Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 うひゃ~♪可愛いっ(*^_^*) 





4兄妹 大騒ぎだった 室内ドッグランを後に


この日は もうひとつ用事があって

沙羅とめーちゃんのお里 「 あぶちゃん家とひろみちゃん家のCafe 」 へ




ふふふ

なななーなんじゃーこの可愛い子ちゃんはっ!!(笑)


P6120192-1.jpg


看板犬のごんちゃん ( めーちゃんと姉妹 ) と

4月18日生まれの 「 タロウちゃん 」 です


胸キュンキュンタロウちゃん♪


うひゃ~~♪ タロウちゃん可愛い~~っ

スムースチワワのパピーちゃんを間近で見たのって初めてかも!

も~っ 悶絶っ(笑)


P6120194-1.jpg


さぁーちゃんとはパパが一緒の 異母姉弟

小さな弟 タロウちゃんが気になるんですねー(笑)

異父姉妹の ごんちゃんには手厳しかったのに
小さな弟タロウちゃんには ちゃんと手加減していた 沙羅おねえちゃん(笑)



P6120215-1.jpg


沙羅も小さいって思ってましたが

タロウちゃんの小ささったらハンパなーーーいっ(笑)

・・・・って騒いでいたら
あぶちゃんに 「 月齢通りでそんなに小さくないよー 」 って言われちゃった (^^ゞ
うそぉ~~っ




家がなー庭付き一戸建てだったらなー

もっともっと大金持ちだったらなー

絶対絶対 連れて帰ったよぉ・・・・ てへっ♪






この日、わざわざ沙羅に会いに来てくださった

沙羅の大好きな あぶちゃんの娘さん


P6120208-1.jpg


沙羅のこと 誰よりも可愛がってくださってたんですよね

とっても可愛らしいお嬢さんなんですよ


さぁーちゃん

抱っこしてもらえてよかったね




あぶちゃ~ん お忙しい中 お手数お掛けしました
慌ただしくお邪魔してすみませんでした









そして もうひとつ


うひゃ~~っ♪ 可愛い~~って

この画像見て またまた悶絶っ(笑)


283785014-617.jpg


こたりんと同じ犬舎出身の 蘭丸くんと 偶然同じ名前の妹 沙羅ちゃん

蘭くん なんて優しいお顔なのー

沙羅ちゃんお耳が―――(笑) きゃわゆ~~い



このブログを通して お友達になれた

私の大好きな kobubuさんが 職場に遊びに来てくれたんです~


これを持って・・・・


P6150272-1.jpg


kobubuさんオリジナルの 虫よけ アロマスプレー♪
( お気に入りのアロマオイル、シトロネラに無水エタノール、精製水 )

我が家の4兄妹+めーちゃんの分まで!

今シーズン 虫よけ対策バッチリです






こんなにたくさんのお土産も一緒に♪


kobubuさんたくさんありがとう♪


札幌でも美味しくって有名な 「 アンシャルロット 」 さんの焼き菓子

チョコベア

妹にまでありがとうねー (^^ゞ 大喜びでしたよー!


イソップベーカリーさんの美味しいパンや

娘ハツコには 「 benbeya 」 さんの可愛いお菓子まで




kobubuさん~いつもいつも たくさん本当にありがとうございます~

どれもとっても美味しくって感激でしたよ♪


今度はお土産なしで ・・・・(笑)

また顔見せに 遊びに来てねー


それにしても

ランラン&さぁーちゃんにはたっぷり癒されました―






丸っと仲良く寝てますねー♪
人の足の上で・・・重っ(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントのお返事&ご訪問が遅くなってすみません(>_<)
コメント欄 お休み中です (^^ゞ







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/473-2a568697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)