Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お試し中~♪何だかイイ感じ?! 




最近始めた デンタルケア

以前 お試しで買った 「 KPSマウスクリーナー 」

いつの話だってねー (^^ゞ
買うだけで満足しちゃうタイプなんで―




お水を飲まなくなった・・・って声も聞いていたので

まずは チャレンジボトルでお試し


P6200135-1.jpg


おとなりの緑のは 以前 kobubuさんから頂いた

お試し用の 「 ビルバック アクアデント 」


マウスクリーナーが空っぽになったので

昨日から コチラもお試し中です♪

ビルバック製品も評判イイんですよねー (*^_^*)





うちの子たち ゴクゴク美味しそうに お水飲んでます♪

我が家の給水ポイントは 3箇所


P6150277-1.jpg


さぁーちゃんのお部屋にある ふた口ノズルで

こたろうさん


P6160279-1.jpg


おトイレ横の 給水ポイントでは 風ちゃんが

おトイレシートがすごいことになってますねぇぇ・・・(汗)
お見苦しくってスミマセン







キッチンに置いてある お水は さぁーちゃんが独占中(笑)


P6190128-1.jpg


そうはさせない!って

チェックマン 風太も 必死に飲んでますね~(笑)


P6190132-1.jpg

あ。

りんの飲んでる姿 撮るの忘れちゃった (^_^;)





で、で、で~


この小さなボトル、約3日間・・・くらい??確か

試した結果


実は 歯の黄ばみや汚れがひどかった

こたろうの歯に 変化がっ!!!!


こたろうの歯が~

ちょっと分かりづらくって おまけにまたまた見苦しいですね
ごめんなさい(苦笑)



おバカな私は 「 Before 」 を撮るのを忘れてまして―

記憶しか残ってないんですけど・・・・

今回 「 デンタルケアを始めよう!! 」 って奮起したのは

あまりにもこたろうの歯の黄ばみ、汚れが気になったから・・・・



P6170022-1-1.jpg


うんうん! 目に見えて効果ありかも~~?!

オーバーでスキッ歯のりんは 興味なさそうねー (^^ゞ




心なしか?? 風太の口臭も和らいだ??ような・・・

やっぱり 「 継続は力なり! 」 ですよねー

さっそく 大きなボトルをポチった私なのでした―♪











おまけ


日曜日から 2泊3日で またまた東京へお出かけのハツコ

キャリーバッグをお試し中の 沙羅 (笑)


箱入りさぁーちゃん♪


お気に召した様ですね (笑)



で!


P6180039-1.jpg


だよねー!!

日曜日って さぁーちゃんのお誕生日だって言うのにねー!!


・・・って

母も行きたいよぉ~(涙)










いよいよ サッカー ギリシャ戦ですね!!

がんばれ!ニッポン!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

ほうほうほう なるほど 勉強になります。
セナ、抜歯と歯石取りでずいぶん爽やかになったんですけど
やっぱり黄ばみは早いですよ。。。
まも、まったく大丈夫やのに。
恐るべし体質と唾液タイプ。   笑

あのぁ。。。 トイレシート 物凄いですねぇ   笑
トイレシートコレクター(? 笑)なのは知ってましたけど
すんごいおトイレですね。
し放題じゃないですか!

そしてキッチンがウチとそっくりなのにビックリ。
床素材と壁のタイル、キッチン扉まで。
コレちょっとピンクがかって でこぼこというかザラついてて
汚れがそこに入り込んでなかなか取れないってヤツじゃないですか?
同じ施工会社かも? なんて思った私でした。   笑

URL | なっち!!!さん #-
2014/06/20 05:09 * edit *

こんにちは~!

デンタルケアは大切ってわかっていてもなかなか
いいのが見つからなかったりしますが、ko-miさんは
いいもの見つけたようですね(*^^*)
こたろうくんの歯、とってもキレイ♪
健康で丈夫な歯がないと、おいしいごはんももりもり
食べられませんしね(笑)
人も歯がダメになると脳もダメになるとか聞きますし(>_<)
私もそろそろ本気で取り組みたいと思っております(笑)

今日あたりからそちらはいいお天気が続くと予報で
見ましたよ~!
沙羅ちゃんの初めてのお誕生日を青空の元でお祝い
できそうでよかった~と思っています(*^^*)
そしてこちら関東は・・・ハツコさん残念!
日曜日から雨マーク・・・梅雨空が戻るらしいです(^^;)
けっこう蒸し暑いので涼しいお洋服をご持参くださいね~って
うちに遊びにくるみたいになってしまった(笑)




URL | ちびまゆこさん #-
2014/06/20 09:49 * edit *

お~! 良さそうですね!
ぽたっと、口に入れるだけでいいんですよね。
デンタルケアは、気になります~。
うちは、歯磨きのみなので、試してみたいです♪
その時は、Before写真を忘れずに撮ります(笑)

トイレシート、うちと同じ状態!(爆)
いっぱい敷いておくと、こぼれる心配ないですもんね。
なので、範囲が広がっていきます(笑)
沙羅ちゃん、日曜日がお誕生日なんですね。
今日の沙羅ちゃん、何となく大人顔に見えます♪ 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/06/20 11:09 * edit *

最初、本当にさぁーちゃんのキャリーバッグだと思い、
興味津津で見ましたよー。さぁーちゃん、ハツコさんに
ついていきたいよね!
さぁーちゃんは、お水はトレイ派なんですね。
ワンコのデンタルケア、以前はほとんど考えたことも
ありませんでしたが、今、一番、獣医さんたちが
強調していることですよね。
でもなかなか・・・。シニアになってかわいそうなことに
ならないようにがんばろうと思います。

URL | sherrymamaさん #-
2014/06/20 13:20 * edit *

3日で効果が出るってすごいですね!お水に入れるだけで簡単だしいいですね~♪将来、歯が抜けてからでは遅いし、うちも検討しよ~((・・*)

前記事のスムチーの子、可愛いね♡
私も、宝くじ当たったら、チワワに囲まれて暮らしたい~って妄想してます(笑)
今の4匹だけでも、朝のトイレラッシュはてんてこ舞いなんだけどね~(^_^;)

URL | ルナ★ママさん #-
2014/06/20 13:20 * edit *

よさそうですね!

こんにちは!遊びに来てしまいました♪
クリーナーよさそうですね~。
うちは、ビルバックの歯磨き粉を使用していますが、
KPSのマウスクリーナーいいですね!
お水に混ぜるだけっていうのが、とってもいいです!
ウチも試してみます。

URL | イブマメ麦母さん #-
2014/06/20 13:23 * edit *

こんにちは♪
歯磨きグッズにはとっても食いついてしまうわたしです~(笑)
KPSのマウスクリーナーよく目にしますよね!!
効果ありそうですね・・気になるなぁ☆
ちなみにみんな、お腹は平気でした・・・?!
うちはそこが気になってなかなか踏み込めず(>_<)
教えて頂ければ嬉しいです♪
でも、小さなお試し品もあるんですね!
試してみようかな・・☆
ビルバッグのペーストは時々使ってます☆
(ほんとに、時々です~・・苦笑)

そしてみんなで元気にお水をゴクゴク!!
さぁーちゃんのお水、だよね、さぁーちゃん!!(笑)
でも風太くんがコッソリ~☆(笑)
今日もみんな可愛いなぁ❤
今日もまたニコニコしちゃいました♪♪
笑顔と素敵な情報・・ありがとうございます(#^.^#)

URL | ライナ母さん #-
2014/06/20 14:28 * edit *

お水に混ぜたのを飲むだけで歯がきれいになるのですか?
ゴシゴシしなくてもいいんでしょうか??

ウチはいつもガーゼか歯ブラシで磨いてるんですけど
やっぱり嫌がるんでついつい先延ばしにしっちゃったり、
適当になっちゃったりするんでけど
これならいいですね~。
なんて素敵な商品なんでしょう♪

日曜日は沙羅ちゃんのお誕生日ですね♪
初めてのお誕生日、楽しみですね~(#^.^#)

URL | kao☆riさん #-
2014/06/20 15:06 * edit *

デンタルケア、大事ですよねー。
ウチはビルバックのチキンペーストでハミガキしてます。
うちの2人はあれが大好きなようで…
こたろうくん、りんくん、風太くんに沙羅ちゃんも頑張って!
効果が目に見えるとやる気も倍増しますよね♪

沙羅ちゃん、とうとう1歳ですね!
ほんと早いっ!
沙羅ちゃん、来年のお誕生日は京都に行きたいって今からお願いしておくのはどうかしらね~。
うふふー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/06/20 15:36 * edit *

ふふっ♪
って笑い事ではないけれど、、、
こたろう君の歯綺麗じゃないの~!!
うちのこっちゃんなんて歯石でコーティングされてんのよ~(@_@;)
まぁ、そうなった原因はアタシだけどさ。。。(/_;)

効果が出ると嬉しいよね~♪
またポチっとしてそのままにしてちゃダメよ~(笑)

URL | ぶっちーさん #-
2014/06/20 16:33 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~^^なっち!!!さん
いつもありがとうございます~♪

そうでしたそうでした!!歯石に抜歯!!
セナくんお口爽やか~な王子に!!
うんうん!黄ばみがねー><こたろうが特に茶渋のように・・・(泣)
けっこう頑固でね、毎日一応ウエットティッシュでお手入れしてるんですけど
なかなか取れなかった!!
なのに・・・・多分ね、3~4日間くらいお試しで。
気づけば少しづつキレイになってるじゃないですか!!(気のせい??汗)
そんなに早く効果って出るのかな~なんて思いつつ
これは少し続ける事に意味がと!
大きいボトル頑張って続けてみますからねー!!

あははー!!うんうん!そうそう!!!この床材。
キズとか付きやすくってそこが汚れると厄介なの(苦笑)
施工会社さんは札幌の会社なので多分別かな~と
でも・・・似てる??(笑)

ふふふー❤見ましたねぇぇぇ(笑)
我が家のおトイレ!!^^;
シュンが普段からフリーにしていた子だったのでこのケージ全く部屋として
使ってなくて、おトイレだったの!!
広くって大きなおトイレでしょー(笑)
最近こたろうまで足上げし出して・・・(汗)壁側も必須!
おまけになぜか??出入り口で済ます娘と王子が・・・><
色々なシートを使い分けながら・・・あ。でも最近のお気に入りは「炭」かな
この時期のニオイがたまらなくって(泣)少しは解消されているような??

URL | ko-miさん #-
2014/06/20 17:20 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~♪ちびまゆこさん^^
いつもありがとうございます~☆

うんうん!ホント!デンタルケアの大切さは重々分かってるにもかかわらず・・・
シュンはね、乳歯はなかったけれどほとんどケアしないで
丈夫な子だったから・・・ま。いいかぁ??なんて思っていたんですけど^^;
うちの子たち乳歯も残ってるしやっぱり汚れ目立ってきてね(涙)
焦って仕舞ってあった(なぜ仕舞う??笑)マウスクリーナーお試し!
気のせいかな??って言う位何だか汚れが取れてるような・・・
お水に混ぜるだけだし心なしか??(季節的か??)最近お水をゴクゴク♪
人間が楽しようってのがバレバレですけど~^^;
もう少し継続してみようかな~って^-^

お蔭様で最近は発作も起きず・・・元気い~~ぱいな沙羅
無事に1歳のお誕生日を迎えることができそうです!
いつもありがとうねーちびまゆこさん^^

ハツコったら今回はちびまゆこさん地方攻めに行きますからーー(笑)
お天気がイマイチでかわいそうなんですけどー(苦笑)
日ごろの行いですかねぇぇ・・・^^;
うんうん!「長袖カーデガンはいらないよね~」って言ってました(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/20 17:27 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~♪

そうそう!ぽたっとお口にもお水にも!
超簡単で・・・飼い主が楽しようってのがバレバレですけどー(笑)
気のせい??いやいや!!信じましょう(苦笑)
・・・ってなんで「Before 」がないの??って感じでしょー^^;
あの汚さに驚愕して即効始めたので余裕がなかった!(言い訳です~汗)
麗しの3兄弟様は歯ブラシを??
うちはねーまったくダメ!!(泣)逃亡者続発(爆)
こう言うのと歯ブラシセットだと最強かも?!

ねーー!おトイレ回り・・・すごいけどコタ家もこんな感じですよねー^^;
どうしても仲間になって欲しい(笑)
最近唯一足上げしなかったこたろうまで壁に向かって・・・(涙)
もう、こうするしかない!!
更に出入り口付近大渋滞・・・広範囲に敷き詰めております(爆)

沙羅・・・きりり!っと勇ましいでしょー(笑)
すっかりパピーから卒業です!
体は小さくって私にとっては赤ちゃんみたいなもんですけどねー❤

URL | ko-miさん #-
2014/06/20 17:39 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさん^^
いつもありがとうございます~♪

ふふふ^^これはハツコのキャリーですよー(笑)
どか~~んとソファーに置いて準備中^^;
早速匂いをかぎつけ物色していましたー!
あまりに凛々しいお顔なのでこんな言葉をハツコ宛に(笑)
母の願望でもあるんですけどねー(苦笑)

ホントですよね、うちもシュンが歯の丈夫な子で亡くなる14歳半まで
まぁ~イイ音たてながら硬いものでも何でも美味しそうに食べてましたからねー
でもでも~sherryくんは乳歯が残ってなかったですものね?!
やはり乳歯の間や歯茎付近の茶渋のような汚れが!
うちはこたろうと風太の歯が強靭で未だ乳歯残存(泣)
反対にりんと沙羅は小さな歯で獣医さんいわく「そんなに悪さしないと思う」って^^;
飼い主の私がなかなか継続できない性格なので(手元にあるだけで満足しちゃう~汗)
こういう簡単ケアからでもきちんと始めなくてはね^^
歯ブラシが大の苦手な子なのでこのタイプのものを色々試してみようかな~っと。
mamaさんsherryくんと一緒に頑張ります!!

URL | ko-miさん #-
2014/06/20 18:38 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~ルナ★ママさん^^
いつもありがとうございます~♪

う~ん・・・確か3日くらいだったと・・・(笑)
4日??5日??この量だとそんなにないよねー(汗)
3つの給水ポイントがるので多分3日くらいだったような??(適当な性格よねー^^;)
でもでも!!確かにこたろうの黄ばみが減ったと思うの!!
もっともっと酷かったから・・・
うんうん!お水に入れるだけで超簡単♪
気になって飲まない子もいるって聞いていたし体にはどうなのかな~って
だけど何もしてあげないより何かできる事を!ってね。
お蔭様で体調にも特に変化はないし・・・
大きなボトル買ったので継続中でございまーす(笑)

スムチーちゃん可愛いでしょう❤悶絶よねー^0^
こんなちっちゃいスムチーちゃんは初めまして~❤ですよん♪
うんうん!宝くじ当たったら即効お迎え!!(笑)
私も妄想劇場止まらないっ(笑)
あはは~朝のおトイレラッシュかぁ~^^ホントだねー^▽^

URL | ko-miさん #-
2014/06/20 19:11 * edit *

イブマメ麦母さんへ

こんばんは~☆イブマメ麦母さん^^
コメント嬉しいです~~♪

うんうん!何よりお手軽で・・・^^;
手抜きな飼い主の私には持ってこい!!(笑)
最近ますます汚れが酷くなってて~
ビルバックもいいんですよねー♪以前病院でビルバックのデンタルガムを買ったんですけど
みんな大好物で~^^
歯磨き粉って事はイブちゃんたちみんなちゃんと歯ブラシさせてくれるんですねー!
えらいなぁ~^-^

イブちゃん!!なんと!!沙羅と同じ誕生日でしたか?!
わぁ~ん❤嬉しくってますます親近感♪
明るくって可愛いいイブちゃん大好きなんですよー❤
焼肉屋さんでお祝いなんていいですねー♪
ワンコ達お肉大好きですからねー^^いいなぁ~
美味しくって楽しいお誕生会になりそうですねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/06/20 19:17 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~♪

うんうん!デンタルグッズには目がないですよね~(って食べ物みたいねー笑)
いっぱいありますからねー!どれが果たして良いものなのか??
悩むし・・・そうそう!口に入れるものだからね、余計ね。
とりあえず飲まない子がいるって聞いたのでお試しサイズで!
ショップによっては確かメール便とか対応してくれるところも!
何よりお値段もお手ごろかも?!長く続けるものなのであまりに高額だと辛いしね><

うちの子たちは気にせず全員ゴクゴク飲んでくれていますがー
実はりんだけこの頃からお腹がゆるくなって~><
もしや?!と思ったんですけど、実は平行しておからや鹿肉フードやら^^;
試しに食べ物を休んだら落ち着いたので問題なしかと。
ライナちゃんお腹弱いので心配ですよね(涙)

このチャレンジボトルならちょっぴり試してみてもいいかも~^^
ビルバッグ製品も評判いいですものねー^^
うちの子たちもガムが大好き(笑)

さぁーちゃん・・・なかなか厳しいお顔でしょ(笑)
最近ますます力強い子で逞しいんですよー^^;

URL | ko-miさん #-
2014/06/20 19:47 * edit *

kao☆riさんへ

こんばんは~kao☆riさん^^
いつもありがとうございます~♪

うんうん!そうなんですよー!お水に入れるだけ!!
簡単お手軽なんです~^^;
ただ~お水を飲まなくなっちゃう子がいるってレビューにもあって・・・
どうしようかな~っと躊躇してました(汗)
でもこのサイズなら!!メール便でも対応しているショップさんもあるので^^
お陰様でうちの子たちはゴクゴクお水飲んでくれてるので~
そして!!気のせい??って言う位なんだかこたろうの歯の汚れが~^^;
そうなんですよねー
うちも口に手を入れる行為が苦手で><どこの子も一緒なのかな~
ムギちゃんもかな・・・
ねー!ついつい「いいや!」ってねー^^;わかるわぁ~

これはお値段もお手ごろだしもう少し頑張って継続してみようかな~と^-^

ムギちゃんは明日ですねーお誕生日♪
美味しいものた~くさん食べて楽しいお誕生日になりますように☆
沙羅も明日前倒しで・・・めーちゃん達とお祝いしてきまーす♪

URL | ko-miさん #-
2014/06/20 20:14 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん^^
いつもありがとうございます~♪

うんうん!ホント・・・デンタルケアの大切さ。
シュンのときは乳歯残存もなくって丈夫な子だったので気にも留めてなかった~
でも、4匹もいれば・・・こたろうの歯の汚れが気になったり~^^;
風太のお魚臭いお口が気になったり~(苦笑)
「これいいかも!」って言うものはお財布が許す限り(かなり限られてますけどー汗)
試してあげたいなぁ~って^-^
お次はビルバックも思案中です(笑)
歯磨き歯ブラシが苦手だからできるだけお手軽なのがありがたい(私も・・・^^;)
そうなんです!!気のせいか?!歯の汚れが薄くなってるし!
俄然張り切ってお水交換している私なのでしたー^0^

沙羅はなんとか元気に1歳のお誕生日を迎えることができそうです♪
嬉しくって嬉しくって・・・
だけどなんでしょうか??まだ1歳なの???って貫禄さえ感じますが(笑)
ねー♪京都へ行きたいです!!行きたい行きたい!!
私を京都へ連れてって~~~♪^▽^

URL | ko-miさん #-
2014/06/20 21:27 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~ぶっちーさん^^
いつもアリガトウございます~☆

こたろうの歯っ!!キレイですか??
なんかねー先日笑った顔から見え隠れする歯が黄ばんでて驚いたんです><
え~~っ!?こんなに汚れてたっけ??って・・・(泣)
で、で、で、・・・・
そうだ!!アレはどこに仕舞ってあったっけ???(笑)って。
思い出したかのようにチャレンジですよー
で、で、で~気のせい??ってなくらい何だか黄ばみが消えた?!
記憶違いだったりして~こたじゃなかったりして~^^;

いろいろ試せる事はね!お財布と相談しながらねー!
うんうん!頑張って続けます!!
お蔵入りとかにしないように気をつけなくちゃー(笑)
手元にあると安心しちゃうタイプで・・・
最終的には記憶喪失だからねー(爆)へへへっ

URL | ko-miさん #-
2014/06/20 21:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/20 22:53 * edit *

こんばんは~(^^)

えーっ?お水に入れるだけの簡単さで
葉がきれいになっちゃうんですか?
それはすごいっ
ぜひ私が使いたい~!なんてね(^^ゞえへ

ここ最近、歯磨き話題をたくさん目にしてて
いいかげん、本当にやらなきゃいけない気がしてきました(-"-)
って、やってないのかよ?(^^ゞえへへ~
偽妊娠騒ぎでそれどころじゃなくて・・・と言い訳してみる(笑)
歯は触れるけど、手に何かを持ってたりするともう騒いじゃって(^^;)
とか何とか言ってみる(笑)
そろそろ本気出して行こうかな~、って信じてないでしょ?
私も信じてない(*^^)vあはは~

おおっ(^^)
日曜日はさぁーちゃんのお誕生日なんですね♪
1歳?もう1歳??
小っちゃいから、まだまだ小っちゃいと思っていたのに(^^ゞ
でもハツコさんはいないのね。
でもでも、帰りには大きなお土産抱えて帰ってくるねー(*^^)v
今度は何かなー(^^)楽しみ~♪ふふん

あ!だからこの間のお店、予約したんですか?(^^)
お誕生日会、楽しみですね~♪
ko-miさんっ
カメラ、しっかり充電してってくださいね(^^)/
あわてて1個だけ逆さまとか、そんなのにもご注意~(笑)

そういえば。
さぁーちゃんの毛色、変わってきましたね(^^)
毛が伸びてきたからそう見えるのかな?
なんだかシュンくんの配色と似てる~♪

URL | ぽりるさん #-
2014/06/21 00:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/21 02:41 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~♪
いつもありがとうございます~^^

うんうん!これは超簡単デンタルケアです^^
多分ねー多分だよー(^_^;)
気のせいっだったりして~(笑)
大きなボトル買ったのでしばらく継続してみますからねー
継続が大事!!使わなくっちゃねー(^^ゞへへへ♪

同じだよー!!
私もなかなか重い腰が上がらなくって~(苦笑)
シュンが全く無縁で丈夫な子だったからー(飼い主が適当で~(^^ゞ)
よしっ!一緒に本気だそう!!(笑)

沙羅~お陰さまで無事に1歳になりました!
まだたった4カ月半くらいしか一緒にいないのに
すごーい存在感で・・・・(*^_^*)
ちいちゃいけど・・・かなり偉そうなの!(笑)
だけど・・・人間大好き甘えっ子で可愛い~~~(馬鹿ででしょ~(^^ゞ)
こんな私たちですけどこれからもよろしくですよー(^-^)

昨日美味しいランチ頂きながらみんなでお祝いしてきました
今夜のBirthdayディナーは何にしようかな~(何にも考えてな~い(^_^;)

沙羅を見ているとシュンをよく思い出します(^-^)
シュンを想う気持ちと一緒で嬉しいやら悲しいやら(^^ゞ
でも~やっぱり嬉しい!!
毛色なんかホントびっくりするくらいそっくりなの~!

URL | ko-miさん #-
2014/06/22 07:34 * edit *

出遅れてしまった!!!!
さーちゃんお誕生日おめでとう♪♪1歳か若いな~
さーちゃんのお顔が可愛くてね~私もLoveしてますよ。
と言いながらりんちゃんとたまに間違えてしまいます。。。汗

ko-miさんに愛されまくってる感じ伝わってきますよ。
さーちゃん素敵なママと出会えて良かったね、カッコいいお兄ちゃんにも会えたし、淋しくないね~。

これからも4兄妹仲良くko-miさん家を幸せいっぱいにしてくださいね。
さーちゃん素敵な1歳を過ごしてね。本当におめでとう。
高知のおばちゃんも癒してくださいね~。。。

URL | ももママさん #-
2014/06/23 21:59 * edit *

ももママさんへ

ももママさんこんばんは~☆
全然っ!!出遅れてなんかないですよー(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます~☆
沙羅への愛あるコメント!ホント嬉しい~~~❤
って・・・・りんと似てますかねぇ~(笑)
似てるよね(^^ゞ
今日もね、お散歩で会った方にりんを見て「女の子かと思った~」って(笑)

沙羅のこと、愛しまくってます(*^_^*)
可愛くって可愛くって・・・←相当なおバカっ(>_<)
初めて迎えた女の子・・・なんて魅力的なんでしょう~(笑)
性格なのかな~お転婆だけどとっても女子力の高い子(笑)
男たちを虜にしてますよ~(一番は夫かな(^^ゞ)

遠く高知から娘のようなももママさんに見守って頂けるなんて
最高に嬉しくって幸せ♪
これからも変わらず仲良くしてくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/06/24 19:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/474-1ad7e69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)