Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 全然お利口さんじゃないっ! 




前記事でね

すっかり気を良くした飼い主の私


お初カフェで まぁまぁ大人しかったかな~

4兄妹さん 案外 お利口さんなの~??なんて~




だから


雨続きで退屈そうにしてたので

これまた お初の 室内ドッグランへ行ってきたんです~
( JAK屯田店内 室内ドッグラン )




ひゃっほー♪ ひゃっほー♪ って声が聞こえるでしょ(笑)


P6120098-1.jpg


ドシャ降りだし 平日だったせいもあって またまた貸し切り♪

みんな我が物顔でランランしてましたよー


P6120137-1.jpg


ねっ♪


P6120178-1.jpg


ねねっ♪


P6120147-1.jpg


ねーっ♪






ほどなくして

10分くらい経った頃 可愛いお友達が来店♪



だけど・・・・


P6120174-1.jpg



この通り

末っ子コンビの風太&沙羅のご挨拶が激しくって激しくって(涙)

因縁つけまくってます(汗)


P6120159-1.jpg


店内をお買い物中の 通りすがりの人にまで

ワンコらワンコら ギャンギャン!! って


参った参ったー 参ったよー(涙)


うるさいコンビ!隔離中


っで

お隣のエリアに隔離しちゃいましたー






その時 このお方はと言うと・・・・


「 遊ぼ~~~♪ 遊ぼう~~♪ 」 っと 求愛中(笑)


超フレンドリーなりん♪


さすがの りん様を見習いなさいっ! って

言いたいところだけど・・・・

これまた かなりのストーカー
男の子ですけどね(笑)


風太と沙羅が吠えれば つられてみんなで大合唱


全然 お利口さんじゃないっ!!


わかってたよ
わかってたけどさ・・・







でも 嬉しいこともあったの


「 この大雨の中 来店ありがとうございます~ 」 っとお店の方から

こんなにたくさん おやつの差し入れ


P6120154.jpg


「 チワワちゃん達 ずいぶん元気ですねぇ~ 」 の言葉と一緒に・・・(汗)

ホント すみません(涙)
動揺のせいか?? 一個だけ逆さまに写ってるし (^_^;)








この日は おトイレシーツと・・・( またかよっ! オイオイっ )

こんなの買ってみましたよー♪


食いつき抜群!えぞ鹿フレーク


サクサクとフレーク状になってて フードのトッピングに good ですよ♪

厳選素材 北海道日高産のえぞ鹿フレーク

こちらは リピ決定かな







おまけ



最近私がハマってるもの


ローソンのこのおやつ

コンビニスイーツ♪

ローソンの 宇治抹茶ラテは大好物っ!

クロワッサンドーナッツ、不思議な食感

甘いけどハマる美味しさだよねーぽりるさん♪









いえいえ・・・あなたも同罪です!
人一倍大きな声で 便乗してたでしょーがっ (>_<)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


まぁーまぁーうるさいのなんのって
店内中 4兄妹の叫び声が響き渡っておりました (号泣)


やっぱりうちの子だものねぇぇぇ

お利口さんは 気のせいだったんですね(涙)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

こんにちは♪
もぅ・・拝見していていとても微笑ましいです~❤
何よりみんな楽しそうで~♪♪
わたしもそのお店に行ってコッソリ覗いてみたいです~☆(笑)
うんうん、沙羅ちゃん、のどがカラカラになっちゃったね♪
ふうたくんは、そうそう・・やっつけたね♪(笑)
りんちゃんはストーカー?!(笑)
「やめなさい」って言ってるこたろうくん・・さすがお兄ちゃん☆
あー、みんなの個性がさく裂で・・今日もとっても楽しいです♪
そしてたくさんの差し入れ・・嬉しいですね~♪
ko-miさん、といえばおトイレシーツ?!(笑)
フレークも普通に・・美味しそう・・体によさそうですね☆

ローソンの抹茶ラテ・・美味しいんですね!
今度買ってみます!
そしてクロワッサンドーナツ!!
テレビで見ました!ローソンに売ってるとは知りませんでした!
おいしそう~❤
わたしも食べてみますね!おいしい情報ありがとうございますヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/06/16 13:44 * edit *

こんにちは~♪

今度は雨の日のドッグランを楽しんでこられたんですね^^
雨の日も行く場所があるってうらやましぃ~
蓮のお散歩はほぼ私が休みの日と決まってるので 
土日に雨が降ると次の土日までお預け・・・なもので・・・

めーちゃん 日に日に女の子らしく可愛くなってきますね~♪
いっぱいわんわんぎゃんぎゃんストレス発散できたみたいで?!
よかったです~♪

リモナイト うちも時々買いますよ~うん○の匂い軽減・・・
って言葉につられて・・・
軽減してるかは・・・?ですけど 蓮も大好きなおやつです。
それから 偶然!うちも鹿肉ジャーキーを先日買ったばっかりです。
まだあげてないんだけど美味しく食べてくれるかな~

あはは~またトイレシート買ってしまうko-miさん^^
よっぽど買いたくなるようなシートだったんですね~うふっ。

URL | ren母さん #-
2014/06/16 14:14 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~ライナ母さん^^
いつもコメントありがとうです~♪
とっても嬉しいです!

きっとねーこっそりなんか見てられないと思います(泣)
うるさくってうるさくって「コラコラー!」って(笑)
思わずライナ母さん声だしちゃうよー^^;
最初はね、この自由な感じに大喜びだったの
でもねお友達が来て~店内を歩いているお客さんを見つけ~
も~大騒ぎ!!特に風太&沙羅のコンビ!
「逮捕~~~っ!!!」^^;
前回の記事のカフェではまぁまぁお静かにできたのでね・・・
すっかり気を良くしたバカ親の私・・・
やっぱり甘かった・・・世間はそんなに甘くない?!(苦笑)

セブンはアイスコーヒー♪
ローソンは抹茶ラテ♪(美味しいですよー❤)
クロワッサンドーナツ、ミスドのはまだ食べてないんですけど
ローソン仕様のは安くって美味しい^^
ぜひ一度食べてみてねー!!(父さんに頼んじゃおっか!!笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/16 15:09 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~ren母さん^^
いつもいつもコメントありがとうです~
嬉しいよ~~~~^-^

サッカー残念でしたねー(涙)
蓮くんのカッコイイユニフォーム姿!!やっぱり蓮くんサムライブルー似合う~♪
次もまた一緒に応援しようねー^^

雨続きの札幌・・・
お散歩も行けずつまらなそうな4兄妹見て~
お出かけついでにホームセンターの室内ランへ放牧!
初めは一緒に楽しいんでいたんですけどねー><
お利口さんには程遠いわが子たちなのでした(泣)

おおーー!ren母さんも鹿肉ジャーキーを?!
鹿肉美味しいと見えてフードもペロッと平らげます(笑)
低カロリーだし低アレルギーだし・・・
体に良さそうですよねー♪
今度は大袋買うんだぁー!!(笑)

シーツね・・・実はネットでも今頼んでて・・・(汗)
お気に入りのカーボンシーツ(炭入り)がリニューアルしてたので思わず!!
で・・・帰宅後比べてみたら・・・
?????全然変わってない気がするの!
で・・・よく見たら枚数減らしたパッケージ?!(笑)
えーーー?!そこ??って苦笑いしちゃった^^;
こっそり奥へ仕舞いこんだよー!!(爆)←家族には内緒です^^;

URL | ko-miさん #-
2014/06/16 15:20 * edit *

一緒一緒♡
うちはみんな揃うと群れ根性発揮しちゃって~~もう大変(>_<)
こつぶなんて誰にも頼られてないのにみんなを守ろうとしちゃって。。
そういうのって家でならたまらなく愛おしいんだけど
外でされるとちょっとね~^_^;

リモナイト、我が家も食べてますよ♪
夏は匂いが余計に気になるもんね(^_^;)

URL | ぶっちーさん #-
2014/06/16 15:58 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~ぶっちーさん^^
いつもコメントありがとうです~
嬉しいよー嬉しいよー♪^^

おおーーー!!男こっちゃんカッコイイ!!(笑)
一緒に吠えちゃう???ホント!?
なんだか急に元気出てきたっ!!
うんうん・・・お家でならまだしもねー^^;わかるわ~(泣)
でもねー世間はそんなに甘くないよね!!
チワワ飼いのご夫婦が「うちも吠えるのー」って安心して帰ったかと思えば・・・
通りすがりに「うるせーなー!」って(号泣)
だよね~だよね~(涙)って言い聞かせて岐路に着きました(涙)

リモナイト~みんな大好きですよねー♪
4匹×2袋づつ・・・うれし~~~(笑)
ほどほどやわらかくって更に小さくできるのもイイですよねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/06/16 16:28 * edit *

ドッグランで走っている時の笑顔ってホント、見ているだけで
幸せな気分になれますね~。
でも、正面からだと、りんちゃんとさぁーちゃんの区別がイマイチ、
不安な私です・・。笑顔はそっくりですよね。
りんちゃんも「しつこいおとこ」なんですかー?実はsherryも
相手は男女を問わず、その日だけ、ビビっときてしつこくするタイプ
なんです~。りんちゃんと一緒だとしたら、ちょっとうれしい~~。
風太くんとさぁーちゃんは、みんなのことを守って、いいことして
いると、きっと勘違いしちゃっているんでしょうね~。
でもko-miさんがひやひや、落ち着かないでしょうから、
その「誤解」、早く解けるといいですね。
風太くん、さぁーちゃん、それぞれひとりだと吠えたりしないのかな?
いずれにしても元気にみんなで遊べるのは幸せなひとときですね!

URL | sherrymamaさん #-
2014/06/16 19:04 * edit *

shrrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます~^^
東京は雨上がってますか??
気温もぐんぐん上がってるのかな・・・
体調とか崩されてないですか~??

ホントですね!ランで走る(自由に)姿はいつ見ても
私の元気の源でもあります^-^
でもでも~この日は度が過ぎたと言うか・・・
室内ランだからなおさらそう感じたんでしょうねー(涙)
風太と沙羅の大合唱に時々こたろうがー!
こう言うときって一番声を出さないのがりんなんですよー!
お家のピンポーンにも全然反応しないんですよー
(番犬にはならない!^^;尻尾振って着いていくタイプですねー笑)
ふふふ・・・sherryくんも一度決めたら男の意地を見せ続けるのねー(笑)
うんうん!りんと一緒です~
りんは人より気の合いそうな子見つけては「ロックオン!!」
男女問わずも同じだわ~sherryくんと一緒で私も嬉しいなー^▽^

ちなみに・・・
風太も沙羅も単独ライブ決行しちゃいます(汗)
2匹になると大盛り上がり・・・困ったなぁ

URL | ko-miさん #-
2014/06/16 19:42 * edit *

ひゃー想像できるー笑
4チワワの合唱は・・・頑張ってko-miさん!!
モモさんもドックランで先に遊んでて後から来た子には
結構吠えるかな・・・。後から入ると吠えない・・・謎
自分が先だと優位になるのかな??

エゾ鹿フレーク美味しそうだね、さすが北海道!
高知は魚系が多いかも、買った事無いけどね。
ご当地探してみよーっと。

URL | ももママさん #-
2014/06/16 20:43 * edit *

こんばんは(*^_^*)

室内ランいいですね~。
雨が降っても自由に走らせれてうらやましいです。

室内ランなんてないから雨が降ったら終わりです(>_<)
今はいちごが来てつまらない時は一緒に遊んでるけど
ココアだけの時はホントにつまらなそうな表情してました(~_~;)

きっとランだとはじけちゃうんですよね♪
カフェだといい子にしてないとって使い分けてるんじゃないんですか?

URL | ココアままさん #-
2014/06/16 23:52 * edit *

こんばんは(^^)

動揺して1個だけ逆さまって~
おもしろすぎる~っ(≧m≦*)ぷぷぷっ
でもってやっぱりおトイレシーツだし~(笑)

みんなで大合唱は賑やかでしょうね(^^)
チワワンって、小っちゃいのに元気ですもんね♪
ミエルもお外に行くと、やたらと一人で頑張ってるんですが(^^;)
これも慣れでしかないんですかねぇ・・・。
ko-miさん、めげずに行きましょうね(^^)/
みんながみんな、迷惑に思っているわけではないですからっ!
夜中に鳴かれたら、そりゃあ・・・ですけどっ(^^ゞあは
みんなのこんな楽しそうなお顔が見られるんですもん
ko-miさんっファイト~(^^)/

おおっ(^^)久々おやつだ~♪
ローソンのクロワッサンドーナツ、おいしいですよね♪
抹茶ラテもおいしい~(*^^)v
この間、新発売だ!とミルクティーを飲んだら甘くなくてびっくりしたー
どおりで店員さん、ガムシロすすめるわけだわ(^^ゞあは
でも無糖で飲むけどねっ(笑)
でもでも基本はカフェラテでーす(^^)/

URL | ぽりるさん #-
2014/06/17 00:50 * edit *

ランで、笑顔見せてくれると
飼主は最高に嬉しいですよねー

しかし・・・
分かります、ギャンギャンどうにかしたい気持ち
我が家も同じです
躾教室に行っても
ダメですねーなかなか治りません
大人しいチワワちゃんもいるのに・・・

URL | con spiritoさん #-
2014/06/17 02:23 * edit *

うははは~   
そんな急には良い子にはなれません。    笑
滅多に吠えないセナまもですが
追いかけっこすると声が出ちゃうんですよ。
追いかけると吠えるんですよ。
家で2匹っきりでもランで他ワンコでも。
無意識だそうでどうしようもないんですって。
走らなければ吠えないんですけどねぇ。。。

ワンコのリモナイト いいじゃないですか!
コレ買ったら結構なお値段ですもんね。
セナまもも愛用してます。

このローソンのドーナツ!
コレですよ。 先月のBBQ前に空腹感に耐えられず食べたの。
コレのせいでBBQお残ししちゃったんですよ!
コレ意外と美味しいんですよね~♪   ね♪

URL | なっち!!!さん #-
2014/06/17 03:21 * edit *

年を取れば落ち着くとは思うものの、
えみりぃもにぎやかで・・・。
まりりんがおっとりだから余計思うのかなあ。
沙羅ちゃんも元気なんですね。
風太君もまだまだちびっこだものね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/06/17 08:00 * edit *

ももママさんママへ

おはようです~ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^

ふふふ❤想像つくでしょー(^_^;)
参った参った(泣)
すごかったのー!店内中響き渡ってたよー!うちの子たちの声!!
注意しながらもう汗だく(泣)
そっかそっか・・・モモちゃん吠えちゃう??なんだか想像つかない(*^_^*)
確かに!あとからだとココまで騒がないかも?!
今度よ~く観察してみよっと(笑)

エゾ鹿フレーク美味しそうでしょ♪
余計なものが入ってなくっていい感じです^^
かんたんに細かくなるからフードのトッピングにもGOOD!
ヘルシーだしダイエットには向いてるかも!
うんうん!高知のお魚のおやつ食べたことある~
美味しく食べてましたよー☆美味しいよねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/06/17 10:06 * edit *

ココアままさんへ

おはようございまーす!ココアままさん^^
コメントありがとうです~
すっごく嬉しいですよー♪

ココの室内ランはホームセンター内にあるんですよー
初めて利用してみましたがオチッコ用に消臭スプレーやトイレシートまで!
この日は急きょだったのでマナーベルト忘れてしまって(汗)
でもそんな我が家にとっても優しいランなのでした―(*^_^*)
・・・が!!
吠えまくっていたんですよねー(涙)
どうしましょって感じでしたよー(--〆)
カフェとランの使い分け??
いえいえ・・・まだまだそんな知恵はついてないですねぇ~(~_~;)
私の気のせいでした(苦笑)


ココアくんもアスリート犬ですもんねー♪
うちのこたろうも同じです
雨の日はお散歩できないのでホントつまらなそう・・・
申し訳なくなるくらい(泣)

URL | ko-miさん #-
2014/06/17 10:15 * edit *

ぽりるさんへ

おはようです~ぽりるさん^^
いつもいつもありがとうです~(*^_^*)

はははー(^_^;)動揺のあとがしっかり!
ランで頂いてすぐにパチリしたんですけど編集で気づきました(苦笑)
性格出てるよねー(^_^;)

賑やかなんてもんじゃない!
風太と沙羅は特に甲高い声だしこたろうは太いの!(迫力満点(^_^;)
りんまで一緒に(控えめだけど―笑)
ワンコ飼ってる方はまだ友好的?!でもねーお買い物の人達には申し訳なかった(涙)
でも!うんうん!めげない!!(笑)頑張りますよー(^-^)

ローソンのクロワッサンドーナツ♪
美味しくって結構食べてますねー(*^_^*)
ミスドデビューはまだなので次には!
そうなの!!私もローソンのカフェラテ大好きで~
抹茶の時期は抹茶オンリーで(笑)
ミルクティーも気になってたの~♪飲んでみようっと(笑)
ぽりるさんは甘くなくってOKなのねー!大人だわぁ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/17 10:27 * edit *

近くに、室内ドッグランがあるのって、いいですよね。
みんな、楽しそうです♪
そっかそっか・・・。
可愛いお友達に、因縁~(笑)
うちのも、黒い子が時々やりますよ~。
忘れた頃に、突然やります(苦笑)
これにめげず、何度もチャレンジしてね~。
こんな笑顔が見られるんだもんね♪
リモナイト、うちのワンコも大好き。
いっぱい貰えて、ラッキーでしたね。

URL | こたろう母さん #-
2014/06/17 10:29 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~♪con spiritoさん^^
いつもありがとうございます~^^

ねー!ランでいつも嬉しい笑顔見れるだけで
私達幸せな気持ちになりますよねー!
わん達も食べてる時寝てる時自由に走ってる時
きっと一番の至福の時なんでしょうねー(*^_^*)

でもそうなんです・・・・(泣)
吠えちゃうんですよねー(涙)
今日もね。プチトリミング最中は借りてきた猫状態
なのに・・・終わった途端(>_<)サロンのお姉さんに猛攻撃!!(涙)
豹変ぶりの大爆笑でしたがー(^_^;)
躾教室もダメですかね・・・・(-_-;)
ホント大人しい子もたくさんいる中家の子たちは全員一致団結!
こういう時だけ一生懸命頑張ってくれます(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/06/17 13:37 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

はははー(^_^;)ホントねぇ~急にイイ子になれるはずがない?!
うんうん・・・多分前回のカフェでのお利口さんぶりは
飼い主の私の勘違いだったみたい(笑)
ランの後ってこともあって疲れてのもあるのよねー
あぁぁ・・・勘違い(^^ゞ
セナまもちゃん走りながらワンワン♪ねー(*^_^*)
それはなんだか微笑ましくってかわゆ~い❤

おやつのリモナイト♬よくサンプルで頂きますけど
結構なお値段ですもんねー(*^_^*)
今回馬肉タイプだったのでなおさら嬉しかったです~(^^ゞ
恐ろしいほど食いつきイイですよねー

おおーーー!このおやつでしたか?!
BBQ前に口にしちゃった?!(笑)
結構な満足感満腹感だったでしょーなっち!!!さん(笑)はははー♪
うんうん!なかなか美味しい!ハマってまーす(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/06/17 13:43 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん^^
お忙しい中いつもありがとうございます~^^

年を取ったら落ち着くのかなぁ・・・
先代のシュンは年々人見知り犬見知りが激しくなって・・・
悪戯は落ち着いたものの・・・家族べったりの臆病さんに(^^ゞ
一匹だったからココまで感じなかったんでしょうねー
4匹・・・迫力満点ですよー(泣)
えみりぃちゃんの元気っぷりはきっとまりりんちゃんと比較しちゃうから??
わんこのこの性格の違いには毎度驚かされますよねー(^^ゞ
風太もちっちゃな頃から怖がりさんで・・・そのせいでこんなに吠えるんだ!って
これも勘違いかしら??
hahaさんのブログで
尻尾を振ってる理由・・・風太と重ねちゃった(苦笑)
当たってるかもー(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/06/17 13:49 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん・・・因縁もいいところ!!(>_<)
罪のない可愛い子ちゃんを襲撃しちゃった(泣)
とっても大人しい子で優しい飼い主さんだったから大きな心で(多分)
受け止めてくださっていたけど―――(^_^;)
参った参った(苦笑)
茶―しゃんはやらないんですねー(りんもかな・・・(^^ゞ)
黒コンビは忘れた頃??(笑)うんうん!うちも大きな長男さんがそうかも!(^^ゞ
めげそうだけど・・・いや!めげない!!(笑)がんばりま~~す(^_^;)

リモナイト人気のおやつですよねー♪
家の子たちも秒殺でした(^^ゞ
たくさん頂けて大助かりでした―(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/17 13:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/17 14:46 * edit *

かわいい~~!!
沙羅ちゃんと風太くんは挨拶が
激しいんですね(笑)
りんちゃんは…りんちゃんぽい(笑)
りんなの~って私も言われたい!!(笑)

立場が逆転しました。
私只今風邪っぴきでして、
チロが看病してくれますが、、、
かぁちゃんぺろぺろしてから
とぉちゃんをぺろぺろと
ウイルス拡散してくれてます。
おかげで2人して風邪っぴきです(苦笑)
暑いかと思うと夜寒かったりしますから
ko-miさんも体調気をつけて下さい~

URL | ちろにすと②さん #-
2014/06/17 18:59 * edit *

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ko-miさん家の4兄妹ちゃんも
なかなか礼儀正しい
チワU^ェ^U ワン!ちゃんですね(*≧m≦*)ププッ

我が家と、一緒だと思うと
安心しちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リモナイト、こんなにたくさん???
太っ腹な方で、良かったですね=^-^=うふっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/06/17 20:33 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます^^
ちろにすと②さんいつもありがとうございます~^^

風太&沙羅のご挨拶・・・ハンパないっす(泣)
つられて大きな子たちも一緒にねー
あ。りん様は別行動ですけども(笑)
違う意味でご挨拶が忙しそう(^^ゞ
我が家はまだまだ社会化勉強が必要のようです(涙)

毎日お天気が安定しませんね
風邪ですか・・・(>_<)つらいですね
ホント札幌も朝晩寒いんですよ(-_-;)体調崩してもおかしくないくらい・・・
どうぞお大事にしてね

URL | ko-miさん #-
2014/06/18 11:23 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~♪ちゃいママンさん^^
いつもありがとうございます~^^

ねーー・・・(>_<)
分かってらっしゃるかと思いますが・・・
この日も元気なご挨拶が炸裂していましたよー!!(汗)
室内だから余計に感じたのかも知れませんが・・・
参った参った(苦笑)
風太と沙羅が最初っから終わりまでず~~っと(涙)
帰りの車ではぐったりでしたねー(^_^;)
母も疲れました(苦笑)

リモナイト!×2づつで・・・太っ腹!!(笑)
馬肉タイプだったので大喜びでした(*^_^*)
チビチビと進呈しています(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/06/18 11:27 * edit *

こんにちは~

いいな~
室内ドッグラン楽しそう♪
青空の下とはまたちょっと違う感じがいいですね

わんこ達にとってはノーリードってのが
魅力的ですもんね

あはは~っ
お友達がきた途端に騒がしくなってしまって~
静かにして~!!って言っても聞かないんですよね~(笑)
ko-miさんのお気持ちわかりますよ~(笑)
我が家もそうですから~

おやつもどっさりいただいちゃってラッキーでしたね♪
うふふっ
ko-miさん、逆さまって!

エゾ鹿フレーク、気になる~
そして、ローソンの甘いもの~♡
美味しそう~♡

URL | そんこさん #-
2014/06/18 11:27 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^
先日の地震、結構揺れたでしょー(+_+)心配していました(泣)
3兄妹ちゃん達は大丈夫だったかな・・・

お天気はどうですか??
札幌も安定しなくって雨続き・・・
お洗濯も室内干しで寒いくせに湿気が(-_-;)

そんな大雨の日にあまりに退屈そうで
お出かけついでにホームセンターにある室内ランへ♪
まぁーまぁーひどかった(泣)
4兄妹で大騒ぎ・・・(>_<)たくさん迷惑をおかけして帰宅(涙)
まだまだ社会勉強が足りない我が家なのでした(苦笑)

エゾ鹿フレーク♪
添加物や余計なものが一切入ってないの!!
フードの上にほんの少しトッピング☆
なかなかおススメですよー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/18 11:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/18 15:06 * edit *

こんにちはー(*^^*)
室内ドッグランでこんな
素敵なところがあるんですね!
みんな楽しそうに遊んでるー♪
風ちゃんさーちゃんも元気に
ご挨拶したんだねー(笑)
うちも、湖太さんがスイッチ
入ると大変なのでいつも
目を光らせてますよ~(^-^;

エゾ鹿フレーク、いいですね!
我が家もなるべく素材100%の
無添加おやつをあげるようにしてます。

↑タロウちゃん、可愛すぎて
卒倒しそうになりました(*^^*)
スムースちゃんはまた、独特の
可愛さがありますよね~(*´∇`*)

URL | **miwaさん #-
2014/06/18 15:36 * edit *

**miwaさんへ

**miwaさんこんにちは~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
コメント嬉しかったで~す♪

雨の日はお散歩できない(しない(^_^;)我が家・・・
このところお天気が悪くて・・・
みんなとっても退屈そう(>_<)
ホームセンターへお出かけついでに室内ランへ♪
嬉し楽しそうでしょー(笑)
でもね、すごいんですよー(涙)ご挨拶が激しくって激しくって・・・・
まだまだ社会化勉強&躾が必要ですねー(~_~;)

エゾ鹿フレーク♪
もうリピ間違いなしです!!(笑)
鹿以外な~んにも入ってなくって・・・低温乾燥っていうのも気に入りました☆
美味しいおやつはい~~っぱいありますけどやはり
何にも入っていないものが嬉しいですよね!

タロウちゃん・・・ヤバいでしょー(若者風に・・・(笑)
会った瞬間胸キューンキューン(笑)
沙羅の異母姉弟だと思うと余計に愛しかったですぅ~~(*^_^*)
スムっ子ちゃんの可愛らしさを再確認しました~❤

URL | ko-miさん #-
2014/06/19 11:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/24 08:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/472-49d28a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)