばんは素敵なお誕生日partyですね♪
また次の記事も楽しみにしてます~^^

URL | ren母さん #-
2014/06/22 17:34 * edit *

沙羅ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ついこの前お迎えしたばかりだけど、もう1歳なんだよね~♪
ってそりゃそうだよね^_^;
ko-miさんちの子になって本当に幸せだと思う♡
お迎えしてからの数か月で色々あったけど~~
きっと乗り越えられる気がする☆
何かあったらいつでも聞くからね(^_-)-☆

鏡を見つめる沙羅ちゃん、可愛いわ~♡
女子って沙羅ちゃんみたいな子の事言うのよね♡♡

大きなケーキで迎える初めてのお誕生日♪
素敵なパーティをしてもらって1歳のスタートも幸せイッパイ♡
ハッピーな毎日でありますように(*^。^*)

URL | ぶっちーさん #-
2014/06/22 17:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/22 19:30 * edit *

沙羅ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう(^o^)/

ko-miさんに、みんなに愛されるために生まれて来てくれて、みんなに幸せを運んで来てくれてありがとうね(^-^)みんなに愛されて、大きくなってねo(^▽^)o

沙羅ちゃんが、お母さんと運命の出会いをしてくれたから、おばちゃんも素敵な出会いをしたんだよ(o^^o)沙羅ちゃん、本当にありがとうね。

沙羅ちゃん、ツルちゃん、コロナくん、ネネちゃん、みんなおめでとう*\(^o^)/*みんな幸せな誕生日であります様に〜‼︎

URL | kobubuさん #-
2014/06/22 20:58 * edit *

沙羅ちゃ~ん、
お誕生日、おめでとう!!(^^)

ko-miママさんに
これからもず~っと愛してもらって
ますます可愛くなってくださ~い❤

URL | さくらさん #-
2014/06/22 21:52 * edit *

さぁーちゃん、ko-miさん。
1歳のお誕生日おめでとうございます!
うんうん、やっぱり1歳のお誕生日は格別ですよね。
さぁーちゃん、ko-miさんのお家に来て、イケメン兄ちゃんsに囲まれて毎日楽しいね!
さぁーちゃんのしっぽ、本当にトレードマークですね。
背中にもまだまだ黒い毛が残ってて…
ウチの出雲は毛をかき分けると下の方に黒い毛が残ってますが、一見レッドになってます。
ウリ坊だった頃が懐かしい…(笑)

さぁーちゃんは兄弟の様子も分かるし、時々会えるから幸せね。
お里も近いし、これからも嬉しい楽しい事がいっぱい!
めーちゃんのお姉ちゃんとしても頑張ってる様子、いつも遠くから見せてもらってますよ。

いつか抱っこできる日を夢見てます。
お誕生日、本当に本当におめでとう!
これからも健やかに!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/06/22 22:56 * edit *

沙羅ちゃん

お誕生日おめでとう!

ko-miさんからの愛情をいっぱい貰って、とっても幸せな沙羅ちゃん。
私はもう大人よ!ってお顔で貫録ありますね~。
とても可愛らしくて元気で嬉しいです。


沙羅ちゃん、コロナ君、ねねちゃん、ツルとこうして1歳の誕生日を
お祝いできて、本当に感激しています。

ko-miさんのおかげで沢山の素敵な出逢いもさせていただき
幸せmaxです。

沢山の幸せオーラに包まれている沙羅ちゃん!
もっと、もっと元気に、そしてお兄ちゃん達にも可愛がられて
女王様に君臨ですね。

又、兄妹会しましょうね。

良い1日でした。

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/06/22 23:03 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつも早々のコメントありがとうございます(*^_^*)
また沙羅におめでとう~を!
とっても嬉しいです!!

そうそう・・・しっかり私のハート、盗まれてしまった~(笑)
今日の一切のお誕生日はあらためて
沙羅と出会えた喜びをかみしめることができた一日になりました(涙)

あ~ん、幸せ!
沙羅と一緒にこんな気持ちで毎日過ごせるよう頑張りますね!
これからも見守って頂けると嬉しいです
こた母さん~どうぞよろしくお願いしますね~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/06/22 23:56 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます
そして~格別な、特別な一日にお祝いのコメントを頂いて
本当に嬉しかったです!

「運命」なんてかっこいい言葉を借りてもいいんでしょうかね(^^ゞ
私の心の中に沙羅はしっかりと。
あの時ブログに遊びに行かなかったら出会えなかった
どうしても直接会いたい気持ちが抑えられなくって~
今日のこの日を沙羅と一緒に
沙羅の傍で迎えることができて幸せです(涙)

これから先少しづつ時間をかけながら~
沙羅がどんどん元気になってくれることだけ願って
「あ~~楽しい!幸せ~」って一緒に思えるような時間作ってあげれたらと思います

沙羅とシュンは全く別な存在ではありますが
あの子を想う気持ちといつも重なります
愛しい愛しい気持ちが募りますね

これからも遠くから親戚として(*^_^*)
mamaさんに一緒に見守って頂けると嬉しいです(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/06/23 00:04 * edit *

こんばんは~

沙羅ちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!!(^^)!!(^^)!
元気いっぱい可愛い笑顔をこれからもたくさん見せてくださいね~~(*^_^*)
あどけないお顔~~~たまらな~~~い(^-^)
きゃわいすぎるぅ~~(^o^)

URL | yayokojiさん #-
2014/06/23 00:08 * edit *

さぁーちゃん 1歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/♪

1歳の1年が、元気で楽しい素敵な毎日でありますように♪
コロナくん、ツルちゃん、ねねちゃんもおめでと~♪

ko-miさ~ん♪おめでとうございますっ(^^)/
ますます楽しい毎日であることを祈ってますっ
なーんて言わなくても、4兄妹のいる賑やかな毎日は
絶対楽しいに決まってるけど~(^▽^*)

ko-miさんが見つけちゃったさぁーちゃん。
心奪われちゃうのわかるなぁ(^^)
いろんな葛藤はあったと思いますが、お迎えは正解ですね~♪
だってほら、妹さんまでがチワワン生活ですもんっ(^^)v

・・・きゃーっ(@▽@;)
もたもた書いているうちに、日付が変わっちゃった~っ!
さぁーちゃんごめんーっ(>_<)
ko-miさんっごめんーっ<m(__)m>汗っ

ケーキでお祝い、嬉しいですね~(*^_^*)
カフェでもお祝い?
お誕生日は美味しいディナー??
うーん、気になるぅ(^m^*)

気になるけど、日付が変わっちゃったのが
最大に気になるっ(^^;)ごめんねっ

URL | ぽりるさん #-
2014/06/23 00:09 * edit *

コロナくんの飼い主さんへ

コロナくんパパさん
沙羅へおめでとうをありがとうございました~
コロナくんツルちゃんねねちゃん、みんな本当に本当におめでとう!

こうして無事1歳を迎えることができて感無量です(涙)
コロナくんとの再会も果たすことができて楽しい思い出もたくさんできました
またまた絶対会いましょうね~
今度会った時には沙羅、びっくりするくらい元気だと思いますから~

コロナくんツルちゃんねねちゃん、そして沙羅
元気いっぱいすくすく健やかに過ごせますよう
いつも願っています(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/23 00:17 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん
いつもありがとうございます~^^
そして沙羅へお祝いのコメント、とっても嬉しかったです!!

文才がないのでね(>_<)
沙羅への想いはた~くさんなのに・・・なんだか上手く表現できなくって(涙)
ただ~こうして沙羅の傍でお誕生日を一緒に迎えられたことに
ただただ感謝ですね
これからも沙羅が元気で過ごせるよう・・・みんなで仲良く暮らせるよう
私のできるすべてのことを子供たちに託したいと思います(*^_^*)

ライナ母さん~沙羅のこといつも大好きって言ってくださって
本当にありがとうねー(*^_^*)
嬉しくって泣きそうですよー(^^ゞ
私もねー沙羅が大好き過ぎて困っちゃう(笑)バカな親でしょう~(^_^;)
こんな私たちですけど
これからもどうぞ一緒に見守って頂けたら嬉しいです!!

URL | ko-miさん #-
2014/06/23 00:24 * edit *

ちょっと遅れちゃったけど・・・

沙羅ちゃん♪一歳のお誕生日おめでと~(≧▽≦)
ko-miさんを色々悩ませてお迎えした沙羅ちゃん❤
きっと出会うべくして会った運命の出会いだったんですね。
ko-miさんもこの日を感慨深いも思いで迎えられたんではないでしょうか。
私も胸が熱くなるものを感じます。

3兄弟ともすっかり仲良しのさーちゃんは
いつもとっても幸せそうですね(#^^#)
1歳の年もお兄ちゃんたちと一緒に元気いっぱい遊んで
幸せな年になりますように♪
私も一緒に見守らせてくださいね(^^)

麦にお祝いのメッセージをありがとうございました。
お優しいお言葉、とても嬉しかったです。
沙羅ちゃんとは誕生日が1日違いでいつも勝手に
親近感を感じさせていただいています(*´ω`)
あんなおとぼけ君ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

URL | kao☆riさん #-
2014/06/23 00:31 * edit *

おめでとうございます♪

沙羅ちゃん、1歳のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

鏡を見つめる姿も、ケーキのクリームをペロリする姿も、とっても可愛い沙羅ちゃん。
親バカにもなっちゃいますよね~。
こんなに可愛いんですもの。


URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2014/06/23 00:53 * edit *

沙羅ちゃんおめでとうっ!

あ~日付変わっちゃった(>_<)
間に合わなかった~~
でもおめでとうっ!!
たーくさんのお兄ちゃん達と
ko-miさんと言うお母さんに
たぁ~くさんお祝いしてもらえて
良かったね♪♪
本当におめでとうございます(^-^)
鏡の前の沙羅ちゃん可愛い~(*^-^*)
身だしなみチェックかな?
女の子ですねぇぇ(^-^)
発作も無く過ごせているようで
良かったです(*^-^*)
これからも可愛い沙羅ちゃんの成長を
楽しみにしてます~(*^-^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/06/23 01:50 * edit *

遅くなってしまいましたが、
沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつもタレ目で元気で可愛い沙羅ちゃん、大好きですよー(#^.^#)
これからの1年も、あったかい家族に囲まれて大事にされて、幸せな年になりますように♩

実は、ももちゃんがまだおなかにいて性別がわからなかったとき、もし女の子だったら「サラちゃん」にしようかなー、なんて考えてたんですよねー。だから、なんだかちょっと親近感が。。。(笑)

ではでは。これからも、ko-miさんの愛情たっぷりつまったブログ、楽しみにしてますよー。

URL | cookieさん #-
2014/06/23 06:15 * edit *

お姫様・・・お誕生日おめでとう~~~

ふふふ。。。成長過程が楽しいわ。。。

可愛い姿でこれからもどんどん 娘らしくなってねええ。

URL | ちわわんさん #-
2014/06/23 09:30 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさんおはようございます~^^
沙羅へお祝いのメッセージありがとうございます~

そうですね~
パパ似だってブリーダーさんもおっしゃってました^^
沙羅がね、やっぱりシュンに似てるんですよねー(^-^)
性格は全然違うんですけど~
いつもあの子の事一緒に思い出しますね~(涙)

1枚目のお写真
すましてるでしょー(笑)ワンピ着せてるせいか??
いつも以上に女子力UP(笑)

あめりちゃんとの出会い・・・(*^_^*)
夜も眠れなくなったって気持ちわかります~
私もご飯が喉を通らなくなった(^^ゞ

沙羅にとって楽しい犬生を送らせてあげることが
私のお仕事!お兄ちゃん達と一緒に笑顔溢れる毎日を頑張って送れたらな~と。
こんな我が家ですけどこれからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

URL | ko-miさん #-
2014/06/23 11:02 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます~
沙羅へのお祝いコメントありがとうございます~
すっごく嬉しかったです(*^_^*)

紅一点の女の子❤
可愛くって可愛くって~家族全員がメロメロです(笑)
夫もお転婆な沙羅のことだけは叱れない(苦笑)
無事にこうしてお誕生日をお迎えできてホッとしています(*^_^*)
そう!きっと大丈夫!!
以前お友達に言われました!強い心を持って「大丈夫!!」と
いつも思うことが大事だって!!
最近の沙羅を見ていると本当に大丈夫な気がするんです

こんな我が家ですが~遠くからhahaさん見守っていてくださいねー
そして~いつかまた復活してくださいねー
待ってますからねー(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/06/23 11:11 * edit *

unikoさんへ

unikoさ~んおはようございます~^^
沙羅へお祝いのコメントありがとうございます~☆
とっても嬉しかったです^^

親ばか野郎でしょう~~(笑)毎回なんですけどねー(^^ゞ
うんうん!ウニちゃんツブちゃん~可愛過ぎて好き過ぎて~(^-^)
わかるわかる~同じ同じっ(*^_^*)

甘えっ子の沙羅は我が家でも大人気♪
毎日が楽しくって嬉しい時間です
これからもこの幸せな時間大切にしていきたいと思います~

今度いつかウニツブちゃんにもお会いしたいです~
unikoさんもお仕事お疲れさまでした~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/23 11:23 * edit *

こんにちは~

遅くなってしまってごめんなさ~い

沙羅ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
ko-miさん、お迎えまでいっぱい悩んだけど
沙羅ちゃんをお迎えして良かったですよね~♡
こんなに可愛い沙羅ちゃん
色んな事があったとしても絶対にお迎えしたくなっちゃう気持ち
すっごくわかりますよ~

お兄ちゃんたちとの距離もすごく縮まって
どんどん仲良し兄妹になっちゃいますね♡

お洋服もすっごく可愛い♡
ピンクにフリフリ~
やっぱり女の子はいいですよね~♡

大きなケーキ
始めは沙羅ちゃん独り占めしちゃったかな
幸せ~な顔が物語っていますよね

これからも楽しい事がいっぱいの1年になりますように~

そして、親ばか大賛成~(笑)

ko-miさ~ん、でちの手術無事に終わりました~
メールとってもうれしかったです♪
いつもありがとうございます♡

URL | そんこさん #-
2014/06/23 12:51 * edit *

可愛い可愛い沙羅ちゃん♡
1歳のお誕生日おめでとうございます(*'▽')
1歳のお誕生日って本当に特別で。
お迎えするのを悩みに悩んだのなら
尚更感慨深いですよね。。。

さーちゃん、すぐに3兄弟とも馴染んで
風ちゃんとはすっかりラブラブで♡
めーちゃんの良いお姉ちゃんぶりも発揮して・・・・
本当に小さいけれどその生命力に
こちらが元気と勇気を貰えますよね( *´艸`)

わたしも、こうしてブログでさーちゃんの成長を
見守らせていただくことができて本当に幸せ♡

さーちゃんも優しいko-miさん一家の娘になれたこと
本当に幸せだと思いますよ~!!

発作もあれから起きていないとのことで安心しましたー。
でも、ko-miさんのおっしゃるとおり、
本当にさーちゃんなら大丈夫!!ってわたしも思います☆*

1歳の1年もお兄ちゃんたちと仲良く、パパ、ママ、
ハツコちゃんと一緒に笑顔いっぱい幸せいっぱーいの
毎日を過ごしてくださいね♬

URL | **miwaさん #-
2014/06/23 14:03 * edit *

沙羅ちゃん1才のお誕生日おめでとうございます♪
みんなに囲まれて1才のお誕生日を迎えられてとても幸せですね(*^_^*)
あっという間にみんなのアイドルになりましたよね~♡

鏡の前の沙羅ちゃん、やっぱり女の子だなって思いました。
すっごくかわいいよ~♪

URL | ココアままさん #-
2014/06/23 22:54 * edit *

こんばんは。
初コメです。
いつも読み逃げ、ポチですみません。
沙羅ちゃんお誕生日おめでとうございます!
悩んで迎えたコなら感激もひとしおですね。
てんかんの発作も、もうおきないといいですね。
友達がチワワを10数頭飼ってるんですが
その中にもてんかんを起こしたコがいました。
だけどよく食べよく遊び元気にしてます!
沙羅ちゃんも兄弟仲よく元気に育ってくれると
いいですね!
キュートな沙羅ちゃん、おめでとう!!

URL | くーちゃんさん #-
2014/06/24 00:01 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつもありがとうございます~^^
お祝いのコメントもありがとうでした~☆

小さな体で一生懸命自己主張している沙羅(ちょっとし過ぎ?!(^^ゞ)
可愛くって可愛くってたまりません!(笑)
シュンにそっくりで・・・(涙)
出会ったころは本当にビックリでしたが
悩んで悩んで~だけど
お迎を決めて本当によかったな~ってしみじみ感じています^-^

ren母さんいつも本当にありがとうねー
色々と嬉しいことがたくさんで感激でした^^
こんな我が家ですけどこれからもず~っと仲良くしてくださいねー(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 00:11 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして沙羅へお祝いのコメントありがとうです~
いつもとっても嬉しいですよー(*^_^*)

うんうん!お迎えしてまだ5か月弱
え~!!もう1歳なの??って感じで・・・
すぐにヒートを迎えたり、初めての女の子に戸惑ったり~
なんとな~く「お客様」的扱いもしていたり~
だけど・・・あの心配な症状を見た時から「守らなくちゃ」って母性が(涙)
あれから症状は出ていなくって最近はとっても元気にしています!
ぶっちーさんにも色々聞いてもらって本当に心強かった!
これからもきっと頼らせて頂くことが多々あると思いますが~
あらためて!よろしくお願いしますねー

めいちゃん見てても沙羅を見ててもホント女の子の魅力ってすごーい!❤

これからも楽しい毎日送れるよう頑張りますっ!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 00:33 * edit *

kobubuさんへ

こんばんは~☆kobubuさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして!可愛くって美味しい贈り物♪
本当に嬉しかったです!
kobubuさんからの温かくって優しいお気持ち伝わりました~
いつもお気づかいさせてしまってごめんね(涙)

沙羅を迎えてたくさんの出会いがありました!
こうして同じ札幌に住むkobubuさんとお友達になれたのも
沙羅と沙羅ちゃんのおかげ!
蘭くんとこたりんが同じお里っていう偶然も本当に運命を感じています(*^_^*)
息子娘たちに大感謝だよねー(涙)

これからもどうぞよろしくお願いしますねー
一緒に吠えて(笑)ランラン♪できる日夢見て頑張りま~~す(^-^)
いつも本当にありがとう☆

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 00:39 * edit *

さくらさんへ

さくらさんこんばんは~☆
嬉しいお祝いコメント本当にありがとうございます~(*^_^*)
うんうん!とっても嬉しかったです~♪

お迎えからまだ5か月弱ですが
もう1歳!小さくってまだまだパピーちゃんみたいな沙羅ですが
ちょっぴり生意気で(笑)結構お転婆さん♪
時にクールで大人な顔している時も・・・・(^_^;)
心配なこともありますが~これからの成長がとっても楽しみで~
沙羅やみんなのために私ができること
精一杯やってあげれたらな~って強く思ったお誕生日になりました~(^-^)

こんな我が家ですけど
これからもよろしくお願いいたしますねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 00:46 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん^^
沙羅へのお祝いコメントすっご~く嬉しかったです(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

1歳のお誕生日・・・ホント格別で特別ですね
もっともっとたくさんの想いはあるのに~
なかなか上手く記事にできなくって~つくづく文才ないよなぁ・・・って(>_<)
それでもたくさんのお友達から嬉しいお祝いのお言葉を頂いて
沙羅も私も幸せ~(*^_^*)としみじみ(涙)

うふふ~出雲君もうりぼうだったのねー(笑)
沙羅は未だうりぼう(笑)
シュンもず~~っとうりぼう(笑)
沙羅の背中を見ているといつもシュンを思い出します
懐かしさと切なさとね・・・(涙)

親バカですけど
可愛くって大好きな、大切な沙羅
こたろうりん風太と一緒にこれからた~くさんの思い出を作って~
もちろん妹のめーちゃんも一緒です(*^_^*)
こんな我が家ですが~akikoさんこれからも変わらず仲良くしてくださいねー♪

私もいつかいつか・・・出雲くんやしじみちゃん
可愛い可愛いakikoさんの大切な分身ちゃんを抱っこできたら嬉しいなぁ・・・(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 01:09 * edit *

トメかあちゃんさんへ

こんばんは~☆トメかあちゃんこと
ダイちゃんとツルちゃんのママさん

朝一番でお祝いのメール頂いて本当に嬉しかったですよー
コロナくんパパさんにツルちゃんママさん
6/22は可愛い可愛い我が子たちのお誕生日♪
健康で元気に楽しく毎日過ごせること・・・いつもいつも祈っています
私たちも笑顔を忘れず・・・ですよねー(*^_^*)

沙羅をお迎えしてこうしてご縁が繋がって
まさか乳を分けた兄妹と再会できるなんて本当に幸せです!
ツルちゃんママさんといつだって一緒の気持ちですよー!!
ありがとう!って感謝の気持ちで溢れています^^
こんな私ですけど
これからもどうぞどうぞ仲良くしてくださいねー(*^_^*)
早くダイちゃんやツルちゃんチャンちゃんにも会いたいです❤

ツルちゃん沙羅のお誕生日
良い1日になって本当に良かった!自分ごとのように嬉しいです☆

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 01:23 * edit *

yayokojiさんへ

yayokojiさんこんばんは~☆
沙羅へお祝いのコメントありがとうございます~
とっても嬉しかったです!!

無事にこうして1歳を迎えることができて感無量です(涙)
4ワンとの毎日バタバタと忙しく上手に時間を使えず日々奮闘していますが~
いつかいつかクッキーちゃんちゃんブラんちゃんアプちゃん達に会える日楽しみにしています~
やんちゃでわんぱく兄弟とちょっとうるさい末娘沙羅ですけど
これからもどうぞよろしくお願いしますねー

先日はお誘い頂いたのにスミマセンでした(>_<)
こんなブログですがまた遊びに来てくださいねー

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 01:29 * edit *

おめでとーっ!  おめでとーっ!
さぁ~ちゃーん♪
よくぞko-miさんのハートを射止めましたっ!
さぁ~ちゃんは素晴らしいっ!
だからブログにお邪魔してる私も会えたんやもん。
3お兄様の元でこれからもどんどん姫っぷりを発揮してください。

それにしてもko-miさん すっかり女の子に参ってますやん  笑
ワンコの女の子って本当に可愛らしいですよね~
私もずーっと馴染みがあったのは男の子ばっかりやったんで
まもにはいろんな驚きでいっぱいです。
これからもさぁ~ちゃんに甘甘でどうぞよろしく!

それにしてもさぁ~ちゃんは チェブラーシカやったんやねぇ。。。

URL | なっち!!!さん #-
2014/06/24 02:07 * edit *

うわぁ〜ko-miさんごめんなさい〜m(__)m
あたし さーちゃんのことめーちゃんって
何回も書いてる(>_<)
今の今まで全く気付かず ホントに申し訳ないですm(__)m
もぅ最近ボーッとが酷いような…^^;
きっとめーちゃんのブログ読んだ後コメント書いたからだ〜
とめっちゃ言い訳してみたりします〜^^;
ホントにごめんね〜さぁーちゃんっm(__)m

もしかして…前からちょいちょい間違ってたりとか…
もう自分が恐ろしい〜
ホントにごめんなさいでしたm(__)m

改めまして さーちゃんお誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
シュンくんにそっくりのさーちゃん^ ^
これからもko-miさんやハツコさんをいっぱい癒してあげてね〜♪

あーもうお誕生日のメッセージの名前まちがえるなんて
最悪ですね(>_<)
台無しにしちゃってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

URL | ren母さん #-
2014/06/24 08:38 * edit *

さぁーちゃん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
もぅ1歳!?^^;早いですね〜
とっても美人さんで可愛いさぁーちゃん♪これからも、ますます素敵なレディーになっていくのが楽しみです(o^^o)
また会える日を楽しみにしてます♪

りん様は男の子なんですね(笑)
VIDAさんのFBでも『りんちゃん』になってました(笑)
お顔が可愛いから皆、女の子だと勘違いしちゃいますね(#^.^#)


さぁーちゃんの後ろ姿、oliとソックリ☆尻尾が黒いのも同じだ〜♪(o^^o)

URL | ぴょここさん #-
2014/06/24 09:20 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^
そして沙羅へお祝いのコメント本当に嬉しかったで~~す♪

兄妹達みんなにお祝いもありがとうです~~~(*^_^*)

シュンとの別れからこたりんのお迎え
風太と出会った頃ぽりるさんからコメントを頂いて~
そして4匹目の沙羅のお迎え
あっという間に大家族になっちゃった我が家ですけど(^^ゞ
妹までめーちゃんを迎え~
こんな毎日を送っている今が信じられません(笑)
悩み葛藤もしたあの時間
今は沙羅をお迎えして本当に良かった!って思っています
ねーぽりるさん^^女の子の可愛らしさってハンパなーい(笑)

日付なんか関係な~い(^-^)
お祝いのメッセージ・・・これだけで十分幸せ❤
ぽりるさんいつもありがとうねー
こんな我が家&私ですけど~これからも仲良くしてねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 16:25 * edit *

kao☆riさんへ

こんばんは~☆kao☆riさん
沙羅へお祝いのコメント本当にありがとうでした~^^
すっごく嬉しかったです~

シュンを亡くしてあっという間に男の子3匹迎え~
そして沙羅との出会い
悩みましたね~(^_^;)初めての女の子だし
4匹もちゃんと育てることできるのかな~って不安&心配
でもでも~こうして無事に1歳を迎えることができて感無量です(涙)
心配なことはまだまだありますが~
毎日楽しくって笑顔で送れるよう頑張らなくちゃ~~って(*^_^*)
kao☆riさんも一緒に応援してくださるなんて幸せです!!

ムギちゃんとお誕生日が近くってとっても嬉しいです~
お互い大切な時間を一緒に楽しみましょうね
こちらこそどうぞよろしくお願いしますねー♪
おとぼけくんのお肉大好き仲間のムギちゃん大好きです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 16:45 * edit *

ちびまろんママさんへ

こんばんは~ちびまろんママさん^^
沙羅へお祝いのコメント本当にありがとうございました^^
お返事が遅くなってすみません(>_<)

まだ1歳、やっと1歳のお誕生日を迎えました
色々心配なこともありますが
きっと大丈夫!そう信じています(*^_^*)
初めての女の子
可愛くって可愛くって目に入れても痛くない(笑)
親ばか万歳な私ですがこれからもよろしくお願いしますねー

同じ札幌在住で
いつかマロンちゃんとママさんに会える日を楽しみにしています(*^_^*)

カウプレ~結果発表~ドキドキしながらお邪魔させていただきました(*^_^*)
残念な結果でしたが~参戦させていただけただけで幸せでした❤
いつか4兄妹プラスめーちゃん(妹の子)の分5枚
オーダーさせてくださいねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 16:59 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さんに
沙羅へお祝いのコメント本当にありがとうございました☆
とっても嬉しかったです~(*^_^*)

鏡の前の沙羅はとっても女の子っぽくって(笑)
ハツコが連写で撮っていたんですが
思わず図々しくもあんな言葉を(^^ゞ
でも~親ばか万歳なので(笑)「世界で一番の可愛い子ちゃん❤」って
毎日家族全員で言ってます(爆)


チロくんはその後いかがですか??
お薬効いてくれてるかな・・・
沙羅はお陰さまであの日以来落ち着いていて~
癲癇よりもかなり強いストレスが原因なのでは~説が浮上中なんです(>_<)
日に日に元気になって食欲も戻ってきたので
最近はものすごーく元気です(*^_^*)
このままず~っと元気でいてくれることを祈って・・・
私のできるすべてのことをあの子へ、こたりん風太へ。

そして
チロくんがこれ以上苦しまないことを願っていますからね

これからもこんな我が家ですがよろしくお願いしますね(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 17:08 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~☆cookieさん
沙羅へお祝いのコメント本当にありがとうでした
すっごく嬉しかったですよー

沙羅のお誕生日を一日前倒しで「VIDA」さんへケーキをお願いして
先週末行ってきました
クッキーちゃんもVIDAさんのプール行ってきたんですねー
もしかして時間差だったりして~(笑)
我が家もいつか挑戦してみたいな~って(*^_^*)
そして!今度またおデートする時はVIDAさんで(笑)
広くって落ち着くんですよねー♪

ももちゃん~
そうでしたか?!もしも女の子だったら~「サラちゃん」だったかもなんですね
いや~~それは何だか嬉しいお話ですね~(*^_^*)

こんな我が家ですけど
こんな私ですけど(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いしますねー(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 17:21 * edit *

ちわわんさんへ

ちわわんさんこんばんは~☆
沙羅へ
姫へ(笑)お祝いのコメントありがとうでした
すっごく嬉しかったです!!

こうしてブログをしている意味をあらためて~
成長の記録や証を残せてやっぱりイイですよねー(*^_^*)

お迎えからまだまだ日が浅い沙羅ですが
これからの時間、こたろうりん風太と一緒にたくさんの思い出を作って行きたいと思います!
いつもたくさんのお出かけ満載なちわわんさんがとっても羨ましいです(*^_^*)

これからもこんな私たちですがよろしくお願いしますねー^^

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 17:25 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
でちちゃんの手術や・・・・
お忙しい中何度もメールやコメント本当に嬉しかったです(涙)
いつもありがとね~~~(*^_^*)
合い言葉じゃないですけどお互いのペースで♪
ねっ!そんこさん(*^_^*)

沙羅のお迎えではい~~っぱい悩んで・・・
そんこさんにも心配をおかけしちゃったけれど
うんうん!ホント!お迎えして良かった!ってしみじみ
可愛くって可愛くって時々可笑しくなるの―(笑)
でちちゃんもでしょー(*^_^*)へへへ♪
体や心、心配なことも多々ありますが~これからの成長を無事で毎日過ごせるよう
願いながら・・・私にできることすべてを注ぎたいと思います

「はぁ??また観てる!」って家族からブーイングの毎日ですけど(^^ゞ
女の子のお洋服ってなんて可愛いんでしょう❤
全然飽きないの!(笑)私の息抜きになってるかも~~(~_~;)

親ばか大賛成ですよねー♪
みんな一緒よねー(笑)

そんこさん
こちらこそいつも本当にありがとうございます
これからもこんな我が家ですけどよろしくお願いしますねー(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 17:34 * edit *

**miwaさんへ

こんばんは~☆**miwaさん
沙羅へお祝いの言葉ありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^_^*)

お誕生日記念のプレゼントにお願いした**miwaさんの作品
近いうちご紹介させてくださいねー(遅くなってすみません(>_<)
妹も可愛いマナーポーチ大喜びでお散歩には肌身離さずですよー(笑)
今回も可愛くって素敵な作品ありがとうございました☆

やっと1歳の沙羅
まだまだお迎えから日が浅いせいかちょっと不思議な感覚なんですよー(^^ゞ
甘えっ子で幼さが残る一面と風太を率いてとっても勇ましい一面と(笑)
心配なこともありますが最近の沙羅はとっても元気です!
これからゆっくりとこたろうやりん風太との絆を深めて行ってくれたらと
母の切なる願いでもあります(*^_^*)
こんな我が家ですがこれからも一緒に見守って頂けたら嬉しいです
また可愛いお洋服お願いすますねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 17:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/24 19:21 * edit *

ココアままさんへ

こんばんは~☆ココアままさん(*^_^*)
沙羅にお祝いのコメント本当にありがとうございました~
とっても嬉しかったですよー
(お返事遅くなってすみません(>_<))

お誕生日は一日早くめーちゃん達と一緒にお祝いしましたよー
めーちゃん!とってもハイパーな子で~
今日も遊びに来ましたが4兄妹たち以上にハイテンション(笑)
1/21生まれの子たちは元気いっぱい?!
。。。っていちごちゃんもお仲間にしちゃいました~(*^_^*)
いちごちゃんがココアくん大好きと一緒でめーちゃんも沙羅が大好きなんです
追いかけて追いかけられて~
盗りっこもヒートUPしてました(^^ゞ
お散歩も2頭引き用のリードで歩調もぴったり仲良しさんでした~(*^_^*)

沙羅とみんなと一緒に楽しい時間を送れるようがんばりますっ!!
こんな我が家プラスめーちゃんですがこれからもよろしくお願いしますねー(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 20:21 * edit *

くーちゃんさんへ

こんばんは~☆初めまして~くーちゃんさん^^
ご訪問&お祝いのコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったですよー(*^_^*)
実は私もポチ&読み逃げしていました~(^^ゞスミマセン(泣)
たくさんの家族に囲まれていつも楽しそうで~♪

先代の子を亡くしてから一気に大家族になった我が家
周りが驚いています(苦笑)
沙羅を迎えるのも悩みに悩んだんですが~
今となってはお迎えして本当に良かった!って強く思っています
沙羅が運んでくれたたくさんの出会いや偶然
大変なことも多いですけど毎日が楽しくって嬉しい時間です(*^_^*)

癲癇もあれ以来症状が出ていないのできっと大丈夫!と
強い心を持って日々過ごしています
お友達のワンコちゃん達もみんな頑張っているのでねー

こんな拙いブログですがぜひまた遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔させていただきま~す(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 20:46 * edit *

出遅れちゃってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

さぁーちゃん、1歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

かわいいレディーへと成長中ですね=^-^=うふっ♪
お友達にも、元気いっぱいご挨拶するさぁーちゃん
お兄ちゃん達と仲良く元気いっぱいなさぁーちゃん

癲癇で心配した事もあったでしょうが
さぁーちゃんは、きっと大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
ko-miさんファミリーのたっぷりな愛情で
きっと乗り越えて行けますよv(*'-^*)bぶいっ♪

1歳の1年も元気で健やかに
楽しい楽しい1年になりますように…v(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/06/24 20:56 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
ありがとー!ありがとーー!!
なっち!!!さんからお祝いのコメントすっごく嬉しい!!
大好きな京都弁のなっち!!!さんの声が聞こえてきそうで
マジ嬉しい~~~(涙)

すっかりハートを打ち抜かれた私(笑)
沙羅を一目みた瞬間「会いたい」って・・・・
たまらない気持ちになりました
ブログの画像だけだったけれど実物に会えた時には大号泣(^^ゞ
正直シュンの生まれ変わり?!って・・・
でもねー全然そんなことなくって~
沙羅の可愛らしさに家族全員がメロメロ❤
そう!すっかり女の子の可愛さにハマった(笑)
なっち!!!さんのおっしゃる通り(爆)あはは~ん♪
うんうん!家もず~~っと男の子一筋だったから~
男の子の一途で従順な可愛らしさも凄く好きなんだけど
女の子の不思議な魅力~~もう感動ですね!!
もちろん!超甘で!(笑)

ふふふ❤チェブラーシカ(笑)
何かに・・・誰かに似てると思っていたけれど・・・
そっくりねー!
・・・って前回この画像載せた時にもなっち!!!さんから
「お猿さんやッ田のねー!(笑)」って・・・
やっぱりそっちよねーーー!!ウッキ~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 21:03 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん
何度もコメントありがとうですよ~~~(*^_^*)

えへへ♪
さきほどもお邪魔して打ち明けちゃいましたが~
全然大丈夫!!(笑)
私も気付かなかったくら~い(^^ゞ
家でなんかしょっちゅう沙羅のこと「めーちゃん」って(^_^;)オイオイでしょ(笑)
ren母さんからのラブレターにはちゃんと「さぁーちゃん♪」って書いてあったし(笑)

それに・・・今また気づいた!!
↑なっち!!!さんへのお返事!!最後の返変換文字見てビックリ~(@_@)
だから~全然気にしなくっていいんです!!(*^_^*)
めーちゃんブログと行ったり来たりして頂けてるだけで嬉しい!!
いつもありがとうですよー♪

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 21:41 * edit *

ぴょここさんへ

こんばんは~☆ぴょここさん
沙羅へおめでとうのコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです~(*^_^*)

そうなんですよーちびっこの沙羅ですが無事に1歳を迎えることができました~
あぶちゃんちが長かった分正直プレッシャーもあったり(^^ゞ
沙羅の事ちゃんと幸せにしてあげなくちゃ~~って
でも~私達家族の方が沙羅からたくさんの幸せをもらっちゃってます(*^_^*)
出会えて本当に良かった!(涙)

oliくんの後ろ姿とそっくりですか??
尻尾も黒でしたかぁ~(笑)
これまた嬉しい!!
oliくんファンなのでいつも癒されています(*^_^*)
またお会いできる日を心待ちにしていますよ~!!

りん様・・・・
うふふ❤今日もお散歩中「え~~~!男の子なの?」って言われちゃいました~(^^ゞ
お顔・・・可愛くないんですよー
ココだけの話正直「ぶっちゃいく~~」なんです(笑)
今度会ったらビックリすると思います(爆)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 21:50 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん
いつもありがとうございます~
そして!!全然出遅れてなんかいませんよーー!!(*^_^*)
沙羅へのお祝い年中受付中すぁうから―――(笑)
いえいえ・・・ホントに!!
とっても嬉しかったです!!いつもありがとう~~~(^-^)

女の子が多いちゃいママンさん一家
女の子の魅力を存分に知ってらっしゃる(笑)
沙羅を迎えて初めて知った数々の事
心配ごともたくさんありますが・・・不安だらけですけど
ちゃいママンさんのようにいつも前向きで明るくって・・・
私も見習って強い心を持って頑張って楽しい時間送りたいと思っています^^

こんな我が家ですが~これからもどうぞ仲良くしてくださいねー
よろしくお願いしますね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 21:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/475-7674701a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)